CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



週末も準備と妄想・構想でいっぱいなのだ

この週末、土曜日は息子の学校の文化祭に遊びに行ってて。
若いっていいな~青春て いいなー♪  ・・・とか考えつつ。
日曜日は自治会の掃除とかあって肉体労働。。。
でもでも、ハーレー乗ってるおじさんとお話しとか、色々と超参考になる話など。
う~ん、ものスゴ近所にもライダーさんているのねーーー
いやーオイラもしてみたいもんです、定年後のツーリング。うん、オイラも将来しよう。
 
よ・よ・よ・よ~うし!(^0^)オイラも青春するで~ ♪
 
と、妙なテンションでバイクライフの充実&促進を決意したオイラであった(笑)
 
土曜、きっちり本屋さんに寄り道してナイスなツーリンググッズをゲットん。
これこれ~♪ 近所の本屋さんでは売り切れだったのだ。
 
 
いよいよ、夢の九州上陸作戦か!? そうなの?そうなのか?(^-^)
 
なので。
昨夜は深夜までツーリングマップルを見つつ、妄想しつつ夜更かししちゃった♪
0円マップルがあるので、ツーマプはいらんかなーと思ってたのですが。
やはりこれはいるよね~と。
九州って、ツーリング天国ですねぇ。いいとこですねぇ。ナイスですねぇ(^^-)
 
今夜からずっと、妄想ツーリングのスタートです(爆)
 
あ、あと、さらに準備は進んだヨー
テントに下に敷くシートも買ったしぃ♪ また追加のポチッてしたしぃ♪
仮ですがCB号に積んでみたしぃ♪ (←ナント写真なしTT;)
でもまだ、アレを買わないとコンプリートしないのですぅ。
来週、早めに到着してほしいなぁ。。。(^^)

 
   
   
  

    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 
 
↓ ていうか、オマケ記事~♪
  今週末は、久しぶりにバイクには。CBには乗らなかったのだ。来週にね♪

 
息子の学校の文化祭。
毎年、結構なレベルで楽しみにしてる、オイラ達夫婦。
 
なんでしょう~最近の学生のハジけ具合?(笑)見てるとスッキリするんですよね。
勉強に部活に、塾に。とても忙しい生活を送る生徒たち。
文化祭でのハジけ具合はハンパない。
 
どこでもいてますね、せんとくん。。。 ていうか(@@)デカッ!

Hisholl1.jpg
↓ 裏に回ると、笑えました(^^)
Hisholl2.jpg
講堂での出しもん?が一番面白いとオイラは思う。
ダンスにバンドに芝居?いや、小芝居?(笑) 見ててなんか楽しい。
元気が貰えますなー♪

Hisholl3.jpg
 
たとえ息子の学校の文化祭でも。
グルメは欠かしません!(^M^)
まず食べたのは、こんなカレー。250円て安っっっ♪ 
思わず、2杯いこうかと思いました

Hisholl4T450-739.jpg
外で食べるカレー。
学生さんが作ったカレー。ぶっちゃけ、普通にウマかったのですよ。(^^)
しかし250円でこのガッツリとした量って、サイコーでした。

Hisholl5.jpg
 
ツーリングでなくても、スイーツも食べないと!(苦笑)
色々とありましたが、コレをチョイス。
黒みつきなこアイスですってーーー♪ うまそうやないかーーーい。

Hisholl6.jpg
ま、めっちゃ想像通りのアイスだったんですが。
何でしょうね~文化祭で。外で食べるとなんでこんなにウマいんでしょうね(^m^)

Hisholl7.jpg
いや~美味しかったな。
 
出し物とうか、イベントでのハジけ具合を見て元気を貰った。
オイラも頑張ろう!お~♪
え?何を? もちろん、バイクライフをでしょーーーー(核爆)
コメント
No title
いいですねぇ せんとくんの頭・・・
裏を見れば、若い人の苦労がありありと・・・
時間がかかったんじゃないでしょうか?

しかし、きれいな学校ですねぇ
2010/09/05(日) 21:28 | URL | エボる #-[ 編集]
No title
着々とキャンプ準備が進んでますね~

しかしせんとくんの頭・・・でかすぎでしょ!(爆;;
2010/09/05(日) 22:55 | URL | HORI-G #-[ 編集]
No title
いやぁ~、俺が思うに若者より、どう見てもMさんの方が青春してるでしょう。
Mさんの弾け具合はハンパじゃないですやん。

せんと君似てますねぇ~。
でも、最近マント君見かけませんが、何してるんでしょう?
2010/09/05(日) 23:42 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
あら~、ツーマプお貸ししましたのに…。

水没経験ありですが(爆)

妄想ツーでは今どの辺りを走ってますか~?(笑)

2010/09/06(月) 00:29 | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集]
No title
連休は九州ですな(^^)
 ええな~~
わたし、飛び飛びで用事あって、今回は、単独ツーばかりですな、、、(T_T)
2010/09/06(月) 07:49 | URL | くま #-[ 編集]
No title
こんにちは!
お子さんの文化祭のグルメレポまでしてしまうとはさすがブロガーですね。でもここやはりデジイチで逝って貰いたかったなぁ(笑)

P.S.
このツーリングマップルの表紙を見たときマッシュさんを思い出しました(笑)
2010/09/06(月) 12:16 | URL | Mr.T #-[ 編集]
No title
文化祭いいですね~。久しぶりに昔のことを思い出してました。
それにしても、せんとくん像「SNT44」とは、SNT(セント)44(?)
44ってなんなんでしょうね?(^_^);
なんか気になっちゃいました・・・。

昔、ライディングスクールにいった際、70歳過ぎのおじいさんが参加されていました。
体が言うこと聞くまで、続けたいですね!!
私は、日々家族と鬩ぎ合いしてます・・・・(泣)
2010/09/06(月) 12:38 | URL | NAB #-[ 編集]
Re: No title
エボるさん>
せんとくん、これだけ大きいのを作ると時間かかったでしょうね(^^)
やはり奈良だと、この題材はハズせないんでしょうか(笑)

> しかし、きれいな学校ですねぇ

いや、そーでもないんですよ、これが(^^;)
2010/09/06(月) 13:47 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん>
進んでます~もうアレです、思い立ったら一直線!(笑)
イッキに行ってしまいまいた。

でも・・・お金がーーー(苦笑)
2010/09/06(月) 13:48 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>

> いやぁ~、俺が思うに若者より、どう見てもMさんの方が青春してるでしょう。
> Mさんの弾け具合はハンパじゃないですやん。

(^^)ホンマですか~青春オヤジしてますかね
今月、天気良く進行してくれれば、予定通りハジけられるんですけどね。
頼む、天気!って感じです。

> せんと君似てますねぇ~。
> でも、最近マント君見かけませんが、何してるんでしょう?

あ!ほんとですね!マント君、どこ行ったんだろーーー(笑)
2010/09/06(月) 13:49 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ルーキーさん>
水没ツーマプですか(^^)でしたね。
ていうか、ルーキーさんの九州ツーレポ、とても参考にさせて貰ってます。
特に移動時間とかわかりにくいんで、助かります。

> 妄想ツーでは今どの辺りを走ってますか~?(笑)

妄想ツーでは今、阿蘇山の周りをグルグルと3周目に突入してます(笑)
阿蘇以外、どこに行こうかなって感じです。
2010/09/06(月) 13:51 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん>
ふふふ(^-^)

> わたし、飛び飛びで用事あって、今回は、単独ツーばかりですな、、、(T_T)

ロング行かないんですか~てっきりドーン!と行くのかと。
オイラ、今回はまったりツーをしてきます。
2010/09/06(月) 13:53 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Mr.Tさん>
いやぁ、デジイチ持っていこうかと思ったんですが、、、息子のリアルな嫌顔に・・・(笑)
スイーツ売ってる女子を撮るのか?とか思われたんですかね(爆)

> P.S.
> このツーリングマップルの表紙を見たときマッシュさんを思い出しました(笑)

あ!ほんとだ!ブログのTOPもこんなんですよね
2010/09/06(月) 13:54 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
NABさん>
最近の文化祭はネタが凄いですよ。
舞台上での出し物、セミプロみたいなヤツもいてますし。
女子の弾けっぷりもハンパないんですよ。

> それにしても、せんとくん像「SNT44」とは、SNT(セント)44(?)
> 44ってなんなんでしょうね?(^_^);
> なんか気になっちゃいました・・・。

あ、これ多分、1クラスで作ってるんで、人数だと思います。

> 昔、ライディングスクールにいった際、70歳過ぎのおじいさんが参加されていました。
> 体が言うこと聞くまで、続けたいですね!!
> 私は、日々家族と鬩ぎ合いしてます・・・・(泣)

おじいさんになってもバイク乗れるか、楽しみです。
やっぱおじいさんになったらハーレーとかになるんですかね。
2010/09/06(月) 13:56 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
九州日帰りツー942KMから帰宅しました。
山陽道、中国道、九州道、長崎道どこを走ってもキャンプ道具満載したハーレーにしか会わなかったような気が・・・。
CB1300は帰路で1台だけ見かけました。
Mさん、九州のどこ行きたいかで分割されてみては?
わたし、熊本に住んで居た事があるので思うのですが
熊本と長崎はフェリーを利用すれば近いですしね。
(長洲-島原を何度か利用してます。)
阿蘇周辺は1日では物足りないかも?だし。
2010/09/06(月) 22:14 | URL | お下劣鉄工所 #dKSnJ5rw[ 編集]
No title
妄想ツーリング(笑)九州ついに上陸ですね 
しかもキャンプツー 楽しみですねー 九州ツーリングマップルは 欠かせないアイテムでしょ どこに 行くのかなぁ?
時間が合えば突撃しますよー
2010/09/07(火) 08:29 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
No title
キャンプに向けてグッズも揃ってきましたね!! 楽しそう~
2010/09/08(水) 15:07 | URL | yzf_r6s #-[ 編集]
Re: No title
お下劣鉄工所さん>
おおお~(^^)もうすぐ1,000kmだったんですね。すげーーー
体力ありますね~。オイラの1日最高記録は735kmだったかと。

> Mさん、九州のどこ行きたいかで分割されてみては?
> わたし、熊本に住んで居た事があるので思うのですが
> 熊本と長崎はフェリーを利用すれば近いですしね。
> (長洲-島原を何度か利用してます。)
> 阿蘇周辺は1日では物足りないかも?だし。

ですよね。阿蘇は1日では足りませんよね。ふふふ。連泊しちゃおおおおお♪
2010/09/08(水) 21:13 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
かっちゃんさん>
後は天気だけなんですけどね。晴れが続いてほしいーーー♪

> 時間が合えば突撃しますよー

えーホンマですか♪嬉しいかも~♪決まれば連絡いれるかも~♪
2010/09/08(水) 21:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
yzf_r6s さん>
どんどん揃ってきましたヨ~(^-^)v
あと大きいのが1点あるんですが、それが来るとコンプリートです♪
2010/09/08(水) 21:17 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
