CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



念願の!? 赤い箱を買うてみたのだ~


(^ω^) この週末、我が家では。
(^-^) 素晴らしく良い事がありました!
(^=^) 残しておいたボジョレーをはじめ、うまい物を並べて連日パーティなのだ
む、息子よ!よう頑張った!パパも頑張って働いて、んで、もっとバイク乗る!え?(笑)
 
 


それとこの週末、前から欲しいなと思っていた赤い箱が届きました!
(^-^)b 念願の赤い箱です!? 

RedB9(337.jpg
え?ホンダ製? そんなんあったんか?!
てなモンですわな(^^;) いや~オイラらしいです、ええ、ええ(笑)
ホンダ大好きM[えむ]さんとしては、ツールボックスもホンダでしょう!ww
 

気分だけは、もうアレです、HRCのメカニックです(笑)

RedB3.jpg
 

しかしコレ、中はカラッポです(^^;)
ほんとに、ホンダの箱って感じです・・・いや、赤い箱をホンダにした?というのかなww

RedB4.jpg 

いやね、オイラ、自分で整備やメンテしますんで工具とか一応持ってます。
(^^;)でも今まで、お恥ずかしい状態ですが、こんな感じでして。
ホームセンターで買った大きなBOXに、まとめてはいますが、こんな感じで・・・(汗)

RedB5.jpg
ま、これはこれで、使い勝手は良かったんで、このままで良いっちゃーよいんですが。
やはりライダー的には、赤い工具箱には憧れるワケでして。
でも某KT〇のんや某アメリカのんて、かなり高いですよねー
ポチッとフルセットでも!といきたいとこですが。
(^^)今、オイラが使っている工具に何の不満もないので、赤い箱だけ買いまして。
 

とりあえず、今使っている工具とかモロモロ放り込んでみた。
結構いっぱいになりますね。 でも丁度いいかも♪

RedB6.jpg
とりあずバサバサと入れただけなんで、これから整理してみよう。
あ!そうだ、ハードスポンジ買ってきて、ちゃんと場所決めて収納とかしてみるか。
(^^)また自宅内での作業が増えて嬉しいぞww
 

ちなみに、ケミカルはこんな感じでまとめています。
メンテ&作業する時にこのBOXを出して行うって感じで、とても便利っす。

RedB7.jpg
 
 

ホンダのメーカーカラーって、赤ですよね。
まさに、ホンダの赤い箱。
いいね♪ (^ω^)ホンダの赤い箱♪

RedB8.jpg
まさに、気分はHRCのメカニック!
しつこいっ (笑)
 

これからのメンテナンス、さらに気分よく楽しくできそうだ。
(^^)工具も、少しづつ、もっと揃えていきますかー


 
    
     オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

コメント
No title
Mさん、息子さんおめでとうございます!

良かったですね(^^♪

これで、気兼ね無くバイクに乗れますね・・・?(^^)v

私ん家は、秋から試練が待っています・・・(T_T)

ツールボックス良いですね(^^♪

秘密の道具も隠せますね!

PS:あれ?Mさん○色ダメじゃなかったでしたっけ?
   服だけ?(^^)
2012/03/12(月) 08:17 | URL | 茜のパパ #-[ 編集]
はじめまして(^-^)
いつも楽しく愛読させてもらってます。
参考になります。

赤い箱ィィですね。
HONDA乗りにへ堪らない一品ですね。
僕も欲しくなりました。
2012/03/12(月) 14:29 | URL | 珍念 #.kY41SXA[ 編集]
Re: No title
茜のパパさん>
ありがとうございます(-^-^-)
安堵の生活になっていますが、今度は(\\)な目になってますww

> これで、気兼ね無くバイクに乗れますね・・・?(^^)v

ですです(^^)とりあえず乗れますー♪
赤い箱もいいでしょ。

> PS:あれ?Mさん○色ダメじゃなかったでしたっけ?服だけ?(^^)

(^^;)です、服は〇色はダメなんですー、ホンダカラーなんですがダメなんですー(++)
2012/03/12(月) 20:20 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
珍念さん>
(^^)見ていただいてありがとうございます。
コメントもありがとうございます。

> 赤い箱ィィですね。
> HONDA乗りにへ堪らない一品ですね。
> 僕も欲しくなりました。

でしょう♪ホンダ乗りならコレですよね(^-^)v
2012/03/12(月) 20:22 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
ご無沙汰してますしょーへーです

いいなですねーこの箱

私はまだホームセンターの工具箱ですトホホ

見た感じ結構容量が入りそうなので将来的にはこういう箱もいいかな?
2012/03/12(月) 22:00 | URL | しょーへー #-[ 編集]
Re: No title
しょーへーさん>
どうもです(^^-)
赤い箱、いいでしょ。
3段なので、見た目よりも収納力は多いですよ。
おすすめですー
2012/03/13(火) 12:11 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
