CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



淡路島ぐる~り♪ツーリングなのだ

2010年11月21日(日)のことなのだ~(^-^)b
HORI-Gさんからお誘いがあり、8ライダーで淡路島ぐる~りツーリングに行ったのだ。
 
今回は、ホンダ率が高いよ!男性陣はすべてホンダですだよ(^^)v
しかもしかも。希少種なカラー率も高いよーーー♪
ちなみに、今回もほとんどの写真をiPhone4のカメラでUPしてみた。
オイラってば、携帯カメラにハマり過ぎだろうか(苦笑)
 
↓ って事で、今回のツーリングルート。
  (^=^)淡路島のナイスな海岸ルートを時計まわりに、ぐるりんぱ。
  今回は、A~Gのポイント表記してみた。うん?解りやすいかなぁ。。。どーだろ。

2010_11_21MAP.jpg
まずは集合。
A地点の阪神高速 京橋PAに集合♪
(^^)うーん、赤いバイクが異常にコントラストを主張してます(^^)

オイラの到着は、HORI-Gさん たつさんに続いて3番目だった。
高速スカスカで、早めの到着だぁね。
 
でもって、4番目に到着のこのバーーーイク。
やるね!NABさん(^-^) かっこええVFRだよ。
奥にたつさんのVFRも写ってるけど、兄弟参加ですなぁ。
銀色&車種&ホンダ兄弟って事で、ナイス参加だぁね♪ ホンダバイク万歳!(^^)n

2IMG_0894.jpg
集合時間までに全員キッチリ、いや、早めに揃って優等生な8ライダー。
ほな行こか~って事で、渋滞かも?と思った高速はスッカスカ!(@@)
気持ちよく&とってもスムーズ・・・いや、スムーズ過ぎる走行でBポイントに到着。
 
↓ 大きな観覧車がある、ここ。淡路SAですだ~♪

3IMG_0914ttt.jpg
ナイスな天気なのだ。
景色の写真までもiPhone4のカメラアプリでボカシを楽しむオイラ(笑)
独特のジオラマチックな?いい感じのブログ写真じゃね?と自画自賛(^^;)
明石海峡を渡りますたよ。

4IMG_1056.jpg
スムーズに走行してきたので、予想以上に余裕あり。
だからかも?皆さんの行動にも、なんか余裕が感じられましたねー(^^)
 
淡路SAから下道に降りて、ここからは淡路島ぐるりなのだ。
先導はHORI-Gさんに、おんぶにだっこ&完全にお任せモード(^^;)
Cポイント。
途中、洲本?(←任せっきりでちゃんと把握してないww)の海辺で休憩。
↓ うーん(^^)これまた赤いバイクが目だってますなー

5IMG_1061.jpg
港の写真までもジオラマチックにボカシ処理をするオイラ。
もうここまで来たら、写真の質は気にしてない感じ? どんだけー(笑)

6IMG_1058.jpg
 
今回は、何げにデジイチ率も多いのだ。
たつさん師匠を初め、Shu-1さん、ルーキーさんも大先輩デジイチライダー。
オイラは今回もデジイチ持参せず。
デジイチのシャッター音がまわりで響いてるのを聞いて、あー良い音だなぁ・・・
と思ったのは内緒です(^^;)今度のツーは持っていくかなー♪
 
↓ 港でナイスな撮影姿勢で構えられてる、某デジイチライダーさんを激写(^-^)

7IMG_1059.jpg 
まったりダベりんぐした一行は、お昼ごはんを求めて淡路島の先端へ向かうのだ。
途中の海岸線が気持ちいいこと!(^m^)(^。^)イイネ!淡路島♪
 
その海岸線の途中、ナイスな景色のトコで停車。
MAPのDポイントだぁよ。
空模様が青くないので撮影しづらい感じでしたが、オイラは携帯、気楽にパシャ。

8IMG_1064ttt.jpg
 
皆さんも、思い思いに撮影してるのだ。

9IMG_1063ttt.jpg
オイラもiPhone4で頑張って色んな構図で撮影。
皆さん、写真ウマいですから~オイラのヘタッピでは・・・まあ、こんなもん?

10IMG_1066.jpg
 
今回は!8台中4台の。
銀色軍団が存在するのです(-^^-)
しかも4台とも、ホンダの銀色なバイクなのです♪ イイネ~銀色軍団。
11IMG_1119.jpg
 
海岸線でのナイス撮影会を楽しんで。
これまたナイスな海岸線を気持ちよく、眠りそうになりながら?(笑)走りぬけ。
いやー海岸線、まったり走ると気持ち良すぎて眠気が・・・(^^)
 
HORI-Gさんの先導であっという間に、淡路島の先っちょに到着♪
ん~ナイスな景色ですだ!(^-^)
しつこいですが、iPhone4のボカシ写真で・・・しつこいですが風景も(笑)

12IMG_1085.jpg
 
13IMG_1087.jpg
 
14IMG_1088ttt.jpg
 
お昼なのだ(^^)
色々とそそるメニューがあったのですが、1番人気の“牛一尺丼”を発注。
ま、丼が一尺(30cmだっけ?)あるって事ですねーーー

15IMG_1078.jpg
(^^;)しかしコレ、牛丼のところの味付けがカレー味だったんですが、、、
メニューにはそんなん書いてなかったような。。。
って、ルーキーさん奥様と意見が一致しましたので、そうなんですよ、ええ(^^)b
まあ、普通に美味しく頂いたんですが、カレー風味はきちんと明記してほしいなー。
 
食後はこんなまったりできるエリアもあるのですが。
 
16IMG_1082.jpg
ランチの後は別腹ですよね?(爆)
食後に 即 ライダーのノルマ?ご当地ソフトクリームを購入。
淡路島だけに?たまねぎソフトだってーーー(≧m≦)
しかしコレ。まいうーでした。
たまねぎというより、オニオンスープのソフトクリームって感じで。
ダシ?が利いててまいうーでした。アリですこれ。 

17IMG_1079.jpg
別腹は続くよ!(爆)
さらに、ドーナツコロッケなるネタグルメ(笑)をチョイス。
牛コロッケなんですが、、、まあ、、、味はごく普通なコロッケでしたよ(^^;)
お子ちゃま向けメニューかなww

18IMG_1083.jpg
お腹も膨れたので、みんなで橋の方へ歩いてプチ観光に。
グルグルな渦?が見れるかな?と思ったんですが、時間帯悪かったのかな?
大きなグルグルは見えませんでしたね。
季節にもよるのかな?でも豪快で雄大な景色に癒されました~(^-^)
19IMG_0977.jpg
 
淡路島の端っこを堪能したオイラ達は、島の反対側ルートを北上するのだ。
サンセットラインていうんでしたっけ?
淡路島の西側のシーサイドルート。海岸線はイイですね~♪
オイラの住む奈良には、海が無いんで海岸線を走るのって、凄く新鮮ですだよー(^^)
 
海岸ルートを北上して、淡路島MAPのFポイントで休憩。
夏は海水浴でごったがえすであろう、長~い砂浜。
水平線がとってもキレイで、オフロードバイクで走りてぇーーーと思って眺めて(笑)

20IMG_1094.jpg
砂浜の手前の芝生に!
大きなテントが2つ、設営してあったんスよーーーーーー(@@)
テントには敏感に反応してしまうオイラ。
ここって、夏以外もテントOKなんですね?(^^)ふふふ、OKなんですね?
コールマンのテントが異常に目につくオイラであった。

21IMG_1092.jpg
はい、そんなナイスなとこで。
ナイスな場所では、撮影会です(^-^) ・・・やはり赤いバイク、目立つなぁ(^^)

22IMG_1096.jpg
はい、ここでやっと?(苦笑)参加者を紹介してみる(汗)
左から、赤いCBRのHORI-Gさん。企画&先導&お誘いありがとー♪
黒いZX-6Rのあおさん。凄い燃費をたたき出されてて。その方法、今度教えて~♪
銀色のCBRのShu-1さん。オイラと同じデジタルシルバーメタリックぅぅぅぅ♪
黒色のCBRのルーキーさん。デジイチライダー。今回の写真、楽しみですぅ♪
白のスポスタのルーキーさん奥様。速いコーナーでもクイって曲がってはります♪
んんで、オイラの銀色CB1300SB。やっぱり1番かっこええバイクだよ!(KY?)
これまたオイラと同じ銀色のVFR800!NABさん。かっこええ。思わず心を・・・(笑)
一番右は、ご存知デジイチ師匠たつさん。フルパニアな銀のVFR800は目立ちまくり♪
 
ここでShu-1さんがルーキーさん奥様のスポスタを視界から下げて?(^^:)
銀色軍団だけを撮影しやすい様に配置。
若干、、、クレームコメントが聞こえた気もしましたが(苦笑)

23IMG_1098.jpg
オイラの銀色CB号の左には、確かにスポスタ号があるのですが(^^)
銀色軍団の集合を記念して?チーム銀色バイクを撮影したのだん。

24IMG_1104.jpg
ホンダの銀色って、希少種系なんですよー。
オイラのCBって、ほんと銀色率少ない。 ていうか、一言で言うと不人気カラー?(笑)
Shu-1さんのCBRだって、ほんと他で見た事ないかもー。
VFR800って、バイク自体もほとんど見ない(白い兄弟を除いてw)ですよねー。
しかも銀色って、さらに少ないと思うのだ。
この4台の銀色、ホンダバイクの希少種認定でしょう♪(^-^)
ナイスな記念撮影になったかも。
 
まったりした一行は、さらに海岸線をひた走り。
(^m^)いいっスね~海岸線。シーサイドルート。潮風もほどよい香りがしてますね。
 
25PB210052.jpg
VFR800に乗り換えたNABさんも、ゴキゲンみたいです(^-^)
26PB210061.jpg
淡路島をぐるりと回って、Gポイントの道の駅 あわじに到着。
ここも橋が下から見えて、ナイスな景色ですな。(^^-)

28IMG_1105.jpg
 
ここでは、名物?たこのから揚げを食べようとしたんですが、ダダ混みで。
時間かかりすぎるのはKYなんで、あーヤメるかーと残念に思っていたら。
あそこに、バーガーがあるで♪とナイスな情報をいただいて。
 
淡路バーガーと書いてありました。(≧m≦)ええ、モチ食べてしまいました。
でもでも、普通のマヨネーズをモロに使ってたりして。。。
クオリティはあんま高くなかったけど、肉は。肉だけはウマかったです。
淡路島でバーガー食べるなら。徳島寄りの先端で(←どこ?笑)食べるのが良い様です♪

27IMG_1107.jpg
いやー淡路島、なかなかエエです。
ぐるり1周って、もっと距離あるかと思ってたんですが、割と距離無いですね。
途中、道幅がちょっと狭いゆえ?の低速クネクネ系な道もあるのですが。
あそこって、オイラ好きですー好みですー。
だって、置いてかれることがないですものー♪ 高速ワインディングなら完全おいてけぼりですからー(^^;)
海岸線の道もキモティィィーーーですし、グルメも豊富ですし♪
ダベりんぐしつつーの、ナイスな景色を見いの、グルメもありーの。
(^-^)いやぁ、楽しいツーリングでした。
 
HORI-Gさん、企画から先導から全部おんぶにだっこで恐縮でした。
ありがとうございました。
参加された皆様、お疲れさまでした。 (^-^)/ また次もよろしくお願いします。
 
 
しかしオイラ、つ・次はデジイチ持参しないと、撮影方法忘れちまいそうだ(^^;;)
 

    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 
 
ちょっとだけマジメな?お知らせ。
 いちさん☆ライダーブログを、いつも見に来て頂いてありがとうございます。
 こんなバイクバカブログにお付き合い頂いて恐縮です。
 色々と考えた結果、今回の記事を最後にしばらく・・・更新を停止する事にしました。
 いつまで停止するかは決めていませんので、無期限の停止になります。
 アレとソレとコレの?リフレッシュが完了したら、またブログを復活すると思います。
 
 あ、ちなみに。バイクに、CB1300SBに乗る事はヤメませんよ(^^)v
 CB号とは今まで以上に放浪の旅をしたいと思っています。
 道の駅で・放浪先で・グルメスポットで?見かけたらお気軽に声をかけて下さい。
 あ、峠やクネクネ道では煽らないで下さいね(^^;)
 
 応援していただけた方々、たくさんのコメントを頂けた皆さま、ありがとうございました。
 では、またの機会に。
 
 PS:あ、皆さんのブログにはお邪魔します~♪
    ま、つまり暫くは覗き専門で(←この表現、ヤバいっすね!笑)

コメント
No title
最後?の長文、お疲れさまでした。
Mさんブログで広がったリアル・バイク友、
ボクの最高の財産です。ありがとう!
また、一緒に走りに行きましょう(^v^)
2010/11/23(火) 02:31 | URL | teltel #-[ 編集]
淋しくなりますね??
ブログ休止ですか、mixiは休み無しですよね。
相変わらずのグルメツーリング、さすがです。
僕もソロでなかったら是非、やってみたいですね。
ソロやと止まるのがもったいなくて…
来月も色々なツーリングが企画されてるようなので、ご一緒できるのを楽しみにしています。
2010/11/23(火) 06:41 | URL | maverick #-[ 編集]
プログ休止ですか。。
こんにちは
近くからの情報なのでいつも楽しみに見せてもらってましたが、しばらく残念です
早期のブログ復帰期待しております
2010/11/23(火) 07:07 | URL | まーやん #-[ 編集]
ブログ休止って?
早くアレとソレとコレをリフレッシュしてくださいね!
待ってますから。
2010/11/23(火) 07:40 | URL | ゼン #-[ 編集]
No title
あっ!やはりあの観覧車はあわじやったんですね。
僕はサンセット走らなかったんで羨ましいです。
ツーリングにグルメ楽しいですよね。
む、無期限ですか・・・僕はMさんのブログをどれほど参考に
させてもらって走ってたか。
1ファンなんで復活される時を首をなが~くして待ってます。
2010/11/23(火) 08:03 | URL | 旅好きライダー #-[ 編集]
No title
先日はお疲れ様でしたm(__)m

赤・・そんなに目立ってますか?(笑)
自分では気づかないんですけどね・・・

ブログの休止は寂しいかぎりですが、
アレとコレとソレのリフレッシュ後の再開を心待ちにしてますね。

あと・・左ひざお大事にm(__)m

またお誘いしますね(^-^)
2010/11/23(火) 08:05 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
No title
 久しぶりのM[えむ]さんとのツーリング、とても楽しかったです。HORI-Gさんを通じてでの再会でしたが逢えて良かったです☆ 
 
 淡路SAの観覧車のしたからの景色も綺麗でした。何気にぷ~さんが乗ってるゴンドラ?をちゃんと撮ってますね(笑)
  今回はM[えむ]さんのデジイチが見られず残念でしたがそれはまた次回の楽しみに取っておきますね~~(^^)

 4台のシルバーなバイクたち。カッコ良かったですね~(^▽^)b またツーリングでもブログでもお逢いできる日を楽しみにしております☆
2010/11/23(火) 11:51 | URL | たつ #DNM/eCMo[ 編集]
No title
淡路のパラダイスってまだあるのかなあ?

今までMさんのブログ楽しみに拝読させて頂いてたのに、ちょっと寂しいですね。
Thirdブログを楽しみに待ってます。

2010/11/23(火) 13:12 | URL | マサ兄 #-[ 編集]
No title
teltelさん同様、Mさんつながりで出来た仲間最高です!
「アレとソレとコレの?リフレッシュ」気長に待ってますわ!
十分充電して帰ってきてくださいね。

もう次のブログタイトル決まってたりして(^_^;)
2010/11/23(火) 14:28 | URL | くま #-[ 編集]
No title
無期限停止ですかぁ、寂しくなりますね。
今年Mさんのここを見つけて読むのが楽しみでした。
来シーズンはどこかでご一緒出来ればと思ってましたが
この先の連絡先?が無くなりました。
いろんな諸事情があるかとは思いますが
早期復活願うばかりです。
2010/11/23(火) 15:15 | URL | お下劣鉄工所 #dKSnJ5rw[ 編集]
No title
ラストアップ、残念です。
でも今年お会いしてMさんのバイクとの接し方、マナー等とても勉強になりました。
きっとまたどこかですれ違うと思いますが、その時は宜しくです。
ブログ再開をお待ちしています。(^o^)V
2010/11/23(火) 15:58 | URL | mats #-[ 編集]
No title
まだまだこの時期ツーは行けますね~!
ほんと最近のウエアーの向上は目を見張るものがあります。
ホンダシルバー!私もスペンサーカラーなんで仲間入り?
しかし400ccなんで(涙)
Mさん又三重県ツーは声掛け誘ってくださいね!!

ブログ充電したら又帰ってきてくださいね!待ってま~~す!(笑)
2010/11/23(火) 16:21 | URL | グランCB #-[ 編集]
No title
シルバー軍団いいですね(^^ゞ

淡路バーガーはいつぞやに食べた気がしなくもないです・・・
写真にあるオープンカフェ?で猫に睨まれながら・・・

海辺は真冬は寒いですよ(笑)
あ、そういえば銀装束がありましたか(^^;

しばらくブログはお休みという事ですが。
気長~~~に待つとします(^^

長い間、お疲れ様でした。
2010/11/23(火) 18:32 | URL | 弥生桜 #RK0TsyZc[ 編集]
No title
ブログのお休み、了解です。
いろいろとあるかと思いますが、スッキリしたらまた戻って来てくださいね(^^)
首を長~くしてお待ちしておりますのでしっかりとリフレッシュしてきて下さい。ではでは♪
2010/11/23(火) 19:00 | URL | Mr.T #-[ 編集]
No title
天気が良くて、やっぱり海は青い空が無いと楽しくないですもんね。

牛丼がカレー味?
それは、確かに明記して欲しいですよね。

淡路島は、まだ牛丼フェアってやってるんですかねぇ~?
淡路島の各地で色んな牛丼が食べられるイベントです。
2回程、食いました(^_^)v

淡路バーガー、俺はまだ食べた事無いんですよ。
場所は、分かってるんですけどね(~o~)
う~ん、専門店じゃないからクオリティーは低いんですね。
でも、西宮の淡路バーガーは美味しいけど待ち時間が・・・

テントある浜辺は慶野松原ですか?
夏はダダ混みですがシーズンオフだと夜は誰も居なくて怖いです。

あれ?名物「あなご」は食べてないんですか?って言うか、もういっぱい食べてますよね。

淡路島は、見るとこ多いんで1日じゃ足りないですよね。

2010/11/23(火) 19:51 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
Re: No title
teltelさん>
おおきにです。

> Mさんブログで広がったリアル・バイク友、
> ボクの最高の財産です。ありがとう!

そう言ってもらえると、超うれしいです。(^-^)
役目を果たしましたかね?(^^)

またよろしくです。
2010/11/23(火) 20:59 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 淋しくなりますね??
maverickさん>
いやぁ、色々と考えてましてーー♪
CBから降りるわけじゃないんで、ご安心を。
とりあえず、来月の例のツー、よろしくです。
2010/11/23(火) 21:01 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: プログ休止ですか。。
まーやんさん>
お近くの方でしたか(^^)ありがとうございます。
いつになるか解りませんが、パワーUPして戻れるといいなと思ってます。
2010/11/23(火) 21:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゼンさん>
突然ですみません(^^:)
バイクは降りないんで、ご安心を。
とりあえず、来月のアレ、楽しみです。
2010/11/23(火) 21:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
旅好きライダーさん>
ええ(^^)旅好きさん、さすがでした。当りです。
淡路島は奥が深いですね。また行きます。今度はオイラがリサーチしていきたいです。

> む、無期限ですか・・・僕はMさんのブログをどれほど参考に
> させてもらって走ってたか。
> 1ファンなんで復活される時を首をなが~くして待ってます。

(^^;)いやぁ、すみません。ありがとうございます。
いつか復帰したときには、もっと楽しいブログにしたいです。
2010/11/23(火) 21:18 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん>
お疲れさまでした。ありがとでした(^-^)

> 赤・・そんなに目立ってますか?(笑)
> 自分では気づかないんですけどね・・・

いやぁ、赤は写真的に最強です(笑)
きっちり主張できる赤が羨ましいです。

> ブログの休止は寂しいかぎりですが、
> アレとコレとソレのリフレッシュ後の再開を心待ちにしてますね。

はいです。暫くは覗き専門で・・・爆

> あと・・左ひざお大事にm(__)m

あああ、ありがとうございます。
またお願いしますね♪
2010/11/23(火) 21:20 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たつさん>
オイラも久しぶりにたつさんとツーできて楽しかったです。
さすがの師匠。あのアングルで撮るかぁーってのが何回かありました。
すごく参考になりました。

 
>淡路SAの観覧車のしたからの景色も綺麗でした。何気にぷ~さんが乗ってるゴンドラ?をちゃんと撮ってますね(笑)

す、すみません、ソレ、完全に“たまたま”です(核爆)
オイラ、写真整理してて気がつきました(核爆)


>  4台のシルバーなバイクたち。カッコ良かったですね~(^▽^)b またツーリングでもブログでもお逢いできる日を楽しみにしております☆

ですねですねですね~♪
今度はもっと、シルバー集めたいですぅーーー♪
またツー行きましょう。
2010/11/23(火) 21:23 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
マサ兄さん>

> 淡路のパラダイスってまだあるのかなあ?

あるみたいですよ。途中のクネクネで看板見ましたよww

> 今までMさんのブログ楽しみに拝読させて頂いてたのに、ちょっと寂しいですね。
> Thirdブログを楽しみに待ってます。

いやぁ、ありがとうございます。
いつになるか解りませんが、、、(^^)でもまたブログすると思います。
2010/11/23(火) 21:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
いいですね、仲間との淡路ツーリング^^
iphoneは自分もときどき写真を撮りますが、いい描写と思います。
いつかご一緒できればいいですね。
ぼち
2010/11/23(火) 21:25 | URL | mos #g3u9dyfc[ 編集]
Re: No title
くまさん>

> teltelさん同様、Mさんつながりで出来た仲間最高です!
> 「アレとソレとコレの?リフレッシュ」気長に待ってますわ!
> 十分充電して帰ってきてくださいね。

ありがと♪
こんなにコメたくさんもらえて、オイラってば幸せもんです。(泣)

> もう次のブログタイトル決まってたりして(^_^;)

候補は・・・いや、決まってませんから(^^)笑
2010/11/23(火) 21:25 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
お下劣鉄工所さん>
急な告知ですみません。
いつか再開できるようになればよいな、と思います。
ブログは好きなんで、またすると思いますよー。
2010/11/23(火) 21:27 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
matsさん>
ありがとうございます。

> でも今年お会いしてMさんのバイクとの接し方、マナー等とても勉強になりました。

いやいやー(汗)オイラなんて、そんな褒められることしてないですよー。
matsさんこそ、ジェントルで良識のある方で、オイラの方が勉強させて頂きました。

> きっとまたどこかですれ違うと思いますが、その時は宜しくです。
> ブログ再開をお待ちしています。(^o^)V

ですね、出没ポイントはダブってますから、お会いすると思います。
またお会いしましょう♪ (^-^)
2010/11/23(火) 21:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん>
あ、そうですね(^-^)グランCBさんもシルバー族ですね!
排気量は関係ないですよー♪いつか集合します?(^^-)

> ブログ充電したら又帰ってきてくださいね!待ってま~~す!(笑)

はいです~♪ ネット世界ではまたです~♪
2010/11/23(火) 21:34 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
弥生桜さん>
淡路島はイイね~♪ テント張るとこがいっぱいあるよ(笑)

> あ、そういえば銀装束がありましたか(^^;

かかか~そう、ソレがあるよ(笑)

> しばらくブログはお休みという事ですが。
> 気長~~~に待つとします(^^

おおきに(^-^)
2010/11/23(火) 21:36 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Mr.Tさん>
はいです。恐縮です。
ありがとうございます。
名古屋にも遠征に行きたいですぅ。またご連絡させて頂きます♪
2010/11/23(火) 21:37 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
淡路の海岸線、道は狭い目ですけどなかなか楽しいですね。
車少ないし。青空だと写真ポイントだらけですね。

> 牛丼がカレー味?
> それは、確かに明記して欲しいですよね。

でしょー?カレー味ってちゃんと書いて欲しいですよね。大きく。
牛丼フェアですか。ノボリとかは無かった気が、、、でも牛丼はドコでも押してますね。

> テントある浜辺は慶野松原ですか?
> 夏はダダ混みですがシーズンオフだと夜は誰も居なくて怖いです。

あ、そうです、そこです、そこ。
だだっ広い海水浴場でした。夏以外は寂しいっぽいです(苦笑)
2010/11/23(火) 21:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
mosさん>
iPhoneのカメラアプリ、なかなか気にいってます。
ちょっとした撮影なら、これで十分かも?
淡路、よかったです。
ですね。いつかご一緒できる日を楽しみにしています。
そん時は、撮影テク教えて下さいね~♪
2010/11/23(火) 21:42 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
僕の地元のネタがMさんワールドチックに紹介されて感動していたのに、ブログ休止ですかぁ?ちょっと残念ですが、同じCB1300に乗って、たまにツーリングでお伴できるようになったのに残念ですね、またブログ再開をお待ちしておりますv-218
2010/11/23(火) 22:04 | URL | ゆなパパ #-[ 編集]
No title
nakayosiさんを通じてMさんと知り合って、Mさんがブログを始めた事を聞いて、Mさんのブログを通じて色々な人と出会う事が出来ました。
※僕は今に至っても覗き専門ですが・・・(^_^;)
teltelさんやくまさん同様に良い出会いをさせてもらいました。
ブログはお休みしても、バイクはガンガン走るでしょうから、またご一緒しましょうネ!
2010/11/23(火) 22:10 | URL | yoko #-[ 編集]
Re: No title
ゆなパパさん>
京橋から、ゆなパパさーんて思いながら通過しましたよ(^^)
聞こえてませんでした?(^^)
いつになるか解りませんが、またしますよ♪
とりあえず、来月のアレでよろしくです♪
2010/11/23(火) 22:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
yokoさん>
ネットのつながりがリアルな繋がりになり、おじさん達の輪が広がりましたよね。
それも以外に近いトコにたくさんいて(^^)
バイクライフはこれからも加速します。
色んなとこに行きましょう♪
2010/11/23(火) 22:18 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
あら…
ブログ休止ですか
でもまた復活されることを願ってます
それまでは過去記事見て、グルメ情報勉強しておきますw
大阪と奈良ですし、そのうちバッタリ会うかも知れませんので、その時はよろしくです!
2010/11/23(火) 22:43 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集]
Re: あら…
レイニイ。さん>
すみません、突然ですが前から決めてたんです(^^;;)
いつか復活したいと思います。

> 大阪と奈良ですし、そのうちバッタリ会うかも知れませんので、その時はよろしくです!

ですね♪共通のツー友さんもいるので、お会いする日も来ると思ってます。
いつか走りましょう(^-^)
2010/11/23(火) 22:54 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
ブログが更新されているのを出先で携帯でチェックして、楽しみにパソコンを立ち上げたのですが…
しばらくお休みなんですか~(ToT)

でも、バイクには乗り続けるのですね♪
いつかどこかでお会いできたらいいですね。

そんな日が来るまで僕も愛車に乗り続けますよ!!

復活の日を願って、じゃあ、また!
2010/11/23(火) 23:26 | URL | Yuichi #2Q1Nccu2[ 編集]
No title
独自のジオラマチックな写真がカッコいいですね。
2010/11/24(水) 06:41 | URL | keiichi_w #-[ 編集]
No title
ブログ休憩されるんですね。了解いたしました^^

淡路島イイですね。牛丼廻りでもしますか?
2010/11/24(水) 09:21 | URL | たーさん/チャーシュー #-[ 編集]
No title
21日、淡路島やったんですね~。知らずに23日、行ってきましたわ~!
アップまだやし、半周しかしてないですが・・・。
で~!!ブログ休止なんですね。残念です。
Mさんのブログが教科書みたいなとこいっぱいやったし・・・・。
寂しいですけど、再開するまでジ~ッと待っております。
不定期更新ですが、覗き見 して下さいよ~!
2010/11/24(水) 14:57 | URL | るる #-[ 編集]
お疲れです。
トップの写真 いいですねぇ~

遅コメ 失礼します。

Mさんのブログを中心としたMさんネットワークはすごいと思います。
十二分に充電して「頭文字M 3rd Stage」期待してます。

ツーリングは、また連れって下さい。m(__)m

お疲れです。
2010/11/24(水) 16:24 | URL | エボる #-[ 編集]
No title
オニオンソフトの美味しさが全く信じられないです
なんですかコレは汗
あと芝生がメッチャ黄色いですね
太陽の加減だと思いますけど笑

はやく帰ってきてくださいねーえむさん
2010/11/24(水) 19:47 | URL | しょーへー #-[ 編集]
No title
日曜日はお疲れ様でした~。
足は大丈夫そうですね(^^);

「銀ボル 奈良」で検索して見つけたM[えむ]さんのブログ
そして偶然お会いできてから、1年前からは想像がつかない
バイクライフを過ごさせてもらってます。

M[えむ]さんのことだから、すぐウズウズしちゃうかも(笑)
でも今はゆっくり充電してください。

次の副題として、エボるさんの「頭文字M 3rd Stage」に一票!!
2010/11/24(水) 19:52 | URL | NAB #-[ 編集]
お待ちしています
ブログ いつも楽しみに読ませて頂いておりました。     

すこしさみしいですが、復活を楽しみにしています。

Mさんのファンより(-^〇^-)
2010/11/24(水) 21:00 | URL | ユウ  #-[ 編集]
Re: No title
Yuichiさん>
いやぁ(^^;)すびばせん、、、いつか復活しますので。
バイクは今まで以上乗りますよん♪
いつか一緒に走れたらいいですね。
 
はい、またです~(^-^)
2010/11/24(水) 21:58 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
keiichi_wさん>

> 独自のジオラマチックな写真がカッコいいですね。

ありがとうございます。最近のケータイって、すげーですね。ちょっとカルチャーショックです(^^;)
2010/11/24(水) 21:59 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たーさん>
はいです(^^)すびばせん。
しばらく、覗き&コメンテーター専門で(笑)

淡路の牛、なかなかイケますね。
割りとリーズナブルだし
2010/11/24(水) 22:00 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
るるさん>
行ってきはったんですね淡路ーーー♪
あら半周ですか?途中から高速バビューンかな?
ブログ楽しみにしてます。

> で~!!ブログ休止なんですね。残念です。
> Mさんのブログが教科書みたいなとこいっぱいやったし・・・・。
> 寂しいですけど、再開するまでジ~ッと待っております。
> 不定期更新ですが、覗き見 して下さいよ~!

いやぁ、すびばせん(^^;)いつか再開するとわ思うんスけど。
ええ、ええ、覗き&コメコメしますよー♪
2010/11/24(水) 22:01 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: お疲れです。
エボるさん>
おおきにです(^--^)

> Mさんのブログを中心としたMさんネットワークはすごいと思います。
> 十二分に充電して「頭文字M 3rd Stage」期待してます。

はい、復活目指して色々します~♪
(==;)頭文字・・・ってドリフトようしませんからー(笑)

> ツーリングは、また連れって下さい。m(__)m

はい~行きましょう♪(^^)
2010/11/24(水) 22:05 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
しょーへーさん>
あのソフト、アリですよ!
たまねぎソフト?って思ってた食べたらアラびっくり!です。

> はやく帰ってきてくださいねーえむさん

すびばせん(^^;)いつかは、はい。
2010/11/24(水) 22:09 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
NABさん>
お疲れさまでしたー♪
銀VFR、なかなかナイスなマシンですなー

足、なんとかイケてます。(^^)

> 次の副題として、エボるさんの「頭文字M 3rd Stage」に一票!!

いやぁ(^^;)バイクでドリフト、ようしませんがなーーー(笑)
2010/11/24(水) 22:10 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: お待ちしています
ユウさん>
コメントありがとうございます。
いつか再開すると思うので、またその際はよろしくです(^^)
2010/11/24(水) 22:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
先日はお疲れ様でした。
久々にご一緒出来て楽しかったです。

ブログ休止残念です(*_*;
mixiに少し書かれてましたので、直接聞こうかとも思いましたが、
今までのMさんと何ら変わりなくブログネタをバシバシ写真に
収めておられたのを見て、心配してなかったんですが…(-_-)

いつか再開されるのをお待ちしてますね(^_-)-☆
また一緒に走りましょう!
2010/11/24(水) 22:30 | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集]
No title
淡路ツー、お疲れさまでした~(^_^)/

今回はやっと「銀色隊」で揃う事もできてヨカッタですね!
やっぱ銀色はカッコええです(笑)

あ、パキッ!って鳴った膝は大丈夫ですか?(爆)

ブログお休みしている間も、また走りに行きましょうね~!
Mさんの性格なら、そのうち色々書きたくてウズウズしてきますよ!きっと(笑)

ひとまず、お疲れさまでした!
2010/11/25(木) 22:16 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
ルーキーさん>
お疲れさまでした。()^^)ほんと、お久しぶりでした。
ご一緒できて楽しかったです♪
いやぁ(^^;)すみません、休止はもう決定事項的なもので思っていたので、
そのまま結構しちゃいます。
でも、あっちでは書いてたりしますので、再開も時間の問題かもですけど(^^;;)

また走りましょう食べましょうダベりましょう(^^)
2010/11/26(金) 08:56 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん>
お疲れさまでした。淡路グルって、結構短いって再認識でした。
後ろから見てて、やっぱSSって走行写真撮るのんて大変だなぁってもの再認識しました(^^)
前傾でカメラ取り出しにムズムズしてはるのが印象的でした。

銀色隊、揃いましたねー。あれだけホンダで揃うのは珍しいです、ほんと。
その撮影で“イワイシタ”膝、なんか調子いいです。
でも、曲げるのが怖かったりします。ちょっと医者にも見てもらうつもりです。
でもでも、走りますよ~♪

またよろしくですぅ。
2010/11/26(金) 09:00 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
毎回 毎回 本当に楽しそうなツーリングのレポにグルメねた、スイーツねた、えむさんの独特な文面での表現力!!

毎日の様にPCから覗くのが楽しみでありました・・・・

又 楽しいブログを心待ちにして居ります(^^)v

私もバイク乗りの端くれ
いつかどこかでお会いできれば!!!!
2010/11/26(金) 16:01 | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 編集]
お疲れさまでした
寂しくなりますぅ(;_;)M[えむ]さんのブログは皆さん仰有る通りホントに教科書でした。來來憲、Ito、中村藤吉、銀閣、ラーメン河、ラッテ高松…グルメからプレクサスに至るまで(^^ゞバイクライフの幅が格段に拡がりましたよ(^O^)/僭越ながら、私もHONDAシルバー族の端くれですm(_ _)m今までありがとうございました。復活お待ちしております('-^*)/
2010/11/27(土) 22:10 | URL | カフェ好き #-[ 編集]
Re: No title
魚屋さん>
コメントありがとうございます。
たくさんのコメントを頂いて、オイラ自身、そんなに喜んでいただけていたのかと驚いてます。
そう遠くない時期に再開すると思いますので、またよろしくお願いします。
いつかお会いできる事を楽しみにしています。
2010/11/29(月) 00:28 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: お疲れさまでした
カフェ好きさん>
すびばせん、ちょっと休止しまふー。
また再開するとわ思うんですけど(^-^)

>私もHONDAシルバー族の端くれですm(_ _)m今までありがとうございました。復活お待ちしております('-^*)/

あ、そうでしたね。銀色軍団でしたね(^^)
ホンダシルバー隊として、早期復活に向けて、いろいろ頑張りますね。
2010/11/29(月) 00:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
ショック
残念ですね。ブログ休止ですか?毎日、楽しみにしてたのに…。途中からCBからCBRに浮気しましたがいつも、素晴らしいブログありがとうございました。。早期復活待ってます。また、針テラスに出没しますのでよろしくお願いします。大内も寄ります。これからも、楽しいバイクライフを送ってください。ではまた!お元気で!
2010/12/02(木) 01:38 | URL | やじ #-[ 編集]
Re: ショック
やじさん>
エールありがとうございます。
少しの間だけ?ネットをお休みします。
また復活しますんで、またよろしくお願いしますね♪
2010/12/02(木) 21:43 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
