CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト


雪んこライダーなのだ~

朝起きてみると、(@@:)白銀の世界。
こんなにドカ雪が降ると、バイクに乗れない残念さよりも・・・なんか楽しい!(笑)
朝ごはんを食べつつ、♪ ふっふふ~ ♪ とご機嫌なオイラ。


そそくさと防寒服に身を包み。
防水系シューズ&グローブを決め込んで。
 
 
えっさ、ほいさ、パンパン、シュリシュリ・・・・・etc
 
 
 
(^▽^)できた~ ♪ ♪ ♪
何年かぶりでしょうか、このサイズの雪だるまさん
作成したのは。
今日の記事はiPhone4でアプリ加工した写真でお届けするのだ~(←いらん情報w)
yukinko-2.jpg
 
力作である!(^-^)
全高1m30cm × 全幅80cm の結構な大きさ。
(^^;)特に下部分は転がすのに汗だくになりました(笑)

yukinko-3t.jpg
 
わんこ君を連れてきました(^-^)/
もう、はしゃぐはしゃぐ(笑) オイラ同様、雪がとっても楽しいらしく、喜んでます(^^)
 
↓ 雪だるまさんにも、興味深々。

yukinko-4t.jpg
 
↓ ものスゴ 興味津々(^-^;)

yukinko-5t.jpg
 
↓ きっと、こう思ってると予想。(笑)

yukinko-6t.jpg
 
↓ 反対に、雪だるまさんは・・・こう思ってるんじゃね?と想像。(苦笑)

yukinko-7t.jpg

 
 
いやぁ~久しぶりの雪だるま創作活動は、超楽しかったのだ。
作成途中&作成終了後、ご近所さんたちに声をかけられまくった。
『おおっ!デカいの作ったね~ やるね~ 顔、こだわったね~♪』
などなどの、好評価にご満悦なオイラ(^^f)
うん、超楽しかった♪
 
 
 
午前中、雪だるまの創作活動&雪遊びで時間を“有効に”過ごしたオイラ。
午後からはCB号のパーツあれこれ装着を♪ と、まずは自宅内作業を。。。
↓ 先日、バグスターをオリジナル加工してナイスさを確認したとこですが。
  ちょいと追加で思いついた事があり、早速やってみた。
  イメージから。
  こんな感じで、すべり止めの布を縫い付けようかと♪

yukinko-8(295).jpg
 
はい (^-^) 最近の趣味と化しそう?なミシン登場~

yukinko-9.jpg
 
どんどん縫います!進めます。(^^)慣れた手つきやな、と嫁にも褒められ(笑)

yukinko-10.jpg
 
↓ はい♪ 完成~(-^^-)
  タンクはRがあるので、装着した時のイメージをしつつ布を縫い付けた。
  なかなか計画通りな出来栄えに、自画自賛。

yukinko-11(295).jpg
 
↓ という事でw わんこ様との撮影。
  ちょっと斬新な?ポーズをしてもらってみました(笑)かわゆすー

yukinko-12.jpg 
またまた、ミシンを活用してひと工夫してみた。
一文字バグスターカバー、ズレないんですが滑り止め加工の追加で磐石でしょう!
装着してどんどん走る季節がとっても楽しみ。
 
この作業の後、車庫でイボイボな装備や踏み踏み装備などを装着しようとしましたが。
(><;)寒すぎ!・・・また今度にしよう!
・・・と、まったりと昼寝&おやつタイムを過ごしたオイラであった(笑)
明日も雪なのかな?
雪じゃないなら、近場のあそこに行こうかなー♪
今日の雪で十分すぎるほど堪能しましたので、明日は別の遊びをしたいなぁ~。
 
 
 

 

    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 
 
↓ おまけフォト。
  追加であれこれポーズを要求したんですが。
  (==;)こ、この視線・・・きっとこう思ってるに違いない(>□<;)

yukinko-13.jpg
この後、美味しいおやつを差し上げて、機嫌が直りましたが(笑)
スポンサーサイト
コメント
No title
スゴい雪でしたね~。

ちなみに、この「雪だるまさん」の制作は、Mさんお一人で?

ご近所さんからの『おおっ!デカいの作ったね~ やるね~ 顔、こだわったね~♪』って・・・。

完全に、無邪気に遊ぶ小学生ぐらいの子に向けての褒めコトバかと(笑)

まぁ、そんなオイラも、久しぶりに雪が積もっているのを見た途端、
デジイチもって家の前で写真撮ってたんですけどネ(^ ^;)

タンクカバー。小技が効いてますね!
2011/02/12(土) 10:46 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
No title
タンクカバーこだわってますね~(^-^)

しかし雪だるま!
でか!!!

近所では1m弱のものが最大でした(^-^)

今日は・・みぞれ(あられ?)降りましたよ(ToT)
2011/02/12(土) 15:02 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
ドカ雪ですね~!
年に一度の大雪 ドカ雪が久しぶりに降りましたね~
雪だるま 力作ですよね~↑
すっげぇ~
めっちゃ! 楽しそうです~♪
私は お家で引きこもりしてました。

バグスターのオリジナル加工は ほんと芸が細かいですね!
関心させられます~^^
2011/02/12(土) 15:49 | URL | たか #EBUSheBA[ 編集]
No title
 1枚目のアングルからは達観したような表情でとてつもなくシュールに見えた雪だるまでしたが…(爆) 二枚目以降の写真は可愛らしいですね☆

 大阪に来てこんなに雪が降ったのは初めてです。それでもすぐに溶けたので影響も何にもないですけどね。
 明日は天気良い様ですよ(^^) バグスターのタンクカバーの試走に行かれるのでしょうか?? 止めている箇所が前後だけなら滑り止めの効果も大きいかもしれませんね~ 

 僕は明日でLED化作業を完成させられる予定です(^▽^)b
2011/02/12(土) 20:59 | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん>
ですたねードカ雪でしたねホンマ。

> ちなみに、この「雪だるまさん」の制作は、Mさんお一人で?

はい!1人で1時間かかりました!(笑)

> ご近所さんからの『おおっ!デカいの作ったね~ やるね~ 顔、こだわったね~♪』って・・・。
> 完全に、無邪気に遊ぶ小学生ぐらいの子に向けての褒めコトバかと(笑)

オイラもそう思います(笑)
よほどオイラが作る姿が楽しそうで、少年の様に見えたのかと・・・(核爆)

いやー雪遊び、久しぶりに楽しかった~です。
2011/02/12(土) 23:28 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん>
ミシン使える様になって、なんか楽しいですー♪

> しかし雪だるま!
> でか!!!
> 近所では1m弱のものが最大でした(^-^)

でしょー♪
転がすのに、かなりパワーを使いました。
今日はおかげで、筋肉痛でした(笑)

> 今日は・・みぞれ(あられ?)降りましたよ(ToT)

振りましたねー。久しぶりでした、みぞれ。
2011/02/12(土) 23:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: ドカ雪ですね~!
たかさん>
ほんと、どんどん雪が降って、雪だるま日和でしたね♪
でも汗だくになりましたけど(笑)
たかさんは引きこもりでしたか(^^)
それもありですよー。こたつからなかなか出れません(^^)
2011/02/12(土) 23:31 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たつさん>
いやぁ、雪だるま写真、ちょっとお笑いに走ってしまいました(笑)
わんこ君、ずっと雪だるまに興味深々でした。
なんでなのか解りません(^^;)
大阪は都会だから、すぐに雪も溶けるんでしょうね~いいなぁ(-^^)

>  僕は明日でLED化作業を完成させられる予定です(^▽^)b

おおおっ♪ ついに完成ですか!FIランプの謎は解けたんですね!楽しみです♪
2011/02/12(土) 23:35 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
