CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンボウ と アナゴ と ふわふわかき氷ツーリング (2日分のツーレポ♪)

この週末はよう遊んだな~ よう走ったな~ (^=^)b
8日(金)の3時間プチツーリングは記事にしてますが。
9日(土)と10日(日)の2日間とも、CB号で出撃しましたっ。
(≧m≦)う~ん、やっぱりバイクは良いなぁ~ 乗っても乗っても楽しいなぁ~
・・・
このまま妄想世界に入ってしまいそうだ・・・(笑)
 

て事で、2日間のツーリングレポートをまとめてみよう!うん。
今日はPCの調子がスゴクいい!ww ばばばん!と書いてしまうぞーーー
 



7月9日(土)
この日のソロツーリング計画は、色んなパターンを考えてまして。
天気が良いことが判明し、前夜に考えた行き先は。
 
1.龍神スカイラインに行って、うまうまピザを食べる
2.岐阜へ、うまうまグルメな2店へ食べに行く
3.日本海方面のうまうま「超」限定グルメを食べに行く
4.久しぶりに、尾鷲のマンボウを食べに行く
 
の4つの候補先を検討したのです)^^)
まあ、どの計画でもグルメを目的にしていますが・・・な、何か?(笑)
 
消去法で検討して。
1.は結構悩んだんですが、週はじめにあった震度5の地震で落石とかあるかも?
ってのが気になり、今回はヤメておこかーと。
2.と3.は問い合わせしたところ、まだ限定グルメが登場していないと。
もう2週間前後くらい、後になるとかならないとか?うーん、これも先延ばしか。
ってことで、久しぶりにマンボウを食べに行く事に決定!(^0^)b
 
↓ 目的地はここです


実は今回走ったルートは、数年前のご近所おじさんず企画で行ってまする(^^)
ボイラ屋さん企画で、7台だったかなー?リッターバイクばかりで行きました。
 
ええ、ええ、ええ。
今回も下道でガッツリと走るぞ!という、満喫ルートですな。
R169を久しぶりに走り。

manbou2.jpg
実はここ、杉の湯のとこで、朝うどんを食べようと目論んでいたのですが。
(TT)9時からなのねーーー  
時間はまだ8時ちょい、、、待ってらんねーって事でそそくさと出発!

manbou3.jpg
ここのうどん、まあまあウマイらしいんですよ。
(^^;)オイラ、まだ食べた事ないんです。食べてみてぇなぁ。
 
 
朝ごはん抜きで、コーヒーだけとなったオイラ。
ま、別にいいんだけどねー
それなら、昼にその分をまとめて食うたるわーってなもんです(^^)ww
 
久しぶりのR169号、素晴らしい景色とクネクネを楽しみます。

manbou4.jpg
かなり向こうに、ループのとこが見えてますな。
R169では、前方を走るトラックにイラッとしたこともありましたが(^^;)順調に進む君。

manbou5.jpg
 
上北山でまた休憩。
(^^)今日は暑いんで、多め多めの水分補給をしとかないとね。
熱中症ってアレでしょ、ノドが乾いてからじゃダメなんですよね?
前もって採っておかないとー♪ 
でも飲みすぎてお腹が少しタポンって音になってたのは、内緒です(爆)

manbou6.jpg
 
タポンタポンなお腹を抱え(笑)R169をどんどん南下していくのだ。
日差しがどんどんキツくなってきて、暑さがどんどん加速してます。
でも景色いいですねー169は。

manbou7.jpg
 
時々停止して、思わず撮影と鑑賞です。
でも停止しすぎると、汗ダクになるのでソコソコで再出発の繰り返し。
(><)停止した後のエンジン熱ってば、ハンパないですなー

manbou8.jpg
 
目的地に11時到着を計画して、R169を南下、途中でR42のショートカットへ。
このショートカットのR42のクネクネもなかななのモンですな。
↓ こんなルートです

manbou9(498).jpg
 
んで!
計画通りに、11時ちょいに到着。
MAPの拡大図がこれで。

manbou10TT(700).jpg
 
ええ、ええ、ええ。
到着したのはここですね。
マンボウで人気の道の駅、紀伊長島です。
オイラ的にはもっと距離あるんじゃね?と思ってたんですが、150kmくらいですな。
最近、150kmって近いなーと思うのって、距離感おかしいですか?普通ですかww

manbou11.jpg
 
はいコレ。
お目当てのマンボー料理。
前来た時は串焼きだけだったんですが、唐揚げも追加されてますね!

manbou12.jpg
 
さらに!くじらの串焼きなんてのも登場してます!
ほほーこれもエエやんけ(^^)

manbou13.jpg
 
という事で、どっちも買いです(^-^)
上がマンボウの串焼き、下がクジラの串焼き。

manbou14.jpg
(^^;)どちらも、塩コショーをけっこう利かせてあります。
manbou15.jpg
 
あと、サイドメニューも。
え? ええ、マンボウがメインなんで、あくまでサイドメニューですが・・・な、何か?(笑)
 
いやー超うまそうです。輝いてるように見えますww
上が中トロとカツオ、下が普通のマグロの握り。

manbou16.jpg
いや~ (≧m≦)うまうまでした! 全部ウマウマでした!
マンボウの肉ってかなり以前に食べたんで、どんなんやったっけ?と忘れてましたが。
魚というより肉に近い食感ですよねー
焼肉のハツ?でしたっけ、白いヤツ、あれの柔らかい版的な?
・・・うーん、表現難しい(^^;)
 

外のテラス席で食べたんですが、ほどほどに風が吹いて良い天気。
川辺?河口?ちょっとボーってして眺めてしまいました。
え?いやーオイラ、悩みなんて無いですよー(笑)

manbou17.jpg
しかしお昼を回って、かなりの熱気となる環境。
下道を割と気持ちよく走れて来たので、モチベーションも良い感じ。
 

ほな、次行きますかー
R42を北上したとこに、ソフトクリームが食べれるので。
ええ、ええ、ええ、ええ、もちろん食べるでしょう(^-^)
                 
 

 

ゆる~い感じのRが続くR42号線。
おおお♪ なかなかオイラ好みな道やんけーと思って。
思わずスイスイと走ってしまい、気がつくとソフト屋さんを大きく行きすぎてる事が判明!
(^^;)どうりでナビがUターンを表示するワケだ、、、と(苦笑)

 

でもね、でもねーーー
有名なソフト屋さん、こんな状態で改装?中なんですよ。
(==;)素通りしてもオカシクナイですよねーーー(困)

manbou18.jpg
 

(^m^)ま、開いててヨカッタ♪
大内山さんとこの牛乳屋です。ていうか、ソフトクリームが美味しいとか。

manbou19.jpg
 


(^^;;)うーん、ピンボケ!
でもここのソフト、サッパリ系のクリーミーなソフトで、美味しゅうございました。

manbou20TT(500-657).jpg
 


この日は。 「走りたいんです!とにかく走りたいんです!」 って事で。
帰りも下道で、ひたすら走るのを楽しみつつ帰るのです。(^^)

 

R42を北上して、R166で帰ります。
ん~ R166も超久しぶりです。
(^^)ここ、Rが緩めのコーナーが多くて、オイラ的には好みなんですよねー
ま、(^^;)速く走れるって事じゃないですよーお間違えなく、、、

ループも久しぶりだなぁ~
 
manbou21.jpg
 

R166って、こんな道やったっけーここ、練習になるなー
行き先に悩んだら、ここ(R166)とR165でいいかもーなんて思うオイラであった。
 

もっと距離あるルートかと思っていたけど、意外に距離なくて。
そのまま帰ると15時には帰宅できそうな(^^;)感じだったので。
ワザワザ名阪国道まで登って、さらに距離を延長して帰宅したのだー

 
帰宅途中の空。
ん~ 夏だねぇ(^-^) 夏ってこんなにキレイな空だったっけ?

manbou22.jpg

7月9日(土)の下道がっつり?ツーリングルート。
奈良から和歌山を通って、三重に抜け。
マンボウとソフトを食して、山のクネクネを通ってグルッと戻った。
走行距離は、オイラ予想に反して意外と短い 356km
7時に出発して、15時くらいに帰宅しそうになったので遠回りして。
それでも16時には帰宅してしまった(^^;)
 
                       
 
                       

三重の尾鷲までって、150kmくらいだった。割と近いのね。

manbou23(465).jpg
 
(^^;)というか。
走りたいんです!って言う割には、きっちりとグルメを忘れてないオイラ(笑)
 

下道をまったり?がっつり?走るツーリングも良いね! (^-^)b
 


 

7月10日(日)
この日は、前日の疲れ取りって事でラーメンでも食べにバイクで行くか!と思ってた。
でも前日、ヒロシさん企画が上がってて。
お♪ ナイスグルメ♪ と思ったのですが、朝起きれる自信がなかったので。
起きれたらドタ参しよっかなーと思っていた。
 

で、朝。
(><)起きたら8時を過ぎていた。。。 予感テキチュー(汗)
ヒロシさんに、すんまそーんメールを入れてみる。
したら、来れるなら店で待ってるでー♪ と、ペ・ヨンジュン的な優しいメールが(^^)
よっしゃー!ほな出撃じゃあ! と、時計を見ると9時30分を過ぎていた。。。
ん! バビューンやな! お店のオープンは11時。な、なんとか行けるか?
 
空を見ると、スゲー青空(^-^) 天気サイコー でも(^^;)暑いかなー
anagoremon1.jpg
 

寝坊しちまったんで、ババババビューンとノンストップで走ります!
鈴鹿はオイラにとっては、勝手知ったる街なので。
ナビ無しでどーん!と行けちゃうのだ(^^)ふふふ。
ええ、もちろん、今回の目的地ってちょいとややこしい場所なんですが。
行けちゃうのだん。

anagoremon2(414).jpg
暑いんで、店内の待合で待っててねーってメールしたけど。
実はじつは。
オイラってば、オープンの11時に間に合わそうと頑張ってみた!
 

到着♪ 既にヒロシさんとmaruさんがお待ちでした。
おおおお、おしかったんです。到着したのは11時10分でした。
近道を駆使したけど、ザンネーン(==;)
鈴鹿市内のプチ渋滞にハマらなければ、ギリ行けたな~ 
ま、慌てて事故ってもいけないんで、OKOKですぅ(^^;)

anagoremon3.jpg
食べるグルメは、オイラ的には今年2回目。
うまうまのアナゴ料理ですだー  今の時期が旬なんスよ♪
今回はアナゴ丼にプラス、アナゴのにぎりを発注。
↓ こんな発注内容ですだ。
anagoremon4.jpg
 

↓ こんの、寿司が!にぎりが! 超絶ウマウマでした!
  
 
  とろけるんですよ~ (@◇@) とろとろなんですぅ
  マジうまです、これ。マグロのトロより上でもOKと思いました!個人的に。

anagoremon5.jpg
 
 


鈴鹿の名物料理に舌鼓を打ち。
ほなら、次いこかー(^^)って事で、グルメの宝庫な津に向かうのだ。
 

前にもヒロシさんに連れてきてもろた、この、小さな店ながら超人気のお店。
ふわふわな、、、いや、ふわっふわなカキ氷が食べれるんですよー
anagoremon6.jpg
到着したんですが、お客さんイパーイで待ちですわ。
待ち時間でローアングルの写真をまた撮ったり、ダベってたり(^^)

anagoremon7.jpg
メニュー。
前は、黒蜜きなこミルク金時って、下を噛みそうなのをww注文した記憶がww
今回は、さっぱり&貴重な生レモンな生レモンミルクを発注。

anagoremon8.jpg
来ました~
レモン黄色いのを想像しますけど、生レモン果汁なんで透明ちっくです。
ミルクは解りやすい色ですなー
見るからに、ふわっふわです(^-^)ジュル・・・

anagoremon9.jpg
うまっ!
生レモンの酸味があるんですが、ミルクとのハーモニーっていうんですか?
あ、シロップもちょっとかけましたが、うましうましうましうまし!です。
途中、キーン!となって、少し静かになったのは内緒です(笑)
いやー、ここのカキ氷、うまいです。
お店がとても小さいってのも、なんかイイです。レア感があるようなないようなww
 

この夏、このカキ氷と赤福の赤福氷を何回食べれるか?そんな目標を立てようかな(笑)
 


お昼も回って暑さ全開ですが、ちょっと涼しい?R163を通って大阪方面へ。
大内で最終休憩してカイサーン。
 

ヒロシさん、maruさん、お疲れっした~
また今度、カキ氷5店舗を巡るツーリングなんていかがですか?(マジだったりして)

anagoremon10.jpg 
(^m^)いや~ この週末、よう遊んだな。
(^-^)よう走ったな~
 
暑いけど走ると楽しいな、やっぱりバイクって最高! 

さあ、次はどこ走りに・・・  いや、どのグルメに行きますかね(^v^)

 
 


 ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 
 

長くなっちまった(汗)
まあ、2日分のツーレポをイッキに書き上げてしまったんで、仕方ないかー
今の季節しか行けないグルメがある。
今の季節に行くと素晴らしい景色が待っている。

うんうん、どんどん走るでぇ(^-^)

スポンサーサイト
コメント
No title
(土曜日)
走ってますねぇ~。
おっ!マンボウの唐揚げが新メニューに加わったんですね。チェック、チェック!
あれ?サメは無かったんですか?

暑い中をオール下道、恐れ入ります。

(日曜日)
お疲れさんでした。

前日にガッチリ走ってるのに参加ありがとうございました。
9時30分に出発して、まさか11時過ぎに到着するとは思ってもみませんでした。
早くても11時30分は過ぎると思ってたんでビックリしましたよ。

にぎり美味しかったですよね。
今度は、にぎり8個行っちゃおうかな?(*≧m≦*)ププッ
でも、あなごまぶしも気になります。

あぁ~いつもながらカキ氷も絶品でしたね。
あのフワフワ感がたまらないです。
あとは、あの待ち時間さえなんとかしたら完璧なんですけどね。
今度はグレープフルーツ食べたいなぁ~。
あっ!あとタマゴサンドも食べたいなぁ~。
もう完全にリピーターですね。

カキ氷5店舗行きますか?
2011/07/10(日) 23:17 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです
ホントに、週末は、満喫していますねー
うらやましいです。

あっ、そこの、かき氷屋しってますよ
ひょんなことから知ったんです
すごい美味しいみたいですね。

それから、マンボウ
20年前に、ダイビングで串本に行った時、マンボウが
とれたーって事で、マンボウの刺身を食べさせてもらったんですが、初めはイカみたいかなぁーって思ったんですけれど、次第にキモくなったゃったんで
それからは、遠ざかっています。

美味しかったんですよね
2011/07/10(日) 23:43 | URL | たまちゃん #-[ 編集]
No title
こんばんわ~。
奈良、三重、和歌山の三県またがる下道って
かなり楽しめますね。
Mさんの走るところはいつも気持ちをそそられます(笑)
あっ!それと!Mさんの影響をモロうけて
買っちゃいましたよ~。アレを・・・。
またブログで~。
2011/07/10(日) 23:44 | URL | 旅好きライダー #-[ 編集]
No title
がっつり走りたいときは給油回数で距離計算したりします(^^;

大体1回約300km程なので、がっつりコースの時は1回と1000円分ぐらいを目安に・・・なんて(笑)
マンボウのから揚げ今度食べに行ってみようかしら。
アナゴは・・・(^^;
カキ氷はカレーうどんの後ですね(笑)

すいません、コメ欄で妄想が加速しました<(_ _)>
メロンパフェ、頑張ってくださいね!
2011/07/10(日) 23:58 | URL | 弥生桜 #RK0TsyZc[ 編集]
No title
かき氷おいしそうですね。でも1日に何杯も食えるもんでもないですよね(笑)お腹の調子が問題になりそうです。奈良から鈴鹿ってあっさり行けるんですね。
2011/07/11(月) 06:07 | URL | keiichi_w #-[ 編集]
No title
去年の真夏のふぁっふぁ懐かしいです(^_^;)


尾鷲にはR425も走って欲しかったな~~(^^)
川沿いの酷道ですが、、、(^_^;)
2011/07/11(月) 07:48 | URL | くま #-[ 編集]
No title
あなごもマンボウもマグロのお寿司も皆食べたい~

そんなツーリング企画してください(笑)
2011/07/11(月) 17:17 | URL | たーさん #-[ 編集]
No title
おつですー。

いやー、暑かったです。

カキ氷シュランを作ってください(笑)
2011/07/11(月) 19:05 | URL | maru #-[ 編集]
No title
「マンボウ」で磯めしコロッケ食べなかったんですかー!
ワタシは磯めしコロッケが大好きで、これだけを目的に「マンボウ」へ行けますww

しっかしこのふわっふわカキ氷食べた~~~い!!
連れて行って下さい!
2011/07/11(月) 21:30 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集]
No title
 暑い中よく走られましたね~☆ 夏の風景が伺える写真に癒されます。最近疲れ気味なのか中々ペースが上がりません"r(^^;)

 マンボウの串焼きよりあとのお寿司に惹かれてます(笑) マンボウは一回食べたけどもういいかなぁ。レイニイ。さんのいう磯飯コロッケはまた食べたいですね~☆ グルメライダーお勧めだけありました(笑)
 
 伊勢方面… R169やR166を走る場合奈良の市内を抜けるのがちょっと苦痛だったりします。行きは良いんですけど帰りが辛いですね~ 柳生→針って感じでR369を行き帰り走れば市内は最低限で済むんですけどね(苦笑)
 R169は僕も大好きです(^▽^)b
2011/07/11(月) 22:14 | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集]
No title
Mさん、遊び過ぎ(笑)

しかし暑さにも負けず、今週末もよく走られましたね(^_^)
今回は、Mさんのツーリングには珍しいルートで新鮮でした。

僕もマンボウはまだ未経験なので、どんな味か興味があります。
しかし、寿司10カンに串焼き2本は、昼から食べ過ぎでしょ~(笑)

で、日曜日はヒロシさん企画だったんですね!(←全然気がついてませんでした・汗)
ここの穴子もめちゃくちゃ興味がありますが、
この暑さなので「ふわっふわ」の方が魅力的ですね(^_^)
2011/07/12(火) 23:15 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
お疲れさまでした(^^)
マンボウのとこ、サメってありましたっけ?
以前に行った時も無かったような・・・

> 9時30分に出発して、まさか11時過ぎに到着するとは思ってもみませんでした。
> 早くても11時30分は過ぎると思ってたんでビックリしましたよ。

いやーオイラ的には、本気と書いてマジと読む!的に、11時に着こうとバビューンでした。
おしかったです(><)お待たせしてすんません。

> にぎり美味しかったですよね。
> 今度は、にぎり8個行っちゃおうかな?(*≧m≦*)ププッ
> でも、あなごまぶしも気になります。

ですよねー寿司は絶品でしたね。ほんと、あれだけ食いまくりたい(笑)

> カキ氷5店舗行きますか?

行きます?(笑)
その前に例の松坂のソフト、ちょっと味見に行っておきます(^^)
2011/07/14(木) 00:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たまちゃんさん>
こんばんわ(^^)
お♪このカキ氷店、知ってはりますかー
美味しいので、あまり人に教えたくない的な店ですよねー♪

> それから、マンボウ
> 20年前に、ダイビングで串本に行った時、マンボウが
> とれたーって事で、マンボウの刺身を食べさせてもらったんですが、初めはイカみたいかなぁーって思ったんですけれど、次第にキモくなったゃったんで
> それからは、遠ざかっています。

> 美味しかったんですよね

オイラ的にはアリですねー(^^)
でもあんなに塩コショーをしなくてもエエと思うんですけどね。
そんなに臭いワケじゃないし。
あの食感はオイラ的にはアリですねー♪
2011/07/14(木) 00:42 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
旅好きライダーさん>
こんばんわ(^^)
奈良って、下道アクセスええなぁって、改めて思いました。
今後は、もっと下道ツーも増やさなあかんなと思いました。

> あっ!それと!Mさんの影響をモロうけて
> 買っちゃいましたよ~。アレを・・・。
> またブログで~。

さっきコメしてきました(笑)
ナイスチョイスですね(^-^)
2011/07/14(木) 00:44 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
弥生桜さん>
オイラCB号は満タンで400kmくらいは走るんで、今回、給油なしでも戻れたハズなんですが、
精神的に負けて(笑)帰宅まであと20kmで入れてしまいました(笑)

> カキ氷はカレーうどんの後ですね(笑)

いや、ウナギかトンカツの後って話も。。。(笑)
2011/07/14(木) 00:46 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
keiichi_wさん>
ここのカキ氷、マジうまなんですよ。同じ町内に住んでたら、毎週、いや、3日に1回は行く自信あります(笑)

>奈良から鈴鹿ってあっさり行けるんですね。

名阪国道って、一般道なんですけど、高速みたいなんですよ(^^)
2011/07/14(木) 00:47 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん>
三重には他にも、ナイスかき氷やソフトがあるんですよー
今度企画しますわー猛暑ツーですかね(^^)

> 尾鷲にはR425も走って欲しかったな~~(^^)
> 川沿いの酷道ですが、、、(^_^;)

奈良から通ってますが、425はなるべく走らない道に認定してます(苦笑)
2011/07/14(木) 00:49 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たーさん>

> あなごもマンボウもマグロのお寿司も皆食べたい~
> そんなツーリング企画してください(笑)

ウマそうでしょ、どれも(^^)
最後はカキ氷かソフトで決まりですね。
2011/07/14(木) 00:50 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
maruさん>
おつでしたー(^^)

> いやー、暑かったです。
> カキ氷シュランを作ってください(笑)

暑かったですねー
maruさんバイクは涼しそうに見えましたけど(^^)
カキ氷シュランですかー!グルメ雑誌に投稿できるかなww
2011/07/14(木) 00:51 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
レイニイ。さん>

> 「マンボウ」で磯めしコロッケ食べなかったんですかー!
> ワタシは磯めしコロッケが大好きで、これだけを目的に「マンボウ」へ行けますww

いやー知ってますけど、寿司をあれだけ食べると・・・(苦笑)

> しっかしこのふわっふわカキ氷食べた~~~い!!
> 連れて行って下さい!

ええでしょ、ええでしょ、このふわっふわ。(^m^)
この夏、カキ氷&ソフト食べツーに行こうと思ってます。
1日で何個食えるか?って感じで(お腹、、、コワスでしょうね 笑)
2011/07/14(木) 00:53 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たつさん>
あら、最近、お疲れモードなんですか?
でも走る気になったら、食べる物もあんまり食べずでバビューンされるんでしょねー♪

>  マンボウの串焼きよりあとのお寿司に惹かれてます(笑) マンボウは一回食べたけどもういいかなぁ。レイニイ。さんのいう磯飯コロッケはまた食べたいですね~☆ グルメライダーお勧めだけありました(笑)

寿司。
うまうまでした。サンマのニギリもすげーうまそうで。
追加で買うか、すごい悩みました(笑)
 
>  伊勢方面… R169やR166を走る場合奈良の市内を抜けるのがちょっと苦痛だったりします。行きは良いんですけど帰りが辛いですね~ 柳生→針って感じでR369を行き帰り走れば市内は最低限で済むんですけどね(苦笑)
>  R169は僕も大好きです(^▽^)b

あーそうですよね、大阪からだと奈良を抜けるって行きも帰りも混みますよね。
針まで行くのも結構ありますよね(^^;)
2011/07/14(木) 00:57 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん>
えー遊び過ぎですか?(^▽^)
フツーですよー(笑)

> しかし暑さにも負けず、今週末もよく走られましたね(^_^)
> 今回は、Mさんのツーリングには珍しいルートで新鮮でした。

ですよねー、オイラも久しぶりです、あのルートって。
意外に良かったんで、ちょっと変えてまた行きまっせー

> 僕もマンボウはまだ未経験なので、どんな味か興味があります。
> しかし、寿司10カンに串焼き2本は、昼から食べ過ぎでしょ~(笑)

いや、マンボウを食べると、あれくらい寿司を食べたくなりましよ、きっと(笑)

> で、日曜日はヒロシさん企画だったんですね!(←全然気がついてませんでした・汗)
> ここの穴子もめちゃくちゃ興味がありますが、
> この暑さなので「ふわっふわ」の方が魅力的ですね(^_^)

すごく近くにいましたよね。
ふわっふわなカキ氷、サイコーですよ。まさにグルメパラダイス!
2011/07/14(木) 01:06 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。