CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



バイクに乗れない時でも!部屋であれこれ。

CB1300に乗れない時(日)でも、やる事はいっぱいあるっ(^0^)/

どんな些細な事だって、バイク いや、CB1300に絡む事ならば!

ええ。そりゃ~もう、楽しい時間なのだ。

昨夜はパソコンをメンテナンスしてて、ネットが一切出来なかった!(><)p

超×2 重くなってしまったハードディスクの画像(8GBに太ってやんの!汗)をDVDに焼いて。

エラーでまくりの状況修復と回復に4時間!?もかかっちまって。・・・etc(滝汗)

そんな状況下でも?考える事はハイ、バイクの事ですなぁ。

パソコンが1人で頑張ってる間、 ↓ これをイジってたのだ。

pl0.jpg   

 ↓ ふふふ(^^)ナンバープレートのボルトキャップなんでスよ~

   フタの裏の両面テープを張り替えてたのだ。

   いいでしょ。ホンダドリーム限定のんですよ。(え?普通やん!て?・・・笑)

pl2.jpg 

実はコレ、もともと装着してたけど車検の前に取っておいた。

だって、新しく貼られる車検シールが干渉しそうで。嫌だったのだ。(^^;)

キレイな状態でまた装着したいと思って♪  『細かいやっちゃの~笑』

 ・・・って思われるかもですが、どうしても何だか気になって。

このドリーム限定キャップ(しつこくプチ自慢・・・笑)のカーボンフタ、

両面テープなので1度はがすとダメになる。

なので今回、超薄くて(0.3ミリ)強力な両面テープで再武装した。

 でもこれ、取るのにはものすごく苦労した。テープが強力だのなんのって。

こんな小さいパーツなのに、意外に時間を取られたもんです。。。

今度の土日は天気良好みたいなのだ♪ という事は 

     CB1300に乗りまくりなのだ。

なので、両面テープを定着させる為にも金曜までに装着せねば。

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。   

 ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。    

    にほんブログ村 バイクブログへ          人気ブログランキングへ                  

とりあえず土曜日、どこに行こうかな?

グルメなプチツーに行きたいべ。 どっかにランチ、食べに行こっと♪

コメント
 さすがに細かいですね~(笑)。でも気持ちは分かりますよ。

 土日は天気良いみたいなので絶好のツーリング日和でしょうね。お気をつけて行って来て下さい!

 自分は… しっかり仕事でした(苦笑)。 …とはいえ、明日は休みなのでどこか走りに行けたらと。

 
2009/05/20(水) 23:14 | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集]
やってはりますな~!
日曜はノーマルマフラーで参戦ですか?
私、ノーマル体験したことないので、一度乗せてくださ~い。
ぽんさんのフルパと私の乗り比べてほしいですし~!!
土曜もプチツーですか!?そちらにも参戦していいですか?(笑)またメールします!!
2009/05/21(木) 08:18 | URL | くま #-[ 編集]
いいですねー
いいですねー。
ちょっとしたことでも立派なカスタムですからね!!
こういう部品って、ホンダやカワサキは充実していますよね…。
スズキなんて…。
ほっとんど何もありませんからね (笑。
2009/05/21(木) 08:20 | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 編集]
いやいや、細部へのこだわり、大事です・・・ キャップが限定品、いいですね~ 気付く人だけが気付けばいい、僕はそれわかるなぁ~
2009/05/21(木) 12:01 | URL | YZF-R6S #-[ 編集]
M(えむ)さん
こんにちは~ヽ(^。^)ノ

最近 忙しくて~なかなか覗きにこれませんでした~(^_^;)

いろいろ カスタムは、続くんですねぇ~

ホント♪CBちゃんに 惚れ込んでますねぇ~
CBちゃんも 喜んでるでしょうネッ
(^_-)-☆
2009/05/21(木) 12:03 | URL | ちー #-[ 編集]
こんにちは!Tです。
そんなキャップあったんですね!
知りませんでした。何だかカッケーっすね。。。
今度ドリーム行ったら見てみます。うふ♪(* ̄ー ̄)v
2009/05/21(木) 12:40 | URL | Mr.T #-[ 編集]
次の日曜日は三重の阿山で↓
http://www.rc-kfc.jp/
がありますが
どうですか?
確かバイクの駐車料金は無料だったような
気がしますが、
2009/05/21(木) 14:28 | URL | PON #-[ 編集]
細かなところまでよ~がんばっておられます。素晴らし~^^
日曜日なに着て行きますかね~。いつもの服にTってとこですかね。
Mさんはこの前GETしたあれをアンダーにって感じですかね。
日曜日楽しみです^^
2009/05/21(木) 15:28 | URL | R1200R #-[ 編集]
Mさん こんばんは
わたし、明日“漢前”にチャレンジしてみます。
2009/05/22(金) 21:50 | URL | エボる #-[ 編集]
>たついち朗さん
細かいでしょ。でもアリでしょ♪
明日はランチプチツーに行ってきますだ。

>くまさん
しばらく、ノーマルまふりゃーで乗り回します。ノーマルはいいですよぉ、静かで(笑)
プチツー、どうぞ×2(^^)

>みつるライダーさん
そういえばスズキでこれ系って見た事ないかも。ホンダって、こういうの好きですもんねー。ホンダファンて、ミーハーが多いのかも。

>YZF-R6Sさん
気付く人だけ気付けばいい・・・うーん、それですそれ。(^^)解っていただけて嬉しいっす。

>ちーさん
お久しブリーフ!(^^)
細かいとここそ?カスタムすると面白いんですよー。誰が気付くかな?ってのも。
どんなバイクよりもCBが一番です、今のところ(笑)

>Mr.Tさん
ありますよ、ドーリームSP。
でも店員さんが言うてました。どこのドリームでもあるものじゃないって。ワタシ、うまく乗せられた感が?・・・苦笑

>PONさん
そんな会があるんですねー。昔ラジ飛行機やった事あるんで、私的にはストライクです。
今回はツーがあるので、次回に行きたいですっ(^^)
kfcってケンタッキーみたいです

>R1200Rさん
えへへ、ありがとうございます。いいでしょ。ウイングアンダーシャツ、出番を待っております、はい。(^^)

>エボるさん
ママママジですか!え?かいさんのトコで発注しはったんですか?おおお~すげー。
インプレ、また聞かせてくださいっ。
かいさんのブログ、見にいっとこ♪
2009/05/22(金) 23:44 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
