CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト


ばろむ庵とドリーム行脚

今日はお日柄も良く、絶好のお見合い日和・・・違ったwwお出かけ日和。
なのでオイラねー 
とあるちょっと遠くのエリアが日曜も晴れなら、土曜からバビューンと行っちゃう?
(^Д^)とか思ってたんですが。
 
どうやら雨な予報みたいなんで、チャンスを繰り越しにして。
予定が急に空いたんで、ご近所をブラブラする事にした。
 
こんな日は、とりあえずラーメンやな!と。
行っておかなアカンなーと思ってた店リストからチョイスして。行き先決定!
 
今日は暑いな!って事で、フルメッシュでGo!
 
(==;)あ、暑いがなー
・・・ちょっと休憩して行くかー


いつものドリームではないので、勝手が違います。
初めてこんなカードを貰いました。
これでドリンクが飲めるらしいです。
(^^;)いつものドリームでは飲み放題!?なんで何か勝手が違うのだ。
やはりちょっとだけ?アウェー感を感じるオイラ。

baromu-M2.jpg
暑くなったノドを潤して、ちょっと物色。
お♪ コレええやん!って、鏡に向かって自分撮り。(≧m≦)プププッ!
baromu-M3.jpg
ヨメに、これ買って~ってメールしたけど、シカトされました(苦笑)
ま、想定内ですが(苦笑)
 
心のショックを吹き飛ばし(苦笑&苦笑)、目指すラーラーラー!ラーメン屋さんへ。
今日はココ。
オープンして、まだ1ヶ月そこそこな新店なんですよ。
とあるラーメンマニアさんのブログを見て、行っとかなアカンなと思ってた。
麺人 ばろむ庵さん。
 
baromu-M4.jpg
ほぼポール?だったんですが、まだ来店が少ないです。
でも店が超キレイです。ま新しいっす。

baromu-M5.jpg
オイラの発注は・・・焼豚新中華そば(大)+めんまトッピング 
 
まぜそばが準備中ってのが気になります!
いつ出せるんだろ?

baromu-M6.jpg
すごく丁寧な接客を受け、ちょいと待って運ばれてキター
 
 
(^^;)ん?
な、なんか似てね?
な、なんかーーーー〇っ〇〇屋さん(〇のラーメン)に似てね?
リスペクトされてるのかな(^^)

baromu-M7.jpg
スープも似てね?
魚貝系とんこつ。うまいです。

baromu-M8.jpg
そ、そして、この太っといメンマ!
(^^;)に、似てね?

baromu-M9.jpg
チャーシューは似てないね。
オイラ的には、こっちの方が熱が通ってて好きかも(^^)

baromu-M10.jpg
麺はあんま太くないです、中くらい。
でも良い感じです。
欲を言えば、もうちょっと太い方がスープには合うと思うな(^^)
baromu-M11.jpg
おいしゅうございました。
まだ新店てことで、これからどんどんラーメンマニアにロックオンされるんでしょか。
“まぜそば”が出る様になったら、また来ねば。近いし。
 
外に出て、看板見たらまた思った。
〇っ〇〇屋さんにリスペクトしてね?
まさか、あそこで修行されたんかな?今度聞いてみよかな(^-^)

baromu-M12.jpg
 
ラー食べたんで移動です。
月ヶ瀬に行こうかと思ったんですが、なんか、そっち方面の雲行きがグレーで。
で、空気がむぁ~って感じでこれから雨かもよーって感じなんで。
三重方向はヤメで。
 
久しぶりに地元の農道系ちょいクネを通って。
しかし良い天気です。あちーーー

baromu-M13.jpg
ここの景色、ちょっと好きなんですよね。
道はコークスクリューになってる練習ロード的ですが(^^;)

baromu-M14.jpg
 
そんでもって、またまたドリーム!(^-^)
いつものドリーム店に到着です。
最初に行ったドリームとは、間逆な場所にあったりしますww

baromu-M15.jpg
ここでは、発注するもんがあるのです。
ユーザー車検を頑張ったんで、浮いたお金でちょっとしたカスタムの発注です。
ちょっとしたモンです、ちょっとしたwwしつこいww
店長さんが対応してくれ、これをこうでこうして~って依頼を投げて。
あとは店長さんに調整お任せして、オイラはまったりタイム。
(^^)やっぱりホームグランドが落ち着きます。

baromu-M16.jpg
ここでも試着&写メを送りますが、撃沈したりしてww もう慣れですけどww
最近のホンダウェア、なかなかセンスUPしてるんですよねー
しかもリーズナブル!タイチとのコラボモデルも、以前より安くなりましたね。

baromu-M17.jpg
そんなこんなで、ドリンク飲みーの&試着しーの&ダベりーのしてたら。
整いました!って事で、店長さんと最終打合せして。
ほな、作業はまた電話で打合せしましょーって事で依頼ミッション終了。
オーダーパーツって。
オーダーパーツって。 なんていい響きなんだ~(^m^)
 
でもって、今日のお買い物。
(≧m≦)ぷぷぷ! レトロキャップ。 これ、限定ですってー♪
限定に弱いオイラ。 
ええ、当然?娘からはブーイングのコメント多数でしたが。気にしない×2(笑)

baromu-M18.jpg
明日、ほんまに雨なんやろか。
今夜も妄想ツーリングしながら寝よっと(-^^-)
 

 
   

    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg 

  

スポンサーサイト
コメント
No title
確実にリスペクトシテますね。

京都のキラリも同じような感じです。

麺はキラリのほうが好きだったりします。

甘~~いつけ汁もいいかも。

一度行って見てくだされ!

京阪中書島駅前ですだ~(^O^)/
2011/05/22(日) 10:24 | URL | くま #-[ 編集]
Mさんはホンダ好き~ですね!
麺人ばろむ庵さんの中華そばって 
○っ○○ ○のラーメン屋さんのとそっくりですね!
今度行ってみたいです。

Mさん奈良の夢店にも 時々行かれるんですね。
私も奈良の夢店にお世話になってま~す↑↑

HОNDAのメッシュジャケットにメッシュキャップって
ほんとHОNDAファンなんですね~!
2011/05/22(日) 14:21 | URL | たか #EBUSheBA[ 編集]
No title
>明日、ほんまに雨なんやろか。

ええ。
それもどしゃ降りってヤツ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2011/05/22(日) 22:04 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集]
No title
今回のラーメンブログも参考にさしてもらいます~!!
ホンダのジャケ、確かにデザイン良~なってますね!!
2011/05/23(月) 11:29 | URL | るる #-[ 編集]
No title
好きです このお店 私は間違いなく好きです。

お味は知りませんが・・・(^_^;)

ばろむ庵 いい名前です。 ばろむ椀は、やっぱダメだんでしょね?
2011/05/23(月) 18:35 | URL | エボる #-[ 編集]
Re: No title
くまさん>
でしょう?ここ、リスペクト&すげー意識してますよね。
今後の新メニューが楽しみです。


> 京都のキラリも同じような感じです。
> 麺はキラリのほうが好きだったりします。

ほほう。なるほど、キラリですな?(^▽^)キラーン
2011/05/25(水) 21:35 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: Mさんはホンダ好き~ですね!
たかさん>
ええ、ええ、オイラってば、ホンダラーですから(^^)アホンダラーじゃないですよ(笑)

麺人ばろむ庵さんの中華そばって 
> ○っ○○ ○のラーメン屋さんのとそっくりですね!
> 今度行ってみたいです。

でしょ!たかさんトコから近いですし、夢店から超近いです。ぜひ!(^^)

> Mさん奈良の夢店にも 時々行かれるんですね。
> 私も奈良の夢店にお世話になってま~す↑↑

時々行くんですよ、あそこって、時々、すごい掘り出しモン価格で売るでしょ。
完全セール狙いなんです(^^;)
2011/05/25(水) 21:38 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
レイニイ。さん>

> ええ。
> それもどしゃ降りってヤツ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(^^;)あふふ、そ、そのレポート、お待ちしております。
 でもまたウマいもん食べて来たんでっしゃろ?いいなー
2011/05/25(水) 21:39 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
るるさん>
まだまだラーメン、食べたい店があるんです。
どんどん?いや、ネタを小出しにしていかねば(笑)

> ホンダのジャケ、確かにデザイン良~なってますね!!

でしょ。デザイナーさん変わったんですかね(^^;)
2011/05/25(水) 21:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
エボるさん>
お好きですか?ぜひ、1度、夢店も含めていってみてくらはいー
あ、夢店ではカードを貰わないとジュースは。。。ww

> ばろむ庵 いい名前です。 ばろむ椀は、やっぱダメだんでしょね?

いやーオイラも、バロームワーーーン!が呼びやすいんですけどね。(^^)
2011/05/25(水) 21:42 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
