CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



漢前倶楽部祭り in 伊豆ツーリングなのだ~

8月20日(土)~21日(日)のことなのだ~(^-^)
今回は天気悪くて、あまりカメラ出してないんで写真少ないんですけど。
なぜか多めになるオイラ(笑)
前編・後編の2編成にしよかと思ったけど、やっぱり1話完結だな!って事で。
またしてもロングレポになっているのだ~ 
   

前週のお盆ツーリングに続きまして、またまたお泊まりツーリングに行ってきた。
2週連続のお泊まりツーリングって、もしかして初めてかなぁ?(^▽^)b
それはそれはそれはもう、それはそれはそれは。(←しつこいww)
めっさ楽しいツーリングでござったのだ(笑) 


え~っとですね、今回も目的地エリアを簡素表示で。
静岡県は伊豆に行って参りました。
奈良からだと、こんな感じだぁね(^=^)ここら辺にバビューンと。



8月20日(土)の朝。早めに目が覚めてしまい。
もう少し寝ようかと思ったんですが、遠足に行く子供みたくwwちょい興奮してるらしく。
予定より少し早いですがAM5時に出発。

涼しいどころか(^^;)肌寒い中の高速をシュパーンと走り、名古屋方面へ。
途中、刈谷SA手前で反対車線のライダーがカッパライダーに変身してるのを発見!
んんん!(@◇@)これはイカン!
と刈谷SAでオイラもカッパライダーに変~身!
コーヒー飲んでそそくさと出発、予想通り?名古屋を抜ける時に豪雨に遭遇。
(@@;)それはもう、痛いくらいの大雨でしたが。
 

(^□^)なんででしょうねぇ~楽しいんです。雨の高速を走ってても。
 
オイラの“何かが”マヒしてるんでしょうか(笑)

 
そんなこんなで、豪雨エリアの名古屋を抜けまたチョイ休憩。
iPhone4的MAPでここ。最近、コレ、多様してますが便利ですねぇ~(^^)
集合ポイントの浜名湖SAまであと何kmって走距離も目安時間も表示されて。
最近のケータイってすげーのだ♪

izu2(516).jpg

浜名湖SAには9時前に到着でしたかね?
(^^)既にオイラと同じバイク、銀ぼるさんが到着されてました。
銀ぼるさんも、オイラと同じ目に合われたのが一発で想像できる瞬間ですなww

izu3_20110822163114.jpg

お久しブリーフ&早いっスね~(^-^)って事で歓談してたら。
もう1人のカッパライダーが到着されました~。
これまたお久しぶりな、旅好きライダーさんなのだ。
izu4_20110822163114.jpg

浜名湖SAでこの3台で待ち合わせして、伊豆へ向かうのだ!
3人のカッパライダーが集合しましたが、ここからはCBライダー、つまりカッパを脱ぎ捨てて(捨ててませんがww)CBライダーでGoなのだ。
浜名湖手前のトンネルを抜けたら、驚きのドライな世界でした。
名古屋というか、中部の限定エリアだけが豪雨だったんかな?って感じでしたな。
後で解ったことですが、早朝、既にMr.Tさんご夫妻は名古屋を通過されていたらしく。
これが噂に聞く?Mr.Tさんの“晴れ漢”都市伝説効果なのだろうか?(^^;) 

浜名湖を望む。
izu5_20110822163114.jpg

銀ぼるさんと旅好きライダーさんはお初って事もあり、少しダベりんぐして。
(^▽^)まあ、ライダー&同じバイクだしすぐ仲良しですわなー♪
 
浜名湖SAを10時に出発してもOKなダンドリでしたが、早めに出ましょか~って事で。
9時半くらいでしたかねぇ?3台のCBボルで伊豆に向かってGo!なのだ。
 
ここからは、オイラが先導を務めさせてもろてのマスツーと相成りまする。
東名高速をバビューンと走るCB3台の一行。
んんん~同じバイクで走るのって、エエね!(^▽^)

ほどなくして東名高速、清水ICへ到着。
アレ、こんなに近かったっけ?って思うくらいの感覚でした。(飛ばしてませんよww)


清水ICを降りて、港方面へ向かい。
Mr.Tさんに教えて教えて貰った、スペシャルでラグジュアリーでセレブレティーな旅の始まりを予感させる?(←言い過ぎか 笑)素晴らしいルートで移動するのだ。

 

↓ 前置き長かったけど(苦笑)

  SPルートを使用してのツーレポは続きを読むをクリック~♪

 



 
 
 
清水港に到着した一行。
銀ぼるさんのバイクとオイラのバイクは同じカラー。
んで、スクリーンも同じPuigなんだなぁ~(^^)イイネ♪
でも写真撮ると、旅好きライダーさんの赤白ボルが映えるんだよね~(^^;)

izu6_20110822163114.jpg

ちなみにここ、写真中央に晴れていたら富士山がどーん!と見えるんですが。
ま、こんな空模様なんで見えないですわなー
港のおじさんに、富士山どっちですか?って聞いたら、
 
『あの釣り客の先のクレーンの上だよ』
 
あ、あそこら辺ですか~やっぱ全然見えないですねって言ったら。
 
『この時期の富士山は雪が積もってないから、ただの黒い山で面白くないよ~』
 
・・・(^^;)なんか、おじさん、気を遣ってくれたようなコメントでした。
おじさん、優しいネ♪ (^-^)

izu8_20110822163114.jpg
ここ、清水港から伊豆の土肥港までフェリーで1時間くらいで行けるんです。
しかも!伊豆の宿に泊まるならバイク運賃が半額キャンペーンだと。
(^-^)これは使わなソンでしょ。
去年、伊豆ツーリングに行ったんですが、実はその時、帰りに使おうか悩んだんです。
今回、お安く渡れてナイスナイス。
 
マリンタワーで渡航手続きをして、予定通り時間が余っているのでランチへ。
あらかじめ何店か調べていたんですが、あまり遠くに行ってもアレなんで。
漁港ランチにする事にして、バイクで数分のとこに移動。
 
賑わってますなーな、魚河岸系へ。
 
izu9TT(500-669).jpg
オイラはこれを食べました。
数量限定って言葉に弱すぎです(笑)
マグロの頭のトロ?トロの頭肉?まあ、どっちでもエエか(笑)とにかくウマそう♪

izu10_20110822163321.jpg
キター(^д^)b
どえりゃー美味そうなのだ!
izu11_20110822163243.jpg
銀ぼるさんも旅好きライダーさんも、マグロ系丼を発注しはってて。
口に入れると溶けるトロける~ だからトロって言うんですか?ってなモンですよww
美味すぎて、3人とも少し口数が減りましたもん(笑)
 
ナイスグルメに舌鼓を打ち、少し探索してお土産をGETしたりして。
心地よく旅に出させてくれてるヨメさんへのポイント稼ぎ?にも余念がありませんww

izu12(431).jpg
時間も迫ったので、清水港に戻るです。
予想してたよりも、遥かに大きいフェリーがありました!
(@□@)あんなにデカいのねー なんか、九州行く感じやねww

izu13_20110822163418.jpg
 
という事で。
出航前にお約束の?
自分撮りです。(といっても、旅好きさんに撮ってもらいました)
天気良かったら、見よ!あれが富士山だ!(^^)なんて文字入れるんですがww

izu14_20110822163616.jpg
 
 
↓ ちょっと誇大記入してみた。
  ま、いわゆる、エアー富士山てことなのだ(笑)

izu15_20110822163616.jpg
浜名湖から雨も降らずなので、普通に色々と遊べます(笑)
遊んでいたら、おじさんからハイ!バイク入って!とお声がかかり。
こんな感じでくくりつけられますよねー

izu16_20110822163706.jpg
さらば!清水港~
izu17_20110822163616.jpg
いや~凄いですこのフェリー。
昨年、九州フェリーに乗りましたが、その規模とあんま変わらないんじゃね?と。
船内はかなり豪華で設備も整ってます。
 
で。
こんな方も登場しますww ダレなんだーーー 
イズレンジャー?いや、イズカイザーっていうんでしたっけ?

izu18_20110822163739.jpg
(^^;)どうやら、伊豆のご当地レンジャーみたいです。
イマイチ盛り上がってなかった感じに見えたのは、気のせいでしょうか(^^;)
色んなことをやって地域を盛り上げてるんですね。
 
甲板にも出てみます。
空模様はイマイチですが、雨も降らずで潮風が気持いいです(^-^)
izu19_20110822163739.jpg
 
↓ iPhoneのマップを起動させると、こんな感じで。
  海を渡ってますなー♪

izu20(516).jpg
約1時間、フェリーでダベったりヒーローを撮ったり。
そうこうしてたら、伊豆の土肥港に到着です。
そそくさとバイクのとこに行き、無事に伊豆に上陸成功♪
 
↓ 本日の宿はこの辺なので(のへん)気持いい海岸線を南下していきます。
izu(516)yado.jpg
海岸線のちょいクネをテキトーに車をパスしつつ、走り。
途中、オサーン3人で恋人岬へ寄ってみます。
ええ、立ち寄っているのは殆どがカップルばかりです(爆)
オサーン3人がそれもライダースタイルなのは、ちょっと浮いてましたね(笑)
 
↓ 人気No1?の豆腐ソフトを食べましたが、ここのはダメですね。
  スカスカです。
  写真は、ソフトに納得がいかない旅好きライダーさん?みたいになってますねww

izu21_20110822163457.jpg
スイスイと海岸線を走り、あっという間に本日の宿に到着。
ナビでピンポイントに到着。ナビって便利ですなぁ。
時間がまだ早いので、その先のマーガレットラインへ走りに。
ツーリング先でコケるのは絶対イヤなんで、まったり走りましたが、なかなかのクネクネロードですね(^-^)地元ライダーさんはここを攻めたりするのかなー
パーキングで贅沢な間隔で駐車ww

izu22_20110822163457.jpg
雨は全然降ってないですが、海はガスってます(^^;)
izu23_20110822163456.jpg
(^^;)富士山はあっちか~?
izu24_20110822163928.jpg
またオサーン3人でダベってたら、Mr.Tさんから宿に着いたどーってメールが。
ほな、オイラ達も行きますか~とマーガレットラインのクネクネを戻り。
今回お世話になるスペシャルな民宿に到着。(写真は翌朝のもんですが)

izu25_20110822163928.jpg
そこにはもう、漢前(おとこまえ)な面々が多数待っておられ。
やっとお会いできましたね~な、GAZZYさんやクロさん、ガンさん、KONさん。
お初ですぅ~な、やんべさん、おやじさん、カッキーさんご夫妻も。
オイラ達以外は、天気不良を見越して車で来られてました(^^)
結局雨は降らなかったんで、皆さん、とても残念そうでしたね。 
お初な方も多いのですが、普段のブログ交流もあったりで楽しく盛り上がり。
 
フェリーのおかげで、ほとんど疲れていないのですが露天風呂に浸かり。
(~v~)あー気持ええな~なんて言いつつ、またオサーンでダベりんぐして。
 
さあ、さあ、さあ~ 
           (^0^)/ 宴会だよ!
上げ膳据え膳祭りだよ!
 
え?あの料金でこんな豪華な料理なん?マジで?みたいな驚き。
すげー!

izu26_20110822163928.jpg
Mr.Tさん、ナイスな宿です!さすがです!
izu27TT.jpg
豪華料理に皆さん舌鼓を打ち。(←オイラこの表現、よく使うねww)
カンパーイ♪
ワイワイガヤガヤ&パクパクグビグビ&ギャハハギャハハな盛り上がり♪

やはり同じベクトルの趣味を持つオサーン&お姉様の集まりって楽しいのだ~

オイラのデジカメで、記念撮影♪
オイラ(右下ね)の隣には、民宿のおばさんも入ってますが(≧m≦)b 
izu28_20110822163928.jpg
宴会後は部屋で2次会~♪
それはそれはそれはもう、楽しくて写真撮るのを忘れるくらい楽しくて(^^)
深夜1時まで盛り上がって~の、就寝。
程よくお酒も入って、布団に入ってから数秒で爆睡でした~(^-^)
 
 
zzzzzzzz ・・・  zzzzzz   zzzzzzz

 
 
8月21日(日)の朝。
雨音で目が覚めます(^^;)あーやっぱ雨かよー
外に出てみると、結構な量が降ってます。まあ、天気予報通りってやつ?
 
izu30_20110822163927.jpg
早朝6時の民宿エリア。
路面は完全ウエットですなー

izu31_20110822164218.jpg
 
izu32_20110822164218.jpg
 
荷物の片付けをしつつ、部屋でまったりしてたら朝ごはんですよーって。
(^v^)朝もこれまた豪華な味噌汁が。
この味噌汁、ハンパなくウマかったです。おかわりOKってのも凄かったです。

izu33_20110822164218.jpg
朝ごはん時も皆で食べつつワイワイして(^^)
とーっても楽しい1泊をしたのですが、名残惜しいのですが解散です。
オイラ達3人以外は車で来られているって事もあり、オイラ達は先に出る事に。
皆さんに挨拶をして、なんと(^^)お見送りをされつつの出発です。
みなさん、ありがとうなのだ♪
次回はみんなバイクで、2日目は大連合ツーリングしましょうね。
ほな、バイバイ~ (^-^)/~
 
出発する頃には、雨も止んでましたんでライジャケで普通に出撃!
 
 
宿を出たCB3台のオサーンは、オイラが先導を務めさせて頂いて伊豆を北上。
西伊豆スカイラインか伊豆スカイラインか、天城超えかってチョイスですが。
天気イマイチって事で、スカイラインでなく伊豆の中央を北上する天城超えルートで。
 
雨は全然降ってないんですが、ドライなら気持いいクネクネもウエッティで。
コーナーで急にヘビーウエットとかにもなってるしで、スローペースで。
ナビ案内で走るんですが、途中、こんな道だったっけ?不安になったりしましたが(^^;)
やはり文明の力は正解で♪ 最初のポイント、ループ橋へ。
前に来たことあるんですが、この旧道に気がつかずこのアングルは初めてで。
うんうん、撮れたって何げに嬉しかったです(^-^)

izu34TT.jpg
写真パシャパシャして、上の国道に戻り。
ループ突入~♪ 良い左ターンの練習になりますかね?(笑)
izu35_20110822164218.jpg
ループを超えるとこれまたナイスなクネクネ道なんですが。
ウエッティな上に、今度は霧も発生!
視界もイマイチなので、ま、無理しないスピードで走り。
 
道の駅 天城超えに到着。
ええ、ええ。
ここに来るまでの道、ヘルメットの中で♪あまぎぃ~ごぉぉおえぇ~♪って歌いましたよ。
この道を通る時って、皆さん、歌いますよねぇ?え?(笑)

izu36.jpg
ガスってます!(笑)
izu37.jpg
ここの駐車場でビックリ!
さっき宿でお別れした、クロさんがおられて(^^)
え~なんで~って思ったら、どうやらループで撮影をしてる時に追い越されて。
で、途中、オイラ達に道を譲ってくれはった1台がクロさん号だったみたいで。
(^^;)すんません、全然気がついてなかったです。
 
という事で、クロさんとここの名物を食すのだ!
 
生ワサビをスリスリしてます。おばちゃん、手際が良いです。
izu38_20110822164420.jpg
出ました(^-^)b 生ワサビをトッピングしたソフト~♪
izu39_20110822164420.jpg
これ、うまいんですよ。マジで。
生ワサビなんで、そんなにツーンとはこないです。
逆に、甘味を感じるくらいです。ソフトと合うと思うんだなぁ~
 
クロさんは、元祖と本家?を食べ比べてはりまして、生トッピングの方がうまいなという結論に4人合意をしましたww
クロさんとモーニング生ワサビソフトを堪能して、バイバイしまして。
 
 
少し走って、浄蓮の滝に。
ええ、ええ、ここに来る途中も、 ♪ あまぎぃ~ごぉぉえぇ~♪ って歌いながらね(笑)

izu40_20110822164420.jpg
階段を下りて、マイナスイオン全開の滝へ!
すばらしい。

izu41TT.jpg
 
という事で、記念撮影ww  よく撮れてますな

izu42TT.jpg
鮎釣りもできるんですね。結構たくさん釣ってました。
izu43_20110822164420.jpg
こうなるワケで(^^;)
izu44.jpg
 
ワサビ畑も!(^^)ワサビ、抜いてみたいww

izu45TT.jpg
 
階段をハァハァ息切れして登ったら、Mr.Tさんご夫婦と遭遇(^^)
オイラ達3オサーンは、階段に疲れて口数が少なかったですねww
 
さらに修善寺を抜けて、150円の有料道路を駆使して北上。

izu46_20110822164937.jpg
途中、チョイ渋滞にかかりましたが、沼津の魚河岸ストリートへ到着!
丸天と悩みましたが、今回はこっちにしよう!とかもめ丸さんでランチターイム。
izu47_20110822165013.jpg
 
ベタですが、オイラは海鮮丼を発注。
ここの店のん、ご飯が多めでナイスです。お腹イパーイになりました。
ええ、モチロン、美味かったです。
ここでもオサーン3人は、うまい丼に口数が少なくなってました(笑)

izu48_20110822165013.jpg
生しらすも、味が濃くておいしい!
目がーーー こっちを見ないで~ (^^;)みたいな。

izu49_20110822165013.jpg
かもめ丸さんで舌鼓を打ち。(←ほんま、よく使いますなwwこの表現)
お店の外に出たら、雨が降ってました~(==)
あ~高速に乗るまで持ちこたえて欲しかったなー。
ええ、3人でカッパライダーに変身です!
 
時間も良い時間になってきたので、高速乗って帰るです。
沼津の渋滞を避けた方がいいかな?と思い、少し下道を走って富士ICから東名へ。
富士川SAには必ず寄ります。
ここがありますからねぇ~
(^^;)まあ、でも、期待値0%だったんですが、当然、富士山は見えませんわな。

izu50_20110822165013.jpg
ちなみに、エアー富士山を表すと、こんな感じです。
ていうか、少し大きめに書いてますww

izu51_20110822165013.jpg
まあ、富士山てば、晴れてても雲があったりでなかなか見えないらしいし?
ソコに富士山があるトコまで来たって事だけでOKでしょう!(^-^)
 
富士川SAでスイーツを食べて、東名を走って浜名湖SAへ向かい。
途中、すんごい豪雨にも合いましたが、まあ、こんなもんさーってモンです(^^)

izu52_20110822165012.jpg
浜名湖SAまでに雨やチョイ渋滞とかありつつも、きちんと抜け。
またまたwwスイーツ系でダベりんぐして。

izu53_20110822165105.jpg
銀ぼるさんは名古屋だしで、浜名湖SAで解散という事に。
(^-^)いやぁ~楽しかったです。
(^-^)また次のお祭り
会いましょう~走りましょう~楽しみましょう~♪
 
浜名湖SAを出て眠気を飛ばさねば!と少しドライな路面もあってスピードUP。
渋滞があったので中央をスリスリして。
集中力が低下したので、いつもの刈谷SAで休憩なのだ。

izu54.jpg
刈谷でお菓子食べつつでコーヒー飲んで。←子供か!笑
雨がまたポツポツって来たんで、ほな帰りますかーと出発。
(@@;)東名阪に入ってから、滝の様な豪雨に遭遇!
(^-^)なんかね、凄い豪雨でゆっくり走らされるんですが、なんか、面白かったです。
ここまでの豪雨、なかなか無いなーって思うと、笑けてきました。
 
でもさすがにヒドい豪雨なんで、亀山PAに入ってもう1回休憩をと。
和歌山と香川に向かうライダーさんがおられて少し歓談。
いやー凄い雨でしたねぇ~なんて(-^-^)
お互い、どこから走ってきて、これからドコに行くんだって話しあい。
ん~ライダーのこんな何気ない会話って、いいねぇ~
 
オイラもうすぐなんでーとお先に失礼して。
名阪国道でまたスペシャルな豪雨に会いましたが、また笑ってました。
なんでしょう、雨でも楽しかったです。
オイラ、ネジが何ポンか無くなったのかなーww
いや、でもアレですね、雨って下道だとあまり嫌ですけど、高速でならマシですよね。
 
途中、ヨメに8時ちょいに帰れそうだわーとメールしたんですが、結局帰宅は9時半。
え?ええ、途中でラーメン食べてましたー(笑)
楽しいツーリングの〆はやはりラーメンかな、とww
 
無事にお腹を膨らませてww帰宅しまして(^^;)
ふと見ると、リビングに見慣れない物が。
ん?ツーリングに行く前はなかったゾ?これなに~?
 
フットマッサージ機でした!
(^^)どうやらオイラがツーリングに行ってるときに買った模様。 
izu55_20110822165105.jpg
ツーリングから戻ったオイラの足には、超ベリグーなアイテムでした。
ビールをクイッと飲みながらの、足マッサージってば、(≧m≦)bサイコーなのだ! 
 
(^-^)いや~しかし楽しいツーリングだったのだ
ひょんな事から入ったサークルですが、オフ会って、お祭りってかなり楽しい。
ライダーが集まるとあんなに楽しいんですねー♪
次の祭りが楽しみなのだ~
 
 

管理人のガンさん、副管理人のGAZZYさん、あれやこれやの手配で幹事をしていただいたMr.Tさんご夫婦、たいへんお世話になりありがとうございました。
また、お祭りに参加された皆様、とても楽しかったです!
(^-^)これからも宜しくお願いしますと共に、お会いできる日を楽しみにしています。
〇参加者(クリックでブログリンクになってます)
 ・ガンさん
 ・GAZZYさん&GAZZYさんjr
 ・Mr.Tさん&ももちゃんさんご夫妻
 ・クロさん
 ・KONさん
 ・やんべさん
 ・カッキーさん&コロちゃんさんご夫妻
 ・おやじさん
 ・銀ぼるさん
 ・旅好きライダーさん
 ・そしてオイラ♪
 

 ↓ オイラブログで少しでも笑顔が増えますように。
   いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

2日間の走行距離は、865kmだったのだ。
前週の広島ツーリングってば、842kmだったので。
2週連続で800kmオーバーのツーリングをしたワケで。
2週間で1,700kmほど走ったって事で。
(^-^)なかなかの走り具合じゃろうて~  あ、そろそろオイル交換だな。

 

コメント
この度はマスツーに誘っていただきながらドタキャンになってしまいすみませんでしたm(__)m
とても楽しいツーリングだったのがよく伝わりました。
参加できなかったのがとても悔やまれます。
今度は秋のキャンプですね。
日にちはまだわかりませんがなんとか 行けるように調整したいと思います。
2011/08/24(水) 04:27 | URL | マッシュ #-[ 編集]
やっと逢えたのだぁ~~

先日は楽しい時間をありがとうございました(笑)

やはり携帯からでは重いです(汗)画像は後程拝見させて頂きます

楽しかったですね(笑)!
楽しいお話とあの笑顔がナイスです(笑)
あっ 想像していたよりも落ち着いていて、ダンディーだった事にビックリしたのはナイショです(爆)

またお会い出来ますのを楽しみにしてますね。

※ リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
2011/08/24(水) 05:31 | URL | KON #-[ 編集]
ニアミス
そんなところに行ってたんですね、実は私も東伊豆に居てました(車ですけど)、カイザーベルクの宿泊無料券でタイ料理です、なんで伊豆まで来てタイ料理なん?嫁は着く直前まで鯛料理と思っとりました(笑)、帰りは由比漁港によって帰りました、やっぱ海鮮ですね、
2011/08/24(水) 06:42 | URL | pon #-[ 編集]
お疲れ様でした
楽しかったですね~
この次はバイクでご一緒いたしましょう!
浜松より西はバイクでは未踏なので
その節は宜しくですm(_ _)m

PS エアー富士はとても良い発想ですね!
2011/08/24(水) 06:49 | URL | クロ #-[ 編集]
No title
伊豆満喫ツーですねぇ~。
夕食の海鮮物が凄い!
豪華ですねぇ~。

朝からもエビ汁ですかぁ~?
なんぼ豪華なんやろか(~o~)
2日間めっちゃ楽しかったみたいで良い出会いをしましたね。

でも、天気がイマイチ、景色もイマイチ、富士山は結局見れなかったみたいで、これは残念でした。

また来年もオフ会があると良いですね。

2011/08/24(水) 09:50 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
先日は遠いところお疲れ様でした~!
それにしても楽しかったですね~(^^)
Mさんが清水で行かれた魚河岸系市場って私はこれまで何度も行ってるんですけど、そんなナイスな店知りませんでしたヨ(汗 
多分、買うもの買ってスルーしてました・・・。

ところで富士川SAで食われた赤いスイーツってなんすか???うちのPCの画質が悪いのか真っ赤な辛子明太子に見えるんですが・・・(^^;)
気になる~v-8

また(?)、宴会&お泊まりツー行きましょうね♪
2011/08/24(水) 19:41 | URL | Mr.T #HfMzn2gY[ 編集]
No title
本鮪大とろ頭肉丼がヤヴァイ“o(><)o”くう~!

伊豆はまだ行ったことがないので、行った時は是非行かせてもらいまーす

お天気は残念な感じですが、楽しそうな雰囲気は伝わってますヨー♪
今度は晴れた日にリベンジですね!
二週連続お泊りツー、(`・ω・´)ゞ 乙でした!
2011/08/24(水) 20:54 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集]
No title
楽しかったのだ~!
遠路お疲れ様でした。
お初で、あまりお話しできませんでしたが、懲りずにまた遊んでくださいませ。(#^.^#)
信州へお越しの際はお待ちしてますよヘ(^o^)/
2011/08/24(水) 22:40 | URL | おやじ #qbIq4rIg[ 編集]
No title
お疲れ様でした~!!いや~最高の二日間でした。
自分のCBで行けなかったのは残念でしたが、また合同ツー、企画しましょう!!!
関西方面の企画もよろしくお願いします。
ともかく、次は“キャンプ企画”です。あっ!!次もクルマだな…。ともかく、近いうちにバイクでツーに行きましょうなのだ
~!!(笑)
2011/08/25(木) 20:58 | URL | ガン #89zBIK8s[ 編集]
No title
おつかれさまでした・・・なのだ~~~!
(↑ しつこいってか?)
その節はお世話になりました。楽しかったです。
次回お会いしたときは、もっとボケてください。(笑)
そうしたら、もれなくツッコミを入れてさしあげます。(自爆)
またの機会、よろしくお願いいたします。
2011/08/25(木) 23:26 | URL | やんべ #ThRIFfMU[ 編集]
No title
先日はお疲れ様でしたー!
やっと、やっと、やっとお会い出来ましたね(笑)
それにしても本当に濃厚な2日間でした。
この調子で秋のキャンプにも是非お越し下さいませ♪

そうそう、集合写真で親指立ててるの私とMさんだけです。
そういう年代なんでしょうね(爆)
2011/08/27(土) 21:17 | URL | GAZZY #3fP8K/.I[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん>
ほんと、今回は残念でしたね。
超楽しかったです。
でも、今度はキャンプ祭りみたいですよ!準備しときましょう(^0^)
2011/08/27(土) 22:45 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
KONさん>
やっとお会いできたのだ~ww
とっても楽しかったです。KONさんとガンさん、クロさんのやりとりは漫才みたいでした(^^)

> あっ 想像していたよりも落ち着いていて、ダンディーだった事にビックリしたのはナイショです(爆)

よく言われます(笑)これも、なのだを使うからかと(笑)

> またお会い出来ますのを楽しみにしてますね。
> ※ リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

こちらこそ、超楽しみにしています。
リンク、こちらこそ、よろしくお願いします。(^-^)
2011/08/27(土) 22:47 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: ニアミス
PONさん>
マジですか~(^-^)ニアミスですやん
タイ料理を鯛料理・・・うん、オイラも間違えるかも(^^)
カイザー宿泊券、使われたんですね。いいなー
2011/08/27(土) 22:49 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした
クロさん>
ありがとうございました(^^)楽しかったです♪
わさびソフト、やはりあっちでしたよね。
あれをどんどん、広げましょうww

> PS エアー富士はとても良い発想ですね!

ありがとうございます。
(^^)次回はもっとバイクですね。
2011/08/27(土) 22:50 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
楽しくて満喫でした~(^-^)
ほんと、料理が超豪華でした。値段からすると、ほんと豪華だったんであの宿、儲かってるのか心配になるくらいです(^^l)

> でも、天気がイマイチ、景色もイマイチ、富士山は結局見れなかったみたいで、これは残念でした。
> また来年もオフ会があると良いですね。

出る前から解ってはいたんですが、やっぱり富士山はチラ見でもいいから見たいですね。
オフ会、また秋にあるんで準備です~♪
2011/08/27(土) 22:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Mr.Tさん>
いえいえ~Tさんには何から何までお世話になり、ほんまにありがとうでした。
あそこ、定宿にしてもいいんじゃないかと思いますよー

> Mさんが清水で行かれた魚河岸系市場って私はこれまで何度も行ってるんですけど、そんなナイスな店知りませんでしたヨ(汗 
> 多分、買うもの買ってスルーしてました・・・。

2店あって、もう1店の方が少し安いんで行列でした。
iPhone4のおかげです(^^)

> ところで富士川SAで食われた赤いスイーツってなんすか???うちのPCの画質が悪いのか真っ赤な辛子明太子に見えるんですが・・・(^^;)
> 気になる~v-8

あ、あれね、ブラッディオレンジのスイーツです。屋台的なとこにあって。
なかなかスッキリでうましでした。明太子に見えますね(^^;)

> また(?)、宴会&お泊まりツー行きましょうね♪

行きましょう(^-^)b またお願いします。
2011/08/27(土) 22:55 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
レイニイ。さん>
今回、海鮮2回食べましたが、頭肉丼はかなりウマかったです。
数量限定だけはありましたね。

> 伊豆はまだ行ったことがないので、行った時は是非行かせてもらいまーす

あれ、珍しですねーレイニイ。さんならもう行ってはるかと思ってました。
イイとこですよー富士山が見える天気なら、いちいち撮影してしまうんで時間かかるとこですww

> お天気は残念な感じですが、楽しそうな雰囲気は伝わってますヨー♪
> 今度は晴れた日にリベンジですね!
> 二週連続お泊りツー、(`・ω・´)ゞ 乙でした!

おおきにです。
(^^)次回は天気良いときに行きたいです
2011/08/27(土) 22:57 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
おやじさん>
楽しかったですね~♪
おやじさんのRT、見たかったです。
確かRTは雨でもほとんど濡れないとか?次回見せて下さいねー

> 信州へお越しの際はお待ちしてますよヘ(^o^)/

ふふふ、結構近いうちに行く算段してます。
まや連絡しますね♪
2011/08/27(土) 22:58 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ガンさん>
ありがとうございました!楽しかったです。
皆さんのバイクも見たかったですけど、それ以上に宴会&2次会が楽しかったです。
また行きますね、絶対。
関西から、もっと多くの参加にしなければって(^^
またお会いしましょう(-^^)
2011/08/27(土) 23:00 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
やんべさん>
お疲れだったのだ!楽しかったのだ!(^^)
いやーなのだ調があんなに評価されていたとわ、驚き&嬉しかったです。
また使おうかとしてますww
またお会いしましょう~♪赤のVFRも見たいですぅ。
2011/08/27(土) 23:01 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
GAZZYさん>
ほんとですねーやっとやっとお会いできましたね♪
なんか、同じようなニオイがするなって、私も思ってました!ww

> そうそう、集合写真で親指立ててるの私とMさんだけです。
> そういう年代なんでしょうね(爆)

でしょうね(笑)反射的に出てしまう年代なんでしょうww
次回はキャンプですよねーいつでも出れる体制ですww
またお会いしましょう~ファイヤー
2011/08/27(土) 23:03 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
エムさ~ん
久しぶりに 覗きに来ました~ヽ(^。^)ノ
最近、PCからも 遠ざかっております(^_^;)

いやぁ~~メーッチャ楽しそうですネッ♪

最近、こういうのやってないんで、超羨ましいですっ(^_-)-☆

ブログも書くのが、億劫になり・・・なかなかアップもしてません。
また~なぁ~んか 楽しいこと見つけないとなぁ~♪

バイク仲間は、素敵ですよねぇ~(*^_^*)

わさびソフトは、私も生トッピングが 好きぃ~♥
2011/09/03(土) 14:17 | URL | ちー #-[ 編集]
Re: No title
ちーさん>
おおきにー♪

> 最近、PCからも 遠ざかっております(^_^;)

ん?どして~?どんどんブログ書こうよー

> いやぁ~~メーッチャ楽しそうですネッ♪
> 最近、こういうのやってないんで、超羨ましいですっ(^_-)-☆
> バイク仲間は、素敵ですよねぇ~(*^_^*)

いやーホンマに楽しかったんですよー。また行く気マンマンですわー
富士山は近いぜ!てなモンです(笑)

> わさびソフトは、私も生トッピングが 好きぃ~♥

ですよね♪やっぱりあっちですよね(^^)どっちが元祖でどっちが本家がワカランけどww
2011/09/03(土) 22:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
