CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト


KING-emon梅田 大阪ブラック♪

(^-^)題名だけで解ってしまう内容だ(笑)
 

ちょっとCB号のパーツの探し物がありまして。
2りんかんでもRSタイチでも無かったんですよねー
で、ネットで調べてたら、南海?ナンカイにあるかもしれんと。
 
ほほぅ。ほな行ってみよー って事で。
 

(^^;)でも、実は実はな、箕面店へ入ったのは初めてだったりして。
(注:写真はキレイな空模様ですが、iPhone4で加工してます。仕事終りですからww)
 
 
K-emon.jpg
箕面店、予想以上に広いのね。
もっと小さいかと思っていたけど、なかなかたくさんある。
 

でもねー、、、オイラの求めるパーツはやはり無く。3mm違いってデカいのよー
できれば現物を見てから買いたいんだケドなー、、、
仕方ない・・・ネットで探してポチリと行くか。
 

 
シーズンになるとバイク屋さん系にはこれが貼ってある。
今年も夏が!?鈴鹿の夏が!(^д^)キターーーなポスター。
今年はオイラ応援してるTSRが、最強の布陣で走りますな。期待♪

KING-emon15TTT.jpg
しかぁし。
 

しかしだ。
応援サポーター的な役割をしてるSKE48。
昨年はメインメンバーがフル参戦してたと思うのですが。
今年はチームEだけですか~ ?
W松井はAKBで忙しいので、こっちにはもう来ない感じですな。
ちょっと残念かな。
(^^)でも今年も予選&前夜祭から乗りこみたいなー

KING-emon16.jpg 
オサーンがそんな事を店頭で思いつつ(爆)
お買いものが不発に終わったので、そそくさと帰るかーーー
 
 

 

(^^;)とは行きません、オイラのバヤイww
 



夜ラーです、ラーラーラー! (^m^)b
仕事が早く終わった日にゃー、ここに来ようと狙っていたのだ~♪
はい、大阪ナンバー1ラーメンの名を欲しいままにしてる、金久右衛門の梅田支店。
夜ならこっちですよねー
ここの醤油ラーを食べて、醤油ラーメンの奥深さを再認識したオイラ。
人気店のメニュー制覇を目論むのです、ふふふ。


ここも本店同様?小さい看板が好きみたいですww 小せぇーー
KING-emon02.jpg
発注するのは心に決めてます。
前は紅(くれない)醤油を食べたんで、今日は大阪ブラックで!

KING-emon03.jpg
太麺 & ネギ多めトッピングで♪
(-^^-)ええ香りしとります。
黒い醤油ってば、東京で食べるうどんみたいですやーん

KING-emon04.jpg
どれどれースープは。
黒といってもそこは醤油、濃いい茶色いですね。

KING-emon05.jpg
黒い醤油なんで、もっとガツンと来るかと思ったんですが、さっぱりしてます。
THE醤油って感じで、うまく言えませんが深いですね。
他のダシ?とか入ってるんでしょうね、うまい!です。
後で知りましたが、2007年のラーメングランプリ的なヤツで1位とってるんですって!
 

たまごもイイ感じ。(^-^)醤油スープと良く合います♪

KING-emon06.jpg
ここのチャーシュー、とろっとろで分厚くてオイラ大好きでつ。
チャーシューだけでも買いたいくらいです(^^;)

KING-emon07.jpg
 

麺を選べるですが、今日はブラックなんで太麺にしました。
これ、これ、これ、大正解でしょう!
紅(くれない)醤油は細麺が合うと思います。

KING-emon08.jpg
(^-^)うーん、うまかったな。
これで金久右衛門のお勧めラーメン、紅(くれない)と大阪ブラックを食べた。
大阪ナンバー1ラーメン、醤油専門。なかなかやるな!(^=^)
 

次は、金醤油行くぜ!
 
 



CB号のパーツ、欲しくない時はサッとネットで見つかるのに。
欲しいと思った時に探すと、店頭でもネットでもなかなか無いって、、、
どやさー(==;)
  
    

 

    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 

スポンサーサイト
コメント
No title
箕面店には若かりし頃に一度行っただけですわ。

それからはタイチ一筋~?でもないかな^^

大阪ブラック旨そうです~
2011/06/29(水) 18:06 | URL | たーさん/チャーシュー #-[ 編集]
No title
金久右衛門さん、梅田にも支店あるんですよね
行ったことないですが(;^ω^)

釜竹うどんも梅田にあるんで、今度ハシゴしてみて下さいw

あ、SKEはW松井しか知りません(^Д^)ギャハ
(十分ですか?w)
2011/06/29(水) 21:23 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集]
No title
Mさん大阪までようこそ~。
僕が前回のブログで紹介した箕面の南海まで
来られたみたいで。
お目当てのものがなくて残念でしたね。
しかしMさんのグルメレポにはホント脱帽です。
2011/06/30(木) 00:24 | URL | 旅好きライダー #-[ 編集]
No title
SKE48の鈴鹿応援ポスターのアイドルたちが同じに見えるのはオイラだけでしょうか?
とろっとろチャーシューを口に入れるとにゅるっとした食感なんでしょうね、うまそ~!
2011/06/30(木) 09:34 | URL | 焼き鳥 #VuhidZCI[ 編集]
Re: No title
たーさん>
箕面って、なかなか行きませんよね。
ヒョードーにも寄ろうかと思ったんですが、大金使いそうなんでヤメました(笑)

> 大阪ブラック旨そうです~

最近、ここにハマってます(^^)
2011/06/30(木) 16:55 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
レイニイ。さん>
金久右衛門さん、実は梅田以外にも。。。四天王寺にもあるんすよー
レイニイ。さん家からすぐでしょ(^-^)b

> 釜竹うどんも梅田にあるんで、今度ハシゴしてみて下さいw

聞いたことあります。釜やん。いつか(^-^)

> あ、SKEはW松井しか知りません(^Д^)ギャハ
> (十分ですか?w)

十分です。ていうか、それ以上知ってるとヲタの仲間入りに指定されます。
オイラ、結構知ってますが、な、何か? (笑)
2011/06/30(木) 16:57 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
旅好きライダーさん>
箕面、仕事帰りだと行きやすいんですが、どーも新御堂の渋滞を見ると足が遠のきます(^^;)
あのへん、クシタニもあり、ヒョードーもあり。
なかなかサイフのヒモが危険なエリアですね(笑)

> しかしMさんのグルメレポにはホント脱帽です。

もっと紹介したいんです(^^;)でもバイクブログでは無くなってしまうという、葛藤が(苦笑)
2011/06/30(木) 16:59 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
焼き鳥さん>
>SKE48の鈴鹿応援ポスターのアイドルたちが同じに見えるのはオイラだけでしょうか?

いえいえ、普通です(^^;)いや、むしろそれがノーマルです。
メンバーの名前を言えるようになると、かなり危険ですww

> とろっとろチャーシューを口に入れるとにゅるっとした食感なんでしょうね、うまそ~!

そうなんすよ、ここ、チャーシューがまいうーなんです。
オイラ、このチャーシューだけでビールとご飯を食べたい感じです(^^@;)
2011/06/30(木) 17:00 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
