CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト


チョイ乗りでe-HEATベストのテスト・・・ならず(^^;)


(^ω^)ヨシムラのポスターカレンダーなのだ。
トイレの壁に貼ってあるんですケドね~ ちなみに、昨年は鈴鹿8耐のん。
オイラ、バリバリなホンダ派なんですが。
これ、RSタイチで無料で貰ってて、なんか良いんで貼ってミタ。
なかなか迫力ありますなー
 

 


昨日は雨で。
今日は朝から凄い濃霧でして、さらに雨っぽい空気で。
ん~ちょっと走りに行こかーと思っていたのですが、地団駄踏んで。
 

ヒマなんで、オサーンによるケーキ作っちゃうぞ選手権やってミタ(笑)ww
材料やらレシピやら割愛っ
 
コネコネクネクネしまして~の、こんな具合に。

tss-2.jpg
そそくさとオーブンレンジに放り込んでww
えっと、170℃で16分だったかな。レンジで簡単に出来ますなぁ。
(^-^;)しかし出来上がり見て・・・あ・・・空気抜くのん甘かった。。。みたいなんモロww
トントンてしたつもりでしたが、ちょっと甘かったです。
ブラマヨのブツブツの方みたいにwwなってもたww
ま、見てくれよりも味ですアジ(^ω^;)

tss-3.jpg
ええ、ええ、ええ。
ショコラマドレーヌってヤツを作成してミター
ショコラって?チョコ?ココア?(^^;)うーん、どっちなんでしょ
オイラはチョコを入れて作成しましたが。
 

このままではビジュアル的に弱いので?
ちょっとチョコを溶かして、トッピングしてミタ~(^m^)ヤルネ!→おれww

tss-4.jpg
トッピングしたチョコが固まるまで放置プレイですだー
 

(^^;)でも1個だけ味見したんですケドねーww
わんこ様にも食べて貰ったのだん♪ かわいー眼差し。

tss-5.jpg
 

午前中は様子見してたんですが、お昼くらいになると晴れ模様に~♪
ん!走れそうじゃん!(^д^)/
これを試してみたくて×2 たまらんのですよ、ええ。

e-HEATb3.jpg
ついこの前、神様降臨で衝動買いしてもた、RSタイチのe-HEATベスト
ちょっと高かったし、さぞやポカポカなんやろなーてなモンです。

 
CB号を車庫からそそくさと出し。
スイッチおーーーーん。
股関節のこの辺にポチッとなボタンが、ピローンと出てレッドに。

tss-6.jpg
そない遠くまで行くつもりもなかったんで、いつもの川沿いロードをシューンと走り。
農道や裏道、幹線道路などプラプラ&気持ちよく走り。
ん~(^ω^)ナイスな天気じゃのう~

tss-7.jpg
天気の良い昼下がりを走ったんで、そんなに寒くなかった。
ていうかe-HEATベストですが、(@@)予想以上に暖かいです!
最初に1番熱いレッドモードで走り出したんですが、熱くてすぐにオレンジモードに。
なんていうんでしょう、大きいカイロを腰から背中の下にかけて2~3枚貼ってる感覚?
あと、お腹の両サイドにも小さめのカイロを貼ってる感じ。
(^-^)これは暖かいですねぇ~
 

でも今日ってば、そんなに寒くなかったんで、テストとしては不発だな(==;)
でも機能の良さは十分確認できた感♪
 

今日ってば、あまり着込まず出てたしー

tss-8.jpg
ww自分撮りww   例のカベでww

今日のオイラ、薄着です!
ヒートテックにe-HEATベスト、で、ホンダのスタジャン系ジャケット。
上半身てば、この3点でした!
天気良かったこともあり、停車して撮影してる時は汗ばみましたー
e-HEATベスト、グローブ同様に最初だけレッドで後は消すので十分みたいです。
 

今度は、すげー寒い中でのe-HEATベストのテストツー、行かねば~(^^)
 

今日のオヤツは、奈良で来年にはかなりブレイクするんじゃね?と思う店があり。
行ってみたんですが、日曜は休みなのか?(><)締まってて。
う~ん、下調べなしで行くとこんなもんかなー
 

という事で。
今日のおやつは、ぜんざいを食べたのだ~
(^-^*)久しぶりに食べたんですが、すげーうまかった!

tss-9.jpg
ライダーって。
バイク乗りって。
冬には冬の楽しみ方があると思うのだ~ 
(^ω^)次こそは、朝から出撃して何かうまいモンを食べに行くべー♪


    
     オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

スポンサーサイト
コメント
No title
ケーキ作りで男子力アップです(^v^)?。

早速、ベストのテストに行かれたのですね。
今晩から寒くなるみたいですので、張り切ってテストしちゃってくださいな!。
白いものが空から降ってくるみたいな・・・。

私のブログがリンク欄に・・・。
いま気が付きました。気が付くのが遅くすみませんでした。
コチラも早速、リンクさせて頂きますよぉ(^_^)/。
2012/01/22(日) 23:22 | URL | きゅーりパクパク #-[ 編集]
Re: No title
きゅうりパクパクさん>
ケーキ創作?なかなか楽しいですよ(^^)新しい自分が見えるかもww

> 早速、ベストのテストに行かれたのですね。
> 今晩から寒くなるみたいですので、張り切ってテストしちゃってくださいな!。
> 白いものが空から降ってくるみたいな・・・。

これね、きっと、凄い戦闘力だと思います。
冬ってなかなかガッツリなツーって行かないかもですが、朝晩の冷え込みにはすごく対応できます。
あ、きっとです、きっと(^^)まだ本格的テストになってないですから

> 私のブログがリンク欄に・・・。
> いま気が付きました。気が付くのが遅くすみませんでした。
> コチラも早速、リンクさせて頂きますよぉ(^_^)/。

恐縮です(^^;)よろしくお願いします
2012/01/23(月) 17:56 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
女子力アップですねー(´m`)クスクス
今度作った時は呼んで下さい
取りに伺いますwww

バイク。。。
ちょっと冬眠モードに入りつつありますw
2012/01/23(月) 21:02 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集]
No title
こんどはショコラですね。
チョコレート塗って、やりまんな~。

ん!?
ぜんざいが美味しそう。

明日は寒そうですから、ベストのテストできそうですね。
火曜日ですけど。
2012/01/23(月) 22:16 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
No title
こんばんは~。
お久しぶりです。
なんだかケーキ作ってバイクに乗り、
ぜんざい食べてお気に入りの壁で
自分を撮る。なぁんて気ままで
自由なお方だ。バイクもケーキ作りも
羨ましくてしょうがない・・・・。
こちらe-HEATベスト着て除雪したい。
2012/01/24(火) 00:28 | URL | KHOG #-[ 編集]
No title
紹介されてたグローブを近所のライコに見に行ったんですが売ってなかったです、ガックリです。
2012/01/24(火) 06:36 | URL | keiichi_w #-[ 編集]
Re: No title
レイニイ。さん>
ぷぷぷ(^^)オサーンの作ってるトコ、想像しちゃだめですよ(爆)
いつか、ツーに持参したいと目論んでおります。

> バイク。。。
> ちょっと冬眠モードに入りつつありますw

えええーe-HEATグローブ買わないのですか~(@@)ww
2012/01/24(火) 11:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
いやーひとぴちさん作には、味が及びませぬー
味がイマイチです。やはりハチミツを隠し味に入れた方が良いのなかー

> ん!?
> ぜんざいが美味しそう。

(-^▽^-)久々で、チョーうまかったっす。

> 明日は寒そうですから、ベストのテストできそうですね。
> 火曜日ですけど。

実は既に仕事に着ていって試してます(笑)
これ、なかなかヨカでっせー
2012/01/24(火) 11:53 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
KHOGさん>
こんちゃ(^^)
いやぁ、自由な時間を楽しませていただいてます。
というかオイラ、家族から放置されてる?(苦笑)

> こちらe-HEATベスト着て除雪したい。

(^^;)積雪、すごい量なんでしょね、今の時期。
e-HEAtベスト、お店では人気で欠品ぎみだそうです。
おすすめっすー
2012/01/24(火) 11:55 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
keiichi_wさん>

> 紹介されてたグローブを近所のライコに見に行ったんですが売ってなかったです、ガックリです。

あらー(^^;)売り切れとか?
本拠?RSタイチでも品薄みたいです。
スペアバッテリーも人気で、入荷未定らしいです。
まさかの、春になって入荷かも?って店員さんビビってはるとか(^^;)
2012/01/24(火) 11:57 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
ちょっと!ケーキまで作れるんですか?!
ま・・・・・・負けたーorz←

日曜日のお昼から走りに行かれたライダーさん、結構いるみたいですね!なんか血が騒ぐのかなぁ(´(ェ)`)
うんたんは針へ行って帰ってきましたよw(笑)

ベスト、やっぱり使いやすさバッチリやったんですね!
3枚でOKとは、着膨れしなくて女の子的にも魅力的ですw
2012/01/24(火) 15:39 | URL | うんたん #cC4BUW0I[ 編集]
Re: No title
うんたんさん>
(^^;)いやぁ、作れるっても今のところ、5品だけですぅ~
え?じゅうぶん?(笑)今後、レパートリー増やす予定なんスけどねー


> うんたんは針へ行って帰ってきましたよw(笑)

あれ、オイラ、針まで行こうか悩んだんですよ実は(^^)
妄想だけニアミスでしたねww

> ベスト、やっぱり使いやすさバッチリやったんですね!
> 3枚でOKとは、着膨れしなくて女の子的にも魅力的ですw

でしょーこれ、女子にもかなりポイント高いかも♪
2012/01/24(火) 19:41 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
