« 曽爾高原すすきツーリングでスーン! l ホーム l オイラCB号にUSB電源を~ 付けたのだん »
Author:M[えむ] 銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^) いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~(^-^)押してね~♪
この人とブロともになる
全ての記事を表示する
特に カレー焼き 面白い
寒くなってもカレーでホカホカで走れそうですね
おっ!たま樹さんじゃないですかぁ~。
ここ本当に美味しいですよね。
いつも津市でのお持ち帰りのお土産は蜂蜜マンでしたが、最近ちょっと飽きたんでカレー焼きを持って帰ろうと思います。
ん?
あれ?
K10ってMさん走った事無かったんですか?
うな丼で有名な「うなふじ」の道ですが、まだ食べてませんでしたか?
食べてないなら食べてみてください。
美味しいですよ。
でも、すぐ食べてみたいのは カレー焼きですね!
津方面のグルメツー企画もいいな~!待ってますよ~!
どっちもウマかったですよー♪(^-^)
カレー焼き、他にもお店あるんかな?とか思ってます。
あれは三重名物ですわー
また行きましょう(^^)近いし。
たま樹さん、ヒロシさん企画で行けずだったんで^(^^)
直前まで別のカレーを食べようとしてたんですが、やっぱこっち!と舵をきりました。
カレー焼き、ぜひ1度食べてみてください。
あ、ソースを付けてくださいね。全然味が変わりますからー
K10、実は初めてでした。
うなふじも知ってますけど、行ってないですー
(^-^)まだまだ三重に行かないといけませんね♪
どっちもウマウマですぅ(^-^)
たま樹はバリエーションあるんで、何度でも新鮮ですよ。
> でも、すぐ食べてみたいのは カレー焼きですね!
> 津方面のグルメツー企画もいいな~!待ってますよ~!
カレー焼き、面白いしウマいです。
お店で座って食べれるのもナイスです。
三重で他のカレーもあるんですよー♪企画しますかー(^-~)
カレー焼きも美味しそうです(^^ゞ
次に津方面に行ったときはコレがお土産になると思います(笑)
だね!冬はカレーうどんとカレーラーメンがいいね?え?(笑)
たま樹さん、久しぶりだったけどやっぱウマいね。
オネーさんの接客にも(^^)
> カレー焼きも美味しそうです(^^ゞ
> 次に津方面に行ったときはコレがお土産になると思います(笑)
でしょ。カレー焼き、もっと布教しましょう♪