CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



電熱装備とジャケットの衣替えをしておこう~

この冬、大活躍したオイラ’Sライダーアイテム。
RSタイチのe-Heatグローブと、e-Heatベストでしょう!(^▽^)Goodjob!
もうポカポカ天気になってきたんで、寒くなるまで保管しようとアクション。
ライダーも衣替えなのだ!

e-Heat7.jpg 
 
e-HEATimg1(397.jpg
まずは、説明書を再チェックしまして。
おお、1度放電というか、使い切らなアカンねんな?と。
レッド点灯♪ ポカポカです。


バッテリー使い切ると、赤点滅して電源オチて終了。
 

説明書には、こう書かれてます。(@@)こういうの、ちゃんと見ておかないと。

Bate2(188.jpg
なるほど!60分の充電目安やな?
タイマーを60分にセットして、長期保存に向けた充電なのだーキラーン

Bate3.jpg
(^-^)うんうん、これで今年の冬も、ポカポカしてくれるじゃろうてー

(たーさん、これ、ちゃんとやってますかー?^^)
 

んで。
ウインタージャケットも手洗いで洗うのは洗い。
クリーニングに出すヤツは出して。
スプリングジャケットは、もう先月からもう出しているので問題ないのです。
いつでも着て出撃可能なのだ(^^)
んならついでに?
メッシュジャケットも出しておきましょうーーー

Bate4.jpg
お気に入りのゴールドウィンとホンダ×タイチのメッシュジャケット。
今年もお世話になります。
ゴールドウィン(黒)の方は、取り外し可能な防風インナーがナイスなんです。
ホンダ(白紺)の方は、プロテクターがめちゃめちゃしっかりしてて。
さすがホンダのジャケットって感じでしょうか(^^)

Bate5.jpg
フルメッシュまで出すのはまだちょっと?(^^;)気が早かったかなー

 


    
     オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

コメント
No title
やはり、バッテリーものだから充電しておかないといけないんだね。
結構、放電したままの方もいるんじゃないのかな?。

ジャケットクリーニング・・・。
心配せんでも、すぐメッシュジャケットを着るようになるよ。
洗濯は一気にしておいた方が気分的に楽になるしね♪。



2012/04/27(金) 22:32 | URL | きゅーりパクパク #-[ 編集]
あいたた~(^-^;
まだやって無いです。
Mさん見習わなければいけません。
反省(>_<)
2012/04/27(金) 23:12 | URL | たーさん #-[ 編集]
Re: No title
きゅーりパクパクさん>
このバッテリー、放置プレイの人ってイパーイいるとおもいます。
(^^;)あまり気にしなくても良いんかもですけど、やっぱり長く使いたいので(^^)

> ジャケットクリーニング・・・。
> 心配せんでも、すぐメッシュジャケットを着るようになるよ。
> 洗濯は一気にしておいた方が気分的に楽になるしね♪。

ですなー(^^)もう着ちゃいました♪
2012/04/29(日) 21:35 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たーさん>

> あいたた~(^-^;
> まだやって無いです。
> Mさん見習わなければいけません。
> 反省(>_<)

まだでしたか(^^)長く使うには、これ、やっておきましょー♪
2012/04/29(日) 21:36 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
