CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト


RSタイチ×2りんかん×培倶人 日吉イベントツーリング


いやぁ(^^;)ええモン貰ったのだ~  (←これ、シャレになってるんですよ?)
ぷぷぷー解る人には解るかな?
サインが貰えるなんて思ってなかったんで、何げに嬉しいオサーンです(笑)
 

 
今日のツーリングルートです。
すべて下道で行ってきた!何やかんやで200kmオーバー。
下道で200kmって近いね(^-^)  ・・・(ルート記載、サボってますww)
MAP2011_10_09.jpg
一筆書きじゃん(笑)
 
起きて30分ほどで用意して、そそくさと出発。
途中のコンビニでオイラに燃料補給ww
黒豚チャーシューまんとカフェオレ。これ、ウマかったです(^^)

taiIVE-2.jpg
 
今日は下道ツーリングでぃ!とR168からどんどん北上して。
途中、R171だったかな?そろそろ京都に入るって辺りのコンビニの前で。
信号に止まって、ふとそのコンビニで休憩してはる様子を見たら。
ん?  んんん?
カワサキのオフ車かぁー  ん? あれは!
ビックリ!ひとぴちさんじゃないですかーーー(@@)
見つけた!とばかりに、手を振るオイラ。
ひとぴちさんも気づかれ、オイラの方に来られ。
『見つけちゃいましたー』 (^-^)みたいな。
ひとぴちさん、デジカメを出されたんで、オイラもポーズを決め。
信号変わったので、オイラはGoしまして。
いや~あんなとこで偶然会うなんて、まーーー滅多にないことですわな。
珍しい朝の遭遇だなぁー(^-^)
 
なんだか、今日は良いツーリング日和になりそうだ!
 
どんどん北上して、K6に入ったとこだったかな?
ちょっとモヨオシタんで、コンビニでトイレして出たら。
あっ! あれってば、ひとぴちさんだーーー♪
颯爽とヒラヒラと走っていかれました(^-^)
 
(^=^)1日で2回もひとぴちさんと遭遇してしまいました。
taiIVE-3.jpg
 
さあ、オイラもちょっとばかし先を急ぎますよ(^^;)
どんどん北上して、亀岡を目指します。
taiIVE-4.jpg
亀岡を抜けて、あそこを右折だよねーと思っていたとこを見事に通りすぎww
解るだろーって余裕かましてナビの音声を極小にしてたのがいけませんでした・・・
 
思ってたよりもかなり遠回りして?やっと到着。
日吉ダムのイベント会場に到着したのだー
10時コロに到着したんですが、もう既にライダーさんイパーイです(^^)

taiIVE-5.jpg
ここで前もってメール入れてた、ヒロシさんとmaruさんと合流。
オイラよりかなり早く到着されてたみたいで、色々と特典をGETされてました。
いいなー
オイラってば、実はタイチのイベントに来たのって初めて。
今回はアレですか?タイチと2りんかんとバイクジンの共同開催的なんですか?
かなりのブースがあって、色々と見て回れて、なんか楽し~(^-~)

taiIVE-6.jpg
 
taiIVE-7.jpg
 
 
そして!
そしてそして!
 
 
モンちゃ~ん♪
 
バイクジン誌でおなじみの、モンちゃんもフル参戦してはりまして(^-^)b

taiIVE-8.jpg
トークショーやら。
taiIVE-9.jpg
ジャンケン大会にも、フル登場(^m^)
taiIVE-10.jpg
ええ、ええ、ええ。
何度もジャンケン大会に臨みましたよ?
taiIVE-11.jpg
お昼からも何度かジャンケン大会に参加しましたが。
(TT)うーん、勝てねー
1回だけ3回勝ってぬかヨロコビしたんですが、その後ダメで。
ああ、あの豪華景品、当ててみたいもんです。
 
朝のオイラのつぶやきで、るるさんも来てはるとメールが!(^-^)
すぐ電話しまして、レストランで合流(^^)
オイラ達は30分待ちの看板でレストランでの食事は撃沈・・・
で、外の屋台でこんなん食べてダベってました(^^)

taiIVE-12.jpg
屋台のとこで食べてたら、るるさん親子も合流~(^-^)v
5人でしばらくダベりまして(^^)
ほな、またイベント会場行きますかーと。
 
朝にちょっとチェックしてたモンがあったんです(^^)
モンちゃんも着てて、あれ、なんぼするんかなーってTシャツが。
 
 
ええ、お買い上げ~♪  2,000円て安いですよね。

taiIVE-13.jpg
 
ふふふ、これが冒頭の写真のサインです。
(^m^)b モンちゃんのサインですよーーーーーー  ナイスげっとん!

taiIVE-14.jpg
 
 
 
 
しかも(≧m≦)b
 
 
 
 
 
 
 
 
2ショット写真まで頂戴しました~♪  

taiIVE-15.jpg 
どーですかー  Mr.Tさ~ん ww
 
モンちゃん、予想より背が小さいんですね。
CB1100とかフツーに乗ってツーリングレポートしてますよねー
背の高さはあんま関係ないんかな?って思っちゃいましたー
このTシャツ、大切にせねば。  (^^)いつ着ましょう・・・
 
 
お昼からは、大鶴義丹さんのトークショーも。
左に映ってる女の子が、何気に超人気の方らしく。
後で聞いたんですが、レースクイーンの恰好してるんでわからなかった(^^;)
大鶴さんは、映画キリンの番宣モロなトークショーでしたが。
公開したら見たいもんですぅ~(^ー^)

taiIVE-16.jpg
 
そんなこんなで、色々とイベントを楽しんで。
 
最後に集合写真の撮影なんですが、もちろん入っておきましたー
なかなか良いポジション?だったと思うので、出来上がりが楽しみです。
taiIVE-17.jpg
帰りはいつものヒロシさんルートで速やかに亀岡まで行き。
日吉周辺の道って、キモチいいとこ多いですねー!
美山からの帰りとか、こっちを通って帰ってもイイですよね。

taiIVE-18.jpg
亀岡でヒロシさんmaruさんとバイバイしまして。
ナイスなハンバーガーを食べて帰るって事だったので、超後ろ髪ひかれたんですが。
 
亀岡からは、これまたヒロシさんオススメのナイスルートK46を通って茨木へ抜け。
この道、ビックリしました。
前に通ったのはかなり前なんですが、途中の道が国道級になってました!
シュパーンて走りやすいことったらありゃしない。
日吉からはあのルート、絶対早いですね。
 
茨木に出たら近畿道の下をひたすら南下して。
自宅とは少し違う方向・・・いつものホンダドリームへ。
ん!エボるさん情報通り、フリードリンクが廃止されてました(==)
んー残念だ・・・お姉さんがソッコー、ドリンクカードをくれましたが。
まあ、時代なんでしょうか、仕方ないですねー
 
ちょちょいのチョイと点検を受けまして。
懸念してた場所はまだ問題ないみたいなんですが。
(^^;)他のところで近い内になんとかしないとって案件が出るという・・・

taiIVE-19.jpg
また諭吉さんが飛んでいきそうな気配です(T。T)
まあ、すぐにってワケじゃないんで、まだ良かったですが。
宝くじ・・・じゃなくていいので、ロト6でも当りませんかね?(苦笑)
 
考えごとしつつ(←危ないってば!)また下道を走って、6時に帰宅。
ん~下道で約200kmのツーリングでしたが、なかなか楽しかった!
タイチのイベントって、ええね!
来年はもっとセール品をGETすべく、トップケース装着していこう(笑)
 
 
モンちゃんTシャツ以外に、これも買いました。
来年の夏用ですが。
これ、1,000円だったんでかなりお買い得でしょう!

taiIVE-20.jpg
ヒロシさんmaruさんるるさん、今日もおおきにでした~(^-^)
またよろです~♪
 
しかしオイラ、やはり京都と兵庫って弱いな。
ツーリングでは数えるほどしか行ってない気がする。
三重ばっか行ってないで(笑)、もっとあちこち行かなアカンな~。
 
四国1周とか、行ってみたいぞ!
 

 
 
 ↓ オイラブログで少しでも笑顔が増えますように。
   いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 
スポンサーサイト
コメント
No title
お疲れさんでした。

楽しかったですね。
有名人も見れて、なかなか良いイベントでした。

ただあの暑さには参りました。
もっと爽やかな風が吹くのかな?って思ってたら夏でしたね。

帰りは近畿道の下を走って帰ったんですか?
混んでたでしょう?
奈良からだとやっぱり遠いですね。


2011/10/10(月) 01:12 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
Mさんも行かれてたんですね~♪
つぶやき見て知ってましたけど(笑)

先週ヒロシさんからお誘いを受けてたんですが、願ってもない快晴に
超がっつりのツーを優先しました(^_^;)

CBの案件って何でしょう?
「トラブル前に早期発見!」となかなかプラス志向には思えませんよね。
僕も最近乗りっぱなし(^_^;) 今日はじっくり洗車&点検してみよ。
2011/10/10(月) 08:08 | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集]
No title
昨日はちょっと暑かったですね。
私もイベントに行きたかったのですが、鳥取までイカ丼食べに行ってました^^

いろんな方と遭遇されて楽しかったと思います。
京都・兵庫方面良い道多いですよ。これからいっぱい行ってみてください。^^v
2011/10/10(月) 09:19 | URL | たまくま #-[ 編集]
No title
お疲れした~!お久でしたね~!誰も来てないかな?と思ってたら・・・。僕も初体験、いっぱいで楽しかったよ~!
サイン貰うの!教えて貰わなかったら後悔してたかも~!!k46僕もその道で帰ったけど、途中から道が新しくなってて最新ナビにも載って無かったよ!あの道、早くていいね!最近、皆で走ってないんでまた宜しくですよ~!!
2011/10/10(月) 10:00 | URL | るる #-[ 編集]
No title
おぉ、大鶴義丹の横にいるのは古澤恵さんではないですか!
http://blog.livedoor.jp/gugu12_02/archives/51308231.html

RIDEルってことで頑張ってるようです
2011/10/10(月) 10:29 | URL | かい #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした♪
このイベント行きたかったんですよー。
いや、行く予定にしてたんですよー。
実は、日程を間違えてたんです(爆泣)

今度、ご一緒する時は是非そのTシャツ着てきて下さいね。
是非、モンちゃんのサインの上に私のサインも・・・えっ?(笑)
2011/10/10(月) 18:29 | URL | Mr.T #HfMzn2gY[ 編集]
No title
遭遇できませんでしたねーw
まぁ人の多さにすぐ撤収しちゃったんですが(;^ω^)

ドリームでの写真
600FSじゃないッスかー!!!!
乗り換えるんですか?
んなワケないかwww

2011/10/10(月) 18:48 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
お疲れさまでした~ 暑かったですねー(^^)
アーンド、楽しかったです。
タイチのイベント、あない楽しいんなら、来年も参加確定です。
しかも、トップケース装着で(笑)

> 帰りは近畿道の下を走って帰ったんですか?
> 混んでたでしょう?
> 奈良からだとやっぱり遠いですね。

いや、それがですね、近畿道の下、意外とスイスイいけたんですよー
バイクの特権ロードを何回か使いましたけど、ストレスはなかったですね。
ドリームでストレスありましたけど(^^;)はー。
2011/10/10(月) 20:50 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ルーキーさん>
てっきりルーキーさん達も来られるんかと思ってましたよー
噂では日帰りで超ロングに行かれたとか?
ブログ楽しみにしてますよ。

> CBの案件って何でしょう?
> 「トラブル前に早期発見!」となかなかプラス志向には思えませんよね。
> 僕も最近乗りっぱなし(^_^;) 今日はじっくり洗車&点検してみよ。

いやー(><)すぐソコにあるトラブルじゃないんですが、近い内に諭吉が出て行くトラブルです(涙)
まー結構乗ってるんで仕方ないんですけどねー
CBはずっと乗るつもりなので、ちゃんとケアしてみます。
2011/10/10(月) 20:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たまくまさん>
暑かったですよねー
イカ丼ですか!いいすね!(^-^)

> いろんな方と遭遇されて楽しかったと思います。
> 京都・兵庫方面良い道多いですよ。これからいっぱい行ってみてください。^^v

イベント、楽しかったです(^^)次のイベントも行く気マンマンになりました。
兵庫って奈良からだとなんか行きにくい距離なんですよね。
ガッツリだと岡山や鳥取まで行ってしまいますし。
あーそうだ、竹田城には近い内に下道で行きたいです。
2011/10/10(月) 20:54 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
るるさん>
お疲れさまでしたー(^^)そ、そういえば久しぶりだったんですね
ブログやり取りしてるんで、そんな感覚なかったです

> サイン貰うの!教えて貰わなかったら後悔してたかも~!!k46僕もその道で帰ったけど、途中から道が新しくなってて最新ナビにも載って無かったよ!あの道、早くていいね!最近、皆で走ってないんでまた宜しくですよ~!!

サイン&2ショット、ナイスでした(^-^)よねー♪
るるさんもK46でしたか。あの道、ハイパーナイスですね!あれは近いですわー
2011/10/10(月) 20:56 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
かいさん>
おおっ♪ さすが、かいさん、ご存知でしたか(^-^)
オイラ、御ハズカシながら知らんかったです

> RIDEルってことで頑張ってるようです

スタイル超良いですよね。バイク乗ってる姿も見たいーーーみたいな(^^)
2011/10/10(月) 20:57 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Mr.Tさん>
お待ちしておりましたのに(^^)
かなりレアな2ショット&サインが貰えましたのにー

> 今度、ご一緒する時は是非そのTシャツ着てきて下さいね。
> 是非、モンちゃんのサインの上に私のサインも・・・えっ?(笑)

了解です。仕込んでおきます(笑)
Mr.Tさんのサインは、私のお腹に直に・・・え?(笑)
2011/10/10(月) 20:59 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
レイニイ。さん>
電波悪かったんで、気づくのが遅くなりました(^^;)
すぐ撤収されたんですね。お会いできるかと思ったんで残念した

> ドリームでの写真
> 600FSじゃないッスかー!!!!
> 乗り換えるんですか?
> んなワケないかwww

いや、あれね、しばらくアソコに停めてあってそのまま放置されてたんですよ。
オイラが勝手にどかすワケにもいかず。。。勝手に2台撮りになりましたww
かっけーですね、600FS (^-^)
2011/10/10(月) 21:01 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
おぉ!もんちゃんサイン!!
相変わらずかわうぃ~ですねぇv-238

BIKEJIN春祭りで、旦那ちゃんが何気にサインゲットしてます。しかもメットに!!

最初は「俺はいいよ・・・」って言ってたんですが、写真にもしっかり写り、私よりいい思いしてました。
サインは取れないように、しっかり透明フィルムでカバーしてあります。

今月末、秋祭りが開催されるので私もサインゲットしたいなぁ・・・

あ、モンちゃんTシャツにコロちゃんサイン、書きますよ!?
漢前キャンプのときにでも・・・(笑)


2011/10/13(木) 12:50 | URL | コロちゃん #-[ 編集]
No title
皆さんゲットで 私の2ショットもプレミア感無くなっちゃった。。。
ヒロシさんのブログで写真見ました。
なかなか笑える絵でしたよ~。
ヒロシさんはそのあと災難だったようですが・・・。
2011/10/13(木) 20:33 | URL | NAB #-[ 編集]
Re: No title
コロちゃんさん>
えへへ(^^)貰っちゃいましたー♪2ショットもタイミングよくGETできました。

> BIKEJIN春祭りで、旦那ちゃんが何気にサインゲットしてます。しかもメットに!!
> 最初は「俺はいいよ・・・」って言ってたんですが、写真にもしっかり写り、私よりいい思いしてました。
> サインは取れないように、しっかり透明フィルムでカバーしてあります。

メット!その手があったかーーー(^▼^)オイラもそれ、次は狙おう♪

> 今月末、秋祭りが開催されるので私もサインゲットしたいなぁ・・・

ぜひGETを~♪ Tシャツ、赤もあるのでどーですかー

> あ、モンちゃんTシャツにコロちゃんサイン、書きますよ!?
> 漢前キャンプのときにでも・・・(笑)

Mr.Tさんも書いてくれはるみたいです。
あのTシャツ、サインで埋めていこうかなー(^^笑)
2011/10/14(金) 08:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
NABさん>
タイチのイベント、モンちゃんてばガード低いんでイケちゃいました。
NABさんのは初期なんで価値ありますよー

> ヒロシさんのブログで写真見ました。
> なかなか笑える絵でしたよ~。

ぷぷぷーオイラの真面目な?要求ぶりを見られました?笑
モンちゃんの表情が少しコワばってる感が、なんとも言えませんよねww
2011/10/14(金) 08:25 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
