CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



鳥取&岡山キャンプツーリングなのだ~♪

ちょっと仕事忙しく。(^^)更新遅れちまったい。
平日頑張って仕事して。週末になるとバビューーーン♪ はい、これ理想ね♪(^-^)
 
10月16日(土)~17日(日)で鳥取にキャンプツーリングに行ってきたのだ。
オイラ的にはキャンプツーは2回目。
初めてのキャンプツーリングは9月に九州へ6日間の放浪キャンプツーリングで。
ついこの前ですが(苦笑)
でもって先週、マスツーリングでキャンプなのだ。
 
・・・オイラ、すごいスピードでキャンパーになってる気がする、今日この頃(笑)
 
(^-^)b いやぁ、キャンプ楽しいです。
16~17日のルート。
2日間の走行距離は、ちょうどええ?くらいの570kmだった。イイね♪


 
このMAPだけで。
楽しかったのだ!って、ツーレポを終わってもイイかな?とか思いましたが(笑)
 
だって・・・一緒に行ったツー友さん達は、既にブログ記事を完全にUPされてるので。。。
という事で。
 
久しぶりぶりの、スライドショーにしてみた。(^^)うん、イイね♪これも。 
↓ 音楽もお気に入りを入れた動画だじょー♪
 
 
 
 
 


 
 
いやー(^^)楽しいねキャンプツーリング。
バイクで行くのがイイんですよ。バイクで行かないと面白さ半減かも~♪
 
 
スライドショーだけでも、アレなんで(苦笑)トピックス写真で〆ておくのだ。
テーマは、バイクとライダー  かな?(^^;)
 
 
隼ライダーは脱ぐと必ず着てる?というTシャツ。うーん、CB駅も造ってほしいマジで。

5PA160002.jpg
 
隼駅ではしゃぐ(笑) CBライダー(爆)
13PA160012.jpg
 
隼駅のまん前に陣取り、ご満悦なCBライダー(笑笑)
15PA160004.jpg
 
 
恒例の集合写真でご満悦な、おじさんライダー達。え?1人若い?(^^;)
 
17PA4945.jpg
 
念願の?砂の美術館前で嬉しいライダー(^^-)
19PA160020.jpg
 
幸せの鐘を鳴らし、ホンダマークTシャツをみせびらかすライダー(苦笑)
29PA160037.jpg
 
 
テントの前で晩餐会にご満悦の、青春を取り戻したライダー(笑)
34PA160047.jpg
 
 
若かりし日を思い出す、岡山のガンダムで集合写真。

68PA170104.jpg
 
ガンダムだけに!? ジオラマチックな撮影をしてイケてるでー♪と喜ぶオイラ(笑)

69IMG_0227.jpg
 
 
おおお~ここが鳥取砂丘か。
とうとう、ここまで来たか~と早朝の砂丘で感動の自分撮り。
・・・って思いつつ、片道270kmって、近いよねーーーーーーと自分で乗り突っ込み(笑)

49IMG_0173.jpg
 
鳥取砂丘に行ったのって、実はオイラ初めてだったりした。
近くに住んでたのに行ってなかったんですよね(^^)
他のツー友さん達は、複数回行った方々ばかり。
そんな中でオイラはひとり早朝、少年の様な目で感動していたのだった(^^;)
また砂丘近くのキャンプ場、行きたいな。あそこはイイ!無料であのレベルはイイ!
 
今回もキッチリとグルメは押さえたぞ。
白うさぎのモサバーガー、津山のホルモン焼きうどん&そば、ジャンピーアイス。
(^m^)b どれもナイスグルメだったじょー♪
 
さあ、次はドコに行きますかね~♪
 
 
 
 

    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg   
 

今回一緒に行ったメンバーさん、お疲れさまでした。(^^)また行きましょう。
↓ リンク表示はジャンプでツーレポに行けます。
teltelさん(BMW)るるさん(隼)、弥生桜くん(隼)、きんさん(CB1300)

コメント
No title
M〔えむ〕さん お疲れです。

スライドショー 堪能させて頂きました。
音楽付きで、マッタリしつつキャンツーの全容が見れるのはいい感じです。

しかしキャンプ場 流行ってるんですねぇ テント銀座の様相・・・
食って 呑んで 足出して就寝ですか? あの足はteltelさん?
お次はどこですか?
2010/10/21(木) 22:37 | URL | エボる #-[ 編集]
No title
テントの設営、撤収と慣れた手つきでされる辺り十分キャンパーですよ(笑)
スライドショーいいですね(^^ゞ
誰も触れずにいた2日目朝の出来事が(爆)
隼駅周辺にもまだいったことが無い所があるので、通ってもっと詳しくなっておきますね(^^
朝焼けがそんなに綺麗だとは思いませんでした・・・
今度撮ってきます(笑)
青春の顔、少年の瞳・・・少年はビール飲んじゃいけませんよ~~
2010/10/21(木) 22:44 | URL | 弥生桜 #RK0TsyZc[ 編集]
No title
こんばんは!
スライドショウ!良いですね。
BGMが余計思い出を美化させてます(笑)

これ見たらライダーは皆バイクキャンプに
出発したくなります。
行ってみたいです!(夢)
2010/10/21(木) 23:14 | URL | グランCB #-[ 編集]
No title
今回のブログ・・・目の毒です。
いかん!いかん!今すぐキャンプ道具が欲しくなてきたぁー。経験したくなってきたぁー。
来年にはデビューしてみよかな。
それまで我慢、我慢。
2010/10/21(木) 23:36 | URL | 旅好きライダー #-[ 編集]
No title
そうきましたかぁ~!
いやぁ!!感動しましたヨ~。
現場でのBGMもいいけど、スライドショーでも・・・・
早く編集の練習しなくてわ!!
出来る様になったら、スライドショーブログにしたいなぁ。
2010/10/21(木) 23:52 | URL | るる #-[ 編集]
No title
片道270kmって意外と近いなぁ…とMAP FAN WEBで調べたら、これまた意外や意外、なんと広島からのほうが遠いんですねぇ!!
2010/10/22(金) 00:09 | URL | Yuichi #2Q1Nccu2[ 編集]
No title
足が全部テントに入る前に電池が切れてしまったteltelでございますZzzz~~~

ジオラマ良いですね♪
CB駅作ってもらって下さい(笑)
2010/10/22(金) 01:45 | URL | teltel #-[ 編集]
No title
Mさん 鳥取&岡山キャンプツー お疲れさまでしたぁ
スライドショーも楽しく拝見させてもらいました。
 どっぷりバイクでキャンプに ハマってますね いつか僕も
キャンプツーやりたいです。隼駅に鳥取砂丘にキャンプ場 とてもいいとこですね 
2010/10/22(金) 08:44 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
No title
お疲れさんでしたぁ~。
天気も良くてみんなとワイワイ楽しかったみたいですね。

おや?砂丘初めてだったんですね。
意外でした。
砂丘の山は登ってないんですか?
是非、今度行った時には登ってみてくださ~い。

もさバーガーも食べたんですね。
俺も食べましたよぉ~。
でも、到着時間が早すぎて販売まで1時間30分も道の駅で足止めくらってしまいました。

ガンダムがまんまプラモデルに見えますねぇ~。
不思議な写真だ!

スライドショーの1番最後の写真がなんとも感動。
次のキャンプ・ツーの野望に満ちてるMさんの後ろ姿がカッコイイ(~o~)

今度の休みは俺も鳥取行こうかな?(*^。^*)♪
2010/10/22(金) 09:45 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
行きまくりですね西日本^^
今度は東日本ですか^^
北陸もいいとこいっぱいありますよ。
11月いっぱいですけどね。
隼駅か~CB駅はアメリカにありそうですね^^
探しに行って下さい^^もちろん銀ボルでね(笑)
2010/10/22(金) 19:27 | URL | たーさん/チャーシュー #-[ 編集]
Re: No title
エボるさん>
まいどです(^^)
スライドショー、久しぶりにしてみました。いいですね、これ。
足は。。。です。(^^)
あのキャンプ場、広いんですけど、駐車場近くはテント銀座でしたね。
2010/10/22(金) 20:50 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
弥生桜くん>
キャンパーかなぁ?そう?(^^)照れるなぁ
スライドショー、手間がかからないので、逆に楽なのよ♪
隼駅周辺・・・スイーツ店を3件くらい見つけて欲しい(爆)
2010/10/22(金) 20:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん>
スライド良かったですか。おおきにです(^^)

> これ見たらライダーは皆バイクキャンプに
> 出発したくなります。
> 行ってみたいです!(夢)

いやーすぐですよ、2万でフルセットそろいますえーーー
明日にもすぐどうですか(^^)
2010/10/22(金) 20:53 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
旅好きライダーさん>
あら(^^)毒まんじゅうになっちゃいました?
いいですよーキャンプ。凄くいいですよーーーキャンプツーリング。
旅好きさんなら、さらにナイスな晩餐ができるかと♪
デビュー待ってますよー
2010/10/22(金) 20:55 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
るるさん>
なかなかエエ感じでしょ(^^)
困ったときのスライドショ?(^^)
また行きましょう♪
2010/10/22(金) 20:56 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Yuichiさん>
あーほんまですか(@@)オイラの方が遠いかと思ってました。
以外と遠いんですね
2010/10/22(金) 20:57 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
teltelさん>

>足が全部テントに入る前に電池が切れてしまったteltelでございますZzzz~~~

(^^;)実は寒いんじゃないかな?と気になって1時間後に様子みたらちゃんと入ってはりました(^^)
CB駅、どっかにできませんかねぇ。
CBだから、椎微意駅?なんかへん(笑)
2010/10/22(金) 20:59 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
かっちゃんさん>
テント買ってキャンツー行ってくださいよーかっちゃんさんも♪
九州は環境に恵まれてますから、絶対イイですよ。
来年は角島でテントはりますよ♪
2010/10/22(金) 21:01 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
お待ちしてましたのに~(^^)
そうなんです、実は砂丘お初やったんです。結構感動しました。
でもまた行きたい(^^)

もさバーガー、オイラ的にはかなり美味かったです。
津山ホルモンも♪
キャンツーの野望・・・ええ(^-^)燃えてます、なんだか(^^)
2010/10/22(金) 21:03 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たーさん>
東日本もイイすねー。例の浜にも行かないといけません。
寒さ対策がいりますよね。
あ、そうか!CB駅はアメリカですね! って行けねー(^^;)
2010/10/22(金) 21:06 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
おじゃましました【きん】です。
逆に案内して頂いた感満載でしたが
そのせつはどぉもお世話になりました(笑)

次までにはキャンプ用品揃えておきますので
またいらして下さいね!!


2010/10/22(金) 21:44 | URL | きん #-[ 編集]
No title
遅コメですが・・・・お疲れさまでした。
キャンプツー楽しそうですね!
CBRでキャンプは、荷物の積載がつらいので僕のキャンツーデビューは、まだまだありませんが、機会があれば車で合流したいと思いました。
2010/10/22(金) 22:12 | URL | yoko #.aPIMdT6[ 編集]
No title
お疲れ様です。
鹿児島に「紫尾山」(しびさん)という山があるようですよ~
ちょっと強引ですが(笑)
2010/10/23(土) 01:29 | URL | NAB #-[ 編集]
Re: No title
きんさん>
どうもでした~(^-^)
とっても助かりました♪ またご一緒してくださいね♪
きんさんもキャンツーにハマって下さい(^^)
2010/10/23(土) 23:01 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
yokoさん>
どうもですー(^^)
CBRでもキャンツーは全然可能ですよー。
70リットルのバッグを積んで全然OKっすよー♪
2010/10/23(土) 23:04 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
NABさん>
なんと!紫尾山(しびさん)ですか(@@)
それは行ってみたいかも~♪
キャンプできるのかなー
2010/10/23(土) 23:07 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
