CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011GW 能登半島ツーリング 弾丸帰着!?

(^ー^)GWってば、どーしても遊びが優先になってしまい。
ブログがいつの間にか、どえりゃー滞ってしまったオイラ。
もう月が変わってしまいましたが(汗)、いまさらながら4/30(土)記事って事で。
ま、気にしないで順ぐりに書いていくのだ。 
 
前の記事で、4/29(祝)にバビューンと北陸(東尋坊&石川なぎさドライブ)へ行き。
(^=^)とても楽しい撮影会と、念願の砂浜を走り。
すっごく空いてるキャンプ場で、ビールをクイッと飲んで写真見ながら寝て。
 
日常ではこんなにパッチリとは覚める事のない、早朝に目覚め(^^)
広いキャンプ場を独り占めしてるのを、改めて実感♪♪♪
ここ、500円て相当安いですねー。また来たいレベルです。


 
しかし、、、(--;)やはり海岸沿いのキャンプ場なので下は砂系です。
(^^;)スタンド処理を怠ると、エラい事になるのは間違いなし!

2011nagisa2-2.jpg
 
↓ このビニールシートがちょっと貧乏くさい(苦笑)ファイヤー場も結局活用せず。
  (^^;)こんな広い場所では、1人でするのには逆に寂しいモンがありまして。

2011nagisa2-3.jpg
いつの間にか、他のライダーさんも夜に到着されてたみたいです。
ナンバーをこそっと拝見すると、東京ナンバーでした。

2011nagisa2-4.jpg
 
朝の空気がとっても清々しいので、海岸に行ってみるのだ。
テントのすぐ裏を登ると、ソッコー海なのだ。
海って眺めてるだけでイイもんですね~♪

2011nagisa2-5.jpg
ザッパ~ン (笑)
2011nagisa2-6.jpg
 
ボーっと海を眺めていると、背中に光りを感じます!
ま、まさか!?
 
(^o^)おおおっ~ 太陽が昇るぅ~
とってもとってもとってもキレイですぅ♪ サイコーの朝です。

2011nagisa2-7.jpg
  
この日は前日の天気予報では晴れだったんですが。
(==;)なぜ?なぜに曇りなんだ?と思いつつ出発準備。
 
後ろにバイクが一台ありますが、東京から来られたニンジャライダーさん。
ちょっとお話して、曇りとは何ででしょう~みたいな同感を得て出発。
でもこのニンジャライダーさんとは、お昼まで同じルートで遭遇しまくりでした(^^)
 
2011nagisa2-8.jpg
 
前日は下道で行ったんですが、この日は高速です!有料使いです。
能登道路?を使って、忘れましたが(^^;)100円そこそこ払って。
前日に引き続き、なぎさドライブウェイをまず走るのだ!

2011nagisa2-9.jpg
左はモロ海岸!なキモティー道をバビューンと走り。
(^^)サイコーです。

2011nagisa2-10.jpg
(ーー;)しかし、ソレはいきなりキタ。
雨です。
晴れ予報な日の雨です。
な、なんでやねーーーーーん。
 
(^^)ま、ツーリングにゃー雨はつきもんじゃて。
と至ってポジティブにカッパ装備。有料道路を下りてすぐ、カッパライダーに変身。

2011nagisa2-11.jpg
 
ポツポツな雨の中の、なぎさドライブウェイです(^-^)
はっきり言って、気のせいかもですが、柔らかく感じます。
(@@;)スタンドを出すのに、前日よりも勇気が倍ほどいりそうな気がします(笑)

2011nagisa2-12.jpg
曇り空&チョイ荒れの海ww
2011nagisa2-13.jpg
早朝なので、モチロン海の家的な店も開いてませんww
2011nagisa2-14.jpg
こんな日って、あまりここは走らないのかなー?
車もバイクもほとんどいない・・・気がするーーー(苦笑)
雨なんでデジイチも出せないので、
4年前のビンゴゲームで当たったww600万画素のコンデジが大活躍♪
壊れても気にしなーい♪ なんて思ってたら、ほんとに調子悪くなりました(苦笑)

2011nagisa2-15.jpg
 
晴れ予報がここまで変わるかぁ~と思いつつ、予定をこなす旅です。
海岸線を北上し。
とってもスイスイな感じですが、小心者のオイラは鼠さんを気にしてまったりとww

2011nagisa2-16.jpg 
 
2011nagisa2-17.jpg
 
最初の観光ポイント。巌門洞窟~
2011nagisa2-18.jpg
 
2011nagisa2-19.jpg
石の看板(←他の表現が思いつかんw)に雨が当たってるのが解りますかね?
 
かなり下に向かって洞窟の入口が。
川口ヒロシ探検隊~な感じ?え?表現が古すぎ?歳がバレる?(核爆)

2011nagisa2-20TTT.jpg
(@-@)と、とっても神秘的。
または、ちょっと怖いともいうww

2011nagisa2-21.jpg 
 
2011nagisa2-22.jpg 
 
2011nagisa2-23.jpg 
 
2011nagisa2-24.jpg 
 
2011nagisa2-25.jpg
細かい歴史背景は割愛しますが。
なかなかの風景です。晴れてたら、そりゃーもう、もっとキレイなんでしょね。
↓ 時間があれば、観光船(確か1,000円だったかな)にも乗ってみたいもんです。

2011nagisa2-26.jpg
(><)しかし雨が強いんです。
大雨のレベルです。写真では解りにくいんですが、ボトボトな雨です。
駐車場にも川が流れます(^^;)

2011nagisa2-27.jpg
 
シールドを上げて走ると、雨が痛いくらいの大雨の中を進みます。
なんかね、雨でもこれほど大雨になるとね。
 
 
(^▽^)なんか笑けてくるんですよ。
面白くなってくるんですよ。
こない晴れ予報な日だったのに、大雨のツーリングってどうよ~って(笑)
いやーオイラ、とってもポジティブですww
 
 
さて、その大雨の中をカッパライダーはどんどん進みます(笑)
次の観光ポイント、世界一長いベンチです。
 
ぶっちゃけ、ベンチで世界一ってそれほど興味なかったんですケド(苦笑)
寄ってみた。

2011nagisa2-28.jpg
(^^;)な、なるほど。。。
2011nagisa2-29TTT.jpg
(;^^)な、なるほど。
2011nagisa2-30.jpg 
 
2011nagisa2-31.jpg
さ♪ 次に行こう(笑)
 
 
海岸線をさらに北上。

2011nagisa2-32.jpg
晴れてたら、そりゃーもう、ナイスなルートなんでしょうね。
ねえ、ルーキーさん。
 
写真では解りにくいですが、ええ、まだまだ大雨です(爆)

2011nagisa2-33.jpg
 
ほんまにそないな大雨なん?と思われるかも?と思ったので。
ちゃんと、確実に大雨だとわかりやすい写真を撮ってますww
この、屋根から落ちる雨の量、解りますかね?(笑笑笑) いやー笑けてくるww

2011nagisa2-34.jpg
そんな中で見つけた、塩たい焼き。
うーん、イマイチ(笑) 塩の主張が足りませんなー

2011nagisa2-35.jpg
 
この大雨のスポットはここです。(←もはや紹介までおかしい 笑)
白米の千枚田です。

2011nagisa2-36.jpg
 
雨で茶色い水になった、田んぼです(核爆)
逆に言うと、大雨の日にしか見れないカラーです。
この風景が見られたい方は、台風の日にくると良いでしょう(笑)
↑ もはや紹介が自虐的ww

2011nagisa2-37.jpg
 
さて、ここで携帯で雨雲の様子を見てみます。
今さらか!?(苦笑)
するとどうでしょう!
どうやら、雨雲と一緒に北上してきた事が判明!
この日は大雨とマスツーをしてた事が発覚。どうりでずっと大雨なハズですわ(^^;)
 
次に塩の駅に。
この“のれん” 雨でイイ感じにグラデーションカラーになってます。
これも雨の日しか見れないグラデーションぶりかも(笑)もはや何を見ても笑うオイラ。

2011nagisa2-38.jpg
 
ここでナイスなパンを見つけたので、ソッコー購入。

2011nagisa2-39.jpg 
 
2011nagisa2-40.jpg
アラ!塩が利いてて、美味しいですコレ。
あんこも甘すぎず、よい感じ。
ちょうど昼前だったんで、2個入りをバクついて完食♪

2011nagisa2-41.jpg
まだまだ海岸線を北上します。
 
ええ、大雨の中ですが、何か?(笑)
 
この辺りでは、晴れてたら塩田の作業を見れるんですが、雨でやってるワケもなく。
(^^;)まー仕方ないですなー

2011nagisa2-42.jpg
この後、すず塩田村とか行きますが、やはり晴れてないのでイベントもなく。
やはり塩田は晴れてないと見れませんわなーww
 
ここで時計を見ると、予想(計画)よりも大幅に遅れて昼を大きく回っています。
(^^;)まー途中で予定にはなかった、輪島の朝市とか寄ったりするからなんですケド。
しかし能登って、もうちょっと小さいイメージを持っていたかもです。
舐めていました、能登さん、すみません(@@)
 
この日は富山の素晴らしく設備の良い、かつ、無料のキャンプ場を予約していたので。
能登一周は断念して、真ん中の快走ルートを横断する事にします。
(^^)実は時間的に無理なら、このルートを行こうというBプランあったのだ~
 
能登半島を半分に分断する形で通ってる、K57号です。
大雨で残念なんですが(^^;)
この道、ヤバいです!すげー快走ルートです(^-^)
ナイスな別名が付けられてるんですが、マップルでは珠洲道路って名です。
とーーーーーってもナイスなスカイライン的な道です。

2011nagisa2-43.jpg
海岸線を北上するのに(色々と立ち寄りましたが)4時間くらいかかったんですが。
この中央を走る快走ルートを南下したんですが、能登空港まで1時間かかってません。
石川のライダーって、普段はここをバビューン!と走ってるんでしょうね(^^)
しかし・・・鼠さんいたらイッパツでしょうけど(==;)
 
そんなこんなで、道の駅が空港内にあるという、道の駅 能登空港に。
 
ええ。
大雨が降ってるままですが  何か? (笑)

2011nagisa2-44.jpg
天気予報によると、能登の上の方は雨ですが南下したら雨じゃないってハズじゃ?
とまたまたケータイで雨雲ルサーチ。
(@@;)え?
雨雲が能登半島だけじゃなく、これから行く富山まで多い尽くしてます。。。
えー
2時間後 3時間後 ・・・ 6時間後の雨雲レーダーを見てみます。
うーん、とっても大雨みたい(笑)
いやーほんと、笑ってしまいます(^-^) 面白いです、こんな天気。
 
富山のキャンプ場に、恐る恐る電話してみます。。。
なんか、すごい雨が長い事降ったとか。
んで、今も降ってるとか。
でもって、天気予報は翌日はヘビーな雨に変化してて。
 
(^^;)う~ん。
 
帰るか!
 
ま、能登は近いしまた来れるだろー
大雨の中でキャンプをわざわざする必要もないだろし、今回は帰るか!と。
 
 
決めたら早いオイラです。
バババババビューンと高速に乗り、北陸道へ。
アレですね、雨で結構濡れたんですけど、1時間も走ると乾くんですねー♪
グリップヒーターもMAXにしてたら、グローブも完全に乾きました。
一つ学んだかも?(^-^)
 
北陸道のSAで、福井ナンバーの新型CBボルさんに声をかけられて。
オイラのブログ見て頂いてるって~(^-^)嬉しい出会いでした。
 
それから北陸道を走りますが、最初は景気良くバビューンしてたんですが。
途中から眠気MAX!とても眠気MAX! 危ないので走行車線をふらーっと。
あー眠気防止なドリンクを飲んどきゃよかったーと思ってたら、
さっきの新型CBボルさんが、追い抜いて行かれて。
(^^)お♪ 後ろを走らせて貰おう♪ とついて行ったら眠気もちょっと飛んで。
確か敦賀で降りられたんだったかな?
手を振ってお別れしました~ (^-^)やっぱりイイネ!CB乗りって。
 
そこから眠気も飛んだので、バビューンと走り。
なんか日帰りツーの帰宅時間?と思える19時すぎに帰宅(笑)
 
帰宅してソッコー、草津PAで買った名物の和スイーツで家族団らん。
好評でした、このスイーツ。
きなこのだんごです。奈良の例のだんご屋さんと似てますが、色が抹茶寄りです。
 
2011nagisa2-46.jpg
 
ああ、それと。
先にスイーツを食べてますが、ビール片手に能登お土産でカンパイ♪
何種類か買ったんですが、イカの沖漬けですだ~(^-^)b
うまし!うましでした。
ビールがススムススム(笑) ヨメにも大好評でした。

2011nagisa2-47.jpg
2日目は後半は弾丸帰宅的になりましたが。
大雨のツーリングも、たまにはイイもんです(^-^)マジで。
別に腐ることもなく、いたって楽しんで走れました。
オイラって、ほんまバイクの事はポジティブみたいです。
 
↓ 今回、こんな物を仕入れてきたので、また行くぞえ♪
  能登半島って、逆時計まわりの方が良いって事が解りました。
  次回は左回りで攻めてみようと思います(^-^)能登で2泊かな。

2011nagisa2-48.jpg
 
それと今回。
いよいよ海を渡って九州に行かれる事になった、teltelさんに2年前に貰ったガイド。
これのおかげで、能登の地理的な物やスポットがとてもわかりやすかった。
今後もこのガイドブックは保存版です。
ありがとうteltelさん、これ、かなり役にたちました(^^)v

teltelMAP.jpg
 
2日目で弾丸帰宅してしまいましたが。
もし富山に宿泊してたら、次の日はこんなルートを考えていました。
富山でグルメ食べて、茅葺系の町を抜けて名古屋でアレを食べて帰宅するという。
ええ、食べもん主体の3日目の予定だったワケで(笑)

2011_04_30のMAP
次回、能登に行くときゃー岐阜を抜けていくぞ!
んで、能登を右から攻めて最後に千里浜ってコースがいいかな(^-^)
 
1泊2日になってしまったけど、すげー楽しいGW1発目の宿泊ツーリングでした。

 bana-2.jpg

 
↓ やっぱこの写真、ええな~♪ ブログのTOP画像になる日も近いな(^-^) 
2011isikawa-55.jpg

スポンサーサイト
コメント
No title
あれぇ~~~、1日目は天気良かったから2日目も晴れだと思ってたのに、結構な雨の洗礼受けてますね。

過去2度能登半島には行ってますが個人的にはあんまり見る所が無いって思いましたがMさん的には気に入りましたか?

富山の無料のキャンプ場が気になります。
どこにあるんでしょう?

雨の中ご苦労様でした。
次回リベンジツーリングを楽しみにしてます。
2011/05/10(火) 00:08 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
俺も四国の雨を思い出すな~~(^_^;)
雨って結構テンション上がりません??
走ってるとそれほど気にならなくなってきたのかな!?
カッパもたまには使ってあげないとですね!
それにしても甘いもん食ってますね~~~
2011/05/10(火) 07:39 | URL | くま #-[ 編集]
No title
たまには雨の日も走らないとせっかくの高性能タイヤの実力が分かりませんよ(^^

余りの雨だと、テンション上がりますが雷を見るとダダ下がりになります(汗)
茅葺系の町を抜けて、なぎさを堪能し、金沢のアレを昼食に日帰りできますよ(*^^)v
2011/05/10(火) 09:55 | URL | 弥生桜 #RK0TsyZc[ 編集]
No title
差し上げたガイドブックが役に立って良かったです(^v^)

どこでもそうなんでしょうけど、能登って晴れてたら本当にきれいな景色がいっぱいの良いところです。
富山のキャンプ場&寿司も含めて、晴れた能登にリベンジしてください。
今回、行かれてない右側もお勧めですよ♪
2011/05/10(火) 10:03 | URL | teltel #-[ 編集]
No title
あまりの大雨・・・確かに笑いたくなりますね~。

昔四国にキャンプツーに行って、フェリー降りたら大雨!!

ずぶぬれになりながら石鎚山走ってました(笑)

きっと・・・お天道様が家族と過ごす時間をくれたんだということにしておきましょう(笑)
2011/05/10(火) 11:58 | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集]
No title
北部は雨でしたもんね~。
しかも寒くなかったですか。
雨で空が曇ると、どこへ行っても気分も晴れない。
いや~前向きなMさんなので、雨でも楽しんで来られたようですね。
2011/05/10(火) 12:42 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
No title
二日目は雨やったんですね~!でも、なぜか?笑けてくるの分かります。
僕のプランは、初日、金沢下りて昼食~なぎさ~輪島まで行って、泊。二日目半島ぐるっと一周~昼過ぎに氷見カレー~高速バビューンで大阪って感じでしたが、距離的には初日輪島まで上がってると回れそうですよ。この逆パターンもグ~ですよね!!!
高速安いうちに・・・・・
2011/05/10(火) 15:05 | URL | るる #-[ 編集]
No title
こんにちは
娘が金沢にいるのでたまに車では行ってますが、北陸は快晴の方が珍しいみたいですよ。
金沢のチャンピオンカレーを次回は食べてください。死にます。
2011/05/10(火) 16:22 | URL | 焼き鳥 #VuhidZCI[ 編集]
No title
朝日の写真 いいですね!

イカの沖漬けは、カレーうどんかと思っちゃいました^_^;
2011/05/10(火) 17:32 | URL | エボる #-[ 編集]
No title
早起きするといいことありますね^^
雨のツーリングもおつなもんですよ。
1昨年の白馬思い出します。
あれは2日間とも雨でしたわ~
輪島行ったことないんでそのうち攻めに行きますよ~
その時は情報教えてくださいね^^
2011/05/10(火) 18:38 | URL | たーさん/チャーシュー #-[ 編集]
No title
雨の中のツーリングは お疲れ様でした!
天気は運が悪かったとしか言い様がないですね・・・

能登半島は 結構観光スポットがあるんですね~↑
次回の能登リベンジツーリングでは 晴れた天気のいい日に
ツーリングが出来れば いいですね~♪

土、日高速1000円の間に リベンジされるんでしょうかね?
2011/05/10(火) 21:42 | URL | たか #EBUSheBA[ 編集]
No title
能登半島って結構距離あるんですよね
以前行った時は半分も周れませんでした
能登を堪能するなら二泊はしたい感じですw

大雨の中、お疲れ様でした
2011/05/10(火) 22:47 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
石川と富山は雨が多いって知ってたんですが、まさか、あんなに天気予報がひっくり変えるとは予想外でした。
予定では2日目は朝焼けの千里浜で撮影会の予定だったんですが(^^;)
能登ってアレですね、富士山の無い伊豆って感じ?ですかね。
晴れてたらww海沿いの道は気持いいですね。
あと、真ん中の道K57!あれは凄いナイスな道です。驚きです。
右回りなら、あれを使うとイッキに上までいけてしまいます。

> 富山の無料のキャンプ場が気になります。
> どこにあるんでしょう?

二上山だったかな?無料なクセに設備がいいんで、予約がいるんですよ。
オイラが予約した時(1週間前)はギリでOKだったんで、やはり人気なのでしょう。
今度はそこでファイヤーしたいです。

> 雨の中ご苦労様でした。
> 次回リベンジツーリングを楽しみにしてます。

右攻めでリベンジしたいですー
夜中の3時とかに出たら、1泊2日でもイケるんじゃね?と構想したりしてます(^m^)
2011/05/11(水) 08:11 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん>
いやー雨もなかなか良いもんです、たまには(^^;)
ゴールドウインのカッパ、あんだけ降っても濡れなかったんで性能はあくできたし。
でもねーブーツとグローブの対策はいるなーと反省です。
早速購入に走ろうかと(^^)

> それにしても甘いもん食ってますね~~~
 
能登島の方でジェラートを予定してたんですが、断腸のスルーでした(TT)
こんどはソコもリベンジせねば。
2011/05/11(水) 08:13 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
弥生桜さん>

> たまには雨の日も走らないとせっかくの高性能タイヤの実力が分かりませんよ(^^

あ、それ、思った(笑)でも、オイラの腕ではメッツラーの性能チェックなどできませんでした(^^:)

> 茅葺系の町を抜けて、なぎさを堪能し、金沢のアレを昼食に日帰りできますよ(*^^)v

だよね、ちょっと早めに出ればいけるよね。うーんナイス。
2011/05/11(水) 08:14 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
teltelさん>
あのガイドブック、ほんとにわかりやすく、助かりました♪あざーす(^^)

> どこでもそうなんでしょうけど、能登って晴れてたら本当にきれいな景色がいっぱいの良いところです。
> 富山のキャンプ場&寿司も含めて、晴れた能登にリベンジしてください。
> 今回、行かれてない右側もお勧めですよ♪

右側が心残りです(==;)能登丼も食べてないしー寿司もカレーもラーメンも?(^^;)
リベンジせねばーって感じです。
2011/05/11(水) 08:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん>
ほんと、ヘルの中で笑ってました。こんなんあるんやなーって。
石川は降水率が高いエリアとは知ってましたが、ここまで変化すると笑えます。

> きっと・・・お天道様が家族と過ごす時間をくれたんだということにしておきましょう(笑)

ですね(^^)戻って次の日、そう思いました。
2011/05/11(水) 08:18 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
雨雲だけで雨が降らねばマシだったんですが、モロな大雨でした(笑)
1日目の青天がウソのように(^^)
寒くはなかったんですよ。海辺のキャンプ場もそんなに風は吹かずで。
また晴れを狙って行きたいっす。
2011/05/11(水) 08:20 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
るるさん>
大雨でしたよ(笑)能登の雨って、降るとなかなか止まないらしいです。

> 僕のプランは、初日、金沢下りて昼食~なぎさ~輪島まで行って、泊。二日目半島ぐるっと一周~昼過ぎに氷見カレー~高速バビューンで大阪って感じでしたが、距離的には初日輪島まで上がってると回れそうですよ。この逆パターンもグ~ですよね!!!
> 高速安いうちに・・・・・
 
ですね。輪島まで行くとぐるり行けるでしょうね。
能登はキャンプ場がたくさんあって、安いとこも多いので助かります。
まとまった休みがあれば、越前海岸ルートで下道で行くのもアリかな?なんて思ってます(^^)
2011/05/11(水) 08:23 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
焼き鳥さん>
あらー娘さんが金沢に?いいっすね、無料で泊まれるんすね?(←え?そうじゃなくて?w)
北陸、石川って雨が多いみたいですね。
やはり日本海に面してるので気候が不安定なんでしょうか。
2011/05/11(水) 08:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
エボるさん>

> 朝日の写真 いいですね!

ありがとうございます(^^)
デジイチが良い仕事してくれました。オートで撮ったのは内緒ですww

> イカの沖漬けは、カレーうどんかと思っちゃいました^_^;

あははー(^^)そう見えましたか
沖漬け、色んな種類があるんです。焼酎でクイッと!うまうまですー
2011/05/11(水) 08:26 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たーさん>
輪島、なかなかの都会ですよ(^^)
オイラ的には、朝市くらいしかスポット無いんかな?と思ったんですが、
輪島塗りのはしを自分で作るとことかもありましたよ。
隊長さんが興味あれば面白いかも(^^)
2011/05/11(水) 08:28 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たかさん>
あそこまで天気予報が変化すると、ほんと、笑う話ですね。

> 能登半島は 結構観光スポットがあるんですね~↑
> 次回の能登リベンジツーリングでは 晴れた天気のいい日に
> ツーリングが出来れば いいですね~♪
>
> 土、日高速1000円の間に リベンジされるんでしょうかね?

そうなんですよ、海岸沿いに観光スポットが多数あって、なかなかの撮影ポイント多数です。
能登丼を食べれずなのが、残念でした。
土日1000円の間に行けるかなぁ~なんか、厳しそうな気がしてます(^^;)
2011/05/11(水) 08:29 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
レイニイ。さん>
ですね、能登ってタテに長いっすね。
オイラ、伊豆でも同じようなミスをしたことを、さっき思い出しました(笑)
半島をなめてはいけないって事ですね(苦笑)
能登、すべて堪能するなら、ほんと2泊いりますね。(^^)
2011/05/11(水) 08:31 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。