CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



グローブこたつ 導入なのだ~

きれいなのだ~(^ω^)
                 

     クリスマスなのだ~(^m^)

          最近流行の?イルミネーションか~?(^ω^;)
 

 
e-Heat2.jpg
 
e-Heat3.jpg
 
e-Heat4.jpg
 
(^ー^)お安い店を見つけて、ど~しよかなー買おかなーと悩み1週間。
最近、お仕事頑張ったって事で無理やり理由をこじつけて(苦笑)
少し早めなクリスマスプレゼント。
 

・・・ええ、オイラがオイラのお小遣いによる、オイラへのプレゼントですが。
・・・な、なにか?(笑)
 

オサーンにもサンタクロースが来るんだよって、言いたい気分ですが(笑)
 

買ってしまいました、ハイテクグローブ!
命名 : グローブこたつ  (^=^)
e-Heat5.jpg
 
RSタイチのe-Heat つまり電熱ヒートグローブ!
ナイスな技術だなーと思う、ワイヤレスのホカホカグローブとか。

e-Heat6.jpg
 
(^^)こんな感じで、ホカホカするらしい。まさにグローブこたつ。
e-Heat8.jpg
(RSタイチさんのホームページより引用)
 


(^▽^)さっそく、説明書をきっちり読み。(←オイラきちんと読む派 笑)
初期充電をきっちり行い。
お風呂入ったりご飯たべたり、家政婦のミタ見たりwwして充電完了を待ち。
 


(@ω@)ス、ス、ス、スイッチ オーーーーーン

e-Heat7.jpg
(^-^)うんうん、ほかほか♪
まさに、グローブこたつっ!
しばらく部屋でグローブしたまま過ごすオイラであった(笑) みんなするよねーww
 

オイラ、ゴアテックス系のウインターグローブを持ってるんですが。
ちょっとゴツいんで、買い換えよかなと思っていた。
で、ちょっとエエのんを買おうとすると1万以上軽くしてるじゃないですかぁ(==)
ん~ほなら、どうせならタイチの電熱グローブ買っちゃう?とか考えてて。
それを神様が見ていたんでしょうか?(^ω^)安売りの神様が久しぶりに降臨!
 

でも1週間悩んでから買うという、O型らしからぬ?慎重買いとなったのだ(^^;)
1週間悩んでの購入なんで、後悔は一切ありませんよ!(笑)
 


(^^)さてさて、この週末は寒いとか? 絶好のテストツーリングになりそうだ♪
ええ、ええ、ええ。
(^ω^)どこ行こかな~♪

  

 


    
     オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg


コメント
No title
こんにちは~。
こう言うのがあるんだね。グリップヒーターより手軽だ~。
それにしても、やっぱり次の休みどこ行こう?なんて
羨ましい話ですね。私も熱線入りグローブで除雪しようかなぁ~。
2011/12/22(木) 02:03 | URL | KHOG #-[ 編集]
No title
KHOGさん
こんちわ(^^)
そちらは雪深き時期ですもんね(^^;)オフロードなら乗れるのかな?春が待ち遠しいですね。
これ、よう出来てるんですよ。もうちょっとバッテリーが持てば言う事ないんですけどね。
でもゆくゆくは、バイク電源からの充電も検討しようとしてます♪
2011/12/22(木) 09:15 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
こんにちは。
おがーちんです。

それ、いいですね。ボクもほしーなー。

決定!!買う!!!
昨日(21日)寒くなかったのでCB走らせました。
もちろん明るい時間だけですが。

報告です。
よく見る画像からMさんのお住まいの場所が大体検討ついてきましたよ。
2011/12/22(木) 12:34 | URL | おがーちん #-[ 編集]
No title
おがーちんさん
買いですかー(^▽^)オイラはまだ実戦?で使ってないですけど、戦闘力ありそうです。
 
>報告です。
よく見る画像からMさんのお住まいの場所が大体検討ついてきましたよ。

(^^;)まあ、ご近所さんだとわかる場所もありますよねー
(^^;)あまりサーチしないでぇ~
見つけても煽ったり指さしたりしないでくださいね(笑)
2011/12/22(木) 16:21 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
こんにちは。

お~凄~い。
そんなグローブあるんですね、無敵のアイテムでは(^^
寒くてもツーリングが楽しみですね。
実践レポ楽しみにしてます(^^
2011/12/23(金) 11:22 | URL | kazu #-[ 編集]
No title
僕もウインターグローブ欲すぃんどすが、なかなかいいの無くって・・・
それも嵌めてみたんですが・・・2時間しかもたないんですよね。それが引っ掛かって退散してきました。

手のひら薄くて、甲の方だけ分厚いのって無いですかね~
それと指先は温かくなくちゃ嫌~よ。
そんなグローブ知りませんか~
2011/12/23(金) 12:39 | URL | チャーシュー #-[ 編集]
No title
買っちゃいましたね。。。

私はまだ迷ってまーすw
理由はバッテリーの持ちが悪いらしいんですよね
予備を持ってればいいだけですがw

後は冬眠しちゃうかもしれないので勿体無いな~なんて思ってたり(;^ω^)
2011/12/23(金) 22:45 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集]
No title
実走レポ待機中(笑)
重さはどうなんですか? 電池が入ってると重くないですか?
2011/12/24(土) 06:14 | URL | keiichi_w #-[ 編集]
No title
毎度(・∀・)

ワテもタイチでこれ見たけどバッテリーパックの持ちが
イマイチと聞いたので断念しますた(´・ω・`)

グリップヒーターみたいにゴチャゴチャ配線とかせんで
えーから楽なんやろうけどね~

2011/12/24(土) 17:09 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
Re: No title
kazuさん>
今日、さっそくテストしてみました^^)なかなか使えそうです♪
ある装備とコンボしたら、最高っぽいです。
2011/12/25(日) 00:34 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
チャーシューさん>
最強モードで2時間ですけど、とある装備ととあるオリジナル装備とコラボしたら、
そない使わなくてもOKっぽうですよ(^^)
ていうか、電熱じゃないグローブとしてのレベルも高いですよ、これ。
 
ちなみに、手の甲にカイロ入れられるウインターグローブありますよ(^^)
ホンダですけどー
2011/12/25(日) 00:36 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
レイニイ。さん>
ええ、ええ、ええーーー(^^)買いましたえー
皆さん、バッテリーの持ちを気にされてるみたいですね。
確かにフルでずっと使うと厳しいですけど、日帰りならたぶん、使えますよ。
あ、それと、途中で充電できるオリジナル工作をしよかな、と思うとります。
ええ、また小細工です(笑)
2011/12/25(日) 00:38 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
keiichi_wさん>
今日、テストツーしてみましたー♪
(^^;)雪降る中なんで、これ以上ないテスト日和でした(笑)

> 重さはどうなんですか? 電池が入ってると重くないですか?

全く気になりませんよ。リチウムの小さいヤツなんで、問題ないです(^^)
2011/12/25(日) 00:39 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ハリネズミさん>
どもども(^^)

> ワテもタイチでこれ見たけどバッテリーパックの持ちが
> イマイチと聞いたので断念しますた(´・ω・`)

皆さんソコなんですね~(^^;)
これ、オイラの装備だとけっこうイケましたよ。ふふふ(^ω^)
オイラ的には、なかなか使えそうです。

> グリップヒーターみたいにゴチャゴチャ配線とかせんで
> えーから楽なんやろうけどね~

ですよー無線てのが最高にイイです(^-^)
2011/12/25(日) 00:41 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
