CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



指の具合テスト&ナイトランで温泉へ~

(^^;)今週、ちょっとした事件?事故?があったのだ。
いや~エラい事になったと、3時間だけブルーな気持になった(苦笑)
 
かわいい×2 わんこ君なんですが。
まあ、こんな事もありますわなー (==;)
 

ちょいと流血して(汗)、ちょうど間接をやられたんで(><)結構痛かったです!
間接のトコが腫れてジンジンしてましたよ、ええ。
で、曲げると痛いんでしばらく包帯まきまきしてましたが。
 
これはマズイ
!クラッチできるんか?
うーん無理なら
(^^;;)バイクに乗れんではないかぁ~!!
 
・・・早く修復したいので病院に行きまして。
魔法のシップで(笑)ちょっと腫れが引いてきたので(^-^)
 
 
 
 
今日、仕事をちゃっちゃと終えてソッコー帰宅しまして。
(^-^)ナイトラン&温泉におでかけ♪
yorutu-1.jpg
疲れた体と指?を癒すために、近くの温泉まで行きますた。
 
ええ、もちろん、負傷した指の具合も確かめる為なのですよ(^-^)
新たな発見♪
クラッチって、人差し指以外の3本でも出来ますね~♪
まあ、ちょっと、、、ぎこちない感じもありますけど(^^;)
 
 
3本指クラッチ切りを練習しようと思ったんですが、あっ!という間に到着(^^)

yorutu-2.jpg
ここ、年に何回か来るんですが。
(-^^-)露天風呂が広くて、とっても開放感ありまくりなんで好きなんです。
(-^^-)余裕で泳げる大きさな露天なのですよ。
 
↓ 今日は、満月を見つつまったりと露天を楽しみました~♪

yorutu-3.jpg
ものスゴ~く♪ (-^^-)いいお湯でした~♪
1時間くらい、入っては出るを繰り返して全身赤タコ状態です(笑)
ホッカホカになったのを、少しだけクールダウンさせる為に休憩です。
 
(><)しかししかし!目に入る物はヤバいものなんですー
 
ここ、食事も充実してるんですよねー。すごくメニュー豊富で。
 
↓ こんなんや

yorutu-4.jpg
 
↓ こんなんの誘惑がオンパレード(^^;)

yorutu-5.jpg
 
(^^;)いいいいいけません!
家ではヨメさんが晩ごはんを作って待っててくれますので、苦渋の撤退です(汗)
ま、また今度、入浴&食べに来ますね。
 
指は完治せずとも、バイクには乗れる事が解ったので(^-^)/
週末は乗れそうなので、CB号に補給満タンにして帰宅したのだ。

yorutu-6(460-638).jpg
(^^)さあて、週末は天気良さげですよ?
  
 
 

    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

コメント
No title
ど~~してもバイクに乗りたい気持ちがすごく伝わってきます(^^ゞ
ベルリンガーとかブレンボとかにしたら指一本操作も可能?らしいですが、『DCT』なら左手使いませんね(笑)

私が音の花に行ったときは超一杯で洗い場の空き待ちでした(>_<;)
もう少し気温が上がってくれれば言う事は無いんですが、こればかりは仕方ありませんね(^^
2011/02/18(金) 23:28 | URL | 弥生桜 #RK0TsyZc[ 編集]
No title
以前、皆さんに話をうかがってから、クラッチは人差し指は握りっぱなしで、
残りの3本で操作してます。(^^)v
変に握りすぎずスムーズに操作できるようになりました。
慣れれば案外いいですよ! 指3本♪
2011/02/19(土) 00:00 | URL | NAB #SFo5/nok[ 編集]
Re: No title
弥生桜さん>
うん、どーーーーしても乗りたかった(笑)
ベルリンガーは凄いからねぇ、ZX-11さんのをニギニギさせて貰ったことあるけど、
驚愕のカルさだった。あれほしいー

> 私が音の花に行ったときは超一杯で洗い場の空き待ちでした(>_<;)
> もう少し気温が上がってくれれば言う事は無いんですが、こればかりは仕方ありませんね(^^

音の花、オイラっえば混んだことないんよ。なんでかな(^^;)
2011/02/19(土) 23:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
NABさん>
オイラ、人差し指と中指の2本派的なトコがありまして。
今回、メインをやられた(><)んで、実際に痛かったけど場所もイタかったんです(^^)
もっと教育せねば(^^;)

> 変に握りすぎずスムーズに操作できるようになりました。
> 慣れれば案外いいですよ! 指3本♪

その握り、練習せなあきませんわ(^^)
2011/02/19(土) 23:17 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
お久しぶりです~
って怪我しちゃったのですね・・・。
指は神経が集中しているので痛いんですよねー。
お大事にしてください、と思いつつ読んでいると温泉に行ってしまうところなど、さすがですね(笑)
2011/02/24(木) 22:26 | URL | mos #g3u9dyfc[ 編集]
Re: No title
mosさん>
どうもですから(^^)
怪我してでもバイクに乗りたいオイラって、ほんまバカですよね(笑)
ほんま、痛かったんですよー(^^;)
温泉に浸かって治りました(^^)
2011/02/26(土) 21:00 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
