CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ラーメン食べ比べ(金久右衛門編)

この前、こんなインスタントラーメンを貰った。
おおお!これは! こんなん出していたのん! 金久右衛門さん♪
 

うん、食べてみよう!
kingB2.jpg
(^^;)うーん、予想はしていましたが、全然違うゾ・・・
違いすぎる気がするゾ・・・

kingB3.jpg
スープの奥深さが・・・麺の状態が・・・
まあ、インスタントなんで仕方ないか?

kingB4.jpg
全メニューをコンプリートしているオイラとしては。
(金久右衛門のラーメン全メニュー制覇!な記事 → コチラです)
(^^;)これはイカン!と思いまして。
ちゃんと本家の味を確認に、行っておきました!

kingB5.jpg
 
kingB6.jpg
もちろん、発注したのはインスタントと同じ、大阪ブラック!
う~ん、香りからしてナイスです! 見ただけでうまそう!

kingB7.jpg
 
kingB8.jpg
ただ、麺は細麺を発注しました。
オイラの持論ですが、ここのラーメンはやっぱり細麺だと思います。
醤油ベースのスープには、細麺だと思うのだ~

kingB9.jpg
やはり、超うまい。
(^-^)すげーうまいよ、金久右衛門さん! リスペクト。

kingB10.jpg
今度は紅(くれない)醤油を食べに来ます!
 

    
     オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

コメント
No title
そりゃ本物には勝てませんぜ!(笑)
2012/03/14(水) 01:04 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集]
No title
見た目からしても全然違うじゃんっ!!!。

いいなぁ~、関西っ!!。食べ物旨そうでぇ(^v^)。
2012/03/14(水) 21:19 | URL | きゅーりパクパク #-[ 編集]
Re: No title
レイニイ。さん>
(^^;)いやぁ、もっと高いレベルを期待したんですけどね。
あれはイカンです。監修の失敗的だと思いますー
2012/03/14(水) 23:35 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
きゅうりパクパクさん>
そうなんですよ(==;)見た目ですでにエラいことに。
醤油ラーメンなんで、せめてスープは気合入れてほしかったんですけどね。
しばらく企画物のインスタントには手が伸びそうにないです(^^;)「

きゅうりパクパクさんエリアにもウマいラーありますやーん。
バクダン系とか、尾道系?呉系? いいなー♪
2012/03/14(水) 23:37 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
