CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



放浪カスタム? 47リットルの箱を装着してみた。

土日は。週末はなるべく&少しでも走りたいので。
平日の夕方や早朝は貴重な時間なのです。ええ、ええ、バイクイジりの。
 
 

この前に届いた、大きな大きな47リットルのトップケースを装着してみた。
どーーーん! (笑)


 


後ろの上からアングル。
どーーーん! アーンド ボーーーン! 
 
何かが生まれそうです(笑)
GV47L2(417-452).jpg
 


いやいや~(^^;)
大きさが強調されるアングルで撮影してみました。ぷぷぷ(≧m≦)b
トップケースの近くから撮影したら、そりゃー大きく見えますわな。
 

バイクも大きいので、オイラ的には思ったより違和感ナッシングー。
しかも色をシルバーでコーディネイトできたんで、なおさらOKです(^-^(

GV47L3(599-417).jpg
これなら、ビジホ(←ビジネスホテルね)泊まりのツーなら3泊は余裕だな♪
サイドを追加するか、シートバックを使うかすれば、1週間の放浪でも大丈夫サ♪
 

明日のツーで走行テストもしてみようかしら?(^^)
どんどん装備が増えてゆく。
オイラCB号との旅は、これからも続くのだ~  (^v^)
 




 ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 

 
 
コメント
No title
MさんもついにGIVIの47L手に入れられたんですね。
愛車にとてもマッチング~!です。
僕は最近買い物も車ではなくトップケースで間に合ってます。
グルメなお土産もたくさん積めそうですね(^^)
2011/07/15(金) 23:31 | URL | 旅好きライダー #-[ 編集]
No title
>何かが生まれそうです(笑)
 
 笑いました。ハードケースのコメントで新しい方向性を見いだされましたね(笑)

 47L…やはり大きいですよね~。以前つけてたHONDA純正のトップケースは47だったんですが、パニアケースとの大きさのバランスが気に入らず小さいものに取り替えました。
 外したHONDA純正のは家の中に置いてあるので結構大きくて邪魔です。物入れで使うにはちょっとね(苦笑)

 満載すると結構重いですよ~~ モノによりますが"r(^^;)
2011/07/16(土) 13:14 | URL | たつ #DNM/eCMo[ 編集]
Re: No title
旅好きライダーさん>
えへへ(^^)GETしました。
旅好きライダーさんもこのサイズですよね?
ほんと、これなら車でなくても買い物OKですね。

旅好きライダーさん、今まさに、これに入れるお土産を買ってるんだろなー
いいなー
2011/07/17(日) 09:12 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
>たつさん

> >何かが生まれそうです(笑)
>  笑いました。ハードケースのコメントで新しい方向性を見いだされましたね(笑)

素直な感想表現だったんです。ほんと、ポン!てなんか出てきそうな(笑)
喜んでいただいて光栄です。
後で、文字を大きくしておきますww

>  47L…やはり大きいですよね~。以前つけてたHONDA純正のトップケースは47だったんですが、パニアケースとの大きさのバランスが気に入らず小さいものに取り替えました。
>  外したHONDA純正のは家の中に置いてあるので結構大きくて邪魔です。物入れで使うにはちょっとね(苦笑)
>
>  満載すると結構重いですよ~~ モノによりますが"r(^^;)

大きいですね、47は。オイラの持ってたのは39だったんで長距離だともう少し欲しいなーと思ってたんです。
たつさんのはサイドにあるんで、確かにバランスは考えちゃうかもですね。
って、オイラもサイド付けたらまた買い足ししちゃうのかな(笑)

重量制限あるんで、重いものの場合は載せ方考えないといけませんよね。
結局、サイドパニアが便利なんですよねー(^^)
2011/07/17(日) 09:15 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
何かが生まれそうです(笑)ポロリ
これだけ デカければ なんでも入りますよね
Mさんの構想が目に浮かびますね(笑)
さて 旅は ドコ行きますかぁー?
2011/07/23(土) 08:38 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
Re: No title
かっちゃんさん>
これ、ほんま、なんか生まれそうです(笑)
オイラ、蟻のオシリを想像しました(笑)
47L、すげー入りますわ。放浪したくなってたまりません(^^)
2011/07/23(土) 22:39 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
