CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ちまたのライダー評判の!?バイクコレクション

ちまたのライダーさん達の間で話題になってる、この缶コーヒー。
ブログでもかなりの記事にされてますねぇ(^-^)
・・・かなり出遅れているオイラ(==;)
 
ちゃんと買っていたけど、他の(チャレンジカスタムが・・・笑)事で忙しくて(苦笑)
実はバッチシ購入していたのだ。


フルコンプリートを狙うと10本でしたっけ?になるんですよねぇ。
オイラはこの3本だけしか買ってないのだ。
ていうか、オイラとしてはこの3つが欲しかったので。

kafeK-2.jpg
多数のブログで既に並べられた写真が登場してる事もあり。
かなり出遅れる事もあり。
 
 
 
 
オイラとしては、アングルにこだわってみました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウィリーーーーーー!?(^д^)/
kafeK-3.jpg
ホンダ3兄弟。
これからは、オイラのパソコン前に常に展示される事になるのだ。
 
これ、驚くことに走らせる事もできるんだよねー。
懐かしいチョロQの簡素版的な構造ですが、子供の様に遊べます。
いい年した“おじさん”が、これで遊んでても見逃して欲しいと思うのだ(爆)
 
 
 

    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

コメント
No title
Mさんこんばんわ。
いい大人が10台並べて眺めて楽しんでいる旅好きです(笑)
やっぱり購入されてたんですね。
次は1300SF、SB、ST出て欲しいですね。
Mさんなら銀ボルにカスタムするでしょ。(^ ^)
2011/01/17(月) 00:46 | URL | 旅好きライダー #-[ 編集]
No title
買いました~♪ 1100Rと750F銀の2種類ですが。
色違いを除くと6種類なんで気が向いたら、そろえても良いかなって思っています。
会社のPC前に飾ってます・・・。仕事せずに遊んでそう(爆)
2011/01/17(月) 00:54 | URL | NAB #-[ 編集]
Re: No title
旅好きライダーさん>
がはは(^m^)並べてじっくり見惚れてしまいますよね。
妄想ふくらみまくりで(^^)

> 次は1300SF、SB、ST出て欲しいですね。
> Mさんなら銀ボルにカスタムするでしょ。(^ ^)

出して欲しいですねー
ホンダだけで10車でないですかね?
銀ボルに?  しますね(笑)
2011/01/17(月) 22:56 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
NABさん>
青750は買ってないんですか~(^^)
あれも買わないと~♪
そろそろ品薄ですよ、揃えるならお早めにー(^^)
2011/01/17(月) 23:00 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
