CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ファイヤ~!これもバイクの装備品なのだ~

本気と書いて“マジ”と読む! (笑)
 
どうやらオイラ、本気でキャンプツーリングに行くつもりみたいだ。
みたい?(苦笑)
我がことながら、まだ信憑性が薄かったりする。(^^;)
 
でも神様はちゃんと見てるのかな?
今日、ふらっと立ち寄ったお店で神様が微笑んだ。
ありえへん値段で、売っていた。もち即決購入したのだ。
 
小型バーナーとクッカーのセットですだ。
 
CCk2
え? ええ。
早速、自宅でお湯を沸かして、ラーメン食べてみましたが。・・・何か?(笑)
子供の嬉しがりか!(爆)
 
コンパクトな収納なセットです。
バーナーの本命はまだ買ってないんですが、これでしばらく遊ぼうかな~♪
 
CCk1
キャンプツーリングって、どうなの?
楽しいの?しんどいの?うまいの?(笑)
 
どんどん揃えていくぞーーー!(^0^)お~っ♪
 
明日の朝は、これでモーニングコーヒーしてみようかな
どんだけ~


  
  
  

    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 
 

コメント
No title
キャンツーって・・・・・
楽しくて、しんどくて、うまいです(^O^)

ようこそ!キャンツー天国へ
2010/08/27(金) 00:54 | URL | teltel #-[ 編集]
No title
ガスバーナーいいですね!
もう少し涼しくなったら、高原か川辺でコーヒー沸かしてのんびり・・・
ん~、いいですね~~ 憧れますよ~

ガスランタンはあるんですが、お湯は沸かせません(苦笑)
2010/08/27(金) 01:37 | URL | NAB #-[ 編集]
No title
バーナーとのセットなんですね。
これで朝のコーヒーぐらいは湧かせますね。
あとはラーメンぐらいは作れるような道具は欲しいですよね。

キャンプツーは一言で言うと「暇です」(~o~)アハハハ
お酒飲む方は良いかもしれませんが、飲まない方は、ごはん食べたら暇です。
やる事無いです。
俺は小型テレビを持って行ってテレビ見てますが地デジになれば、もう見れません。
なんとかせねば・・・




2010/08/27(金) 01:41 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
キャンツー、頑張って!
11日はマッシュさんと楽しんで下さい。
お2人だと盛り上がって睡眠不足になりそうな…
2010/08/27(金) 06:20 | URL | maverick #-[ 編集]
No title
いよいよキャンツー突入ですね~
本命ってまだ買うの!?

俺もクッカーとバーナー買わないと~~(^_^;)
2010/08/27(金) 07:45 | URL | くま #-[ 編集]
No title
ついに購入ですね?ぼくが初めて買ったコンパクトゴトク(同じタイプの)はもう20年前のもの。燃料さえつければまだまだ使える年季物です。
このあと、ベランダストッカー2台分満タンなる位機材増えてますけど・・・。
キャンプ楽しいですよ~。
僕も一人用テントさえ買えばスタンバイオッケ~なんですけどね?
今年はみんなでデビューかな?
2010/08/27(金) 10:21 | URL | るる #-[ 編集]
No title
おお!僕と同じバーナーですね。

キャンプツーリング。
楽しくて、しんどくて、うまいですよ。

片づけが面倒なだけです(笑)

いつか一緒に行きましょうね~
2010/08/27(金) 17:39 | URL | HORIーG #-[ 編集]
No title
ガスのストーブですね。
簡単便利!
ついつい遊んでしまいますよね~。
火遊びって、なにかそそります。
みんなでキャンプツーできると、めっちゃ楽しいでしょうね~。
なぬ?本命って、まだバーナー買うんですか?
あ、ひとぴちはガソリン派です。
2010/08/27(金) 19:50 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
お初で、お邪魔します。
キャンプツーリングいいですね~!!
私も学生の時は、バイクにテント・シュラフ積んで
バーナー・コッヘルぶらさげてツーリングに
行ってましたが今は、暇とお金がありません。
でも近くでも景色の良いところで自分で沸かした
コーヒーは飲みたいなぁと思います。
2010/08/27(金) 21:41 | URL | naka3 #zgceQXdI[ 編集]
No title
M〔えむ〕さん お疲れです。

どんどん本気度進行中ですねぇ~(^_^)v

確かに、遠征してテント&自炊 バイカーらしい姿ですね!
これで北海道行けたら最高ですよねぇ
2010/08/27(金) 22:00 | URL | エボる #-[ 編集]
Re: No title
teltelさん>
え~うまいんですか?
ソコだけ特に強くお願いします♪
まだまだ揃ってませんが、9月には♪
2010/08/27(金) 23:09 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
NABさん>

> もう少し涼しくなったら、高原か川辺でコーヒー沸かしてのんびり・・・
> ん~、いいですね~~ 憧れますよ~

それそれ!それ、したいです~(^^)
外で飲むコーヒーって、なんでウマいんでしょうね(^-^)b
2010/08/27(金) 23:10 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
これ、激安でした~(^^)
小さいラーメンなら、これでもイケそうです。
コーヒーは別のを・・・あ、まだ内緒です(^^)

> キャンプツーは一言で言うと「暇です」(~o~)アハハハ
> お酒飲む方は良いかもしれませんが、飲まない方は、ごはん食べたら暇です。
> やる事無いです。
> 俺は小型テレビを持って行ってテレビ見てますが地デジになれば、もう見れません。
> なんとかせねば・・・

なるほど、ヒマですか~
オイラ、酒飲むんで酔いつぶれて寝そうです(笑)
2010/08/27(金) 23:13 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: キャンツー、頑張って!
maverickさん>
いや、11日はキャンプしませんよ。。。
2010/08/27(金) 23:14 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん>
本命、まだ2個あります(笑)
どんだけーーー

> 俺もクッカーとバーナー買わないと~~(^_^;)

え!まだ持ってなかったの?何回かキャンツー行ってなかった?え~(笑)
2010/08/27(金) 23:15 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
るるさん>
るるさんもキャンパーですね(^^)
機材もりだくさんですか。

> 僕も一人用テントさえ買えばスタンバイオッケ~なんですけどね?
> 今年はみんなでデビューかな?

1人用テント、早くゲットしてください♪
2010/08/27(金) 23:17 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん>
お!おそろですか(^^)
バーナー兄きと呼ばせて頂きます。

> 片づけが面倒なだけです(笑)

みたいですね、さっき、シュラフの片付けで汗だくです(笑)
2010/08/27(金) 23:19 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
遊べますね~これ。
部屋で遊んで、イケナイ子になってしまいます(笑)

> あ、ひとぴちはガソリン派です。

ガソリン派ですか。あれもイイですねー。ランタンはそっちが好きです、オイラも。
2010/08/27(金) 23:20 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: お初で、お邪魔します。
naka3さん>
おーnaka3さんもキャンプマンでしたか。
結構みなさん、やってるんですね。

> でも近くでも景色の良いところで自分で沸かした
> コーヒーは飲みたいなぁと思います。

ですね。コーヒーだけでもナイスですよね♪
2010/08/27(金) 23:22 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
エボるさん>
マジですよ~(^^)
行き先は遠いので、節約もしなあきませんし、草原で寝たいんです。

> これで北海道行けたら最高ですよねぇ

ほほっほ北海道!夢ですねー
2010/08/27(金) 23:23 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
おはようございます。
すっかりご無沙汰してしまって…。
キャンプツーの準備が着々と進んでいるようですね。
凝り性の人はホワイトガソリンのコンロを好むようですが、
バイクや登山にはガスカートリッジの方が軽くていいですね。
CBは積載量が多いのでダートが長くなければキャンプも楽勝?ですね。私たちも先週末、キャンプに行きましたが、軟弱者なので4輪でした。(爆!)
2010/08/28(土) 06:33 | URL | ガン #89zBIK8s[ 編集]
Re: No title
ガンさん>
コメありがとです(^^)
オイラこそ、いつも読み逃げでスミマセン(汗)

> CBは積載量が多いのでダートが長くなければキャンプも楽勝?ですね。
>私たちも先週末、キャンプに行きましたが、軟弱者なので4輪でした。(爆!)

ですね!CBは結構詰めそうです。
機材が揃ってから、積んでみるのが楽しみです(^^)
お祭り、拝見しました~(^-^)いいですね~オイラもいつか参加したいです~(^-^)
2010/08/28(土) 17:51 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
