CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州 青春ツーリング4 阿蘇の火口がど~ん!なのだ

9月21日(火) 九州 青春ツーリングの4日目なのだ。
写真を整理しつつ執筆してる中、なるべく多くの写真をUPしたいし、
天気が良い日はCBでプチツーランチツーに出るしで(笑)進んでませんでしたが。
6日の放浪のやっと4日目の九州ツーリングレポートなのだ(^^)
 
ここまでのスケジュールを振り返ってみよう。
18日に自走で九州上陸。初めてのキャンプツーリングを楽しんで。
19日の夕方、地元ツー友のteltelさん・たーさんと合流し、唯一のホテル泊を楽しみ。
翌日20日は九州ツー友のブラボーさん・めにまるさんとも合流してマスツーを楽しんだ。
20日の天空の道ツーリングの終了後、オイラはまたソロツーリングになったのだ。
つまり残り3日はソロで九州を楽しむのだ(^-^)
 
という事で、21日(火)のツーリングルート 九州全体マップ版。
宮崎へチョットだけ?行ってます。
 

清々しい朝。(-^-^-)キャンプ場の朝って、なんでこんなに気持ちいいんでしょ~♪
平日で寂しい利用状況かな?と思ってたんですが、他にもおられるんですよ♪
 
↓ 写真の一番右の方はスーパーカブでキャンプツーリングを楽しんではります。
  バイク自体にもかなりのツアラーカスタムが施されてて、なかなか凄かったです。

1IMG_0918.jpg
しかし・・・天気は微妙な空模様。。。
でも今日は天気良いハズ!と、モーニングコーヒーを飲んで出発準備。

2IMG_0914.jpg
朝にお湯を沸かすのも、だいぶ慣れました♪
3IMG_0920.jpg
 
そそくさと準備して、出発!(^-^)
今日は楽なんです!坊中キャンプ場には2泊するので、テントそのままで出発なのだ。
トップケースも置いてく?とも思ったんですが、一応装備して出発。
 
阿蘇を阿蘇山を目指して~。朝イチの草千里ヶ浜で写真を撮ろうと思って。
雑誌で見たんです、朝一番の草千里はすごくキレイなんです。
オイラ、朝の逆光での撮影は苦手なんですが、自分の目でも見たかったし。

4P9210214.jpg
朝イチの阿蘇パノラマラインを登っていきます。
牛さんがたくさんいます。
↓ これ、コンデジなんですが、デジイチで撮ったらヨカッタかなーーー

5P9210219.jpg
今日も牛さんのウ〇チには気をつけないと~って清々しい道を走るんですが。
草千里に近づくにつれて・・・(@@)もの凄いキリです!
これって、濃霧っていうんちゃうのーーー(汗)

6P9210229.jpg
 
もうアレです、5月に行った富士山・伊豆ツーの時の濃霧を思い出しました。
山の近くって、キリってよく出るんでしょうけど、ここの濃霧は(--)凄いのだ。
 
↓ 草千里ヶ浜に到着したんですが。
  (ーー;)全然ダメです。。。馬さんが見えなかったら草千里だって解らないかもー

7P9210230.jpg
仕方ないので、草千里での朝の撮影は諦めて、次行くぞ次!(^-^)
火口方面には行かず、阿蘇を宮崎方面に下ります。
すると!どうでしょう!
さっきまであんなに濃霧だったのが、阿蘇の裏山だと全然OKです。
どうやら、阿蘇の北側はキリが出やすいみたいです。

8P9210235.jpg
阿蘇の麓のとーっても気持ちいい道を走り。
9P9210243.jpg
R325を通って、宮崎を目指して走ります。(^^;)雲ゆきが微妙です。。。
寧静ループ橋を過ぎたとこ。(--;)ループってわかりませんね。。。
10P9210245.jpg
その先では、バイパスか高速でしょうか?
宮崎への移動、来年になるともっと便利になりそうですね~♪

11P9210249.jpg
目的地に行く途中、どんどん誘惑が(^^;)
トンネルの駅っていう、焼酎を熟成してるとこに、こんな被写体が。
思わずデジイチ撮影。なかなか最初の目的地に着けません(笑)

12IMG_0926.jpg
↓ ここがその、焼酎の・・・なとこです(割愛ww)
  この電車、実はレストランなんです。宮崎名物の肉巻きが食べれたりするんですが。
  なんとなくスルーしました(^^-)

13IMG_0934.jpg
 
第1目的地の近く、道の駅 高千穂に到着。
その駐車場で、、、何か怖いオブジェが(==;)怖いって言っちゃダメなのかな(汗)
説明がありましたが、ここではトイレ休憩だけ。

14IMG_0939.jpg
 
目的地の高千穂峡へCBで向かいます。 道の駅からはスグなのだ(^-^)
メインの観光スポットに行くまででも、既にビューティフルな世界が♪
15IMG_0942TTT.jpg

CB号で観光客の歩く方向に走って行くと、バイク用の駐車場が。無料でナイス♪
バイクを止めて、とってもビューティフルな世界を観ようと歩いていきます。
掲示板みたいなのがあって、なるほどーこことここかーと確認して。
とりあえずの記念撮影(笑)
16IMG_0955.jpg  
 
 
さらに歩くと。
あ!ここや!ガイドブックの写真そのままの世界がありました。

(^m^)/びゅーてほ~~~~ 
17IMG_0958TTT.jpg

 

18IMG_0961TT.jpg

 

19IMG_0972TT.jpg

 
20IMG_0984TTT.jpg
とっても美しい景色です。マイナスイオン出まくりです。心が落ち着きますね♪
もっと撮影の腕があれば、もっとナイスなんですがネイチャー撮影は難しいですねー
 
高千穂峡の景色に堪能して。やっぱり九州ってエエとこやなーと感心して。
ほな、次行こか~
って事で、高千穂からR218で横移動なルートを走り。
ナビでサクッと到着したのは、これまた有名な観光地なここ。

21IMG_0996.jpg
道の駅に“アレ”があるんですね。
22IMG_1059.jpg
道の駅の奥に大きなオブジェ?祭りの何か?がありました。
とても大きいです。迫力あります。
・・・でもスルーです(笑) 何に使うのかは調べず(苦笑)

23IMG_1060.jpg 
 
目的はコッチですからね~♪
日本最大のアーチ式水道橋、通潤橋なのだ(^-^)b

24IMG_1022TTT.jpg
この高さから放水される水の迫力といったら、そりゃーもう凄いらしいです。
人が凄く小さく写ります。橋の大きさが解りますねぇ。
 
25IMG_1037.jpg
という事で。
ここでも記念の自分撮影なのだ(笑)
いや~三脚が大活躍♪

26IMG_1027.jpg
近くまで行くと、迫力ですなぁ
27IMG_1043.jpg
↓ 通潤橋の上なのだ~。
  オイラ、もっと細いのかと思っていた。結構な幅があるんですね。

28IMG_1050TTT.jpg
 
(^^;)でも下を見ると・・・怖ぇぇぇぇですぅ
29IMG_1054TT.jpg
↓ 放水するとこ。この杭?だけで止めてるのですね。
  よく水圧で外れないモンだなーと思ったのだ。

30IMG_1053.jpg
 
↓ 通潤橋の上を歩いて先に行くと。こんな小屋があり。
  お♪ もしかして、アイスとかスイーツとかあるの?と思ったのですが。

31IMG_1058.jpg
オイラの勝手な要望(笑)通りのお店なワケがなく(笑)
通潤橋の資料館でした~(++)
ここに来て、ソフトなど売ってる店があったら、とても繁盛すると思うのですが(^^;)
宮崎県の方、この小屋はスイーツ店にすべきですよ、、、とご提案します(笑)
 
通潤橋の最大の見どころは、迫力の放水なんですが。
放水は“平日は行ってない”そうで(T。T)/~
ま、仕方ないですね~。。。(泣)
 
ここで昼になったので、お腹が減ってたので軽くランチです。
軽くってのがポイントなんです。
だってだって~今夜はご馳走でカンパイしようと決めてましたから♪
なので道の駅のレストランで、すぐにお腹が減りそうな(笑)ザルうどんを。

32IMG_1066.jpg
お昼をこんなに軽くしたので、夜は肉で確定だなーと(^^)
  
2大観光ポイントで堪能して。(放水なしは残念でしたが。。。)
この日のメインな場所へと移動するのだ!
阿蘇へ。阿蘇山へ戻るのだぁ~
来た道を戻るのは面白くないので、R265の快走ルートで阿蘇を目指して。
 
33IMG_1071.jpg
朝に出た時は凄い濃霧だったんですが、(^^)暑くてナイスな天気になってます。
景色もナイスです~♪ 
R265から、阿蘇南部広域農道を通るルートで走り。
 
34IMG_1076kk.jpg 
阿蘇の麓まで来ると、何回走ってもナイスだな~と思うクネクネ&草原ロードなのだ♪
35P9210263.jpg 36P9210268.jpg
火の山トンネルを抜けて、阿蘇の火口方面へ。
↓ 阿蘇山公園道路(100円かかります)へ向かって走ります。
  入口で、火口が観れるという表示を確認して、ワクワクモードで(^-^)

37P9210274.jpg
 ↓ この看板を見ると火口が近いんだな、と意識する瞬間です。
38P9210276.jpg
 
↓ 阿蘇山公園道路~♪ 凄く景色ナイスな道路です!サイコーーー!(^--^)

39P9210282.jpg
40P9210284.jpg 
41IMG_1083kk.jpg  
クネクネを景色を堪能しながら、ゆっくり走り。
阿蘇山の中岳にある駐車場に到着なのだ(^-^)
 
って、この日恒例の(笑)記念撮影。阿蘇火口前にて♪

42IMG_1093.jpg
↓ ガスって・・・ パトライトを気にしないといけないんですね?(ーー;)
43IMG_1096.jpg
さあ♪ 阿蘇山の火口を楽しむぞーーー♪
44IMG_1099.jpg
 
↓ これも興味津々です。阿蘇山が活火山なんだって事ですねー。

45IMG_1100.jpg
興味津々って事で。
 
 
 
記念撮影しときました(笑)どんだけーーーー

46IMG_1127.jpg
よっしゃ、火口だ火口。
火口の色って、キレイらしいじゃん?どんなんかなーとポイントに行ったのだ。
そしたら、売店のおじさんに声をかけられて。
『お兄さん、そのカメラで撮ってあげよか~?』
三脚を持ってきてるので、ぶっちゃけ、どっちでもよかったんですが(苦笑)
ほならって事で、撮ってもらいました♪
【 題名:いちさん☆ライダー 阿蘇山の火口を確認なのだ】
47IMG_1110.jpg
今後、阿蘇の火口を観に行かれる方、Cの観覧ポイントにある売店のおじさん。
写真を撮ってくれますよ~♪
 
記念撮影後は、阿蘇の火口を色んな角度から拝見して。
湯気がハンパないです。迫力満点ですねー

48IMG_1107.jpg 49IMG_1138.jpg
↑ この火口のビューティフルなグリーン。
  『いい湯っぽいな・・・』と思ったのは、オイラだけでしょうか(爆)
  
阿蘇は迫力満点なのだ。

50IMG_1120.jpg
51IMG_1152.jpg
ロープウェイのとこの施設に売店とかレストランがあって。
売店でお土産を何点か買い。
レストランで、火山ラーメンとのネタになる(笑)ラーメンを見つけたのですが。
いやいや、イカン!夜の晩餐がーーーと涙を呑んで食べませんでした(^^;;)
 
ほな移動しよか~と阿蘇公園道路を下り。
上からの景色もサイコーですね、阿蘇。 阿蘇って偉大です、びゅーてほーだらけです。

52P9210287.jpg
53IMG_1158.jpg 
 
阿蘇パノラマラインを下って。
本日の最終目的地の草千里ヶ浜に到着~♪
早朝の撮影はダメでしたが。天気がナイスな時に狙ってた事があるのだ。
 
ええ。
恒例の!? 自分撮りでしょう~(爆)
54IMG_1164.jpg 55IMG_1166.jpg
ここでは2カットの掲載ですが。
実は30カットくらい、自分撮りをしてます(笑)
富士山ツーでも、自分撮りをして凄く良い思い出になったので、阿蘇でもって思ってた。
平日なので人も少なく、とってもとっても撮りやすい環境でした(笑)
  
草千里ヶ浜を見納めです。
また来るからね~♪
56IMG_1188.jpg
自分の世界に完全に入って撮影してたので、気がつかなかったのですが。
オイラの撮影が終了して、神戸ナンバーの車にのったオジサンに声をかけられて。
『いい写真、撮れた?』って言葉に、一瞬顔が赤くなりました(笑)
色んな観光スポットを撮影されてるみたいで、色々なお話しをさせて貰いました。
九州はほんと、良いとこだと、再々?認識しました(^^-)
 
話終わって、ほな行きますか~とバイクに近づいたら。
今度は、BMW乗りのライダーさんに話しかけられ。
明日はどこ行くの~って話になり、オイラ的には長崎に寄って帰ろうかと思ってたんです。
でも天気が悪いんで、ちょっと考えてますって話をしたら。
天気の悪い時の長崎は、特にオススメしないよーってアドバイスで。
それもオイラ、軍艦島を見ようと思ってたんで、、、それならなお更だよーって。
また来る気なら、その時にした方が良いんじゃない?って。
(@@^)ラジャー♪ そうしますぅ~♪ と心を決め。
次回来る時の楽しみが増えたよね♪ と至ってポジティブなオイラ(-^^-)
今回の九州ツーでは、BMW乗りライダーさんに何か“縁”がある気がしました。
 
翌日は天気悪いし、予定変更だなーと思いながらパノラマラインを下ってたら。
出ました!(^^)
出ましたよ、とうもろこし♪ 
阿蘇にいる間は、1日1とうもろこしを食べてきたオイラ。
夜にご馳走を食べるので、ランチは軽くしたんですが、これば別腹って事で。
(別腹の使い方、違うよね。空腹時には使わないよね(笑))

57P9210302.jpg 58P9210301.jpg
(^--^)♪ 美味しゅうございましたのだ♪
やっぱりウマいわ、阿蘇のとうもろこし。
 
牛&馬さん注意の標識をきっちりと撮影し。
この標識って、どこでもあるもんなん?とか思ったりしたけど、深く考えず(笑)

59P9210307.jpg
↓ 牛さんと目が合いました(-^^)
60P9210306.jpg
何日かキャンプツーリングを経験したので。
夕方の行動に少し慣れてきたのか、動きがスムーズになってます。(^^)
この日はいきなりキャンプ場に戻らず、まず温泉に行ってサッパリして。
んで、チェックしてた地元スーパーで買出ししてからキャンプ場へ。
 
これで“飲んで食べて飲んで”だけに専念できるのだ(笑)

61IMG_1197.jpg
阿蘇最後の夜って事で。
ちょっと奮発して、豪華なメニューをチョイスしました。
まずは、馬刺しですぅ~♪
これ、特選の高いヤツです!2種類の特選な馬刺しの盛り合わせ♪

62IMG_1206.jpg
赤身の馬刺し、とっても柔らかくて、(^v^)美味しいです~ ♪ ♪ ♪
脂身のある方は、弾力があるけどジューシーな味で、これまたナイス。
ビールにとってもとっても合って、まいう~なのだ(^=^)
 
んでもう1メニュー。
馬刺しだけでもよかったんですが、宮崎地鶏って表示に目が止まり。
量もちょうどエエ感じなので、焼いて食べました(^-^)b
ええ。
自宅から持参した調味料セットが大活躍したのだ~♪
これもジューシーで、まいう~だったのだq(^д^)b

63IMG_1210.jpg
ビールをグビッと飲みつつ、馬刺し&宮崎地鶏。
(^-^)コレ、最高~でしょーーーー♪ 
あーウマかった。
キャンプで食べると、余計にウマく感じるのって、オイラだけかなぁ。
キャンプツーリング、最高じゃん。
 
阿蘇最後の夜を、十分すぎるくらい楽しんだオイラであった。
 
 
21日(火)のルート。阿蘇を起点に宮崎へ観光。そして阿蘇に戻って堪能♪なコース。
日帰りルートとしては、短いかな?と思われてしまう、走行距離は220kmなり。

2010_09_21MAP-B.jpg
 
 
 

 

    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

九州のツーレポ、次は最終の予定。クライマックスは泣けるかも~(^^)b



↓ 九州青春ツーリング 最終章

 阿蘇よさらば!また来るのだ!

スポンサーサイト
コメント
No title
キャンプツー、満喫してますね~~。

BMW...キャンプツー...といえば、1200GSでしょう(笑)

世界一、キャンプの似合うバイクいっときましょ!!
2010/10/03(日) 19:49 | URL | maru #-[ 編集]
Re: No title
maruさん>
BMW、ホンマ、キャンプに似合いますね。
あれだけハマると、欲しく・・・いや、買いません、買えませんよ(笑)
あと、九州ではBMW比率が多いのでは?と思っちゃいました(^^)
2010/10/03(日) 21:19 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
高千穂の写真を見て懐かしく思えました。
なんか神聖なところって感じだったでしょ!?
また阿蘇に行きたくなってきました。
2010/10/03(日) 21:50 | URL | マッシュ #-[ 編集]
Re: No title
マッシュさん>
懐かしかったですか~(^^)
STの慣らしで九州いかがっすか。
オイラ的にはまだまだ行ってないトコあるんで、また行きますよ~♪
2010/10/03(日) 22:12 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
阿蘇満喫してますね。
実は、俺まだ火口は行った事がないんですよ。
いつも通行止めなんです。
1度は火口見てみたいです。

高千穂も行った事はあるんですが、前日の台風の影響で増水しててボートに乗れなかったんです。
これもリベンジしたいです。

いやぁ~、もうすっかりキャンプ・ツーリストですね。
2010/10/03(日) 22:29 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
やっぱり阿蘇は良い所ですね~!!
今年の三月に墓参りを兼ねて家族5人で行きましたがまた行きたくなりました。
通潤橋は放水時が絵になるし
高千穂峡は行っただけなのでヒロシさんと同じくリベンジしてみたいです。
んで、Mさん次回の九州ツーのご予定は?
来年の黄金週間かしら??
2010/10/03(日) 22:55 | URL | お下劣鉄工所 #dKSnJ5rw[ 編集]
No title
ホント九州を満喫されてますね。
かなり楽しいのがガンガン伝わってきます。
結構下調べされてたんですね。
行ってないところがたくさんでてきます。
ブログ参考にして僕も続いて九州行きたくなりました。
馬刺し脂のってかなりうまそうに見えました。
2010/10/03(日) 23:55 | URL | 旅好きライダー #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
阿蘇ってイイですね(^^)かなり気に入りました。
えっヒロシさん、火口はまだだったんですか。以外です。
通行止めなら仕方ないですね。オイラ、運がよかったのかな。

> 高千穂も行った事はあるんですが、前日の台風の影響で増水しててボートに乗れなかったんです。
> これもリベンジしたいです。

あ!ボート、、、オイラも乗りたかったんです。
でも待ち時間が50分て言われて、(TT)断念しました。
ボートからの撮影、したかったです。これもいつかリベンジしたいです。
2010/10/04(月) 12:19 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
お下劣鉄工所さん>
阿蘇はいいですね~♪熊本だけでも相当楽しめますね。
次回の九州ですかー(^^)
でもまだまだ他にも行きたいとこあるので、どこで行くか検討ですね。
九州は長期休暇で攻めたいです。
ちなみに、次のルートはもう決めてあります。
番外編の記事でUPするかもーーー♪
2010/10/04(月) 12:22 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
旅好きライダーさん>
いやーホント楽しかったです。
子供の様に楽しめました。
0円マップを事前に見てチェックしてたくらいです。
ツーリングマップと合わせてみると、なかなかナイスでした。

> 馬刺し脂のってかなりうまそうに見えました。

馬刺し、ウマかったです。
焼いたらイマイチだったってのは、秘密です(笑)
2010/10/04(月) 12:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
遅コメ 失礼します。

道の駅 高千穂のオブジェクトは、機関車トーマスに出てきそうな感じですね
草千里ヶ浜の後姿の写真 遠近感がおもしろいですね
合成写真に思えるほどの距離の違いがなんとも・・・

どれもいい写真で、行ってみたくなります。
2010/10/04(月) 17:08 | URL | エボる #-[ 編集]
No title
やぁーーーーーっと覗きに来ました(^.^)/~~~

どんだけ 遅いん!!ww

さすが!エムさんだねぇ~・・・下調べバッチリで行ってるねぇ~
私は、ほんと慌てて~バビューーンと九州を通り抜けたって感じで ちょっともったいなかったなぁ~(^_^;)
火口も見る時間全く無くて・・・
馬も牛も 周りにいたんだろうけど・・見る暇もないくらい
飛ばして走ってました(^_^;)
 
今、エムさんのブログ見て~アァーー九州って こんなに見るとこいっぱいあったんだぁ~ってネッ(笑)

あの船も乗ってみたいなぁ~♪
すんごく良い景色だねぇ~

まだ元気だったら お供させてネッ(^_-)-☆
2010/10/04(月) 17:24 | URL | ちー #k58IEJG2[ 編集]
No title
癒され処と突っ込み処が満載の旅でしたね。

これだから 旅は止められません^m^
2010/10/05(火) 13:39 | URL | SLライダー #-[ 編集]
超遅コメですみません。
阿蘇最高ですよね!
春に行ったんですけどまた行きたくなりましたよぉ~
2010/10/05(火) 21:10 | URL | ゼン #-[ 編集]
No title
高千穂と通潤橋行きたかったぁ~!

九州は、まだ100分の1も見てないんで連休が取れたら絶対また行きますよ(^v^)
Mさんも次回は長崎に行ってくださいね♪
2010/10/05(火) 23:30 | URL | teltel #-[ 編集]
Re: No title
エボるさん>
トーマス なるほど(^^)でもコワいですね(笑)
写真、ホメてもろてありがとです。
やっぱり旅の友にはデジイチですかね(^^)
2010/10/06(水) 18:21 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ちーさん>
どもです~(^-^)
いやーオイラ的にはそんなに下調べしてないんですよ。
観光本を持参してたんですけど(笑)
ちーさんはほんと、駆け足だったんだね(^^)
とうもろこしを食べてないのは残念だなぁ。
九州、また行くたくなってるでしょ。
ほんと最高のトコですよね。
オイラ、1ヶ月くらい放浪したい。マジデ(笑)
2010/10/06(水) 18:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
SLライダーさん>
いやー旅ってホントにいいもんですね。
って、水野春夫風に言いたくなります。
放浪、サイコーです
2010/10/06(水) 18:26 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゼンさん>
いえいえーありがとうございます。
ゼンさんが行きたくなったら、プチツーがてら的に行かはりますもんね。
例の計画、ナイスな写真をお待ちしてます(^^)
2010/10/06(水) 18:27 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
teltelさん>

> 高千穂と通潤橋行きたかったぁ~!

なかなk♪いや、かなりよかったですよ♪
通潤は放水なしで残念だったんですけど(^^;)

今度は、長崎も行きますが、アソコとアソコも行きますよ~
今から楽しみ(^^)b
2010/10/06(水) 18:29 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
ライオン?のオブジェびっくりしましたよ汗

この水道橋は理科の教科書でみたことがあります
あんなのでとまってるとは驚きですよね
2010/10/06(水) 20:10 | URL | しょーへー #-[ 編集]
Re: No title
しょーへーさん>
なかなか突っ込みどころあるライオンでしょ。
多分、祭りで使われるんだと思います。(^^;)

> この水道橋は理科の教科書でみたことがあります
> あんなのでとまってるとは驚きですよね

ですよね、教科書にありましたよね。オイラもかすかに記憶が(^^;)
あの杭、抜く人っていないのかなー(^^;;)
2010/10/06(水) 22:54 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。