fc2ブログ

CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

禁断症状?なチョイ乗り~

こんちくしょうな(^^;)雨です。
晴れなら遠くにバビューンな今日この頃ですんが。
どうにもこうにも、大雨では出かける気にならずで。
 
しかしかし、リアブレーキのメッシュ化にしてからもう12日。
(~~)バイクに乗ってないぞ。
そろそろ、禁断症状が出るじゃないか!
 
でも朝から大雨。
でもバイクをイジりたいというか、触りたい(^^)んでガレージでフキフキ。
プレクサスでピッカピカのツルンツルにして。
ワンコ様も外に出たがってたので、オイラCB号に乗せてみた。


(^^;)どうやら、イヤみたいです(笑)
この表情、わんこを飼われてる方には解るかな?
とーーーっても“文句のある表情”です(笑) 早く下ろせと言うとります(笑)
はいはいーと下ろして差し上げました。
 
 
シート下もたまには掃除するか!と思って、フキフキしてたら。
(><)アクシデント!?
車検証などを入れてるヤツを止めるゴムが! ブチって切れてしまいました。
あーそういえば、マサ兄さんが先んじて交換されてて。
オイラもせなアカンなーと思ってたパーツなんです。
うーんイカン。 ソッコーでドリームにTELして発注!

choinori02.jpg
ゴムを見ると、モロモロになってました(^^;)
とりあえず100均で買ってたゴムで代用しましたが、やっぱ純正がいいので。
 
 
そんなこんなをしていたら。
空は晴れてる!
なんか、日差しが入って路面も乾いて!?
お♪ 乗れそじゃね?
 
なんて空を見てたらケータイがプルルと。
久しぶりの友人からで、お土産があるからお茶がてら取りにけーへん?と。
(^-^)ナイスタイミング♪
近いし、ほな、バイクで行くわーーーとお出かけ決定。
一応、雨が降ってもOKな装備で、CB号で出発でい♪
あ、これは前フリでもなんでもないです(苦笑)雨には当りませんでしたから(笑)
 
待ち合わせは生駒方面なんで、ちょっと寄り道しつつ行くのだ。
コントラストが美しい、オイラお気に入りの橋で記念撮影。
choinori03.jpg
 
そしてそして。
オイラのホームコースNo・・・えーと何番でもいいや(^^)をまったり走り。
農道なんですが気持いいですねー

choinori04T.jpg
 
ちょっとだけ練習にもなるコーナーもあるんですよ(^-^)

choinori05T.jpg
 
マクドでお茶してちょっとダベりんぐして。
なんか色々とお土産くれたんですが、おっ♪ とオイラの目に光るモノが。
↓ これ、確か、日本3大うどんの一つじゃなかったでしたっけ?
   ですよね?え?違う?え?あたり?うーん、多分そうですよね。
choinori06.jpg
袋の外からでも解るんですが、うどんなのにスゲー細い麺です。
まさかの、そうめん的な細さです。
これがうどんとわ?な感じで、食べるのが楽しみです。
 
 
晩ごはんに食べてみるかなーとまた農道を通って帰り。
 
 
(^□^)うどんの口になって帰宅してみたら。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はタコ焼きパーティでした(^^‘)

choinori07.jpg
ええ、ええ、ええ、そりゃあもう、たんまりと食べました♪
みんなでワイワイしつつ、たこ焼きをクルクルと回しつつアツアツを食べる・・・
(^▽^)サイコーじゃろうて。

choinori08.jpg
何個食べたか数えてないですが。お腹が苦しいです。
きっと、数えてたらビックリするほど食べたのでしょう・・・(爆)
 
 
今日は、久しぶりにCB号に乗れてよかったな(-^^-)
オイラってば、やっぱり1週間に1度は乗らないとダメみたいです。
来週はいよいよ!?高速1,000円に終止符な週末。
天気はどうなんでしょうか? 晴れならちょっと遠くに行きたいもんです、ハイ。
 
 
 

    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 
最後にもう1枚、写真載せたりして。
(^^)う~ん、やっぱり“顔”で何か言うてますな(^^;)

choinori09.jpg

スポンサーサイト



コメント
No title
はい、文句ある表情です(笑)

ドリームは電話で部品発注OKなんですね。RBは前金なんで
とりあえず出向かないとダメで面倒です(-_-;)

タコ焼き美味そう~♪ 実は焼くのが下手な大阪人ですが、何か?(笑)

2011/06/12(日) 08:02 | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集]
No title
お久しぶりです(^ ^;)
ライダーにはフラストレーションの溜まる、週末ですね。

やはりゴムパーツは定期的に交換していかないと、硬くなったりモロモロになりますね。

おぉ!ここコーナーは、ミスすると畑行きですね(笑)

たこパー。
我が家では長いことやってないので、食べたくなってきました(^ ^)
2011/06/12(日) 09:29 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
ルーキーさん>
やっぱり解ります?(^-^)
もうちょっと乗せておいたら、ガブりとされそうな危険を感じましたww

> ドリームは電話で部品発注OKなんですね。RBは前金なんで
> とりあえず出向かないとダメで面倒です(-_-;)

ですねードリームは電話でふつうに出来ちゃいます。
ちなみに、Mですって言うだけで通じてるみたいです(^^)←自慢か?!

> タコ焼き美味そう~♪ 実は焼くのが下手な大阪人ですが、何か?(笑)

実はオイラも上手じゃないですww
いつもたこ焼き機のせいにしてますww
2011/06/12(日) 23:28 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん>
> ライダーにはフラストレーションの溜まる、週末ですね。

ほんまですわー週末だけなんとか曇りでもいいのにーって感じです。

> おぉ!ここコーナーは、ミスすると畑行きですね(笑)

ですねww いい感じのS字なんですよー
まあ、オイラは全然ウマく走れませんがww
 
> たこパー。
> 我が家では長いことやってないので、食べたくなってきました(^ ^)

たこパーは食べ過ぎてしまうんで、ヤバいっす(><)
2011/06/12(日) 23:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
土曜日、走れて良かったですねぇ~!
あの天気には裏切られました。
もろ、禁断症状でたかも?
家でたこ焼きすると何であんなにいっぱい食べてしまうんでしょうね?不思議です。旨そうです。
2011/06/13(月) 08:48 | URL | るる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るるさん>
土曜日、急に晴れ間が出てちょっとですけど走れてナイスでした(^^)

> 家でたこ焼きすると何であんなにいっぱい食べてしまうんでしょうね?不思議です。旨そうです。
 
ほんまですよねー。苦しいくらい食うてしまいました(^^;)
るるさんの弾丸?ツーレポもお待ちしてますよ。
2011/06/14(火) 08:21 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック