CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



自宅でキャンプカレー その2(笑)

今年のゴールデンウィークは、キャンプツーリングに行けそうにない。
うむむ!
まあ、理由&背景など?ある様でないのだが(^ω^;)
 

なので?
だから?
無理矢理?(笑)
 

自宅で遊んでしまいまする。
せっかく四角いのんを買ったので、テストカレーしてみた。

温めるご飯パック、すげージャストに入ります!てゆうか、余裕ありますな(^^)


ご飯に対して、レトルトカレーは温める時間が少ないので。
グツグツしてる途中で、カレーを上に追加どーん!
熱いので、軍手をしましょう(^ω^)

jitakukare-2.jpg
 


はい♪
出来てしまうのだ~
(ちょっとご飯を出すのを・・・若干?ミスった感じはあるけれど 笑)

jitakukare-3.jpg
自宅での屋外で作ったので。
ええ、ええ、ええ。
気分を出すために、外でそのまま食べました(^^)
キャンプグルメはやっぱり外で食べないとね~♪
 

この作戦で、他のメニューも全然OKなんで、選択肢が広がりますな。
 
キャンプツーリングってば、秋までがシーズンなんで何回イケるかなー
 



    
     オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

コメント
No title
こんばんは。
自宅カレーイイっすね。
私も最近四角いのを購入し、ラーメンをつくりました。
もう少しでキャンツーいけそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/05/05(土) 20:28 | URL | 銀ぼる #Sm/ug.UM[ 編集]
No title
Mさん、毎度です(^^♪
キャンプじゃないですか!
血が騒ぎます・・・(^^ゞ
そのまま、外で寝てみましょう(^^)v
2012/05/05(土) 23:41 | URL | 茜のパパ #-[ 編集]
Re: No title
銀ぼるさん>

> 自宅カレーイイっすね。
> 私も最近四角いのを購入し、ラーメンをつくりました。
> もう少しでキャンツーいけそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おおおっ♪四角いのん、買われましたか(^^)
ナイスですよねー
銀ぼるさんもキャンツー行きはるんスね♪楽しみですね
2012/05/06(日) 22:41 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
茜のパパさん>
どもども(^^)

> キャンプじゃないですか!
> 血が騒ぎます・・・(^^ゞ
> そのまま、外で寝てみましょう(^^)v

できれば外でテントを張って寝たかったですwwマジでー
2012/05/06(日) 22:42 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
あぁあぁぁぁ・・・(^_^;)。
とうとうやってしまったのですね。禁断の野外生活を。

今度は、平日にテントを張って、そこから出勤してみるのは・・・どう?^m^。
2012/05/09(水) 03:16 | URL | きゅーりパクパク #-[ 編集]
Re: No title
きゅうりパクパクさん>
(^-^;)なははー
雀の額ほどの裏庭でのキャンプカレー、超楽しかったっす!(≧≦)ぷぷぷ
きゅうりパクパクさんもどうですか?(^^)

> 今度は、平日にテントを張って、そこから出勤してみるのは・・・どう?^m^。

い、いいかも(笑)
2012/05/09(水) 08:08 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
そのカレー怪しい~~(^_^;)
お味はどうでした?(笑)

ん~~キャンツー行きたいぞ~~
潮岬キャンツー企画お願いしますだ~~
あっ!頼む人間違えたかな!?(笑)
2012/05/11(金) 08:15 | URL | kuma #-[ 編集]
No title
おお~、家の庭でキャンプが出来る・・・羨ましい・・・
しかし、ご飯とカレー・・その鍋に入れて食べるの?
お皿とかにセットやなかったんですね?(そこ?って感じ?)
雨さえなかったらベストシーズンですね~!いつ行きます?
2012/05/11(金) 16:41 | URL | るる #-[ 編集]
No title
四角いコッフェルを見つけた事より、そこに入る四角いゴハンを見つけたMさんが凄い!

普通チンするゴハンって長方形ですもんね。

最近は、ご当地カレーなんかも売ってますし、現地でカレー購入って言うのも良いかもしれませんね。

そう言えば・・・
若い頃のキャンプツーは飯ごうで、しかも焚き火でごはん炊いてたもんなぁ~。
今、思うと信じられない事してたわぁ~。
2012/05/11(金) 21:03 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
Re: No title
くまさん>

> そのカレー怪しい~~(^_^;)
> お味はどうでした?(笑)

わはは(^^)まあ、ふつうですよ。業務スーパーのんです。

> ん~~キャンツー行きたいぞ~~
> 潮岬キャンツー企画お願いしますだ~~
> あっ!頼む人間違えたかな!?(笑)

ですなぁ、今年は最低2回は行きたいです。
潮岬、手軽ですよね(^^)いつ行こうかなー
2012/05/12(土) 00:34 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
るるさん>

> しかし、ご飯とカレー・・その鍋に入れて食べるの?
> お皿とかにセットやなかったんですね?(そこ?って感じ?)

割愛してますけど、沸かすヤツの一回り小さいのんに入れて食べる感じです♪
四角いのん2個セットです、これ。
カレーとラーメンにはちょうどいいっぽいです(^-^)

> 雨さえなかったらベストシーズンですね~!いつ行きます?

いつ行きましょー(^^)もう少し暖かくなってからがベストですかね。
2012/05/12(土) 00:38 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
> 四角いコッフェルを見つけた事より、そこに入る四角いゴハンを見つけたMさんが凄い!

あ、そうかもー(^^)業務スーパーのん、ジャストです♪

> そう言えば・・・
> 若い頃のキャンプツーは飯ごうで、しかも焚き火でごはん炊いてたもんなぁ~。
> 今、思うと信じられない事してたわぁ~。

それはそれで、楽しそうですけどね(^^)時間かかりますよね。
あ、でも、おコゲがうまいですね(^^)
2012/05/12(土) 00:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
