CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



キャンプツーリング用品を買ったので、気分出してみたww

今日、町を歩いていたら。
かなり激安で売ってるツーリング向けキャンプ用品を発見!
えー!?ランチ代程度の価格で?売り切り処分品?もち新品!

(@@)こりゃお買い得だわ~
 
 
はい、即買い♪ (^-^)あれば便利なんで、欲しいと思ってたんですよねー

CPs1
 
オイラ、キャンプ用品はなるべくコールマンが良かったんですが、、、ま、いっか
ちゃんと袋もありーの。

CPs2
こんな感じで、パタパタと折って収納できるのね。
CPs3
開いて挟んで開けば。はい、5秒で完成!
こりゃー便利かもー

CPs4
 
 
 
 
(^-^;)ええ、ええ、ええ、ええ、ええ。
 
 
オイラの事です、ふーんエエ感じやん♪
で、終わるワケがないですわなーーーーーー(笑)
 
 
 
気分はもう、キャンプって事で(笑)

 

 

お~い、付き合ってくれよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(恥) (^^;)
CPs5TT
 
 
 
わんこ様と自宅内キャンプを(爆)いや、気分を?
ちゃんと待てが出来る子なんですよ~(^^)
よし!って言うとガッツきますがww

CPs6
あっ!という間に食べますがww
CPs7
(^-^)でもね~♪
自分のを食べた後、ちゃんとお座りしてオイラにちょっと付き合ってくれたんですよ。
(^^;)まあ、オイラが肉をくれるのを待ってたって話もありますが(苦笑)
 
 
(^m^)あああ~キャンプツーリング、行きたいっす!
 
 
 
 
 ↓ オイラブログで少しでも笑顔が増えますように。
   いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 

晩酌後、ちゃんとコーヒーも飲みましたよ(^^)

もちろん、ここで(笑)

バカですねーオイラも(笑)

 

 

↓ これも、100円だったんでキャンプツーリング用だな♪と購入~イイネ!

CPs8
 
コメント
その通り!
わんこ、かわい~す!
アイテムがそろってますね~

サンダルは確かに必要です
海水浴に・・・(笑)
2011/09/03(土) 07:07 | URL | クロ #-[ 編集]
No title
ナイスですv-218

本番で使うのが楽しみですねv-271
2011/09/03(土) 17:33 | URL | たまくま #-[ 編集]
No title
こんばんは。
これ、あると便利なんですよね。
自分もこれ持っています♪
まだ、一回しかバイクでキャンプしてませんが(爆)
2011/09/03(土) 19:53 | URL | やんべ #ThRIFfMU[ 編集]
No title
Mさんこんばんわ。
着々とキャンプ用品揃えてますね~。
僕はと言うと・・・・・
まだ何も揃えてませ~ん。 (TAT) アセアセ・・・。
早く買って自宅で設営の練習しないと・・・。
2011/09/03(土) 21:29 | URL | 旅好きライダー #-[ 編集]
No title
いいテーブルですね(^_^)

しかし、テストとして家の中で食事までしちゃうのはMさんだけなんじゃ?(笑)
ワンコが付き合ってくれてヨカッタですね。

てか、この光景をMさんファミリーが、
まわりでどのように見られてるのかが気になります(爆)

僕もちょっとずつ装備を揃えていかないと。
2011/09/03(土) 21:57 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
Re: その通り!
クロさん>
ありがとうございます。(^^)わんこ、癒されますわーかわゆすですー

> サンダルは確かに必要です
> 海水浴に・・・(笑)

(笑)すみません、クロさんの海パン姿を思い出してしまいました。
ですよね、海水浴に絶対いりますよねー
2011/09/03(土) 22:50 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たまくまさん>
ありがとうございます。(^^)

> 本番で使うのが楽しみですねv-271

そうなのですー楽しみです。
ファイヤーが楽しみです(^-^)
2011/09/03(土) 22:53 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
やんべさん>
こんばんわー(^-^)

> これ、あると便利なんですよね。
> 自分もこれ持っています♪

あ、やんべさんも持ってはりますかー
これ、人気なんですね(^^)便利ですもんね

> まだ、一回しかバイクでキャンプしてませんが(爆)

いや、何げにオイラもまだ4回なんですよ。まあ、その内4日の放浪ってのがあるんですけど(^^)
キャンプシーズンになってきたんで、放浪したいですー
2011/09/03(土) 22:54 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
旅好きライダーさん>
(^^)まいどです。

> 着々とキャンプ用品揃えてますね~。
> 僕はと言うと・・・・・
> まだ何も揃えてませ~ん。 (TAT) アセアセ・・・。
> 早く買って自宅で設営の練習しないと・・・。

そろそろ揃えにかかってくださいよー(^^)
リビングで練習しとかないとww ってオイラだけかな(笑)
まずはテントですね。
2011/09/03(土) 22:56 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん>
おおきにです(^-^)

> しかし、テストとして家の中で食事までしちゃうのはMさんだけなんじゃ?(笑)
 
え?そうなんですか? ・・・そんな気もします(爆)

> ワンコが付き合ってくれてヨカッタですね。
> てか、この光景をMさんファミリーが、
> まわりでどのように見られてるのかが気になります(爆)

(▽▽)←こんな視線です(核爆)
実はテントも張ろうとしたんですが、背中で殺気を感じてヤメました(笑)
危なかったです ←な、なにが?(笑)

> 僕もちょっとずつ装備を揃えていかないと。

みんなで潮岬とか、伊勢とか、福井とか、大山とかー キャンプツーリングしましょうよー♪
2011/09/03(土) 22:58 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
僕もこれもってますよ~。

高さがないけど、あると非常に助かるアイテムですよね(^-^)

かなりボロボロになってきましたが・・・(ーー;)
2011/09/03(土) 23:17 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん>
おやや!HORI-Gさんも持ってはるんですか(^^)
これ、持ってる人率高いなぁー
 
名前書いとかなアカンかな(笑)
小学生かっ!(笑)
2011/09/03(土) 23:43 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
