CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



本気と書いてマジと読む!準備第2弾なのだ

なにごとも?形から入るという人って、いると思うのだ。
え? オイラのことですか?(爆)
 
順調に。
(^^)CB号と行く旅路の準備が進んでおります。
 
コールマンで揃えてみたりして~♪


 
こんなモノまで・・・

Coleman-L2.jpg
この軍手、ちょっとだけ火に強いらしいです。ホンマですか~(苦笑)
 
 
そして準備の本命なシュラフ~♪ これもコールマンで。
(^^;)いわゆる初心者向け用。最初から数万のって、よう買いましぇんでした。

Coleman-L3.jpg
 
ええ。モチロン!?
自宅内で出して、入って(潜って?笑)みたのだ~(^=^)/
フカフカぶりに、わんこ様も気にいったみたいです。
Coleman-L4(460-682).jpg
 
そんでもって。
こんな登山食も買ってみました~
カップヌードルは真空パック的になってて、ちょっと小ぶりですが。
カルボナーラはお湯を入れて3分待って、カルボナーラの粉?を入れて混ぜるとか。

Coleman-L4.jpg
これ持って明日は、近場へバーナー&クッカーお試しプチツーに行ってみよかしら♪
どんなんかな~(^m^)n
 
 
  
  
  

    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 
 

コメント
バーナー持ってプチツーなら名水処がよいのでは。名水で入れた珈琲は格別やで~
経験者は語るのでした(^O^)/
2010/08/27(金) 23:12 | URL | たーさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たーさん>

> バーナー持ってプチツーなら名水処がよいのでは。名水で入れた珈琲は格別やで~
> 経験者は語るのでした(^O^)/

にゃるほどーーーそれは聞いただけでウマそうです。
それだけでもツーの価値ありますな。
2010/08/27(金) 23:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
近場のプチキャンプ
まさか 炎天下でシュラフに潜らないで下さいね ^_^;

近場 高見山なんかどうですか?
結構涼しいと思いますよ
2010/08/27(金) 23:25 | URL | エボる #-[ 編集]
No title
シュラフいいですね。
欲しいんですよぉ
まさにこの商品が(笑)
去年バーナーとクッカーは買ったんですが
シュラフはまだ買ってないんです(汗)
2010/08/28(土) 00:04 | URL | きん #-[ 編集]
やっぱり!
近場、涼しい所…
日程的に和歌山の山、やないですか~(笑)
2010/08/28(土) 06:29 | URL | maverick #-[ 編集]
No title
一応寝袋もGETしたんですね。
でもまた別で良いシュラフ買うんですか?

軍手はオマケ?(*≧m≦*)ププッ

最近の登山食は、味もそこそこイケます。
でも値段の割りには量は少な目なのがマイナスですけどね。

そう言えば20歳ぐらいの頃は友達3人でお金出し合って5千円のテントを買ってツーリングしてたりしてました。
4人用のテントに男3人はキツイかったです。
あと、九州行った時には、ずぅ~と焚き火で、はんごうでごはん炊いてました。
今では考えられないです。
2010/08/28(土) 09:53 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
寝袋の保管・・・できることなら家での保管は袋から出した状態で保管したほうが、
中の綿が傷まなくていい!と昔読んだ本に書いてましたよ~。

僕も家ではフクロから出して保管してます。
でもいつも使うときに「袋は何処だ~!」になっちゃうんですよね~(笑)

CBRだと積載限られちゃうんで僕のシュラフはマミータイプのコンパクトに収納できるやつです。
シュラフ兄弟にはなれませんでしたね~(笑)
2010/08/28(土) 10:42 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
Re: 近場のプチキャンプ
エボるさん>
あはは(^^)クーラーの利いた部屋でチェックですよ
炎天下でしたら、ダイエットになりますかね(^^)

> 近場 高見山なんかどうですか?
> 結構涼しいと思いますよ

なるほど!青山高原しか頭にありませんでした(^^)
2010/08/28(土) 17:48 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
きんさん>
バナーとクッカーあるんですか?
あとはシェラフですね!ポチっといきましょう(^^)
2010/08/28(土) 17:48 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: やっぱり!
マーベリックさん>
いや、11日は行きませんから~(^^;)
別の日で和歌山はキャンプツーに行くと思いますが(^^)ふふふ。
2010/08/28(土) 17:49 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
羽毛のシェラフ、高いけど良いらしいんですよー。
でもオイラは将来的にもよう買わんかもしれません(^^;)
夏用は買うかもです。小さくて薄いやつ。

> 軍手はオマケ?(*≧m≦*)ププッ

これ、ちゃんと買いました。100円ですけど(爆)

> 最近の登山食は、味もそこそこイケます。
> でも値段の割りには量は少な目なのがマイナスですけどね。

ですね、割とイケました。次は軍隊食に手を出してみようと思ってます(笑)

> そう言えば20歳ぐらいの頃は友達3人でお金出し合って5千円のテントを買ってツーリングしてたりしてました。
> 4人用のテントに男3人はキツイかったです。
> あと、九州行った時には、ずぅ~と焚き火で、はんごうでごはん炊いてました。
> 今では考えられないです。

それは・・・すごい男臭がしそうな(笑)
はんごうでご飯てウマいですよね。オイラも詰めるなら積みたいです。
2010/08/28(土) 17:54 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん>
あーマミータイプですか。
オイラ、最後までどっちにしようか迷ったんですよー。
結局、激安の方に・・・(笑)

> 僕も家ではフクロから出して保管してます。
> でもいつも使うときに「袋は何処だ~!」になっちゃうんですよね~(笑)

なるほど。袋に注意します(苦笑)

2010/08/28(土) 17:56 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
ライターは“ターボ型”のガスの奴がお勧め!!
普通のガスライターやカッコイイけどジッポも確実性が・・・。
2010/08/29(日) 04:10 | URL | ガン #89zBIK8s[ 編集]
Re: No title
ガンさん>

> ライターは“ターボ型”のガスの奴がお勧め!!
> 普通のガスライターやカッコイイけどジッポも確実性が・・・。

なるほど!ボーッ!で炎出るやつですね!
それも買っておきます(^^-)
2010/08/29(日) 21:45 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
