CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



我が家的・・・トイレの神様?なんだそりゃー(笑)

2010年度の最後の記事がこの題名か?(笑) ま、いっか♪
 
いよいよ今年も終わりなのだ。
今年はプチツー、日帰りツー、お泊りツーリングなどなどに行きまくりで。
(^-^)グルメもたくさん食べて、ロングツーも何回か行けて。
たくさんのライダーさんと交流ができて、また、可愛がっていただけて。感謝です。
オイラ的には、満足度が高い年になりました。(^^)うんうん。
 
年内に、も1回走り納めというかラストランに出たかったけど天気悪いので。
ま、こんな年内ラストもアリかなと思って、CB号をめっさ磨いてあげる事にした。
 
あちこち、隅々まで、表も裏も?プレクサス使いまくりで(^^)/


ピッカピカじゃろうて(-^^-)
         ツルツルじゃろうて(^-^)b

2IMg500-750.jpg
 
あ、あとヘルメットも。
同じくプレクサス(室内用・・・笑)でピッカピカのつるんつるんに♪ 
(リビング映ってるし・・・笑)
3IMg12.jpg
 
カレンダーも交換しました~。
予定を記入する実用的なのはメインで使ってるんですが。
オイラ的には、ライダーカレンダー(←新語か?笑)を複数展開させてもろた。
 
↓ ダイニングの壁の上のスペースにこれ。
  生命保険会社系のんです。写真を出すと無料でしてくれるんですよね~♪
  これをチラ見しながら、ご飯を食べるわけです。
  もうアレです、毎日ツーリングに行きたくなりますわな(笑)
  わんこ様がテントに乗っかってるのと、九州ツーリングの思い出(草千里)なのだ。
 
4IMg12k.jpg 
↓ パソコン置いてる部屋にはコレ。
  ツー友さんに頂いたんです。ありがとう♪ (^^)毎日、じっくり見てます。
  写真は3-4月のんですが、HONDAレーシングのカレンダー。
  ホンダ党のオイラにとっては、とってもナイスなカレンダー。

5IMg12.jpg
 
そしてそして。
今年は“トイレの神様”って曲が大ブレイクしましたよね~(^-^)
それとわ関係あるかどうか解りませんが(爆)
我が家にもライダーの神様的なカレンダーを貼ったのだ。
 
↓ これ非売品!鈴鹿8耐のカレンダー。
  トイレ内のモロ壁面の見やすいとこに貼っているのだ。
  しかしこれ、見るたびに秋吉さんの視線にセンチメンタルを感じるのです。
  みんな前を向いているのに、一人だけ優勝トロフィーを見てるんです。
  (TT)秋吉さん、欲しかったんだね、獲りたかったんだね、それって。

6IMg500-669.jpg
この、トイレの神様・・・いや、ライダーの神様をトイレに(笑)
鈴鹿サーキットに行って楽しむぞぉーと思いを膨らませわけです(^^)
そして、次の連休はここかとか、キャンプはこの辺でーとか思うワケです(^^)
 
いや~ほんと、バイクバカ丸出しですねぇ(^^;)
でも2011年。
2010年同様、5月と9月は放浪の旅ができそうな感じですね~♪
5月のゴールデンウィークは渋滞多いんで悩むトコですが。
9月はまた、放浪の旅がしたいもんですね~。
 
 
2010年度も終わりですね。
見に来ていただけた皆さま、(^-^)よいお年をお迎え下さい~♪

   
 
 

    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

コメント
No title
Mさん こんばんは

充実の1年が過ぎようとしてますね!
ホント あっと言う間です。

CBもピカピカで正月を迎えられるのは何よりです。
私は車もバイクも洗えずじまい・・・

来年もよろしこ お願いします m(__)m
2010/12/30(木) 21:34 | URL | エボる #-[ 編集]
No title
僕も大概走りまりましたけど・・・Mさんには負けますね(笑)

今年は2月と11月の2回だけでしたが・・・
来年はいっぱい美味しいもの食べに連れて行ってくださいね~(笑)

今年、Mさんと出会うことが出来てほんとに嬉しかったです。

来年もよろしくお願いしますm(__)m
2010/12/30(木) 22:30 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
No title
今年一年お疲れ様でした。
1300に乗り始めてMさんのブログを楽しみにみてました。
出会いのツーリングは感動もんでした。
ホントにお世話になりました。
よいお年を迎えられますように。

そして来年は旅好きが永久保存版になれるように頑張るぞ~!
2010/12/31(金) 00:39 | URL | 旅好きライダー #-[ 編集]
No title
まいど、読み逃げ専門のPONです、
Mさんは今年、いろんなところに行きましたネ
私はと言うと全然乗れてませんでした(T_T)
来年こそは乗ってやるぞと意気込んでおります、
ヘルメット新調しましたので、また会った時にお披露目します、(そんなたいしたヘルメットじゃないですけど)

では、来年もよろしくお願いしいます。
2010/12/31(金) 10:13 | URL | pon #W6C6lnyk[ 編集]
No title
お久しぶりです。
やはり年末は大掃除ですね!といいつつ自分は猫を抱きつつゴロゴロしておりますが・・・。
よいお年をお迎え下さい!
2010/12/31(金) 14:17 | URL | mos #g3u9dyfc[ 編集]
No title
年末は天気悪いって言うてたんで29日に自分なりにがんばってバイク磨きました。
ヘルメットもピカピカになりましたが、さていつ冬眠から覚めるんだろう?って・・・まだ先の事だなぁ~って思ってます。

あっ!この前、タイチにホンダのカレンダーを買いに行ったら売り切れでした。
毎年、トイレにはホンダのカレンダーと決めてるんですが、どこかに売ってませんかねぇ~。

さぁ~、来年は平日の高速が2千円になるみたいなんで来年も色んな所に走りに行きたいと思います。
では、来年もよろしくです。
2010/12/31(金) 17:24 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
 ヘルメットは光りすぎでしょ(爆)
 
 僕は大掃除放り投げて帰省してたので部屋の中が散らかったままです。バイクも洗ってあげて無いし(ーー;)
 年始の休みを使ってボチボチと片付けるツモリです(笑)

 良いお年をお迎えくださいね~☆
2010/12/31(金) 21:38 | URL | たつ #DNM/eCMo[ 編集]
No title
残り約2時間となりました。

今年は刈谷でお会いしたのがすごく印象に残ってます。
あれからすごく放浪にでられたMさん!羨ましくもあり
憧れでもあります。
我が家はまだまだ無理そうです(苦笑)

やがて妻からも子供からも元気で留守が良い!
となったら、絶対放浪に出ようと思います。

それまでは日帰りグルメツーで我慢我慢!!

来年もMさんにとって良い年でありますように!!
来年も宜しく!!(^^)/
2010/12/31(金) 21:49 | URL | グランCB #-[ 編集]
エボるさん≫
今年もありがとうございました。
(^ ^)CBおじさんズとして、来年もよろしゅうたのんます~♪
来年もエボるさんのCBの進化を楽しみにしてます。
2010/12/31(金) 21:58 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
お久しぶりです♪っていうか、おかえりなさい?

今年も残すところあとわずかですね~

年末年始乗りまくるつもりが、悪天候のため実家にて飲んだくれております♪

2011年もよろしくお願いします!!

2010/12/31(金) 22:00 | URL | Yuichi #2Q1Nccu2[ 編集]
HORI-Gさん≫
いや~お互いよく走った今年でしたね。
遊んで貰ってありがとうございました(^ ^)
来年も何かとよろしくお願いします~♪
2010/12/31(金) 22:01 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
旅好きライダーさん≫
今年は予定変わってご一緒できる機会が減り残念でした。
来年はもっと行きましょう(^-^)
よろしくお願いします。
旅好きライダーさんのブログ力、すごいです。
オイラも負けないように頑張ります(^-^)
2010/12/31(金) 22:05 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
ponさん≫
お♪ヘル新調ですか~(^ ^)
拝見するの楽しみにしてます。
いつも見ていただいてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします(^-^)
またツーリング行きましょう(^-^)
2010/12/31(金) 22:10 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
mosさん≫
ネコさんと年末ですか(^ ^)
いいですね~
今年はお会いできずでしたが、来年はどこかで会えるといいですね(^ ^)
写真の撮り方教えて下さいね。
よい年をお迎えください♪
2010/12/31(金) 22:14 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
ヒロシさん≫
ヒロシさんも29日にピカピカしはったんですね~(^ ^)ピカピカ日和でしたね。
ホンダカレンダー売り切れでしたか!
ドリームに行くと卓上のんがあるらしいのですが、貰えずオイラもヘコみました(^_^;)

そうそう!来年は平日2000円時代ですね(^ ^)
オイラもめっさ楽しみです。
来年もよろしくお願いします(^-^)
よい年をお迎えください♪
2010/12/31(金) 22:19 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
たつさん≫
ヘルメット、かなり磨きましたもん(笑)
リビングが写るとわ、オイラも驚きました(^_^;)
今年もご一緒できてよかったです。
来年もシルバー兄弟って事でよろしゅうお願いします。(^-^)
2010/12/31(金) 22:22 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
グランCBさん≫
刈谷での迎撃はオイラも凄いうれしく、また印象に残る出来事でした。
(^-^)ありがとうございました。
来年はグランさんも、ナナハンで放浪ですね~(^-^)
来年もよろしゅうお願いします。
よい年をお迎えください♪
2010/12/31(金) 22:25 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Yuichiさん≫
ただいまです(^-^)
そちらは雪みたいですね。
飲みながらの年越し、アリでしょう( ̄▽ ̄)
来年もよろしくお願いします~(^-^)
2010/12/31(金) 22:29 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
