CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



プチツーでHONDAの神様降臨なのだ

お昼から降水確率が60%(--;)って事で、午前中からCB号でお出かけ。
空が曇っていても、最近ハマってるiPHONEのボケ写真。
これなら、まあまあ&ソコソコ雰囲気出るんじゃね?、、、と自画自賛なオイラ(^^;)
 
最近、何かアレです、携帯写真ばっかです。
デジイチはおろか、コンデジさえも持ち出さなくなってます。


今日はとってもナイスなツーリング予定だったんですが。
んが。んが。
この天気なので延期になり。(T。T)あああ~残念だ。
 
ほな、午前だけでランチツーリングに行く?って思ったけど、時間的に微妙なので。
オイラCB号の、アレとコレがちょっと気になっていたので、いつものお店に。
下道でシュパーンと、ものの30分で到着。
 
これがナニで、あれがコレで、ここがどうだああだで(←記事で説明する気なし?笑)
メカニックさんにお任せして、オイラは無料コーヒーで舌鼓を(^^)
バイク雑誌も豊富で、落ち着くんスよねーここ。
 
あ!そういえば、今の時期ってバーゲンセールちゃうん!? と思い出し。
2階のジャケット売り場へ足を運んだらば。
 
んんん! 50%OFFとな~(@@)b 
                     
おおお~ええやんええやん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
(^^)はい、お見事♪♪♪ ありましたありました。50%オフで見事げっとん。
ていうか、オイラって、ショップ的に言うとカモですか?(笑)
 
2IMG_0308.jpg
 
 
(^-^)ナイスなのんがあったのだ♪ 
白と濃青系のサマージャケット。まあ、来年の夏用ですな。
売れ残りだろけど、HONDA×RSタイチのコラボモデルが50%オフで。
デザインもオイラ的にアリで、サイズピッタシで、ハイお買い上げ~(-^^-)♪
実はオイラ的には白系ジャケットって初めてなので、ちょっと冒険なのだ。

3IMG_0317.jpg
白系って汚れが目立ちやすいんですが、ま、洗えるしねー 
 
整備の方もさすがなホンダ。すばらしい対応&整備で、満足×2。
ホンダ党なオイラに、久々に神様が降臨した(^-^)ナイスプチツーだったのだ。
 


    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg   
 

コメント
朝から雨ですわ~
お昼まではお出かけできたようで、良かったですね!
こちらは朝から雨でお出かけできずにいます。

シーズンオフのバーゲンは狙い目ですね( ̄ー ̄)ニヤ...
2010/10/24(日) 17:39 | URL | Yuichi #2Q1Nccu2[ 編集]
No title
50%OFF いい響きです。
こちらも純正ナビ(G2)が50%OFFだったんです・・・。
が、それでも約50,000+取り付けキット+工賃
いやー手が出ない・・・。でも欲しいです。
2010/10/24(日) 18:30 | URL | NAB #-[ 編集]
また降臨でしたか~
少しの差で、お会いできませんでしたね。
僕は、これからの季節のキャップを買いましたよ。
あの方も顧客になられて、ドリームツーリングへの参加も楽しみになってきました。
2010/10/24(日) 19:25 | URL | maverick #-[ 編集]
No title
白のジャケットカッコいいです!!
しかも50%OFFとはお見事!!
自分も白のメッシュジャケット持ってますが
結構大変ですよ(笑)
排ガスの汚れはメッチャ頑固です…
2010/10/24(日) 19:28 | URL | きん #-[ 編集]
No title
あ~あ、さっそくワンちゃんにやられましたね。
かわいいからガマンガマン。
ひとぴちも白いジャケット持ってま~す。
まだ洗ったことありませ~ん。
2010/10/24(日) 20:42 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
No title
ツーリング延期になりましたか?
それは残念でしたね。
また、美味しいグルメを見つけたんですか?

Mさんはお買い物上手ですねぇ~。
50%オフは、かなりお得ですよね。
確かに白のジャケットは汚れが目立ちそうですね。
2010/10/24(日) 21:07 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
Mさん お疲れです。

何を整備されたのでしょう?
あのパニアを付けたら、どぇらい いい感じになりそうな予感
SFは、カウルがない分 前が貧弱なので、後ろが大きくなると
むっちゃバランス悪く見えてしまいます。
るるさん号もMさん号も、ツアラー仕様がカッコいいと思います。
2010/10/24(日) 21:12 | URL | エボる #-[ 編集]
Re: 朝から雨ですわ~
Yuichiさん>
そちらは朝から雨でしたか(++)
西日本はずっと雨でしたね。

> シーズンオフのバーゲンは狙い目ですね( ̄ー ̄)ニヤ...

ですねですねー♪
2010/10/24(日) 22:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
NABさん>
半額って幸せですぅ(^-^)

> こちらも純正ナビ(G2)が50%OFFだったんです・・・。
> が、それでも約50,000+取り付けキット+工賃

えー半額って安いんちゃいますのー
やはりドリーム、色んな特典あるんすね
2010/10/24(日) 22:41 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: また降臨でしたか~
maverickさん >
残念でした。帰宅してから来られるのが気付いたもんで(^^;)
キャップ買われましたか。
セール特価ですか?なかなかあの店、品数多いですよね。
2010/10/24(日) 22:43 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
きんさん>
白って、バイクに映えますよね♪
ただほんと、汚れケアがたいへんぽいです。
半額ってステキ~(-^^-)
2010/10/24(日) 22:44 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
(^^)これ系を床に敷くとすぐ転がります(^^)
ま、ナイスショットなんでOKですけど
洗えるんで、汚れも大丈夫なのかなぁ?
2010/10/24(日) 22:45 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
今日の天気ではツーはダメでした。
残念です。
ま、延期なのでまた次の機会です♪

白のジャケット、夏に着るのに照れちゃいそうです(笑)
2010/10/24(日) 22:51 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
エボるさん>
ふふふ、ナイスな整備でした。
あまりにもナイスな整備と対応だったんで、ブログにもあっちでも書けないのが残念です。
またお会いした時にでも(^^)

やはりパニア、似合いそうですか?
オイラもバッチグーグーグーだと思うんです。
2010/10/24(日) 22:53 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
まだまだ神さん住んではりますね^^

白は汚れるんで黒もいかはったらどうですか~って黒あるのかな(汗)
2010/10/24(日) 23:49 | URL | たーさん/チャーシュー #-[ 編集]
No title
Mさんお買い物されてたんですね。
あそこって品揃えなかなかのもんですね。
僕もこれから2時間ぐらい時間つぶしに行きますんで(笑)
ドリームツーを皆さんで行ける時が楽しみでなりません。
2010/10/24(日) 23:56 | URL | 旅好きライダー #-[ 編集]
Re: No title
たーさん>
50%オフって、なかなかありませんよねー♪
ナイスゲットです。

家の中に神様が来て(許して?笑)欲しいんですケドねーーー(笑)

> 白は汚れるんで黒もいかはったらどうですか~って黒あるのかな(汗)

(^^;)他は黒ばっかなんスよ~ なので今回、冒険っす。
2010/10/25(月) 08:03 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
旅好きライダーさん>
でしょー(^^)あの店、なかなか品数多いんで、結構助かってます。
ディスカウントとしては、他の店の方が過激なんですけどね(←ドリームですよ)
ドリームって、全店ドリンク無料じゃないらしいですね。
あの店、ゆっくりできるんでお気に入りです。
2010/10/25(月) 08:06 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
こんちゃ!
そっか!今はセール時期ですね。
忘れていました(笑)
さっそく覗いてこよ。・・・

2010/10/25(月) 08:50 | URL | 銀ぼる #Sm/ug.UM[ 編集]
No title
バイク用品で50%オフ!!なかなか巡り会えないですよ~!
いつになく、お買物上手ですね~~!
2010/10/25(月) 10:19 | URL | るる #-[ 編集]
Re: No title
銀ぼるさん>
どうもですー♪そうですよーセールウィークですよ(^^)
良いモンげっとして下さいね
2010/10/26(火) 09:23 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
るるさん>
でしょー50%オフって、すげーでしょ。
(^^;)もうアレです、何でもですが世紀の値段で買うことが出来なくなってます(^^;)
2010/10/26(火) 09:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
ショップで一体なにをー!!!!
2010/10/27(水) 20:01 | URL | しょーへー #-[ 編集]
Re: No title
> しょーへーさん
(^^)えへへ、ちょっとアレをアレして何ですわ(^^)
って、まだ言えないーーーーみたいな。
2010/10/29(金) 22:41 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
