CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



和歌山みなべ 梅林&温泉まったりツーリング(スライドショー)

(^-^)まったりとソロで和歌山にツーリング。
 
今回は時間を贅沢につかい、ボーっとした時間を凄く取った。
特に悩みもなんにも無いんですが(笑)
まったりとした時間を過ごしたツーリングって、良かったのだ。
 
特に海の見える露天風呂、1時間くらい空を眺めてた。
え?ホンマに悩みなんて無いですよ。
まあ、しいて言えば、お金が無いって事くらいでしょうか(爆)
 
梅林はすごかった。
いや、まだ満開じゃないんだけど、万里の長城的な道のりは・・・痩せたな(笑)
 
 
今回、久しぶりにスライドショーにしてみた(^-^)
いや、決して手抜きでなく(汗) ま、たまにはコレもいいもんだ♪
 
 ↓ 2011-02-19 和歌山ツーリング スライドショー
   (パソコンか、iPhoneとかで見てね)
 

 
 

(^^;)スライドショーの画質、とても悪いので写真も一部てんぷ。ふふ。
wa-ume-11.jpg
 
wa-ume-6TT.jpg
 
wa-ume-14.jpg
 
wa-ume-13.jpg
 
wa-ume-29.jpg
 
wa-ume-40.jpg wa-ume-43TT.jpg
 
本日のルート。
走行距離は320kmと以外と近いね!和歌山。

wa-ume-1TT.jpg
 

    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

コメント
No title
あぁ~もう梅の季節ですかぁ~、もうすぐ春ですねぇ~。
天気も良くて気持ち良さそうでのんびりするには良い1日って感じですね。

海が見える露天風呂も良いです。

あれ?珍しくグルメのネタが無いなんてMさんにしては珍しいですね。
もしかして続編あるのかな?
2011/02/20(日) 00:10 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
昨日は春を思わせる陽気で気持ちよかったでしょうね。
南部梅林もたくさんの人で賑わってたのでは?

日の岬行って白崎は寄らずでしたか。一日中「晴れ」と思ったら
この辺りは曇ってたみたいで残念でしたね。

海が見える露天風呂行ってみたいです~♪
2011/02/20(日) 07:35 | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集]
No title
お金がない?
またまた、Mにぃさ~ん! そんなにバイク弄っておいて(笑)

Mさんブログでは珍しい、和歌山ネタですねー!( ´ー`)
梅林も、写メ頂いた時にはまだまだだと思ってましたが、
結構キレイに咲いてますね!

おっ!日の岬だ。
実はボク、まだココへは行った事がなかったり(^^ゞ

動画楽しかったです!
2011/02/20(日) 16:23 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
No title
月ヶ瀬はまだまだでした((+_+))
ひとつでも咲いてないかと探し回ったんですけどね((+_+))

綺麗なあかです。
春はもうすぐそこまで来てますな(^_^;)
2011/02/20(日) 18:52 | URL | くま #-[ 編集]
No title
僕もこんなの作ってみたいです
なんていうソフトですか?


追伸
お手数かと思いますが相互リンクURLを
http://laserrain.blog.fc2.com/
こちらに変更願いますorz
2011/02/20(日) 19:55 | URL | しょーへー #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
ですね、梅の季節ですね。
土曜は天気よかったです、和歌山では汗ばみました(^^;)

>あれ?珍しくグルメのネタが無いなんてMさんにしては珍しいですね。
> もしかして続編あるのかな?

いやー実は(^^;)スライドショーにしたんで書く“間”が無くなってしまったんです。
またの機会にでも、、、失敗活動については(笑)
2011/02/20(日) 23:19 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ルーキーさん>
今日はどうも(^^)よくすれ違いますね(^^)
南部梅林、タネ飛ばし大会?があったんで人は多かったですね。
それ目当てじゃないかもしれませんが(苦笑)
白崎も行きたいです。
あそこは下道オンリーで加太と一緒に攻めようとおもってます♪
2011/02/20(日) 23:21 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん>
いやー(^^;;)お金はありませんよーほんまにありませんよー
あったら、アレ買ってますがなー(笑)

> Mさんブログでは珍しい、和歌山ネタですねー!( ´ー`)
> 梅林も、写メ頂いた時にはまだまだだと思ってましたが、
> 結構キレイに咲いてますね!

そうなんですよ、以外に和歌山って龍神以外はあまり行ってないんです。
今年は何回かいかねばーーー

> おっ!日の岬だ。
> 実はボク、まだココへは行った事がなかったり(^^ゞ

撮影ポイント何箇所かあるんですが、土曜はとかく寒くて寒くて、心が折れ気味でした(笑)
2011/02/20(日) 23:23 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん>
月ヶ瀬は3月でしょうね(^^)あそこの草餅を食べにいかねばー

> 綺麗なあかです。
> 春はもうすぐそこまで来てますな(^_^;)

梅の赤いのん、オイラ好みです。
白は・・・撮影が難しい!(笑)
2011/02/20(日) 23:25 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
しょーへーさん>
スライドショーですか?
オイラが使ってるのは、パワーディレクターっていうソフトです。
バージョン古いヤツで、400円で買ったやつです(笑)

> お手数かと思いますが相互リンクURLを
> http://laserrain.blog.fc2.com/
> こちらに変更願いますorz

了解です(^-^)
2011/02/20(日) 23:26 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
