CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ナイトランでHIDピカーン!チェックなのだ~

(^ω^;)もうアレです。辛抱たまらんくて。
忙しい決算月が終了してホッとしたのも束の間、新年度になっても何やかんや(==)
新編成の時期でバタバタするし、事務処理がやたら多くて嫌ですなぁ。
なんか、ここ数週間、長男の進学もあってCB号にちゃんと乗れてない。
週末の天気もなんかずっと悪かったし。
 

せっかくHIDも付けたのに、ツーリングにイケてないじゃん!?
 

ん~次の週末こそわ!と思っていたのですが。
(==;()もーーー辛抱たまらんっ
 

とゆことで、ナイトランしちゃったのだ~(^_^)んふふ。
帰宅して晩ごはんゴメーンてヨメに言うて、そそくさとGO!GO!
 

HIDを。HIDを試すナイトランじゃろうて~♪
光軸も調節したし、どうじゃろかーーー
しっかし、ほんと、明るいです。
 

対向車からのパッシングは無いか?をチェックもしたいので。
ごく普通の一般道をシュパーンと。
んんんん~♪ 明るいですねぇ~ (^-^)こりゃノーマルに戻れんて言うのわかるわー

yoru2.jpg
 

市街地?一般道?ローカル国道?を数十分ほど走り。
(^ω^)こんなとこに来てしまいまして。

yoru3(448.jpg
ナイスビジュアル!(^^)
今回は塩を頂きまして。うんうん、うまいですね、やっぱここ。

yoru4(448.jpg
あ~でもオイラ、ここでは醤油の方が好きかな。
(^-^)どっちもウマいんですけど~
 

対向車には特にパッシングなどされず。
かなり明るいんで、眩しいんじゃね?と思うんですが、大丈夫なんでしょうか(^^;)
実は今回のナイトラン、夜なのをいい事に?ドタバタ状態で出撃してたりします(^^;)
ん~写真撮ると、いちいちライトが明るいです(苦笑)

yoru5.jpg
暗いのをいい事に?
タイプゼロとタイプ3の中間、つまりサイドキャリアを付けたまんまでして~
やっぱサイドケース仕様がかっこいいかな(^_^)
まっナイトランなんでいっかww  手抜きだー

yoru6.jpg
 
この後も一般道を、ごく普通に走りまして(^-^)楽しみまして~
やはりパッシングゼロで、気持ちよく走りまして~

yoru7.jpg
 

最後は、マクドで余韻に浸りつつコーヒー休憩して帰りました。

yoru8.jpg
んんん!HIDってええぞ! オイラ気にいったのだ(^ω^)b
ほんとコレ、すごい明るいんで走りやすいし、安全度は確実にUPしてますよね。
懸念されたパッシングされるんじゃね?も大丈夫だったんで光軸もOKなのかな?
これはほんと、装着してヨカッタと思うのだ。
 

ナイトランが楽しいって、すげーです。
(^^)走りたい衝動になってたんで、余計に楽しかったなー♪
今度はいつ行けるかな。
 

でもこれ、ライダーさんには眩しいとかあるんかな?
マスツーで迷惑だったらどないしよー(@@;)
・・・その場で光軸下げるか!(苦笑)


    
     オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

オイラの買ったHIDです。アマゾンで買えます。 
ポチッとな! (^^)ですぐ届きますよ~  
 
Premium HID CB1300SB H4 Hi/Lo 35W 6000K
リレーレス 超低電圧起動バイクに最適 6層基盤 高性能HID 1灯
 
 

 

コメント
No title
別にサイドキャリア付きっぱなしでもいいんじゃないですか。そんな変でもないと思います。
2012/04/05(木) 06:07 | URL | keiichi_w #-[ 編集]
Re: No title
keiichi_wさん>
(^^)変じゃないですか~よかった
ナイトランの時はしばらくこれっすねー♪
2012/04/05(木) 21:18 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
こんばんは。

写真で撮ると明るいさが一目瞭然ですね(^^
私も装着した時に撮れば良かった(笑

スタンドでの写真カッコいいです。
ライトの色がいいですね♪♪
2012/04/05(木) 22:33 | URL | kazu #-[ 編集]
No title
こんばんわ、じぞうです。

ホントにハロゲンには戻れないですよね~
私の場合、安物ばかりなので、壊れ易いですがハロゲンは考えられないですね。
かと言って、PIAAとかはよー買いません(泣)

えむさんの感動解ります。
私も、最初は感動しました。


私も、スタンドの写真に一票!
2012/04/05(木) 22:59 | URL | じぞう #-[ 編集]
Re: No title
kazuさん>
こんにちわ(^-^)

> 写真で撮ると明るいさが一目瞭然ですね(^^
> 私も装着した時に撮れば良かった(笑

ほんと、写真で比較&撮るとよく解りますよね。
撮影時にも眩しいのがモロなので、ほんと、対向車大丈夫かなー(^^;)

> スタンドでの写真カッコいいです。
> ライトの色がいいですね♪♪

ありがとうございます。
オイラも実は、夜の撮影って、バイクかっこよく撮れたりするんだーと発見的で。
これからもっとナイトが増えそうな予感(^ー^)b
2012/04/06(金) 13:18 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
じぞうさん>
こんにちわ(^^)

> ホントにハロゲンには戻れないですよね~
> 私の場合、安物ばかりなので、壊れ易いですがハロゲンは考えられないですね。
> かと言って、PIAAとかはよー買いません(泣)

まったくもって、同感です(^^)
PIAA、高すぎー(^^;)
オイラのんもそうイイやつとわ思えないんで、3年に1回くらい交換しよかなって思ってます。

> えむさんの感動解ります。
> 私も、最初は感動しました。
> 私も、スタンドの写真に一票!

ありがとうございます(^0^)
HID、やはり慣れちゃうんですかね(^^)
2012/04/06(金) 13:20 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
HIDまぶしいっすね、いいっすね。

ここのラーメン屋さんの場所はチェック済みです。
近々行こうと思ってます。

最後の画像はインター横のす〇家とかある一角のマクドですな?

ここのほんスグ近くに会社の先輩が住んでいて
私もうろちょろすることが多いんですよ。
今はZⅡとKZ1300だったかな?
乗ってはります。
どっちともグリーンでマニアなマシンです。
以前はマッハⅢ750も2台ほどありました。
2012/04/06(金) 13:42 | URL | おがーちん #-[ 編集]
Re: No title
おがーちん>
HIDいいっしょー
おがーちんさんも(^^)どうですかー

> ここのラーメン屋さんの場所はチェック済みです。
> 近々行こうと思ってます。

ここ、マジうまですよー、1度ならず2度3度と行きたくなりますよ
(^^)しょうゆの方がおすすめですー

> 最後の画像はインター横のす〇家とかある一角のマクドですな?

いや、ここは、三室んとこのんです

> ここのほんスグ近くに会社の先輩が住んでいて
> 私もうろちょろすることが多いんですよ。
> 今はZⅡとKZ1300だったかな?
> 乗ってはります。
> どっちともグリーンでマニアなマシンです。
> 以前はマッハⅢ750も2台ほどありました。

ヨダレもんのバイクですね~(^-^)
カワサキのバイクって、超長く乗ってる人、多いですよね。
オイラもそうなりたいです
2012/04/08(日) 10:36 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
