CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



CB1300SBの。とある装備の三枚おろし?(^^;)

ここ半年、オイラCB号のイメチェンでちょいと考え込んでた事があるのだ。
う~ん(~~;)どうしよう、イッキにアレをやってまうか!?
いや、まてよ、アレはアレでなかなか高くつくモンじゃし。。。
いやしかし、オイラCB号のカスタムはなるだけ安く行うぞ!がポリシーなんじゃ?
・・・う~ん、どうしようかな。。。
なんて考えつつ、2011年に突入。
 
新年明けて、よし!(^-^)チャレンジしてみるか!と、B案を進める事にした。
(A案もちゃんとあるのだ。。。ていうかソフトバンクCMのパクりか!笑)
 
 
・・・。
え~っと、3枚おろし
ってどうやるのかなぁ~なんてググってみたりして。
え? (笑)

うんうん、などほど(^^) 解りやすい図ですなー
 
こうなるワケね、3枚おろしって。

bags2-599-424.jpg
 
・・・? まさかの料理ネタ?
 
 
 
 
 
 
 
             いやーーーー (^-^;;)
 
      “つかみ”はこれくらいにしておいて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オイラCB号を前に、こんな物を持って立つオイラ。
(@□@;)え! えええ?

bags3.jpg
      (@@;)なんばすっとね~!
bags4.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             まさかの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 バグスタータンクカバーの3枚おろしなり(^^;)

bags5.jpg
(^^;;)わんこ様も 『なにしてんの?』 的な眼差しなのだ。
bags6.jpg
やっちゃった。
もう後戻りできないよね~
(^^;)さあて、ここからが大変なのだ・・・
 ちゃんと構想通りになるんでしょうか?
 
このオリジナルカスタム、挑戦となるか邪道となるか。
(^-^)がんばってみよう! お~♪
 
 
 
 
   

    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

ていうか。
3枚おろしにした状態からどうするつもりなのかって、想像ついてしまうなー(^^;)
ま、オリジナリティーが増せばOKなのだ。
コメント
どーなるのか?全然わかりませ~ん!
色違いにするのか???
2011/01/13(木) 13:07 | URL | るる #-[ 編集]
No title
ありゃりゃ(T_T)

どうなってんの!?

真ん中だけ使って、タンクバック仕様!?

訳がわかりません\(◎o◎)/!
2011/01/13(木) 13:26 | URL | くま #-[ 編集]
No title
ついにご乱心なされましたか(汗)

実は既にもう一つバグスターが手元にあったりして(笑)
目指すところは『オンリーワン』ですか?(^^ゞ
2011/01/13(木) 13:41 | URL | 弥生桜 #RK0TsyZc[ 編集]
No title
アジの3枚おろしはイヤっちゅうほどやってきましたが、
バグスターの3枚おろしは、まだ経験ありません。

どんな料理が出来るか楽しみです♪(^_^)/
2011/01/13(木) 14:21 | URL | teltel #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るるさん>
以外と単純に考えてるんですけど、この後の処理というか作業というか。
うまく行かないと放棄してしまうかも~みたいな(^^;)
完成までは、まだまだかかる予定です。
2011/01/13(木) 18:08 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん>
ヨメもビックリというか、呆れてました(苦笑)
この後の作業で、捨てるか活かすかが決まるんです。
どっきどきですわー(^^)
2011/01/13(木) 18:09 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
弥生桜さん>
いやーハサミを持ってCBの前に立った時は、さすがに変な気分になったよ(笑)
これもCB号をもっとカッコよくする為だと、CBに言い聞かせてます(^^)

> 実は既にもう一つバグスターが手元にあったりして(笑)
> 目指すところは『オンリーワン』ですか?(^^ゞ

う!なんかスルドイかもーーー(滝汗)
2011/01/13(木) 18:12 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
teltelさん>
いやー最初、この比喩をTバックにするか、ふんどしにするか悩んだんですよ(爆)
もう少しでエロブログに走ってしまうトコでした(核爆)

> どんな料理が出来るか楽しみです♪(^_^)/

総スカン食らったらどうしようーと今からビビってます(^^;)
2011/01/13(木) 18:13 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
なんつー思い切ったことを!!
高額商品なのに…
ワタシには出来ませんわwww
でもこれがどうなるのか、ちーと楽しみかも♪
2011/01/13(木) 22:23 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集]
No title
えぇ~~~~~ 勇気ある行動です。


Mさんのことやから、失敗はないと思いますが、
縫うのが難しそうです。
2011/01/13(木) 22:35 | URL | エボる #-[ 編集]
できるかな?
なんて事するんですか~?
びっくり!@@しましたです!
これから どうなるのか予想がつきませ~ん!

でっきるかな~♪ でっきるかな~♪
はてはてほほ~♪ はてほほ~♪
でっき~ るっ~ か~な~♪

ワクワク! ドキドキ!で 楽しみで~す。



2011/01/14(金) 05:37 | URL | たか #EBUSheBA[ 編集]
Re: No title
レイニイ。さん>
(^^;)あはは ちょっと前から構想あったんですよ。
ハサミを入れると決めるには、結構時間がかかりました。
そりゃそーですよね、これ、高いですもん(汗)
失敗しないように頑張らねば(^^;)
2011/01/14(金) 09:09 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
エボるさん>
結構な反響になってます?(当然ですかね 苦笑)

> 縫うのが難しそうです。

そうなんです、ソコなんです問題は。
週末、ミシンを引っ張り出して格闘です(^^)
2011/01/14(金) 09:10 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: できるかな?
たかさん>
いや~(^^;)ですよねーオイラも自分でビックリクリクリです。
以外と簡単な方法で決着させるつもりです。
ミシンさえうまく行けばの話ですが、、、
もしかしたら、ゴミになったって記事になるかもー(汗)
でっきるかなー♪ 懐かしい(^^)
2011/01/14(金) 09:11 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
やりはりましたね~♪
気になるキーワードも出てますし、次の展開を楽しみにしています (^-^)/~
2011/01/14(金) 12:19 | URL | NAB #-[ 編集]
NABさん≫
切り刻みです(笑)
これから夜なべ(←死語?(笑))になりそうです。
失敗したら酒の肴にしてやって下さい(笑)
2011/01/14(金) 17:13 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
