CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ツーリング範囲を拡大してゆこう!

ツーリングマップル中部・北陸を購入(^^)v

雨の多いゴールデンウィーク後半、CBに乗れない日はこればっか見てた。

ワタシの最近の“愛読書”だ(笑)

ツーリングの活動範囲を、どーーんと大きくしていきたいと思っている。

なかでも中部・北陸エリアは、仕事でもあまり行った事がないエリア。

能登半島・石川・富山・名古屋・富士山・伊豆・信州 などなどなど。

CB1300で行きたい所が、すごく多数あるのだ。

紀伊半島の宿泊ツーリングで完全に味をしめたワタシ。

ツーリング情報サイトやブロ友さん達のツーレポを拝見して勉強して。

もっと遠距離ツーリングを目指して、ルート考案開始なのだっ(*^д^*)

CB1300よ、どんどん楽しくなってきたな。

その為には、仕事もちゃんとしなければっ。頑張ろー。おー。

  (@□@)ハッ!でも近畿エリアもまだ行けてないトコ、多数あるな・・・

   あと、四国のツーリングマップルも欲すぃな。。。どんだけ~(爆)

 

 

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

  ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

      にほんブログ村 バイクブログへ                人気ブログランキングへ
コメント
Mさん、こんばんは!
マップル購入されたのですね。
と言うことは、私が住んでいる名古屋におこしになる方向で進んでいる?(笑)
2009/05/07(木) 22:27 | URL | 銀ぼる #Sm/ug.UM[ 編集]
こんばんは
トップページ いい写真が次々更新されていますね!
海に信楽のタヌキが寝そべっていたら最高なんですが(爆
2009/05/07(木) 23:28 | URL | エボる #-[ 編集]
こんばんは。
関東方面ならいろいろ走りましたよ~
・軽井沢から北に抜ける「日本ロマンチック街道」
・伊豆半島を縦断する「伊豆スカイライン」
・箱根~富士山周回
などがチェックしておきたいお勧めどころですね。
どこも景色が最高!!ただ、有名どころなんで観光バスや車も多い、
混みそうな箇所を上手く時間をずらさないとスムーズに走れないです。
2009/05/08(金) 00:12 | URL | NAB #mrR08oy2[ 編集]
>銀ぼるさん
多分、行きますよ!スープあんかけソバ?パスタ?だけでも食べにいこかと思ってます(^^)

>エボるさん こんばんわ。
また変えてますよ(^^)
今後も、どんどん変えていきまーす。

>NABさん
おおお(@@)キラーン
どこも行きたいとこんばかりですがな(^0^)
特に富士山周りと伊豆周りは行きたいですねー。ETC割引はナイスなんですけど、逆に混む可能性も増えちゃいましたよね~。
2009/05/08(金) 00:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
四国行きたいですね
四国の讃岐うどん行ってみたいですね。ちなみに、滋賀県といっても私の自宅でしたら、信楽は、二十分ぐらいです。針までは、四十分く゛らいかかります。
2009/05/08(金) 00:53 | URL | やじ #-[ 編集]
うーん、和歌山の次は四国しか無いでしょう♪  ボクも近畿では京都の寺巡りをしてみたいですな~~。意外と仏閣マニア←俺って(汗
2009/05/08(金) 02:27 | URL | こうたろう #-[ 編集]
トップページ 

開くたびに新しいページが・・・楽しみになってきました。

そろそろ デジイチ購入???



2009/05/08(金) 06:02 | URL | teltel #-[ 編集]
これで、今度のツーは道に迷うことありませんね^^僕も買うか買うまいか悩んでいる最中です。
2009/05/08(金) 10:06 | URL | R1200R #-[ 編集]
ETC割引でここぞとばかりに遠出してください。

次は能登ですかねぇ~。

俺もがんばって遠出しまぁ~す(^.^)
さてどこに行こうかな?
2009/05/08(金) 18:08 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
>やじさん
四国もすごい行きたいです。うどんにラーメン、カツオ?美味しいもんばっかですもん。
針まで私も同じくらいですよ♪

>こうたろうさん
仏閣マニアだったんですね~。それもアリでしょう。心が洗われるツーって感じですね。

>teltelさん
いやぁ、TOPページの画像、簡単に変えられるんでハマってしまってます(^^)
デジイチ、欲すぃですぅ。

>R1200Rさん
え~R1200Rさんも買ってくださいよ~(^^;)
まあ、ナビがあるので大丈夫ですよね。

>ヒロシさん
ETC割引って2年でしたっけ?
その間に、どんどん行かねば!ですね。
能登も穴が開くくらいマップル見てます。
あれですね、あんまりホテルとか無さそうですねー。
ヒロシさんは今度どこですかね?楽しみにしてます。
2009/05/08(金) 21:53 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
なぎさドライブウェイの近所でホテルをお探しですか?

羽咋市にグリーンホテルって言うのがありますがどうでしょう?
1泊素泊まり5200円です。

参考に・・・
ここ↓
http://www.green-hotel.jp/index.html
2009/05/08(金) 22:09 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
中部北陸版は信州も網羅されてるんですね。
僕が持ってるのは06’関東甲信越版で、3年前の信州からの帰りに思いつきで
白川郷に寄った時には逆に中部地方が載って無くて、ほんと困りました(笑)
2009/05/09(土) 08:28 | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集]
おはようございますぅ。
名古屋方面に来られる際は是非お声掛けしてくださいね~。
喜んで迎撃させて頂きます(笑)
2009/05/09(土) 08:40 | URL | Mr.T #-[ 編集]
 自分も05年度版持ってます。特に信州はバイクでは未踏なんですが行ってみたいところですね。

 もちろん泊まりでゆったり行きたいところです。

 中部北陸は関西も少し入っているので自分は今でもこれで頑張ってます。先月末の紀伊半島回りのツーリングでは見事にエリア外で役に立ちませんでしたけど(笑)。

 
2009/05/09(土) 21:33 | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集]
>ヒロシさん
おおお♪ありがとうございますっ。
車で3分ですね。すごい近い!値段もナイスです。行く日のために準備します♪

>ルーキーさん
中部北陸編も関東の西エリアくらいまで載ってますね。ダブりの範囲、意外と広いみたいです。

>Mr.Tさん
もちのろんです(^^)名古屋は美味しいもんがいっぱいありますからね~。楽しみです。

>たついち朗さん
ですね。中部北陸編を買ってみたら、近畿も和歌山以外ほぼ掲載されてるんでビックリしました。近畿~関東までの地図が1冊だと嬉しいですけどね(^^)

2009/05/10(日) 02:10 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
