CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



お参り & 予想外なナイスお買い物DAY

(^ω^)今日は朝から大阪の住吉大社に行ってまして。
初詣は行ったのですが、ここへも毎年来ているのだ。
良い天気~(^^) 

ちゃんとお参りして。
(^^)お守りも買わせていただきまして。

Dream-2.jpg
屋台~♪
ん~とね、焼きとうもろこし・タコ焼き・タイ焼きを食べたのだ♪
(^^)なんでだろー屋台って、思わず買ってしまいますww

Dream-3(637.jpg
 

朝の清々しい時間に来て良かったです。
さすが住吉さん、今の時期でもすごい人です。
駐車場には長蛇の列になってて、路面電車も通ってるので大渋滞してました(^^;)

Dream-4.jpg
 

お参りを済ませたので、帰る途中にあるドリーム店に寄ってみよ!と。
時間はオープンして10分ほど?の時間でしたかねー
ライダーさん複数来られてまして、朝イチなのになんだか多いです。

Dream-5.jpg
ま、まさか!?
(^^;)みんな、この福袋が目当てなんかなー
 

・・・って、俺もか!(笑)
なんかね、DMが来てて、先着100名に福袋を貰えるらしく
まーそないに期待してないんですが(←失礼ww)ホンダグッズなら欲しいな、と。

Dream-6.jpg
 

(^ω^;)ていうか、無料の福袋だけ貰って帰るつもりが・・・こんな事に・・・(笑)

Dream-7.jpg

↓ 上の写真の一番左のんが無料で貰える福袋。
  で、中身がこれ。
  (^^;)う~ん、ホンダグッズはありませんなー(汗)

Dream-8.jpg
 
しかししかし!
別で2012円の福袋を売ってたんですが、その横に何やら魅力的な記載が!
(@v@)「 お買い得な福袋企画とな
福袋を買って、2階に売ってる1部のジャケット1枚プラスで、1万円で買えると!
さらに、在庫シューズも追加で買うと、2万円でOKとか!
んんん!
という事は・・・
4~5万円相当の物が、2万円で買えちゃうって事か!?
それは(^^) ナイスな企画じゃね?
 

で、さっそく、2012円の福袋。
LAVENのヘルメットのクリーナーセットとリュック。
これは6,000円相当のモンだそうです。(^^)ケミカルは使うからイイね!

Dream-9.jpg
でもって、ジャケット。
前から気になってたのがあったんですよーーー
(^ω^)しかもサイズがドンピシャ!
これ、くまさんがCB時代に赤いのんを着てまして、温かいって言ってたんですよねー
新型になってホンダロゴとかデザイン少し変わってるみたいですが。
(^-^)ナイスGETじゃろーてーーーー♪

Dream-10.jpg

それと、これも買っちゃいました。
これ、春秋(夏もイケる)物のストリート系ジャケット。
RSタイチとのコラボモデルで、これもネットで安く買おうと思ってたヤツ。
(^^)これもかなりお安く買えて、ナイスナイスです~♪
これを着るのは春になってからでしょうけど、良い買いもんしました。

Dream-11.jpg
(フードは取り外しOKです)←誰に説明?(笑)
(ちゃんとパッドも付いてます)←だから誰に説明してる?(笑)
 
 


ジャケットが入った大きな袋、わんこ様が何やら期待してます。
(^^;)予想としては、わんこ様が寝る毛布的なヤツなん?とか思ってる可能性大ww

Dream-12.jpg
 

予想外なお買い物をして、お小遣いが厳しくなりましたが(汗&笑)
(^ω^-)ま、ラッキーで良い買い物できたんでナイス×2ですな。
 

夕方、さっそく購入したスタジャン系ウインタージャケットを着てミター
これ、すごくイイです! 
インナーを1枚減らしても良さげな感じです。
腕の部分が合成皮みたいなヤツなんで、インナーダウンもベストでOKかも♪

Dream-13.jpg
 

↓ 久しぶりに電圧チェックもしてみた。(ー^^-)元気ギンギンみたいです♪
Dream-14.jpg 
(^ω^)さあさあ、明日はツーリングだぁ~♪
夜更かしして朝寝坊しないようにしなくちゃ!
 
    
     オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



コメント
No title
こんにちは~。ホンダのスタジャンいいね♪
どこのドリームホンダでもあったのかなぁ~。
ツーレポ楽しみにしています。お気をつけて!
2012/01/08(日) 20:11 | URL | KHOG #-[ 編集]
No title
なんかいい神様ついてますねー
私にもおすそ分けして下さ~いw
2012/01/08(日) 21:28 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集]
No title
これのことだったんですね~(笑)
お安くゲット何よりです!!
昨日着てくればよかったのに!
ホント暖かいからこれからまだ寒くなってもOKですぞ!
2012/01/09(月) 14:01 | URL | kuma #-[ 編集]
No title
福袋いいですね!
2万円とか相当得した気分になれますね~(^ω^)
幸先良しですね♫

ツーリングはいかがでしたか?
記事楽しみにしてますw
2012/01/09(月) 17:38 | URL | うんたん #Gk3gp3qE[ 編集]
初めてコメントします、よっさんといいます。
今日の午後奈良警察署の横でお見掛けしましたー。
ホンダのスタジャン着ておられましたね♪ モリワキスリップオンもジェントルなサウンドでした。
自分がバイクでなかったのでお声をかける勇気が無かったのですが、次にバイクで出会った時にはお声を掛けたいと思います。
その時を楽しみにしています。
2012/01/09(月) 17:46 | URL | よっさん #-[ 編集]
Re: No title
KHOGさん>
こんにちわ(^^)

こんにちは~。ホンダのスタジャンいいね♪
> どこのドリームホンダでもあったのかなぁ~。

ありがとうございますっ♪
秋冬のカタログに載ってたんで、どこでもイケると思いますよー
これ、腕と胴まわりが普通のジャケよりスリム目なので、ワンサイズ上が良いですよ(^^)

> ツーレポ楽しみにしています。お気をつけて!

ありがとうございますっ楽しいツーでした(^-^)
2012/01/09(月) 21:08 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
レイニイ。さん>
なんかね、ほんと、予想外な時にも神様が現れるんスよー(笑)
おかげで、お小遣いが・・・(^-^;;)
2012/01/09(月) 21:09 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
kumaさん>
これのことだったんですね~(笑)
> お安くゲット何よりです!!
> 昨日着てくればよかったのに!
> ホント暖かいからこれからまだ寒くなってもOKですぞ!

そうなんですよ、くまさん着てた時からチェックしてましたww
これ、今日着てウロウロしたんですが、ホンマ温いですわー
昨日着ていけば良かったマジでーーー
2012/01/09(月) 21:11 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
うんたんさん>
オイラの懐的には、よいタイミングとは言えないんですが(苦笑)
なかなかエエ買い物ができました。
これで当分はジャケット買う必要ない感じです(笑)

> ツーリングはいかがでしたか?
> 記事楽しみにしてますw

ありがとうございます。
ええ、ええ、ええ。凄く楽しいツーでございました(^-^)
2012/01/09(月) 21:12 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
よっさんさん>
コメントありがとうございます(^^)
あっ!見つかってましたか~(^^)照
あの後、なにかが降ってきたので(苦笑)避難してましたー
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)
2012/01/09(月) 21:15 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
