CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ホンダのミーハーグッズ、追加購入したのだ。

 (^^;)しかしオイラ、何やかんや あれやコレや よう買うなぁ~(困笑)

安いもんばっかだけど(笑)

オイラはホンダファンだ。はっきり言って、ホンダが好きだ。(^=^)

 ↓ 今回は、これを買ってみたのだ。

   ホンダの爽快インナーウェア、クールマックスってやつ。

   こっちは前ね。

 

 ↓ んで、こっちが背中。

    ホンダウイングがいい感じやん!

do1.jpg 

ホンダのクールマックスは昨年、半そでのを買っていた。

予想以上に着心地が良かったので、今年は長そでを買おうと決めていた。

買ってきて早速袋から出して、着てみた。(^^)やはりナイスな着心地なのだ。

熱い夏もこれ着て、どんどん走る気バリバリってか!?

で、突然だけども、 オイラ、とりあえず洗う派だ。

             え? 何が? (笑)

こういうシャツ系を買ったら、まず1回、洗濯してから着るって事。

新しいシャツって何だか汗の吸収が悪かったり、ゴワついたりしません?

別に着ようと思えば着れるんですケド。。。

   でもオイラ、とりあえず1回洗う派だ。(^^) (爆)

あと、こんなのも買った

 ↓ 薄手の牛皮のグローブを探していたんですよ。

   ちょうど今の季節ってメッシュでは早いし、秋物のグローブは暑いしで。

   プロテクター付きのやつを使ってるんですけど、やっぱ皮が欲しいなと。

   ホンダにありました、オイラ好みの安くて地味なヤツ(笑)

do2.jpg 

今日、さっそくグローブの乗り心地をテストしたのだ。

薄手だけど安い割にはいい感じです。牛皮なので色々とメリットあるでしょし♪

もうそろそろ、あんまり買うもん無くなってきたかな~と思っていたけど。

いやいや、 どんどん買うもんが現れるもんです、はい。

 

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。  

 ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。   

     にほんブログ村 バイクブログへ                人気ブログランキングへ             

コメント
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
ご訪問ありがとうございます
ところでグローブは洗わないの?(爆www
2009/05/18(月) 01:32 | URL | はおはお #-[ 編集]
やはりMさんが買われましたか、、
ドリームのワゴンにあったやつでしょ~~(笑)
私も良いな~と思いつつサイズが合わなかったので諦めていました。Mさん着心地よかったら教えてください。私も発注しようかな~(^_^;)
2009/05/18(月) 11:48 | URL | くま #-[ 編集]
Mさん、こんにちは

今日は、標高1,000mから海抜4.5mを走りに行きました。


高野山(標高1,000m超)、竜神、中辺路村、本宮、新宮(海抜4.5m)、熊野、下北山、川上、吉野・・・

寒かったり、暑かったりでしたが、快適でした。
2009/05/18(月) 18:38 | URL | エボる #-[ 編集]
 さすが~ ブログネタに困らないホンダファンのM[えむ]さんですね~(笑)。

 この長袖Tシャツ自分も欲しかったんですよね~ 脇から入ったシンプルなラインがカッコ良くて… 夏用にブルーのシャツを欲しいなと思ってました。

 結局そのお金を奮発してメッシュジャケットにしましたけどね。

 ワゴンセールなら安かったのかなぁ~~ 見てたらまた欲しくなって来た(笑)。 
2009/05/18(月) 19:28 | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集]
さすがMさん、見事なまでのホンダマニアですね~~。クールマックスっていうのが有るんですね。真夏に快適かも・・・、今度ドリーム店に顔だしたら買ってみようかな☆
2009/05/18(月) 20:35 | URL | こうたろう #-[ 編集]
>はおはおさん
ご来訪おおきにです。
確か…たこ焼き屋さんとこで見かけた方ですね?今後もよろしくお願いします(^^)

>くまさん
ワゴンのじゃないですよ~。
あれとは違うヤツで別口で発注しました♪
真夏には特に効果を発揮する代物です。
昨年半そでで実証済みなので、着心地は○ですよ♪

>エボるさん
おおお~371・42・169のルートですね?ナイスルートですね(^^)
ワタシも大好きなルートです♪
最高ですね~。

>たついち朗さん
へへ(^^)ホンダグッズはまだまだありますよ~♪青にしようかすごい迷ったんですよ、実は。着心地ナイスですよ。ぜひ。

>こうたろうさん
ドリームに行くと多分、2枚くらいは在庫あると思いますよ。着心地ナイスなので、ぜひ。真夏には特にいいですよ。
2009/05/18(月) 22:27 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
ミーハーグッズ私も・・・
インナーに グローブ いいですね カッコイイです。 私も 実は ホンダファンです
 車は 免許取ってから ずーっと ホンダ車 バイクも ホンダですけど なかなかグッズまでは 集めてないのですが 内心 集めたい(笑)Mさん見てると 伝わって来ますよー ホンダファン 
2009/05/21(木) 09:10 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
>かっちゃんさん
えへへ(^^;)いいでしょ。
ワタシも車もホンダです。ホンダの応援旗とかも集めてます♪今後も、一緒にホンダファンを続けましょう!
2009/05/22(金) 23:19 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
