CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ピザ食いまくり&お花見ツーリングなのだ

ツーリングに行ってきた(^-^)b
お誘い受けて、さらにご近所ライダーも誘って大人数で行ってきた(^-^)b
これぞマスツーの醍醐味って感じのツーリングは、とても楽しかった(^-^)b
 
↓ 久々の!? ブログにオイラ自身も登場したります(^^)
  “つかみ”の写真はコレでいいかな?最後の方で登場しますよ(^^)v
                             (Shu-1さん撮影。ありがと ^^)
 

集合はオイラのホーム休憩場所、大内PAに9時半。
オイラ家からはバビューンと走って、ものの40分くらいで着いてしまう。
 
出発の準備が出来たのが7時すぎ。この時間に出たら、どう考えても早すぎ。
でも(^^;)もう我慢できへん!と8時前に出発。
 
シュパーン&バビューンと名阪国道を走り。(^-^)はい到着♪

pizatu-2.jpg 
到着早々、サプライズがありました。
CBから下りて、今日のメンバーとダベろうとしてたら。
いきなり、おじさんに抱きつかれました!(笑)
ビックリしましたが、すぐに名古屋のツー友、グランCBさんだと解り(^-^)
あら~奇遇ですね~(~^^~)な、ナイスな遭遇。
ふと見ると、他にも見覚えのある方々ばかりがおられました。
ヒデカズさんマサ兄さん、ゼンさん、maverickさんなCBライダーさんが。
あ、あとお父様繋がりで大ちゃんさんもおられました。バイクの縁が広がっています。
いやー奇遇ですね&久しぶりですね~(^-^)
今日は花見ツーリングに行かれるとか?
オイラ達は、花よりダンゴツーリングですよって少しダベって。いやー驚きました。
 
 
今日は久しぶりの10人超えなメンバー。
11台、12名でのがっつりなツーリングの始まりですだ。
これだけ並ぶと、フレームに納まりきれませんね。

pizatu-3z600-196.jpg
参加者はですね。左から
Shu-1さん(CBR1000RR 企画者すんません)
オイラ(CB1300SB銀色のとってもカッケーやつ!・・・オイラだけ紹介が濃い?笑)
teltelさん(BMW-RS)
くまさん(GTR1400)
エボるさん(CB1300SF)
nakayosiさん(B-KING)
NABさん(VFR800・・・近い内に?HNをNAB48に変えるとか変えないとか?笑)
るるさん&るるさんレディ隊長(BMW-RT)
Ryuさん(独特なエンジンサウンドが常に心地良い・・・R1)
ルーキーさん(CBR100RR)
ルーキーさん@奥様(HDスポーツスター)
※ブロガーさん多いです!HNの文字色が変わってるのはブログリンクです。
 
皆さん早い目の到着で。
大内で、まったりと2時間くらいダベりんぐしましての出発です。
Shu-1さん先導で、名阪国道をナイスなペースで走って鈴鹿へ。
 
↓ iPhone4で信号待ちのすき間に必死で撮影しました(^^)
  ワイワイと楽しく走って行きますた。

pizatu-4tt.jpg
バビューンと走って、お店に到着。
鈴鹿にある、ピッツェリア マリノ鈴鹿店です。イタリアーンな外観です(^^)

pizatu-5.jpg
イタリアーーーーンなので、ピザやパスタがメインなお店。
色んなピザをナイスな作業で量産してはります。種類多そうだなー♪

pizatu-6.jpg
ここ、メニューにもよりますがオイラ達が発注したのはですね。
ピザが食べ放題らしいです!(@-@;)b
 
これはガッチリと食わねば!ダイエットなんて関係ないね!
料金以上のモンは食って帰らねばソンやろーーー(笑)みたいな?
 
好きなピザを取ってきてはテーブルに並べて食べまくり。

pizatu-7.jpg
これウマかったな~♪
チョコバナナのピザです(^-^)

pizatu-8.jpg
これもスイーツ系ピザ。
カスタード?練乳?がかかってて、スイーツとピザの宝石箱やろ~(^^)みたいな。

pizatu-9.jpg
どんどん食らいます。
食べ放題なんで、気にせずどんどん食らいます!(^0^)

pizatu-10tt.jpg
食う × 食う × 食う (爆)
pizatu-11.jpg
 
pizatu-12.jpg
スイーツもね♪ (≧m≦)b
pizatu-13.jpg
 
ここでもサプライズが(^-^)b
ルーキーさん@奥様が、何と!今日がお誕生日との事で。
Shu-1さんのサプライズ炸裂!な瞬間でした。
ちょっと恥ずかしい?“お誕生日帽子”をかぶらされ、かなり照れておられました。
いや~おめでとうございます♪

pizatu-14.jpg
 
ピザを食いまくり。(>-<)もう食べれませんなお腹をかかえて移動です(苦笑)
 
ちょっと大阪方面に戻る方向で。
バビューンと走ってとある駐車場に到着、まとめて駐車。
ん?んん?んんん?

pizatu-15.jpg
↓ オイラCB号。
  ブルーなリムが光ってますねー(^^)

pizatu-16.jpg
ピザをたらふく食べた後は、お花見です♪
伊賀上野にある、上野城(公園)に行ってお花見です。
pizatu-17.jpg
 
(^-^)桜が満開ですぅ~

pizatu-18ttk.jpg
 
pizatu-19.jpg
↓ 城に上って、天守閣?から下界が見れるんですが。
  (^^;)体力に自信のないおじさん達は、登らずです(苦笑)

pizatu-20ttk.jpg
登らない代わりに?
城の下にはご当地キャラクターでしょうか?
忍者なカップルがいてはりましたー

pizatu-21.jpg
せっかくなんで。
 
 
せっかくなんで、ええ。
 
 
 
 
 
オイラも撮影してもらいました~(爆)  Shu-1さん撮影。ありがと♪
笑顔が自然な気がします(笑)

pizatu-22.jpg
桜 サクラ さくら。 満開でした♪
pizatu-23.jpg
 
ピザ食い放題と桜の満開を満喫したので、帰る方向です。
針テラスまでバビューンと戻り。
 
最後の〆の、さくらソフトを食べて今日のグルメを終了しました(^^)

pizatu-24.jpg
でもこの、さくらソフトですが。
何かね、なんか、カゼ薬のシロップの味がしたんですケドー(^^;)
もしかして、カゼ薬シロップってもしかしてサクラなん?
んなアホなー(^=^)
 
今日は久しぶりの10台超えなマスツーリングでした。
ワイワイ&ガヤガヤ&バクバク(←食う表現w)して楽しかったです。
桜も満開を見れてとっても良かった。
 
今日参加の皆様、おつかれさまでした。
(^-^)また行きましょう♪
 
Shu-1さん、企画&先導ありがとうございました。
次回は、アレですね(^^)

 bana-2.jpg


 
 
コメント
No title
お疲れでしたぁ ありがとうございました。
最高の天気で、気持ち良かったです。

しかぁ~~し Mさんのブログを見て、自分の失敗に気付きました。

「チョコバナナ」食べるの忘れたぁ~~~~(T_T)/~~~
2011/04/10(日) 22:52 | URL | エボる #-[ 編集]
No title
お疲れ様でしたー。
まさにワイワイガヤガヤバクバクツーで楽しかったです。
これぞツーリングの醍醐味ですね(^v^)

2011/04/10(日) 23:23 | URL | nakayosi #-[ 編集]
No title
おつかれさんどす~~
途中離脱すんませんでした~~
おかげさんでミッション快調クラッチフルードまで交換しました。やっぱりロイヤル会員お安いですよ(^_^;)

スイーツピザ新たなカテゴリですな(^O^)/
2011/04/10(日) 23:51 | URL | くま #-[ 編集]
失礼しました
昨日は偶然とはいえ、久し振りに お元気な姿を見れて嬉しかったです。
ゼンさん達と、まさかMさんは来ないよね?って話をしてたら登場されたのでビックリしましたよ。
相変わらずのグルメライダーですね!
僕らは桜は、まだまだでしたが交流のダベりと快走路で楽しくすごしました。
いつかまた一緒に走りましょう。
2011/04/11(月) 06:29 | URL | maverick #-[ 編集]
No title
こにゃにゃちは
いつもグルメなツーレポありがとうございます。
今回も美味しく頂きました・・・ん 読ませて頂きました。エヘッ
上野城の桜 下からなめ撮りは現地で見た気になりました。
お疲れさんでした。
2011/04/11(月) 15:41 | URL | 焼き鳥 #VuhidZCI[ 編集]
No title
こんばんは。

昨日はどうもスイマセン(汗)
まさかMさんにお会いできるとは...。
抱きつきたくなる気持ち分かって下さい(爆)
ほんと生Mさん見えて良い一日でした。
その後のツーも良かったです。

今度こそご一緒しましょう!
なんなら大内PAでオフ会でも良いです!!
また連絡ください!
2011/04/11(月) 21:06 | URL | グランCB #-[ 編集]
No title
ピザっていうよりもスイーツですやんw
ワタシはフツーのピザがいいですww

で、しっかり桜も満喫してますね!

あ、そうそう
リムストライプはワタシのと色違いですわ
2011/04/11(月) 21:10 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集]
No title
おひさぶりです。
マリノピザうまいですよね。ウチも近所にあるのでよく行きます。
2011/04/11(月) 21:35 | URL | keiichi_w #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした!
リムのラメが光ってグリーン系にも見えますね(><b
私もエボるさんと一緒で、ピザの写真で食べてそびれているのが判ってしまいました(^^;

ゆるキャラに挟まれたいつもの男前なポーズが嵌りすぎです(笑
2011/04/11(月) 22:21 | URL | ryu #-[ 編集]
No title
お疲れさまでした。
トップの写真、良く撮れてます(笑)

今回はお約束通り、ピザ食べ放題へご案内できてヨカッタです(^_^)
スイーツ系のピザがお気に入りってとこが、Mさんらしいデスね(笑)

ってか、オイラもチョコバナナ食べ忘れた~!(T_T)

このお値段で、あれだけ食べられたら「お得」じゃないかなと思うんですよね。

サクラも奇麗だったし、サイコーでしたね!
最後の「シロップソフト」は残念でしたが(爆)

次は、クネクネ混じりの「アレ」行きましょうネ~!
2011/04/11(月) 22:40 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
No title
お疲れ様でした。
間に合うかどうか不安でしたが、無事到着できてよかったです。

HNは抗議や苦情が来そうなんでやめときます。(爆)
あんなんつけたらホント来そうですもん(笑)
2011/04/12(火) 15:19 | URL | NAB #-[ 編集]
No title
いや~行きたかったんですけどね~(^O^)

バイクはないわ、相方さんのご機嫌とらなあかんわで・・・

残念でした(T_T)

最初からピザと分かってれば相方さんと2人で車参戦でも良かったんですけどね(笑)

次回はご一緒できれば・・・(^O^)
2011/04/12(火) 17:54 | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集]
Re: No title
エボるさん>
どうもでした~(^^)
ピザは美味かったですが、エボるさんのCB号はオイラには毒かも(苦笑)
カスタム病を誘発するCBですよ(^^)

> しかぁ~~し Mさんのブログを見て、自分の失敗に気付きました。
>
> 「チョコバナナ」食べるの忘れたぁ~~~~(T_T)/~~~

あらーーー残念(^^;)ウマかったのにぃ
2011/04/12(火) 18:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
nakayosiさん>
お疲れっしたー♪
11台12人のツーはほんと、ワイガヤでしたねー
また行きましょう♪(^-^)次は桜ですねー
2011/04/12(火) 18:41 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん>
お疲れっしたー♪

> おかげさんでミッション快調クラッチフルードまで交換しました。やっぱりロイヤル会員お安いですよ(^_^;)

そんなに変えたん?いいなー
血液サラサラになったんですねー♪

> スイーツピザ新たなカテゴリですな(^O^)/

ですなですな。こうなると、他の店も探してみなければっ
2011/04/12(火) 18:43 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 失礼しました
maverickさん>
お久しぶりでしたね。
大内はオイラと遭遇する確率がかなり高いとこです♪
でもそろそろ、ホームを変えるつもりです。
桜はまだでしたか?でも楽しいツーになったみたいで、何よりです。
2011/04/12(火) 18:46 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
焼き鳥さん>
こんちわー(^^)
ツーリングにグルメと撮影はフルコース料理みたいなもんですよね。
B級グルメこそ、ライダーのA級グルメっすよ♪

> 上野城の桜 下からなめ撮りは現地で見た気になりました。
> お疲れさんでした。

おおきにです。実は登る体力が無かったという話も・・・(爆)
2011/04/12(火) 18:49 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん>
抱きつき攻撃、ありがとうございました(笑)
メンバーの印象に深く刻まれたみたいで、嬉しく思います(マジで)
今度は、名古屋でオイラがグランCBさんに抱きつきますね(マジで2)
え?やめて?(笑)
ちょっとね、三重の県境の店に行くアイデアあるんで、また連絡しまーす♪ふふふ。
2011/04/12(火) 18:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
レイニイ。さん>
いやーレイニイ。さん、あそこに行くと、フツーのよりフルーツ(←シャレ?w)が食べたくなりますよ、きっと。
オイラのブログを見たら、それはもう、ネタの1つや2つとして、スイーツピザを食べたくなりますでしょうww
みんなでB級寄りなライダーになりましょう!  え? (笑)

> あ、そうそう
> リムストライプはワタシのと色違いですわ

マジっすか~レイニイ。さんのん何色だろー
2011/04/12(火) 18:57 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
keiichi_wさん>
お久ぶりっす。ていうか、ブログは拝見してますよー ていうか、ならコメを残せ?
(^^;;)ですねですねですね、すんません。

> マリノピザうまいですよね。ウチも近所にあるのでよく行きます。

あ、やっぱりご存知でした?あの店、オイラ的にはポイント高いです。
近くにあるって いいなー
2011/04/12(火) 18:59 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ryuさん>
お疲れさまっした♪

> リムのラメが光ってグリーン系にも見えますね(><b

ですよね、おおきにです。角度で色が違いますね。なんか、イイ感じです♪

> 私もエボるさんと一緒で、ピザの写真で食べてそびれているのが判ってしまいました(^^;

あらーryuさんもスか?あれ、なかなかイケたのにぃ~(^^)

> ゆるキャラに挟まれたいつもの男前なポーズが嵌りすぎです(笑

あざーす♪ そこ、結構突っ込まないんです、皆さん。
やっぱりキモかったんかな(爆)
2011/04/12(火) 19:01 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん>
お疲れっしたー♪企画&先導ありがとう。
撮ってモラッタ写真、モザイクなしで公開したいくらい、ナイスなんですけどね。
あっち(フォト蔵)で近い内に公開します・・・モチモザイクなし(^^;)

> 今回はお約束通り、ピザ食べ放題へご案内できてヨカッタです(^_^)
> スイーツ系のピザがお気に入りってとこが、Mさんらしいデスね(笑)

いやーあそこはスイーツ系がナイスでした。
もっとスイーツピザの種類増やして欲しい  どんだけー(笑)

> ってか、オイラもチョコバナナ食べ忘れた~!(T_T)

Shu-1さんもですか(^-^;;)

> サクラも奇麗だったし、サイコーでしたね!
> 最後の「シロップソフト」は残念でしたが(爆)

ピンク色のソフト、ちょっとトラウマになりかけてます(爆)
また行きましょう♪
2011/04/12(火) 19:04 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
NABさん>
お疲れっすたー♪

> HNは抗議や苦情が来そうなんでやめときます。(爆)
> あんなんつけたらホント来そうですもん(笑)

えーーーーーーー(><)
マジでーーーーーー(><@)
超期待したのにぃ(笑) 
表ブログ開設の折には、ぜひ、検討を。マジで(笑)
2011/04/12(火) 19:05 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん>
お待ちしてましたのにー(^^)
残念でしたよーあのスイーツピザ、イケましたよ。
あ、あくまでもオイラの私見なんで、クレームは受け付けませんから!(笑)

また次回、行きましょう!ぜひぜひ。
2011/04/12(火) 19:07 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
>食う × 食う × 食う (爆)

にウケました(笑)

大内ではMさんの顔の広さに驚かされました。
人柄ですね~♪

嫁さんの誕生日セレモニー盛り上げていただき
おおきにでした。また行きましょうね~♪
2011/04/12(火) 23:04 | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集]
No title
こんばんは。

ピザ、めちゃくちゃ美味しそう(^^
大勢でのツー、楽しくていいですよね!

桜も見に行きたいんですけど、タイミング悪く行けてないんです。

うらやましな~(笑
2011/04/12(火) 23:43 | URL | kazu #-[ 編集]
Re: No title
ルーキーさん>

>食う × 食う × 食う (爆)
> にウケました(笑)

あはは(^0^)まさに自然体な表現でしたね(笑)

> 大内ではMさんの顔の広さに驚かされました。
> 人柄ですね~♪

いやーオイラも驚きでした。
大内はホームにしてるので、遭遇率が高いんですかね(^^)

> 嫁さんの誕生日セレモニー盛り上げていただき
> おおきにでした。また行きましょうね~♪

いえいえ、Shu-1さんのお気遣いのたまものです。
お誕生日おめでとうございます。
ルーキーさんのお誕生日にもツーリングをぜひ♪
2011/04/13(水) 00:08 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
kazuさん>
こんばんわ。
ピザ、スイーツ系があるとは知らずで、思わずかなり食ってしまいました。
食べすぎってナイスな響きですし(笑)

桜って満開の期間が短いんで、タイミング合わないとキビシーですよね。
オイラも今年はいつものトコにはいけそうにないですぅ(TT)
2011/04/13(水) 00:10 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
初めまして
初めまして、すいすいと申します。実は私も大内PAに居たんです。ブロ友のグランCBさんたちと初顔合わせのオフ会に参加していました。後にMさんと遭遇したと聞きビックリ!!実は私もMさんブログのファンでした^^
次回遭遇した際は挨拶させてくださいね(^0^)/
2011/04/14(木) 16:15 | URL | すいすい #-[ 編集]
Re: 初めまして
すいすいさん>
どうもです(^^)
あら~あそこにいはったんですか(^-^)
ファンだなんてーーー嬉しいっす。ありがとうございます。
また遭遇する機会があると思いますので、こちらこそよろしくお願いします。

2011/04/15(金) 00:09 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
