CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



お盆休み初日のまったりなのだ

 今日はお盆休み初日なのだ。
なので、まったりと過ごそうと決めていたのだ。ちょうど天気微妙でナイスかも~^^)
 
朝から、nakayosiさんが録ってくれた、鈴鹿8耐のDVDを見ていた。ありがとね~♪
オイラが写ってないかな~って、時折、レースよりも観客席を凝視したりして(笑)
残念ながら今年は、まだ見つけてません。
何回か見て、米粒・・・いや、点でもいいので、観戦してるオイラを発見したいもんです。
 
前夜祭でも見たけど、
SKE48って、けっこう頑張ってたんですね。
  
今日はまったりと鈴鹿8耐DVD録画を見るのが基本なのですが。
色々とCB号関連もイジりをしてしまいます
もう完全に夏に入っていますが。
今からミラーシールドを装着したり(笑)  遅っ(爆)
bon12-10.jpg
でも、意外と?クリアに近いような・・・? 
UVカットで日焼けは低減できるのかな?
ま、どんなんか楽しみですねぇ。(^-^)
bon12-11.jpg
暑いですが。
ちょいと曇ってた、スラッシュカードを磨いてみた。
撮影者泣かせな状態になってます(^▽^)♪ 磨きごたえあるね~

bon12-7.jpg
 
これで明日は、気持ちよくバビューンだぁね(-^^-)♪
まってろよー マグロぉぉぉぉぉぉ
 
  

    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

↓ ていうか、おまけ記事あったりするけど

 
CB号をキレイキレイして、車庫に入れて。
またDVDとかを観てたんですが、やっぱ
SKE48が何げに気になるので。
借りてきちゃいました!(爆)
いや~鈴鹿8耐で遠くから見ただけだったんで、どんなんか気になってたりした。
bon12-2.jpg
ちなみに、何人グループなのか今も知りません(^^;;)
bon12-3.jpg
 
このCD、DVDも付いてたのですが、Youtube探すと同じ動画がありました!(@▽@)
あの“決めポーズ”って、これだったのかーーーー  うん。納得。
 

  
SKE48って、秋元康が関わってるんですね。
AKB48も手がけつつ、名古屋でSKE。やるなぁ。
SKE48は鈴鹿サーキットで応援していくらしいので、今後も見れるんでしょうね。
 
納得。
鈴鹿8耐をこんな切り口で観るのも、オモローですなぁ。 ていうか、オイラだけ?(笑)

  
 
bon12-5(600-338).jpg
 

ていうか、ロケで使われてたここ ↓ めっちゃキレイです!
海外なのかな?SKE48は名古屋だから、もしかして中部地方なんかな?
だとしたら、行ってみたいかもーーー♪ もちCBで。 

bon12-6(600-338).jpg    
 ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

コメント
No title
上半期?のお仕事お疲れ様です
早速8耐のDVD観戦ですか、羨ましいです(笑)
ミラーシールド・・・
私だけかもしれませんが、もう1年ぐらい使っているシルバーのミラーシールド、UVカットしてくれないんです><
そろそろ変え時なんですかね。。。
SKE48・・・ダメです、若い子には付いていけません(爆)
マグロのツーレポ、『スイーツ』の所楽しみにしてますね(^^♪
2010/08/12(木) 22:25 | URL | 弥生桜 #RK0TsyZc[ 編集]
No title
俺もそろそろ、、、
セミ、カナブン、石、、アタックでぼろぼろですわ、、
シールド変えなきゃ~~(^_^;)

ちょっといいやつにしてみますか!
2010/08/12(木) 22:50 | URL | くま #-[ 編集]
No title
こんばんは。
メンテとツー準備お疲れさんです(^^)
今日はナイスまメンテ日和でしたね、私もエキパイ磨いしちゃいました。
ビールが美味しかった!!!

マグロツー行かれるんですね、今回不参加ですがレポ楽しみにしています(^^)
2010/08/12(木) 22:53 | URL | チェヨン #-[ 編集]
No title
明日は白浜ですか?

SKE48って言うからメンバーは48人かと思ってたら、主力人数は7名?
鈴鹿で見た時は、もう少しいた気がしたんですが・・・

AKB48と比べると可愛いさは1歩落ちる気がします。

このPVの撮影現場って、もしかして小豆島?
天使の道って言う名前だったかな?そこじゃないですか?
そんな気がします。
2010/08/12(木) 23:14 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
とっくにミラーにされてると思ってましたが、まだだったんですね~。
カッコいいですよ(^_^)v

Mさん、SKB48にハマりかけてますね~(^m^)
っていうか、もうハマっちゃいましたか?(笑)

こうなりゃ、追っかけツーなんてのも、楽しいかもしれませんよ(笑)
2010/08/13(金) 00:25 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
まさに保養
Mさん お疲れです。

お盆休暇ですかぁ いいなぁ~
今頃は龍神あたりでしょうか?

ガッツリ マグロ 頂いてきてください。
そして、teltelさんのように灼熱の白良浜で
長袖黒づくめバリバリの不審者状態で、
目玉の保養をしてきてくださいな (^_^)v
2010/08/13(金) 07:46 | URL | エボる #-[ 編集]
No title
最近 NMB 48 とかもあるらしいですな。
恐るべし秋元靖ワールド・・・
しかしDXD]借りてくるとこなんかMさんらしいです♪
2010/08/13(金) 16:15 | URL | nakayoisi #-[ 編集]
Re: No title
弥生桜くん>
鈴鹿8耐DVD、いいぞー。
でもTVだと眠くなるぞー(笑)

> SKE48・・・ダメです、若い子には付いていけません(爆)

若い子・・って、タメじゃーん(爆)

> マグロのツーレポ、『スイーツ』の所楽しみにしてますね(^^♪

今回はスイーツないよー(^^;)
2010/08/14(土) 10:11 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん>
ミラーシールドって、なんであんなに高いんですかね。
もうちょっと安くしてくんないとね。。。
2010/08/14(土) 10:12 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
チェヨンさん>
今回、会えずで残念でした。
また次回の機会に♪
エキパイ、キレイになりましたか(^^)
ムキになりますよね。
2010/08/14(土) 10:13 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
SKE48、奥が深いです(爆)
もうちょっと調べてみたくなりました(笑)
バイク乗りながら、ごめんねサマーを聞いてます(核爆)

> AKB48と比べると可愛いさは1歩落ちる気がします。

ですねー。ちょっとレベルが・・ですね。

> このPVの撮影現場って、もしかして小豆島?
> 天使の道って言う名前だったかな?そこじゃないですか?
> そんな気がします。

さすがです!実は後で調べたんですよ。
したらヒロシさんドンピシャです!エンジェルロードでした。
で、ご丁寧に、撮影スポットも全部紹介されてました。
マジでSKE48撮影現場ツー、行きます?(核爆)
2010/08/14(土) 10:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん>
そうなんですよーフルヘは初ミラーなんすよ。
以外と外から見えるんですね(^^;)

> Mさん、SKB48にハマりかけてますね~(^m^)
> っていうか、もうハマっちゃいましたか?(笑)
> こうなりゃ、追っかけツーなんてのも、楽しいかもしれませんよ(笑)

もう撮影スポットまで調べてしまいました(核核爆)
行ってみます?SKE48を追っかけろツーリング(核核核爆)
2010/08/14(土) 10:18 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: まさに保養
エボるさん>

> ガッツリ マグロ 頂いてきてください。
> そして、teltelさんのように灼熱の白良浜で
> 長袖黒づくめバリバリの不審者状態で、
> 目玉の保養をしてきてくださいな (^_^)v

白浜でデジイチ炸裂!?と行きたかったですが、今回は勝浦でした。
白浜の不審者情報に載らなくてよかったです(爆)
2010/08/14(土) 10:20 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
nakayosiさん>
DVDあんがとね~(^^)
NMB、ムスメから聞きました。
最近の中学生では常識らしいですね(汗)
NMBも鈴鹿に来ないかな~(笑)
2010/08/14(土) 10:21 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
