CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



原チャリナイトラン!(笑)温泉プチツーなのだ

昨夜は。何だか、とっても温泉に行きたかった。
ここ3日間、仕事がハードだった事もあったのだけど、週末まで待てんなぁ。。。と。
ほな、車でちょいと近くのトコまで行きますか!と思ったら。
車は先約があるらしく、、、ダメだと。
 
なので原チャリで。
いわゆるヨメスクで(嫁のスクーター)行ってみたのだ。
これ立派な?ナイトランになるのかな~(笑)
 
CBで行くか?と思ったのだけれど、たまにはコイツもエンジン熱くしてやんないとね♪
 

いつものホームコースへ。
ええ。お山です。
走ってすぐに思いました。(><)超×10 どんくさい!(苦笑)
ちょっと急な登りになると、20km以下になる事も。最近の4ストは馬力ないねー
オイラが重いからなのか?(爆)
 
一応、バイクネタなんでブログにします、写真も一応撮ります、場所もCBの時と同じw
 
yomes-2.jpg
車にバンバン抜かれます。
(^^;)自転車よりちょっと速いスピードで走ってるんで、当然か。
ま、でも、何か新鮮なのだ。
たまには。ほんと、たまには(←強調)原チャリも良いね~(^^;)
 
夜なんでハンパない虫攻撃を受けますが。
オイラのバイクじゃないのであまり気にならず(笑)
バビューン・・・じゃないな、、、モタ~っと到着。
 
yomes-3.jpg
割と近いとこなんですが、夜に原チャリで行くか!?とご近所さんには笑われそう。
(^^;)
たまに行くんですよ、ここ。
普段は車で行くので、オイラポリシー的には記事に書いてないんですが(苦笑)
大きな露天風呂があって、キモティーな温泉なんです。
あまり人気じゃないので(笑)人も少ないのも、お気に入り。
だって・・・露天風呂で泳げますから(爆)
 
ちゃぽーんと露天とサウナ、また露天と楽しんで(^-^)
夏の温泉はよく汗でますね!でも風呂上りは気持いいです。
 
ここ、飲食も割りと充実してるんですよね。
車でヨメと来てたら、間違いなく1杯グビっと・・・いってしまいそうな(^^)
 
yomes-4.jpg
マグロだの、ステーキだの、ところてん?だの、そそるメニューばっかでしたが。
我慢して、今日はこれだけ。
温泉といえばな、フルーツ牛乳!

yomes-5.jpg
フルーツ牛乳に舌鼓を打ち、クールダウンしてまた原チャリで楽しく帰宅しました~♪
 
オイラ宅にあるスズキの原チャリ、時々ちゃんと回してやらないとダメなのだ。
オイルが白ゴマになりますから。←(^^;)何のこっちゃか解らないな、これ(笑)
ヨメスク、オイルにすぐ水が(正確には水蒸気)が溜まるみたいで。
普段の走行距離が短いかららしいので、たまには全開走行をしないといけないのだ。
オイルがごまダレ?事件は、コチラの記事を参照(笑)
 
本音は、120ccくらいの原二に乗り換えて欲しいと思ってるのは内緒です。
 
原チャリでウロウロするのも、たまには楽しいね。 でもCBが恋しい。週末、乗ろ。

   
 
 
 

  

    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 
 
↓ ていうか、オマケ記事
  基本的に、お土産もスイーツ系をチョイスしてしまう。(笑)

 
 
 
お土産を食べた。
コレ、キャラクターがあまりにもインパクトあったので、つい買ってしまった。
(^^;;)ヘタすぎじゃね?幼稚園レベルな絵みたいで(笑)
 
名物なはっさくゼリーらしいのですが。
ずっと見てると、何か怖いかも?(笑)

yomes-6.jpg 
味は。
とってもナイスなゼリーだったのだ。
果肉も大きいし。
でもキャラのインパクトほどでは無かったですが(苦笑)

yomes-7.jpg
コメント
No title
あそこの温泉、そんなに広い露天風呂があるんですか?
いつも駐車場でUターンはしていますが、温泉には入ったことないです
今度、ボクも泳ぎに行ってきます(笑)
2010/08/20(金) 10:04 | URL | teltel #-[ 編集]
No title
確か関西で1番大きい露天風呂って言うてた所ですかねぇ~。
やっぱり風呂上りは腰に手を当ててフルーツ牛乳ですよね。はっさくゼリーが美味しそうです。
3個ぐらい一気に食べたいです。
それにしてもパッケージの顔がなんとも面白いですね。
2010/08/20(金) 15:57 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
三ツ星レストラン???
Mさん お疲れです。

フルーツもいいですけど、風呂上りのコーヒー牛乳は最高ですねぇ

しかし、超豪華メニューですねぇ
今時期に土瓶蒸しとは・・・^_^;
2010/08/20(金) 21:15 | URL | エボる #-[ 編集]
No title
たまにはノンビリ原チャリツーもいいでしょう。
なんか伝わるものがありますよ。
2010/08/20(金) 22:03 | URL | ひとぴち #-[ 編集]
No title
暑い時は原チャリいいですよね(笑)
せっかく温泉で気持ちよ~くなったのに、帰りに虫攻撃あったのでわ?
と心配するのは僕だけでしょうか?(笑)
2010/08/21(土) 06:34 | URL | ゆなパパ #-[ 編集]
Re: No title
teltelさん>
マジ泳げますよ(^^)
クロールも可能!(笑)
でもアレをコスらない様に気をつけて~(笑)
背面泳ぎがベター?><
2010/08/21(土) 11:11 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>

> 確か関西で1番大きい露天風呂って言うてた所ですかねぇ~。

ほんまっすか!知らんかったです。どおりで広いハズですわー
フルーツ牛乳、ウマいっす。もう1本のもうかと思いました(笑)

> それにしてもパッケージの顔がなんとも面白いですね。

でしょ、この顔で買ったようなモンです
2010/08/21(土) 11:12 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 三ツ星レストラン???
エボるさん>
マイドです~(^^)

> しかし、超豪華メニューですねぇ
> 今時期に土瓶蒸しとは・・・^_^;

でしょう?ここ、何でこんなにメニュー豊富なのか・・・
もしかして、凄いシェフがいたりして!?とか思ってしまいます。
2010/08/21(土) 11:13 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ひとぴちさん>
ほんと、たまに、たまに乗るなら面白いですね、一瞬だけ(苦笑)
登りがあると、途端にブルーです(笑)
やっぱ125とかのオフ車がいいっすね。
2010/08/21(土) 11:14 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ゆなパパさん>

> せっかく温泉で気持ちよ~くなったのに、帰りに虫攻撃あったのでわ?
> と心配するのは僕だけでしょうか?(笑)

ええ、思いっきり攻撃に合いました!(爆)
帰宅して、プレクサスして、・・・汗だくになりました(笑)
2010/08/21(土) 11:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
ぼくは久しぶりに原チャ乗ったら二段階右折でいかれました
泣きましたTT
2010/08/22(日) 15:04 | URL | しょーへー #-[ 編集]
Re: No title
しょーへーさん>
> ぼくは久しぶりに原チャ乗ったら二段階右折でいかれました
> 泣きましたTT

お察しします(^^;;;)
あのルール、ちょっと忘れますよね。
2010/08/23(月) 00:01 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
