CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



九州 青春ツーリング 全ルートまとめと・・・なのだ

おじさんライダーの放浪記録として、残しておこう(^^)
2010年9月の初めての九州キャンプツーリングの記録。
 
2010-09-18-23ALL MAP
 
1日目(走行距離836Km)・・・ 九州上陸なのだ
2日目(走行距離143Km)・・・ 目指せ阿蘇山!なのだ
3日目(走行距離140Km)・・・ めざせ天空の道!なのだ
4日目(走行距離220Km)・・・ 阿蘇の火口がどーん!なのだ
5日目(走行距離278Km)・・・ 阿蘇よさらば!また来るのだ
6日目(走行距離 30Km)記事なし。フェリー降りて30kmほどなんで・・・(^^;)
 
ガソリン使用量・・・78ℓ    
ツーリング走行距離・・・1,507Km
ツーリング燃費・・・1ℓあたり19.32Km
 
(^-^)うんうん、なかなかの燃費走行をしてますな、オイラCB号。
 
 
あ、それと。写真整理してたら気がついた。
レッドバロンホテルでマジ洗いをするteltelさんの写真。今は懐かしきFZ君が(^^;)
 
RDIMG_0743.jpg
 
RDIMG_0743
レンガでレッドバロンの看板になってたんですね(^^;;;)
まったく気がついてませんでした。
 
 
 
それと。
九州からフェリーで戻って来たんですが。
次に九州行く(帰り?)時に使うフェリーを、下見しておきました(^-^)
今度の九州ツーリングでは、このフェリーにお世話になりますよ、ハイ♪
 

 
あああ・・・このフェリーの写真を見てるだけで、また行きたくなってしまいます。
待っててねー九州よ~
 
 

    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg  
 

 

コメント
No title
ラストランになったFZS1000
最後が九州でよかった(^O^)

MさんはCB1300を永く大切に乗ってあげて下さい。
2010/10/22(金) 01:50 | URL | teltel #-[ 編集]
あのお船はたしか鹿児島か宮崎行でしたよね?
我社の出張修理で乗船した人が居たような…。
でもMさん、
和歌山―徳島
三崎―臼杵
のお船利用しての四国経由はどうですか?
2010/10/22(金) 12:27 | URL | お下劣鉄工所 #dKSnJ5rw[ 編集]
Re: No title
teltelさん>
ほんまですね、九州で最後になりましたね。
BMWでも行っとかなあきませんね。

> MさんはCB1300を永く大切に乗ってあげて下さい。

今のところ 今のところですよ、20年は乗るつもりでいます
2010/10/22(金) 21:00 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お下劣鉄工所 さん>
ですです(^^-)宮崎へのフェリーだす。
今度も、帰りに乗ろうかと。
四国経由もいいですね。ちょっと日数が増えそうなので、放浪MAXですね(^^)
2010/10/22(金) 21:05 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
