CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



CB1300が相棒になって、もうすぐ1周年!

 CB1300が我が家にやってきて、もうすぐ1周年なのだ。

早いもんである。あっという間の1年だと思う。  そこで。

1年間に撮影した写真と動画を1枚のDVDに焼き付けてみた。

最近のプリンターは優秀だ。DVDにお気に入りの画像も印刷なのだ♪

DVDの容量ギリギリで1年間分の写真と動画が納まった。

結構な枚数と量を撮ったもんだな~と、我ながら自画自賛だ。

しかーし。DVDに焼付ける事が目的ではないっ。

これを基に、毎日少しずつ作業している事があるのだ(^^)v

1年でCB1300であちこち行ったが、それを得意の?スライドショーにして、

“CB1300と思い出のメモリースライドショー”

としてブログにUPを!というのを画策しているのだ。ふふふ

すごい枚数になるのは間違いない。大作は確定かか!?

完全に自己満足の世界(笑)だけど、頑張るぞーおー!

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。    

             にほんブログ村 バイクブログへ               

/

コメント
やりますねー
やりますねー。頑張って下さい。そのDVD一枚分けてもらえないかなー。
2009/05/26(火) 01:38 | URL | やじ #-[ 編集]
すごいですね~
私は撮りためた携帯画像そのまんまで放置しております。早めに整理しないとえらいことになります、、、B型ですから、、、、、(笑)
2009/05/26(火) 07:30 | URL | くま #-[ 編集]
凄いっ!!
想い出を振り返るのはいいですよね♪
大切な宝物ですね!!

僕もMさんのように、DVDに焼ける位撮らなきゃいけないですね^^
2009/05/26(火) 08:47 | URL | kureha #-[ 編集]
 そろそろ一周年ですか。さぞ楽しい一年だったでしょうね~

 メモリアルDVDを作られるのもきっと楽しい思い出があったからこそ! ですね。

 
 自分のところも写真が溜まってきたのでちょっと印刷しないと(笑)。
2009/05/26(火) 20:40 | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集]
>やじさん
差し上げたいのは山々なんですが、お恥ずかしいのも含まれてますので、ご勘弁を(^^)
っていうか、やじさんも、どんどん撮ってあげて下さい~♪

>くまさん
写真整理の良い方法がありますよ♪
ブログ初めちゃえばいいんですよ~(^^)
軽い・・・いや普通に誘惑の一言。

>kurehaさん
よいDVDが出来ました♪
この調子で、どんどん撮影しようと思います。kurehaさんも愛車をどんどん撮ってあげてください。いつかお会いしたら、ワタシの銀ボルと並べて撮りましょうね~

>たついち朗さん
いや~ホント楽しい1年でした。バイクとツーリングの事ばっか考えてた気がします。
仕事の思い出は・・・ありません!(笑)
今年はもっと遠出しまっせ~。
2009/05/26(火) 21:06 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
こんばんは
Internet Explorer8をインストールしたら、
なぜかMさんちのトップページの写真が縦に2枚表示されるようのなりました。
上にはタイトルメッセージなしの写真だけ
なんでだろ~ぅ なんでだろ~ぅ
2009/05/26(火) 23:40 | URL | エボる #-[ 編集]
Mさんもなかなかやりますね。そのうちMさんのバイク旅シリーズって販売したら^^
大好きなツーと仕事のコラボって。夢ですね~
2009/05/27(水) 08:50 | URL | R1200R #-[ 編集]
やりますね
おはようございます。Mさん
 写真をDVDに 豆ですねー 関心します。私も 貯まりまくってます(笑)なんとかせねば・・・バックアップも兼ねて 自己満足の世界?いやいや 全然OKですよ 私も やりたいですね
2009/05/28(木) 08:34 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
>エボるさん
今の雛形、IE8には合ってないんですかね~(??)今後、雛形を変えるので、その時にまた教えてください。
でも2枚表示されるって、何か嬉しい気もします(^^;)

>R1200Rさん
いいですね~バイクライフが仕事に結びつくってサイコーですよ~。画像と動画はきちんと保存してありますので、今後の活かし方次第ですかね~♪

>かっちゃんさん
今、そのDVDから1年間のメモリースライドを作成中なんですが、エラい事になってます(^^;)写真が何百枚とあって、その中からのチョイスでもうKO寸前です。
がんばりますー(^^)
2009/05/28(木) 10:34 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
いやぁ~(+o+)
凄いねぇ~ヽ(^。^)ノ

えむさんは、ほんと~マメだねぇ~・・・
彼女(CB1300)の為なら~なぁ~んでも やっちゃう(笑)

スライドショー と~っても 楽しみです
(^_-)-☆

それとねぇ~
大型免許取得したよ~ん(*^^)v へへ
2009/05/28(木) 18:09 | URL | ちー #-[ 編集]
こんばんは。Tです。
私もデータバックアップの目的で全てDVDに保存してますよ~。だって、万が一HDDがぶっ壊れたら思い出が全部パーですもんねぇ。
(;^_^A アセアセ・・・
2009/05/28(木) 19:22 | URL | Mr.T #-[ 編集]
こんばんわ~、ご無沙汰してました。
しばらくブログをお休みしてましたが
再開しました。
またよろしくお願いします。

今度はリンク出来ました。^^
2009/05/28(木) 22:29 | URL | はゎい #-[ 編集]
>ちーさん
おおお♪取られましたか!大型
おめでとうございますぅ(^^)
またお邪魔しますねー。

>Mr.Tさん
ですよね。ワタシのPCも調子よいとわ言えないんで、画像はちゃんと保存そとかないとヤバいですねぇ(^^)

>はゎいさん
おおお~(^^)お帰りなさいっ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
さっそくお邪魔しますぅ。
2009/05/29(金) 01:04 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
