CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



運命の出会い?なのか?きっとそうだのだ

こんな題名にしたら、ドナドナの気配?って思われちゃうかなーーー(笑)
 
今日は朝からヨメスクに乗車
自賠責が切れたから更新せねば・・・ってオイラが気をきかして(^^)・・・ 
いや・・・実は無条件でバイク屋さんに行って、色々と見れるがなーという腹黒さ(苦笑) 
自賠責を更新して。
ほな、サイナラーと言いたいとこですが、そこはオイラ。
最近、ご近所さんライダーさんのドナドナ3連チャンが起きておりまして。
オイラはドナドナの気配など微塵もなく?・・・無いのか?・・・無いな。お金が(爆)
 
でも2号機物色?とバイク屋の主さんとバイク談義はしっかりしましたが。
125ccのオフ車、やっぱ遊べそうだぞーーーーー
(^^-)帰宅して、息子に勧めよう。んで、時々オイラも。。。(また腹黒)
 
なんか楽しいのだ、バイク屋さん。
 
バイク屋さんを出たら。ヨメスクのエンジンをイジめる作業です。
ヨメスク、時々エンジンを高回転で温めて、オイルに混じった水分を飛ばす必要がある。
冬になればなるほど、その症状が悪化するので今のうちにやっておこうと。
テクテクと走り、フルスロットルを繰り返し。
いやー最近の4ストスクーター、ほんまにドンくさいです。
まあ、たまーにしか乗らないんで、それはそれで楽しいのですが。
途中、コンビニ2件で休憩して無事にエンジンをキンキン?カンカン?にして帰宅。
 
     (ーー;)な、なんだ この長い前置きは(><)
 
 
ま、結局、CB号には乗るワケで(笑)

 
今日は用事あって、乗れないかなーって感じだったのですが。
とてもとてもとても楽しみにしてた、明日のツーリングが中止になったので(TT)
夕方からバビューンと走ったのだ(^-^)b
 
とあるバイク用品ショップにも行ってみた。
ここで、素晴らしい、運命的な出会いが!?何の神ですか?
・・・バイクじゃありませんよ(^^;)
pania157.jpg
このパニアセット、かーーーなりイケてます♪
超うまい具合に出来てます。
しかもお値段も、他のメーカーに比べて、そこそこお安いのだん♪
 
これって、オイラはCB号に乗り続けろって事なのかな(^^)なのだろね
CB1300(SC54)に付けられるサイドパニアって、なかなか限られてるんですよね。
これ、オイラ的にはかなり気に入りました。
ねほりはほり、メーカー(代理店)のお兄さんに聞いてしまいました。
  
 
来年は、放浪がますます増えそうな予感♪ いや、確信かな(^^)
 
 
CB号をフルパニアに出来たら、さぞやカッコイイだろうなぁ(^^)
ますます、個性でまくりだろうなぁ
とーっても、放浪しやすいだろうなぁ~(^^+)

 
 
 

    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg   
 

おまけなのだ(^-^)
今日帰宅したら、話題のクリスピークリームドーナッツ。
どれにしようか、かなり迷いましたが血みどろの争いもなく食べれました(笑)

3IMG_0289.jpg
まいうーだったのだ(^-^)
特に、パニアのカタログを見ながら食べるのって、美味しさ倍増♪♪♪ (^=^)ぷぷぷ。

コメント
No title
たしかに初めて見るタイプのパニアセットです。
結構いけてますね!
デザインだけじゃなく、結構な積載容量もありそうです。
しかもシート掛けじゃなく、ホルダーの固定・脱着式なんですね!?
ポチッといっちゃいましょう(笑)

それにしても、ホンダ党員のMさんにはチョンバレでしたね。
また、改めて紹介します。
2010/10/23(土) 23:25 | URL | NAB #-[ 編集]
Re: No title
NABさん>
そうなんですよ、これ、すげーです。
脱着式で、しかも、そのホルダーも簡単に脱着できるんすよ。
我が家の大蔵省と話し合いが必要です(汗)
新相棒のご披露、お待ちしてますよーーーーー♪
2010/10/23(土) 23:35 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
>我が家の大蔵省と話し合いが必要です(汗)

すでに「ポチッ」してるとみた(^v^)

NABさんもnakayosiさんもMさんも、早くお披露目してくださいね。
Mさんはパニアフル装備のCBと125ccのオフ2台共ですよ(笑)
2010/10/24(日) 05:30 | URL | teltel #-[ 編集]
Re: No title
teltelさん>
いや~(^^;)なかなか大蔵省は難攻不落です(^^;)
ボーナス出たら勝負かも?(汗)

1年前のツー写真見てて思いましたけど、どんどんバイクが変わってますねー
2010/10/24(日) 17:36 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
