CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト


モーニングツーリング in 三重(津)グルメパラダイス

 
(^^) つかみの写真はコレでOKだな(苦笑)
 
(^^)いや~最近、我ながらよくお出かけしてるかも。
7月24日(日)AM6時。とある高速の入口にて。
暑いだろうと思ったら、(^^;)ちょっと肌寒い?
(^^;)誤算だー  いや、今日は涼しいうちに出発して暑くならないうちに帰宅する。
そんなモーニングツーリングなので、肌寒いくらいが正解か?(^-^)
MO-tu3.jpg
 

集合はいつものココ。(←もう言わな~いww)
7時よりずいぶん前に到着、既にヒロシさんおられ。さすが早いです。
PAに入る前に後ろからキラーンとライトを光らせ、NABさんも登場。
今日はこの3台でらんでぶーなのだ♪

MO-tu4.jpg
ああっ!(^^)b今日はホンダバイクばっかりだー♪ 
名阪国道をバビューンと走り、中瀬で降りてR163で三重の津へ。
待ち合わせポイントまでもそうでしたが、R163でも肌寒っ!て感じで。
夏の朝も冷えるねぇ~と(^-^)オイラ的にはグリップヒーターON!しちゃいました。
 
グルメパラダイスマスターのヒロシさんに先導いただいて、津松阪港あたりへ到着。

MAP2011_07_24-2(405).jpg
 
MO-tu5.jpg

(^^)とととっとってもオサレな外観です。
オサーンだけで入るのにはちょっと勇気がいるとかいらないとかww

MO-tu6.jpg

高虎ドッグさんてお店です。
外観もですが、内装もオサレー♪ 
今日のお目当ては、これです、ホットドッグ・・・じゃないよドッグサンドです。
種類がハンパねー(@@:)

MO-tu7.jpg

ここ、鈴鹿にある鞍馬サンドさんの姉妹店らしく(今日知りましたが、何か?ww)。
↓ こんなブロガーにネタを提供すべくなメニューもあり。
  イッとく?とか一瞬思いましたが、スルーww

MO-tu8.jpg
(^^;)次回来た時には食べる事をお約束します(笑)
 

今日は初めてなんで、正統派メニューを発注です。
しかし目に入るこの、限定の文字。7月ですが8月の限定とはこれいかに(笑)
ええ、ええ、(^^;)当然、これ発注です。


MO-tu9.jpg

↓ 発注した品です。
  チャーシュードッグにオリジナルドッグとコーヒー。

MO-tu10.jpg
席で待っていたら、何やら店員さんが単品発注だけどモーニングセットと同じなので、いや、単品でドリンクを2つ注文いただいたので、いや、お金を戻して・・・etc
 
(^^;)よく解りませんが、とにかく、発注した内容そのままでドリンク1個分お金を戻すと。
(^^;)よく解りませんが、なんか得をしたみたいなので、ヒロシさんとわけわけ。
なんかよく解りませんが、得しました(苦笑)

↓ オリジナルドッグ。
  太いソーセージにピリ辛ソースとマヨネ。太くてボリューミーでうまし!

MO-tu11.jpg

↓ チャーシュードッグ。
  限定の一言に弱いオイラ。見た目通りのチャーシューぶりで、うまし!

MO-tu12.jpg

↓ こんなに重なってますよー♪
MO-tu13.jpg

自宅から約100km以上走りましてーのな、うまし!なモーニング。
オサーン3人でダベりつつの、ナイスグルメを食べまくり。
(^-^)涼しいうちに来てグルメを食す。うーんサイコーです。

 

食べたらオイラが前に来たことのある撮影スポットへご案内。
津の海岸系を走り、着いたのですが。。。
(==;)残念なことに、なんか、ガスってるんですよねー
 
↓ 晴れてて青空だったら、向こうにセントレアとか見えたり見えなかったり?

MO-tu14.jpg

でも並べて記念撮影しときました~♪
ふふふ、この写真、iPhone4アプリで加工してまする。
駐車場に停まってた車を消し去ったのだーーーーーww

MO-tu15.jpg
 
軽く撮影会して、次の目的地へ
津といえば!夏に津に来たら! ここへ寄らねばアカンでしょう~♪
小さな喫茶店ですが。
今期、訪問2回目なのだ(^-^)今年は何回来れますかねぇ、来ますかねぇ♪

MO-tu16.jpg
 
ふわっふわのカキ氷♪
ふわふわじゃないよ、ふわっふわです。
今日は、イチゴミルクを発注しました。  うまうまうまうまし!

MO-tu17.jpg
 
(^^;)あ、すんません、白玉も発注してまして。
ふわっふわを少し食べたところで投入! ポンポンポン♪

MO-tu18.jpg
 
オサーン3人でダベリングしつつ、かき氷に舌鼓を打ち。
ジューシーなイチゴミルクにふわっふわのカキ氷がマッチして。
さらに途中で現れる白玉のモチモチなハーモニー。(^-^)サイコーでつ!
 
モーニングドッグとモーニングかき氷?(笑)を食べたので帰るです。
来た道と同じ、R163の山越えで名阪国道へ。
で、集合ポイントのココ(←もう書かないww)で最終休憩。

MO-tu19.jpg
コーヒータイムしつつ、山の向こうの雲行きが怪しいのでetcなダベりなど(^^)
日差しが暑くなってきたので流れ解散~
NABさんはハートに火がついてしまったのか、月ヶ瀬クネクネルートで帰るとの事で、
五月橋でバイバイ。
ヒロシさんと名阪国道をらんでぶーして針でバイバイ。
 
オイラは天理で降りていつもの下道で13時すぎに帰宅。
(^-^)涼しい時間帯の移動&グルメをポイントにしたモーニングツーリング。
なかなかナイスですなー♪
 
オイラ的には、帰宅してシャワー浴びて(←イラン情報その1 ww)
クーラー効かせて昼寝ガッツリして(←イラン情報その2 ww)
起きたら買い物して、晩ごはんのビールのアテに満足して(←これもイラン?ww)
ツーリングして帰宅して色々できて、なんか2日分の予定を凝縮した感に満足じゃ♪

 
ヒロシさんNABさん、おおきにでしたー♪ また行きましょう。
 
↓ すごく単純なルートなのですが(^^;)ま、一応。モーニングツーのルート。

MAP2011_07_24-1(530).jpg
 
 ↓ オイラブログで少しでも笑顔と楽しい心になれますように。
 ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 

 
 
スポンサーサイト
コメント
No title
お疲れ様でした~、お誘いありがとうございました。
ほんとオシャレなお店でした!
まあギリギリでオサーンだけでも入れましたね(笑)
久しぶりに平日より早起きでの出撃でしたが、気持ち良かったです。
今度はデザート系いってみましょ!!
2011/07/24(日) 20:27 | URL | NAB #-[ 編集]
No title
こんばんは。
今日6時半には針テラスにいました。
何をするわけでもなく、ソロツーでぶらっと走り、
8時ごろまでまったりし
そのまま帰ってきました。(笑)

出会ってれば、一緒に高虎ドック行きたかったです。
また走りましょうね!!
2011/07/24(日) 21:02 | URL | グラン #-[ 編集]
No title
前夜のラーメンに、大内ドライブイン。
Mさんの行動パターンは、すでに全国に知れ渡ってますよ(笑)

すごい種類があるんですね~!

今週末の8耐に行くと、鈴鹿方面に今月4回も行く事になるので(←だったらMさんはどうなるんだってハナシは置いといて・爆)、泣く泣く今回はパスさせていただきましたが、このモーニングは魅力的ですね!

なんかよく解りませんが、得もされたようですし(笑)

しかし朝からガッツリでしたね~。
このかき氷屋さん、今度是非連れてってくださいm(_ _)m
2011/07/24(日) 21:10 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
><
夜見ちゃったw

高虎ドック、鞍馬サンド、どっちも行きたいです
ふわっふわなカキ氷も。。。
つーか、三重グルメを堪能したいです!!

今年中に引率願いますwww
2011/07/24(日) 23:43 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集]
No title
いいなぁ『ふわっふわ』^^
でもその日、私は伊勢のおかげ横丁で『赤福氷』を食べました。(^^)/
日中は暑かったです^^; やっぱり涼しいうちがいいですね。
2011/07/25(月) 10:57 | URL | たまくま #-[ 編集]
Re: No title
NABさん>
お疲れさまでしたー♪
外観以上に中もオサレでしたよね(^^;)
オイラ達もオサレなおじさんなのでOKだったんですよ(笑)

> 久しぶりに平日より早起きでの出撃でしたが、気持ち良かったです。
> 今度はデザート系いってみましょ!!

ですねー早朝から動くのん、大アリですな。
また行きましょう
2011/07/27(水) 22:42 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん>
> 今日6時半には針テラスにいました。
> 何をするわけでもなく、ソロツーでぶらっと走り、
> 8時ごろまでまったりし
> そのまま帰ってきました。(笑)

(@@;)まままま、まままマジっすかー
いつものアソコに来てはったら、拉致しましたのに(笑)
また行きましょう&走りましょう♪
あ、四日市とかで待ち合わせとかでもアリですな(^^)
2011/07/27(水) 22:44 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん>
え?バレてますかね?書いてないのにー(笑)
高虎さん、すげーですよ、あの種類はハンパないです。
コンプリートには半月かかりそうです(←行く気か?爆)

> 今週末の8耐に行くと、鈴鹿方面に今月4回も行く事になるので(←だったらMさんはどうなるんだってハナシは置いといて・爆)、泣く泣く今回はパスさせていただきましたが、このモーニングは魅力的ですね!

いやーオイラ、、、何回だろ?(笑)


カキ氷、すげーウマいんですよーーー何回でも行くかねばーー
また行きましょう♪
2011/07/27(水) 22:47 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: ><
レイニイ。さん>

> 高虎ドック、鞍馬サンド、どっちも行きたいです

おや、どちらもまだでしたか(^^)レイニイ。さんなら行かれてるかと思いましたー

> ふわっふわなカキ氷も。。。
> つーか、三重グルメを堪能したいです!!

津ってすげーです、グルメパラダイースなんです。

> 今年中に引率願いますwww

冬でもあのカキ氷、あるのかな、ていうか食べれるのかなww なんてねー(^00^)
2011/07/27(水) 22:50 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たまくまさん>
おおおっ 赤福氷、食べたんですねー
(^^)いいなーオイラはまだなんです、赤福氷。
でも週末には、たらふく食いますよー うふふ。
2011/07/27(水) 22:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
