CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



鈴鹿8耐の前哨戦って、どうでしょう。

バイクに乗っている事を、会社の後輩達に普段の会話で言ってると。

気遣い?いや、気の利いた事をしてくれる後輩もいる♪

 ↓ 突然、こんなパンフレットをくれた。バイクショップで見つけたらしい。

   おおお、鈴鹿300km耐久レースのパンフじゃん!(@@)

後輩よ、ありがとう(^^) え?ていうか、バイクショップに行ったん?

ん?バイク乗りたいの?興味あんの?何?そうなの?どうなの?

後輩・・・

「すんません興味ないです。。。オカンの原チャリ修理で行っただけです・・・」

                あ、そうなの・・・

このレース、6/13・14なんですねー。

          モロに梅雨時なんですねー。

                 かなり雨が降りそうな次期なんですねー。(^^;)

このチケット、土日の2日間で3,500円(前売りでね)なのだ。

ワタシ的には、結構お得じゃん!?て思うのだ。

でもパドックパスは4,000円なり。観戦券より、お高いってのはチョットなぁ。

でも行ってみたい気はMAXだ。

もち、CB1300で行ってみたいですのぉ。この前、下見に行けたし♪

ツーとして、かーなり前向きに考えておきましょう、はい(^^)v

実はオイラ、今週木曜から東京に仕事に行っていた。(^^;)

久々のお江戸は、インフルエンザなど「関係ねぇ~」って感じだった。

ま、そうなのかもね・・・   

しかしアクシデントありで、今日は帰れないか!?(><)と思ったが・・・

無理矢理に帰ったった♪ (笑) プププ。

だって、明日はCB1300に乗りたいんだもんっ

                子供かっ!(笑)

 

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。  

 ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。   

     にほんブログ村 バイクブログへ                人気ブログランキングへ             

明日はランチツーに出かけます♪ 前から行きたかった北山食堂に行くつもり。

カツ丼かカレーうどんを食して、R169と吉野を楽しみま~す。ふふ。

コメント
the-heavens-2-21@docomo.ne.jp
300㌔行きますよ。CBRのエキゾーストノード渋いですよー。お腹に響きまくりですよ。スタートの一コーナーは、鳥肌もんですよ。行く価値ありです。
2009/05/23(土) 01:28 | URL | やじ #-[ 編集]
鈴鹿サーキット、全てのライダーの憧れですね。一生のうち一度はいってみたいですな。

でもその後輩君、バイクの世界に引きずり込むのでしょ??
2009/05/23(土) 03:03 | URL | こうたろう #-[ 編集]
今頃は上北山村に着いている頃でしょうなぁ
わたくし、今朝から漢前になりました。

フルパ・・・じゃないですけど(爆

吸気・・・・ノーマルですけど(悲

排気・・・・どノーマルですけど(泣


けど、4000rpmから上が気持ちいいです。
2009/05/23(土) 11:18 | URL | エボる #-[ 編集]
ホンダドリームは今年でるのかなぁ~

何かでホンダ8耐撤退とか書いていなような気もするけど

行く価値有りますよ
2009/05/23(土) 23:56 | URL | ヤ #rpIITpIc[ 編集]
>やじさん
行かはるんですか~。(^^)
でしょうね、スタートって凄い迫力でしょうね。楽しみです。

>こうたろうさん
四国からでも鈴鹿はツー圏内ですよ、ぜひ、こうたろうさんも。
ええ、後輩、いつか引きずり込む計画です。ふふふ。

>エボるさん
漢前になりましたか~(^^)
いいなぁー加速ドーンでしょうね。
いつかオイラもしたいですっ。

>ヤさん
ホンダはどうなんですかねー。ファクトリーでは今年は出ないかもですね。
モトクロスでも散々な撤退状況でしたからねー。
2009/05/24(日) 23:22 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
