CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



鈴鹿~全日本ロードレース予選。伊藤さんラストランなのだ。

天気が良かったら、CB号でバビューンと行って観戦するのがオイラ流なんですが。
自宅から1時間そこそこなので、ちょうどええ感じのプチツーなんですが。
(==)生憎の台風DAYなので、とーーーっても残念ながら車でGo。
 
鈴鹿といえば。
鈴鹿サーキットと言えば!(^0^)
SKE48が8耐では応援サポーターとして、歌って踊ってましたよね。
なので、ええ。SKE48を聞きながら、とても楽しく向かったのだ(笑)
(過去記事を参照 → 鈴鹿8耐の観戦後記でごめんねSUMMERを・・・核爆)
 え?(^^;)キモい?(爆)
 
そんなこんなで、鈴鹿サーキットに到着♪


ホンダブースでは、伊藤さんのレーザーが真ん中にどん!と
伊藤さん、男前ですね~(^^)
今年で全日本を引退宣言されて、ほんと残念です。
でもでも、来年の8耐は出ますよね?楽しみにしてます。

2IMG_0600-448.jpg
ホンダブースには、CB1300STのスペシャルエディションがあったので。
ほほ~やっぱりスゲー乗りやすいポジションだねぇ~♪ と関心。
 
予選は午後からなので、とりあえず食い気なのだ(笑)
何を食べようか迷ったんですけど、また!?8耐ドックチーズ乗せを♪
上のチーズがとろっとろに溶けて、最高にまいう~なのだ♪

3IMG_0360.jpg
ドックに堪能したので、メインスタンドへ。
予選なんでスッカスカですね(^-^) どこでも座れます。
決勝もなんですが、指定席はありません(パドック側は別)が、今日はメインスタンドで。
いわゆる“地蔵さん観戦”て事で、ずっとここで観るのだ。

4IMG_0365.jpg
ちょうど、ピットウォークが開催されてます。
ふと見ると、伊藤さんチームのケーヒンに凄い人だかりです。
デジイチ持参なので、望遠で見てみて。
お?伊藤さんがサイン会をされてるのかな?さすがの人気ですね。

5IMG_1698.jpg
予選のピットウォークは観客も少ないので、カメラ小僧も少ないです(^^;)
TSRのお姉さん、ヒマそうです(^^;)
カワサキはなんか、力が入ってますね(^^)
オイラ今日はピットウォークは不参加なのだ。明日・・・明日の決勝は行きますから♪

6IMG_1695.jpg
待ってて下さい。  ・・・・・・え?キモい?(爆)
7IMG_1697.jpg
しかししかし。
明日の決勝のピットウォークでは、お姉さんは“あまり”撮らないつもり。
( ↑ 微妙な表現・・・笑)
ちょっと今回は、目的があるのだ(^-^)実現できるとイイなー♪
 
 
そうこうしてると、予選の始まりはじまり~
伊藤さんがピットから出てくるだけで、観客の声援が(@@)盛り上がってます!

8IMG_1713.jpg
台風が来てるだけに?
今回も台風の様なタイムをポンポン叩き出した、TSR秋吉さん。
やはりウェットな路面では、秋吉さんに勝てる人はいませんね。

9IMG_1786.jpg
今回も被写体モードにさせていただく、ムサシの高橋タクミ君です。
君て言わせて欲しいくらい、すげー若い。
8耐で優勝して注目度はNo1かも?明日のピットウォークでお会いしたいですね~
10IMG_1700.jpg
 
 
予選が始まったら、もう凄いです、迫力!
3回予選があるんですが、タイムがどんどん出ます書き換えられます!
最初はちょっとウエットな路面だったんですが、最後の方はスリックでバンバン走りで。
11IMG_1793.jpg
 
12IMG_1717.jpg
 
13IMG_1756.jpg
グランドスタンドの防御ネット越しなんで、あんま良い写真ないっすねーーー(ーー;)
ま、明日はもちょっと気合いいれないと)^^;)
 
予選は。
3回ありましたが、TSR秋吉さんが3連発ポール!
最後なんてもう、1人先に6秒台をタタキ出して拍手喝采(^-^)
伊藤さんも続いてナイスタイムで。
その他のライダーさんも、こぞってナイスなタイムを出してはりました♪
 
明日の決勝は(^-^)
3つどもえ?いや、4つどもえ?いやいや、6つどもえ級なバトルは必見だぜ!
誰が勝ってもおかしくないけど。
伊藤さんのラストランなのでーーーーー勝って花道を飾って欲しいな。
ガンバです、伊藤さん。

14IMG_0600-802.jpg
 

    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg   
 

コメント
No title
伊藤選手の33号車カッコイイ~!
この所調子がイイ伊藤選手に明日は頑張ってほしいですね。
明日はピットウォークでは何を企んでいるんですか(・・?
目的を達成できるといいですね。
2010/10/30(土) 22:16 | URL | yoko #IRaCZN3U[ 編集]
No title
天気 大丈夫で良かったですね。
KEIHINのCBR カッコいいです。

明日も出動ですね。
楽しんできてください。

ちょっと気になったのは、ギャラリー 少なめですね
2010/10/30(土) 23:12 | URL | エボる #-[ 編集]
No title
こんばんは。
CB1300STのSPって気になりますね~。
土曜日は台風の加減で出足が鈍かったんでしょうか?
日曜日の作戦うまくいくといいですね (^-^)/~~
2010/10/31(日) 00:37 | URL | NAB #-[ 編集]
No title
Mさんいいなぁ~。
鈴鹿の常連じゃないですかぁ~。
まだサーキット場に行ったことないんですよね。
いついけるやらで・・・。
CBRかっこよすぎ!それで走ってみたいです。
しかも鈴鹿でv-222
2010/10/31(日) 01:27 | URL | 旅好きライダー #-[ 編集]
イトシン凄いですね!
最終戦でイトシンが勝つと、4連勝?5連勝?
引退レースとは思えない気迫ですね!
今の秋吉選手と同等のタイムを出すとは…
Mさんにとって、イトシンとTSRのトップ争いって最高やないですか!
2010/10/31(日) 06:52 | URL | maverick #-[ 編集]
Re: No title
yokoさん>
ケーヒンCBR号、かっけーです。
乗れないけどオイラも欲しいと思いました(^^)

> 明日はピットウォークでは何を企んでいるんですか(・・?
> 目的を達成できるといいですね。

ふふふーもう終わったんですけど、目的の半分は達成しますた♪
2010/11/01(月) 18:01 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
エボるさん>
天気は最後の方は雨でしたが、鈴鹿は改修されて雨でも平気なんでナイスです(^-^)

> ちょっと気になったのは、ギャラリー 少なめですね

そうなんスよーーー伊藤さんの卒業レースなのに
でも観戦する側としては、イモ洗いにならなくてラッキなんですけど(^^;)
2010/11/01(月) 18:02 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
NABさん>

> CB1300STのSPって気になりますね~。

ええ色してるんですよー、これが。3年後のオイラのバイクですかね(笑)

今回は、お姉さんとのカラミがほとんど無いです。
次のブログ、期待しちゃダメですよ(笑)
2010/11/01(月) 18:04 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
旅好きライダーさん>
鈴鹿サーキットは結構行きましたね~
やはりここは夏がイイですね。超暑いけど、赤福氷を食べながらの観戦がサイコーです。

> CBRかっこよすぎ!それで走ってみたいです。
> しかも鈴鹿でv-222

でしょーコレ、ほんまかっけーです。
遠くから見たら地味に見えるんですけど、デザインのレベル高いです。
2010/11/01(月) 18:05 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: イトシン凄いですね!
maverickさん>
イトシンさん、勝てなかったですね。
まあ、雨なんで宇宙人ライダーの独壇場でした(^^)
タクミ君がもちっと頑張って欲しかったですね。
2010/11/01(月) 18:07 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
