CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



2011年の乗り納め~プチツーリングなのだ

紅白を見ながら執筆してます(^^)
年末は美味しいもん多いですな♪
まあ、年末じゃなくても食べれるんですが(爆)
 
(^ω^)b 年末年始でまた!?肉ジャケットを追加してしまいそうです(苦笑)
 

仕事納めは早めだったんですが、今年は家の掃除や雑用を頑張りまして!
2日間に及ぶ大掃除で、筋肉痛とかなったりしまして(^^;)
買い物も済ませ、今日、少し時間出来たのでCB号と今年の乗り納めに出撃したのだ。
 

といっても1日フルで出かけるのはNGでして(^^;)
まあ、お店というかグルメ店もこぞってお休みなので、OKなんですけどねー
3時間くらいで戻る感じの予定で11時に出発。
 

(^-^)すげーキレイな空です!
iPhone4の写真アプリで撮影してはいますが、すげーツーリング日和。

2011las02.jpg
 
2011las03.jpg
 
今日はホームコース的なルートでプチツーです。
Uターンの目的地は、前回のツーで立ち寄れなかったあの場所ですww
 

いつもの抜け道&キモティルートを抜け、天理ダムのちょいクネへ。
凍結注意の看板にビビり(==;)ゆっくり走っていきます(苦笑)

2011las04.jpg
 
ダムを眺めるところで一服。(←休憩です、オイラ、タバコは吸いませんww)
風もほとんどなく、とっても穏やかな日差し。

2011las05.jpg
 
農道を抜け、名阪国道に出て。
ピン!とした空気と青い空の下をシュパーンと走り。
(^-^)ええ、ええ、ええ、ええ、ええ~
 

いつものここへ来ました。
ここ、いつも集合や休憩ポイントとしてるので、たまには食事でも?と思うのですが。
今日は31日、お店もお休みでコーヒー飲むくらい。
(^^;)食べようと思った時に開いてない・・・よくある事ですな(^^;)

2011las06.jpg
 
自宅から60kmくらいのここ、プチーツーには丁度よいです。
クネクネ系、高速バビューン系、農道系いろんなルートで来れます。
しかし今日は31日なんで、グルメ店はもうお休みばかりで。当たり前!(笑)
 

でもこんな日でも、必ず賑わってる店に行きまして。
限定メニューを食べて帰るという、オイラらしい?グルメチョイスなり
 

1月4日から発売のマクドナルドBigAmericaシリーズのグランドキャニオンバーガー。
これ、先行販売で今月26日から販売してる店がポツポツあるんですよね(^^)
ええ、ええ、調べていたので、これを今日のランチにしまして。

2011las07.jpg
 
さすがBigアメリカシリーズ、なかなかのボリューミー。
食べごたえあってイイですね(^^)
甘いソースと溶けたチーズがアメリカ!って感じです(←ボキャブラリー少なっ!ww)
2番目と3番目のメニューも美味しそうで楽しみです。
1番目のこれを食べたので、今回も、4種類コンプリートせねば!(^=^)

2011las08.jpg
 
今日はさすがに?あまりバイクは見ませんでしたねー
3台見ただけでした。オイラと同じく乗り納めかなー
 

マクドで堪能して、またお気に入りの下道ルートで帰り。
洗車で渋滞してるGSで、ガソリンをこれでもか!と満タンにし(笑)帰宅です。

2011las09.jpg
 
帰宅したら、これでもか!(笑)とCB号を磨いてあげました。
次期マフラーが届いているので、交換したいとこですが新年に持ち越しです。
2011las10.jpg
本日のプチツーリングの走行距離は130kmでした。
でも何でしょう!? (^-^)すげー楽しかった!
 


  
2008年11月から始めた、いちさん☆ライダーブログ。
遅咲きライダーという事で、初心者ですと言い続けてはや5年・・・(^ω^;)
ブログもいつの間にか3年を超えて更新継続してるという事に、改めてビックリ。
ご近所におじさんライダーズがおられるというナイスな環境から始まり、ブログやネットを通じて広域なエリアでお友達が出来た事、とてもとても嬉しく思ってる今日この頃なのだ。
 

いつも見て頂いてる方々、ツー友&ブログ友の方々のみなさま。
こんなバイクおバカなブログですが(^^;)来年もよろしくお願いします。 m(@@)m
 
(^--^)皆さまにとって、2012年が素晴らしい年になりますよう、お祈り申し上げます。
(^-^)よい年をお迎え下さい~♪



    
     オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

2011las11.jpg
2011年最終のオドメーター。
今年は、14,200kmの走行距離でした。
(^-^)うんうん、なかなか走ってると思う!
日帰り・グルメ・宿泊・マスツーリング とても楽しい1年でした!

コメント
No title
ガキの使い見ながら書いてますw

マクドの戦略にハマってますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私は最近食べてないですわ
カロリーが気になって。。。w

今年の走行距離、チョビっと負けました><

今年はお会いできて良かったです
来年は是非グルメパラダイスへ~

では良いお年を(´∀`*)ノシ
2011/12/31(土) 20:06 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集]
Re: No title
レイニイ。さん>
wwうちはガキ使は録画してますww

> マクドの戦略にハマってますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
> 私は最近食べてないですわ
> カロリーが気になって。。。w

いけませんっカロリーを気にしてはいけませんよー(笑)
ポテトをLLサイズでペロリといきましょう!(笑)


> 今年はお会いできて良かったです
> 来年は是非グルメパラダイスへ~

(^ω^)ですねーパラダイスへ行きましょう♪
お会いできて&遊べて楽しかったですー
来年もよろしくお願いします。

よいお年を~(^^)
2011/12/31(土) 21:21 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
こんばんは。

今年は、有名ブロガーにお会いでき最高なのだ!(笑)

祭りでは楽しい一時、またお世話になりました。

暖かくなり、またお会いできますのを楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい。
2011/12/31(土) 23:06 | URL | KON #z8Ev11P6[ 編集]
No title
お疲れ様です。
今年一年無事過ごす事が出来て、何よりです。
私も、来年は走行距離を延ばしたいと思っています。

来年もブログ更新を楽しみにしております。
それでは、良いお年を!!
2011/12/31(土) 23:11 | URL | CB雄 #-[ 編集]
KONさん
オイラも漢前な方々にお会い&お祭りできて楽しゅうございました。
(^ ^)今年も上京(←表現、古っ!(笑))した折には遊んで下さいね~
今年もよろしくお願いしますのだ(笑)
2012/01/01(日) 00:17 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
CB雄さん
ありがとございます(^ ^)
今年もこんなおバカなブログですが、よろしくお願いします。
バイクをどんどん走らせて、日本中を元気に活気溢れる国にしましょう!
・・・(^^;;ちょっと大きく言いすぎ?(笑)
2012/01/01(日) 00:21 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
