この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
« 2011お盆ツーリング in 広島 鞆の浦&尾道グルメ(前篇) l ホーム l 2011鈴鹿8耐 最終予選と前夜祭なのだ~ »
Author:M[えむ] 銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^) いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~(^-^)押してね~♪
この人とブロともになる
全ての記事を表示する
1コーナー側でしたかぁ
僕はチェッカーフラッグ眼の前でした(^-^)
昔はパレードランの最後にウイリーしながらホームストレートに帰ってきたりしたんですが・・・
先に客入れるから無くなったんですかね???
王子のところではほんと壁一枚くらいのニアミスでした。
来年はお会いできますかね?(笑)
でも?
まだ出してない?出せない?(笑)写真も多数あると思います?(爆)
S字の所での写真は流石の一言です<(_ _)>
色々と参考になるようなものばかりです。
花火の前に帰られたんですか・・・
花火が終わってからFCCのメンバーが表彰台に残ってたのは見てないのですね・・・
あの時の伊藤さんは漢前でしたよ(笑)
最後はやっぱりラーメンで〆るあたり
とってもMさんらしいですね(笑)
長いブログ更新すごいですねぇ~
久しぶりに覗きに来ましたが、写真の腕もグン↑↑とアップされてますねぇ~
走ってるバイクを撮るのは、私には、無理です。
でも 相変わらず、赤福氷は、食べ続けてるんですねっ(笑)
私も今年も、食べたよ~ん♪
もう8耐に2往復する元気は、無くなっちゃいましたが・・・
これからは、エムさんとこのブログで 行った気にさせてもらいまぁ~すヽ(^。^)ノ
写真の整理だけでも・・・大変だろうなぁ~〈汗)
楽しいブログをありがとうございました(*^_^*)
> 40万ヒットおめでとうございます。
(^^)ありがとうございます。いつの間にか?って感じです。
ありがたいことです。
> 1コーナー側でしたかぁ
> 僕はチェッカーフラッグ眼の前でした(^-^)
> 昔はパレードランの最後にウイリーしながらホームストレートに帰ってきたりしたんですが・・・
> 先に客入れるから無くなったんですかね???
ヤマハのあたりですよね(笑)誰を応援されてたのかな?(^^)
コースになだれ込む観客ったら、すごい勢いでしたね。危ないあぶないww
> 王子のところではほんと壁一枚くらいのニアミスでした。
ほんとですね!
もっとちゃんと見ておけばよかったですぅ。
来年はもっときちんと見ます(^^)
いやーおおきにでした。
> でも?
> まだ出してない?出せない?(笑)写真も多数あると思います?(爆)
(@@;)ドドドド ドキっ! (爆)
ちょっと間をおいて、あっちにUPしますわー(笑)
> 花火の前に帰られたんですか・・・
> 花火が終わってからFCCのメンバーが表彰台に残ってたのは見てないのですね・・・
> あの時の伊藤さんは漢前でしたよ(笑)
いやー見たかったんだけどねー、駐車場のあの込み具合は回避したく。
> 最後はやっぱりラーメンで〆るあたり
> とってもMさんらしいですね(笑)
(^^)うまかったよ。気持ち的にも。
どうもですー♪
写真多く重くて恐縮です。(^^;)
> でも 相変わらず、赤福氷は、食べ続けてるんですねっ(笑)
> 私も今年も、食べたよ~ん♪
赤福氷、うまいよねー♪あれ、1日1杯食べたいです(^^-)
> もう8耐に2往復する元気は、無くなっちゃいましたが・・・
> これからは、エムさんとこのブログで 行った気にさせてもらいまぁ~すヽ(^。^)ノ
そういって頂けると、さらにやる気でますわーおおきに(^-^)b
その節は、遊んでいただきありがとうございました(笑)
コレだけまとめて書けるなら、ちょっとずつ書きましょうよw
金曜日からのフル観戦。すごく憧れますが、決勝日の朝のMさんのお顔を拝見すると、
やっぱ頑張っても前日からかなぁ?と思ってしまうトコロデス(^_^;)
いや~!しかし。さすがの特訓の成果あって、流し撮りキレイに撮れてますね!
ピットウォークのオネーさんもバッチシです(^_^)b
グランドスタンドからのスタートは、さぞや迫力があったでしょうね!
って言うか、SKE48のメンバーがあんなにおったんや(笑)
僕たちの居ない間にも基地に寄って頂いてたようでm(_ _)m
実は今年は「赤福氷」食べてません(苦笑)
※あのお店、ゲート出ないといけないから、何気に面倒なんですよね・・・(^_^;)
でも、Mさんにはいいタイミングで基地に寄ってもらったので、
一緒にいい体験もできましたね!(←謎)
同じ場所に居たのに、違った角度からの8耐レポが見れてとっても楽しかったです!
〆の「来来亭」のオチもお見事。(←オチって・爆)
また来年も、是非一緒に8耐応援しましょうね~(^_^)/
ps.)40万ヒットおめでとうございます!
もろもろ、おおきに~(^-^)
来来亭のオチ?(笑)は、偶然というか、突発です(笑)
天理の下りを走ってて、あ!そういえば天理降りたトコにあったな!と。
なかなかウマいですね。
ていうか、赤福氷、食べてないんですか?
な、な、な、(@□@;)なんていう事を・・・驚きすぎ?(笑)
珍しいですねー。
今年は、Shu-1さんトコにお邪魔させてもろて、凄く良い経験もできました♪
もろもろ、おおきにでした。
来年も行きましょうぜ!