CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



天気予報は大ハズレ!?だからプチツー。

何なんだったんでしょうねぇ(^^;)今日の天気予報は。

降水確率50%?60%って? いやいや、今日は雨に当たってないぞ。

折角の長距離ツーリングが中止になったというのに。なんてこったい。

朝から結構な晴れ空がある状況やないか~い。

そうなると。ええ。そうです。我慢できましぇーん

   CB1300よ、出かけるぞ。

今日の気分?そうだな、高速だな、高速に乗りたい。。。

って事で、モヤモヤを晴らすかのごとく、西名阪をどーんと走ります。

いつもなら、ホームコースの一つ天理ダム経由ロードをとも思いましたが、今日は趣向が違います。高速でいきなり小倉ICまでどーん!と走り抜け。

そこからナイスな農道系にアプローチして、戻ってくるコースをチョイス。

う~ん、気持ちいいです。サイコーです。

 

hl2.jpg 

農道を一機に福住IC付近まで走り抜けて。

自販機のコーヒータイムをしつつ、雨が振りそうなそぶりは全くないなと(苦笑)

それなら!と、農道系をシュパーンと走り、ちょいと戻って針テラスです。

この辺りの道、けっこう好きです。クネクネじゃないですけど、まったりできます。

hl3.jpg 

バイク、やや少ないっすね~。降水確率の高さが影響してるのかな?

ここでまた、コーヒータイム。よく飲みます。だって暑いんだもん(笑)

しばし休憩して、また西名阪をどーんと気持ちよく走り抜けます。

結局のところ、天気は全然持ちこたえましたね♪

今日の天気予報をした人って、罰金もんちゃいますかね~?(薄笑)

どノーマルなCB1300は凄く快調です。

低速から中速、高速だって全域で。ほんと乗りやすいマシンになってます。

でもいつまでノーマルで行くのか、さすがに考え初めてるオイラがいます(汗)

ま、でも扱う腕が無いので、しばらくこのままで行きますか~♪

そして今日の〆は。

最後にバイク仲間と待ち合わせして。夕方まで色々とダベってました(^^)

いや~、プチツーでしたが、なかなか充実した1日でした。

その辺のお話しはまた今度って事で ♪ 

ところで。。。5月最後の土日は天気良いのかなぁ?

行きたいとこリストからルートチョイスして、梅雨入り前に行っておかねばっ

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。   

  ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。    

      にほんブログ村 バイクブログへ                人気ブログランキングへ            
コメント
Mさんも針行ってたんですか?
ボクも誰かいてないかな?って思い行ったんですが、チョッと早かったみたいですね

今度のツーリング計画 また 楽しみにしときます。
2009/05/25(月) 06:15 | URL | teltel #-[ 編集]
おひさしぶりです。
ホント昨日の天気予報は罰金モノです!!
雨が降るものだと早々にバイクのお出かけを諦めたのに、こちら名古屋もまずまずのツーリング日よりでした。うーん、残念。
2009/05/25(月) 08:30 | URL | Yuichi #2Q1Nccu2[ 編集]
みなさんやはり走ってるみたいですね。僕も同じですが^^
近いうちに皆さんでまたツー行きましょう。
2009/05/25(月) 08:37 | URL | R1200R #-[ 編集]
あっちでも、こっちでもツーリングを中止にした人は多いみたいですよ。
俺もその一人です。

朝起きたら一応曇ってたんで、やっぱり降るんだぁ~って思って2度寝開始!
昼頃起きたら、晴れ間が見えてるやん!
えっ!なんでやねん。

もったいない1日でした。










2009/05/25(月) 17:55 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
>teltelさん
針、行ってました。針の周りの道で楽しんでたんで、お昼をだいぶ回ってからでした。
やはり天気の良い日はバイクですね♪

>Yuichiさん
お久しブリーフです(^^)
やはり名古屋も同じ感じでしたか。
ほんと、罰金もんですよね、あの予報は。

>R1200Rさん いや、たーさん?
皆、考える事は同じですよね(^^;)
あの天気はウズウズしますよね。
また行きましょう!

>ヒロシさん
2度寝って気持ちよさそー(^^)
降水確率50%でしたもんね、普通は諦める%ですよね。私の場合、途中で少しくらい降ってもいいやって思って出たんですが、全然大丈夫でした。
今度から、40%でも出るか?って思ったりしてます♪
2009/05/26(火) 00:10 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
