CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010鈴鹿8耐 決勝観戦なのだ (^^)長い&多いよ(笑)

いよいよ重い腰を上げて?(笑) 鈴鹿8耐の決勝レポなのだ。(^-^)b
写真、とーーーっても多いよ!
なので記事がとーーーっても重いよ!
途中で、特にお姉さんエリアが終わったトコで飽きちゃうかも(爆)
 
オイラ的には自己満足ワールド爆発で、少し時間が経ってもこのブログ記事を見て。
また鈴鹿8耐ワールドに浸るのだ~
ええ、これ、自己満足的に最高なのだ。
 
7月25日(日)の早朝5時ちょっと前。
前日は4耐&8耐前夜祭などを楽しんで、帰宅したのが23時。
バタンキュー(←死語?笑)で4時間ほど睡眠とって出発したのだ。
車中泊をやめて自宅に帰ったけど、正解だったね!
やはり自宅だと熟睡できて、おじさんパワー全開で(笑)鈴鹿8耐決勝を楽しむ体制。
むふふ。(-^^-)b


スカスカな名阪国道を1時間ほど走り。
農道系な道をちょいと走って、前日に引き続いて鈴鹿サーキットに到着♪
今日はナイスな、とっても晴天になるな!ってな空。
 
到着してすぐにツー友のShu-1さんから、もうゲートに並んでるよ~とメールが。
すぐに駆けつけようとしたんですが、生理現象で行けず(苦笑)後でね~なやり取りで。
やはり皆さん、決勝DAYは動きが早いのだ。

suzuka8tai-2.jpg
メインゲートの長い列に並び、ちょっと出遅れ感のあるオイラ。
別に焦ってはなかったんですが、さっそく朝のメインイベント?(^^;)に行く事に。
 
(^^;;)早めに並んだんで、前から10列目に。
ここ、実はトンネルなんで涼しくてナイスなんですよね~♪

suzuka8tai-3.jpg
涼しいトンネルはサイコーですね(^-^)
ちょっとくらい待ちでも、全然問題ないっスね~。
 
いよいよ、朝のメインイベント(←しつこい・・・笑)の始まりなのだ。
マクドナルド ピットウォークなのだ。
マクドナルドがスポンサー?で、無料ドリンク券が配られてましたがー。

suzuka8tai-4.jpg
さあ、デジイチの活躍する時間ですよ~♪
どんどん、撮影していくよ! 
 
まずは、ヨシムラスズキ with エネオス。
決勝前ですが、何となくアットホームな感じです。レーサーもピットに出てきてはります。

suzuka8tai-5.jpg
次は、TSR! オイラの応援するTSR!なのだ。
今日はマシンだけも撮れますね(^^;)良いんだか悪いんだか?(爆)
TSRマシン、かっけーです。ホンダ党のオイラにはたまりません。

suzuka8tai-6TT.jpg
おおおっと(^-^)n TSRレーサーの横にはお姉さんが!
去年もおられたお姉さんも登板されてます。

suzuka8tai-7.jpg
今年は髪をUPにされてるんですね~。
かなり雰囲気が変わられて、さらに大人のお姉さんですぅ。いやー美人ですね。

suzuka8tai-8TT.jpg
トップチームを順番に攻めて行きます(-^^;)
TSRときたら、次は伊藤さんのトコでしょう!
ケイヒンさんです。
ここでは、バイクだけの撮影は出来ません。仕方ないなーーー残念だなーーーー(笑)

suzuka8tai-9TT.jpg
美人です、はい。何か、TSRと雰囲気というかカテゴリー?方向性が似てますね。
ピットウォークは、朝からとっても暑いのですが爽やかな笑顔で癒されますね。
suzuka8tai-10TT.jpg
 
 
 
色んなチームの色んなお姉さん(←表現がオカシイ・・・爆)がたくさんです。
ここからは、しばし・・・ご観覧ください。(←また表現がオカシイ・・・爆)
 
suzuka8tai-12TT.jpg
 
suzuka8tai-13.jpg
 
suzuka8tai-14TT.jpg
suzuka8tai-15TT.jpg
suzuka8tai-16TT.jpg 
suzuka8tai-17TT.jpg
 
しかし、かっこいいレーサーを撮ろうとしても、基本こんな感じです。
ブロックというか、一緒に撮ってって要望なのか?
一緒に撮ろうとすると、逆に難しい構図なんですよね。。。これマジで(苦笑)
suzuka8tai-18.jpg
だからってワケでもないんですが(苦笑)お姉さんのタテ撮りは簡単なワケで(^^+)
suzuka8tai-19TT.jpg 
suzuka8tai-21TT.jpg 
 またまたブロッ~ク。仕方ないなー(笑)
suzuka8tai-23.jpg
 
suzuka8tai-24TT.jpg
suzuka8tai-25TT.jpg
suzuka8tai-26TT.jpg 
suzuka8tai-27TT.jpg
suzuka8tai-28TT.jpg 
suzuka8tai-29TT.jpg
 suzuka8tai-31TT.jpg
 
 
突然ですが?
BMWのレーサー&ライダー?を挟んでみる(笑)

suzuka8tai-30TT.jpg
 
でもって。
やはりいました!
くまさんご贔屓のOGKギャル。オイラもイチ押しです。
何か雰囲気もってますね。ここの場所、人が多かったです。人気なんですねー。

suzuka8tai-33TT.jpg
suzuka8tai-34TT.jpg
suzuka8tai-35TT.jpg
suzuka8tai-36TT.jpg
朝イチだというのに、日差しがハンパないです。
でも不思議です。お姉さん達ってほんと、汗をかかないですね。
こっちは汗だくなのに(爆)

suzuka8tai-37TT.jpg
suzuka8tai-38TT.jpg
 またまたブロックです(^^;)
suzuka8tai-39.jpg 
 
suzuka8tai-40TT.jpg
 
もう1台のTSRチームのとこに、ホンダのオネーサンがいました。
ここも凄い人気です。

suzuka8tai-41.jpg
 
suzuka8tai-42TT.jpg
suzuka8tai-43TT.jpg
 
うん?双子さんですか?姉妹かな~?

suzuka8tai-44TT.jpg
ピットウォークは大盛況です。
中にはサインをしてるブースもありますが、凄い行列になってます。
suzuka8tai-45TT.jpg
マクドナルド ピットウォークだけに!?
彼もいました!(笑)ちなみに、レーサーじゃありませんよ。
おちゃらけて、レーサーに跨って遊んでました。何て名前だったっけ?(笑)
suzuka8tai-46TT.jpg
ピットをウロウロする中で、弥生桜くんとShu-1さんにも遭遇(笑)
弥生桜くんはバイクの写真を撮りたいみたいでしたが、ブロックされて撮り難いと。
うんうん、オイラも解るなぁ。仕方ないよねー(爆)なんて
Shu-1さんはキャノンのシャッター音がしたので見上げたら発見(笑)
いやー世間て狭いもんですね(^^)
 
suzuka8tai-47.jpg
今年の8耐スケジュールはちょっと変化あり。
朝イチのピットウォークの後、ウォームUP走行があって。
オイラ的には最終コーナーでウォームランを観戦しつつ。お♪伊藤さんと秋吉さんだ。
 
suzuka8tai-49.jpg
ウォームアップ走行が終わると、またピットウォーク(笑)
またかよ~と思うんだけど、とりあえず行くみたいな(爆)

suzuka8tai-50.jpg
決勝日もエヴァンゲリヲンは人気でした。
suzuka8tai-51TT.jpg
まぐろレーシング(^^-;)も。
このレーサー、頼むからフロントカウルをマグロにしてくれーって思うんですケド。
ダメ?いや、人気急上昇すると思うよ、マジで(^^)
あ、ヘルメットもマグロの頭で・・・やりすぎか!(笑)

suzuka8tai-52.jpg 
(><:)しかし暑いーーー!
2回目のピットウォークは、地面の照り返しがハンパないです。
とても長くいれません。
十分堪能したので、5分ほどで早々に撤退を決め込みます。
あそこであんな状態だから、ライダーって凄い過酷なんだろな、と思うばかり。
 
 

2回目のピットウォークを早めに切り上げ、8耐スタートを観戦する場所に移動なのだ。
みなさん、思い思いの“MY基地”を作り上げてますね。
いいなーこんなの、オイラも来年は基地を作ろうかなぁ。

suzuka8tai-54.jpg
前日の4耐と8耐SPの観戦で、スタートはここって決めてた。
S字の先のとこ。逆バンクの少し前ですね。
ここ、スタートから2コーナー、S字、逆バンクが見渡せるナイスな場所なのだ。
準備してたら、いよいよ始まった!
アナウンスでカウントダウンしてる!グァァァァン!と爆音が響き渡って。
 
怒涛のスタート模様は。
デジイチで撮ったこちらの動画で
(←クリックで飛びますなのだ(^m^)
 
 
2週目でヨシムラスズキがもう、ぶっちしてます!速えぇです(@@)

suzuka8tai-55.jpg
オイラも興奮気味に、流し撮りでさらにファインダー越しに迫力を楽しんで。
やっぱ決勝はハンパない気合です。
 
ヨシムラスズキ!

suzuka8tai-56.jpg
634(ムサシ)ハルクプロ 高橋巧さーん
決勝もクラッチ1本指、バッチシです。
suzuka8tai-57.jpg 
ちょっと違う角度でも撮ってみたり。
suzuka8tai-58.jpg
TSR 秋吉さん
suzuka8tai-59.jpg
8耐男といえば!なケーヒン伊藤さん
伊藤さんのライディン、く落ち着いてるんですよね。オイラが言うと生意気ですが(^^;)

suzuka8tai-60.jpg
今回の“イロモノ”人気?(怒られるかな・・・笑)エヴァンゲリヲン初号機
suzuka8tai-61.jpg
ピットウォークで撮った“縁”を感じて(^^;)BMWのおじさん?ライダー!
suzuka8tai-62.jpg
S字の先の逆バンクのとこ、なかなかの撮影ポイントなのだ。
流し撮りは難しいけど、ちょいと慣れてきたなー♪
成功率もなかなか上がってきたじょー。
と自己満足に浸りつつ、迫力のレースをしばし観戦。
 
お腹が空いてきた(爆)
 
とりあえず、肉(爆) ガツンと美味かったです、これ。ちょっと食べにくかったけど(笑)

suzuka8tai-63.jpg
小腹も埋まったんで(^¥^)移動なのだ。
Shu-1さん達が2コーナーの先で基地を作っているとの事で、遊びに行くのだ。
朝からこんな感じメールを写真付きで貰っていたので、すぐに解った。
(^▽^)びゅーてほーな基地♪ (Shu-1さんメールより活用^^;)
Shu-1kiti.jpg
Shu-1さんに基地メンバーさんをご紹介いただき、一緒にレース観戦して。
やっぱアレですな、テント(あれ、何ていうんでしたっけ?)があるとイイね♪
まったり観戦できますね(^m^)n
途中、弥生桜くんも基地に呼んでダベりつつ観戦して。
いいなーオイラも来年は、基地かなーともう来年の構想を考えたりして(^^)
 
ダベってしばし観戦して。
オイラは次の観戦ポイントに行くので、バイバイしたのだん。
(^-^)ありがとうShu-1さんと基地メンバーさん♪
来年はきっと、スイーツをお土産に持って伺います(^^)
 
この基地で観戦してた時に、TSR秋吉さんがイエローフラッグの中を。。。
2回も追い抜くという見事なエラーをしでかしてしまい(苦笑)
1分ものピットストップというペナルティで後退確実(^^)
あああ、今年も勝てないのか?なんて空気が漂ったりしてましたが。
それでもTSRには期待してしまう、爆発力があるんスよね。
 
次の観戦ポイントはヘアピンと決めていたのだ。
途中、歩いていくと130Rがある。ここはハイスピードコーナーだ。
流し撮りをしますが、(><)さすがに速いのでなかなかウマく撮れません!
何枚か撮りましたが、これくらいですねーピント合ってんのは。
suzuka8tai-64.jpg
暑い中、クールダウンエリアを2箇所通過して(^^)ヘアピンに到着。
ここは撮影しやすいです!
流し撮りでも余裕です。ピントも合いやすくてオイラ(素人)向きだねーーー♪

suzuka8tai-66.jpg
(><;)転倒も見てしまいましたがー。速度が低いので、すぐに復活されます。行けーーー!
suzuka8tai-67.jpg
暑いのですぐアイスです(笑)
これ、何とか花って名前が付いてたなーーー(??)忘れた!(笑)
うまかったよーこれ。アイスをヒダ状にフワフワさせて、甘すぎずなアイスでまいうー。

suzuka8tai-68.jpg
  
ここで初めて、TSR秋吉さんの相棒ジョナサン・レイを撮ってみる。
なかなかアグレッシブなライディングですだ。(^^)

suzuka8tai-70.jpg
伊藤さんの相棒、玉田さんも。フロントが浮くのを押さえてます!
suzuka8tai-71.jpg
またまた(笑)エヴァンゲリヲン このカラーリング、塗るの難しそうね(^^;)
suzuka8tai-72.jpg
トップグループばかりではアレなんで。
ドゥカティを撮ってみた。片持ち&リアに出たマフラー、かっけーです。

suzuka8tai-73.jpg
ちなみに、ここでも動画してみた(^^)
迫力が少しでも伝わるかな~ 
・ヨシムラ VS ムサシ動画
・TSR秋吉さんのヘアピンくるり♪
 デジイチで撮った動画はコチラで
(←クリックで飛ぶよ♪)
  

 
ヘアピンでの観戦を堪能したので、今度はイベント会場へ行くのだ。
8時間は結構長い。
色んなトコで観戦しつつ、色んなイベントを見たりして過ごすのが通なのだ(なのか?笑)

suzuka8tai-74.jpg
また肉を喰ったり(笑)
suzuka8tai-75.jpg
エヴァTシャツ、ええやんけ~と買いそうになったり
suzuka8tai-76.jpg
ここにフラフラと吸い寄せられ(笑)
suzuka8tai-77.jpg
1日1杯の赤福氷は絶対でしょう♪ まいうーーー 
suzuka8tai-78.jpg
やっぱコレ、ほんとにうまいです。(^m^)
suzuka8tai-79.jpg
その後はホンダブースでダディのトークを聞いたり。
suzuka8tai-80.jpg
ウロウロしてると凄く暑くて、バテ気味だったので。
前日も休憩した、MOTOマックスのイベント会場がある奥の建物へ。
ここ、涼しくていいんスよね~
ええ。また廊下で涼しく休憩させてもらいましたよ~♪ 
・・・zzz  軽く2時間ほど昼寝しましたが。。。 何か?(笑)
 
途中、TSRのジョナサン・レイが転倒したって館内放送で聞こえた気がしましたが・・・
スッキリ熟睡でして(^^) この間のレース状況はまるで解りません!えへん!(笑)
どうやら、高橋巧くんのチーム、ムサシハルクプロが1位を走ってるとか。
連覇のかかったヨシムラスズキはダメっぽい。酒井さん、2回もコケはったんですね。
TSRはどんどん追い上げて1ケタになってる!すげーぞTSR!やるね。
話題のエヴァンゲリヲンは・・・?(^^;)2号機が必要っぽいですね。
などと、だいたいの状況をFMラジオで把握して。
 
さ~そろそろ、8耐観戦に戻りますかーと外に出てみると。
トライアルライダーさんのアクロバティックなショーが始まるトコでした。
これはナイスな時間だ。見てみますかー

suzuka8tai-81.jpg
基本的に大阪モーターショーでやってたのと同じ様な感じでしたが。
(^-^)なかなか楽しませて頂きました~♪

suzuka8tai-82.jpg
イベント会場で見つけた、このナイスグッズ。
SKE48の鈴鹿8耐コラボTシャツです。
これ、着てたらかなりウケるだろなーオモローだろなーと(笑)
買ったかどうかは・・・内緒です(核爆)

suzuka8tai-83.jpg
時間は18時を軽く過ぎて。
もうそろそろ、鈴鹿8耐のゴールが近いです。あと1時間でクライマックスです。
暗くなって、ライトアップされてきたタイミングでオイラは去年と同じく最終コーナーへ。
suzuka8tai-84.jpg
観客が思い思いの形で見守る中。
8時間終了~ ゴーーーーール
きっちりと仕事をこなした、ムサシRTハルクプロが初優勝!
やったね!高橋巧くん。
 ↓ チェッカーを受ける瞬間。何か、感動でしたねー♪

suzuka8tai-85.jpg
ウイニングランで、宮城さんがDN-1で先導しつつ戻ってきました。
suzuka8tai-86.jpg
鈴鹿8耐が終了したのだ。
8耐って不思議です。
ライダーやチームは当然、かなりの達成感があるでしょう。
それは優勝したチームもですが、完走したチームも同じでしょう。
でもね、でもね。
観客もかなりの達成感を味わうんですよね。
路面温度が60度を超えるなどという、猛暑の中での過酷なレース。
観客もその精神に付き合うように、耐久観戦をしてるワケで。
ま、オイラみたいに昼寝をガッツリする人もいるでしょうけど(笑)
ということで。
鈴鹿8耐、良かったじょーーー♪ 
暑かったけど、何かスッキリしたぞ。
また来年も行きたいのだ~。来年はCBでパレードに参加したいな♪
 
 ↓ ゴールの瞬間上がった花火。いいね♪

suzuka8tai-87.jpg
 
表彰式も当然撮影したのだ。
初優勝のムサシハルクプロ、本当に嬉しそうです。
両サイドを伊藤さんと秋吉さん達のチームに囲まれて、清成さんも高橋巧くんも嬉しそう。

suzuka8tai-88.jpg
副賞のコーラ1年分て・・・いいなって思った(笑)
suzuka8tai-89.jpg 
それぞれのインタビューを聞き。
自然と沸き起こった伊藤さんコール、何か鳥肌がたった。
鈴鹿8耐のヒーローなんですね、伊藤さん。今年で引退。でも来年も8耐は走ると思う。
TSR秋吉さん、お尻ペンペン事件を巻き起こしそうになったみたいですが、
ムサシハルクプロの監督が絶妙なフォロートークで。ジェントルだ。
ハルクプロの高橋巧くん、話すと本当に20才の好青年なんですよね。
凄く好感が持てます。ヘルメットを被ると攻撃的になるのかな?かっけーですね。
 
来年の鈴鹿8耐は、もっと盛り上がる気がする。
今年は不発に終わった、BMWやアプリリアの外国勢が伸びてくるだろし。
トップチームの攻防が益々僅差で面白くなるだろね。
楽しみです(^^)
 
 
最後は。
恒例のカウントダウン花火なのだ。
これぞ鈴鹿8耐だと思うのだ~♪
 

 
今年の鈴鹿8耐。
お姉さん達も印象に残りがちですが(いや、確実に残ってますね・・・笑)
一番印象に残ったのは、暑い体をクールダウン&まいうーな気分にさせてくれた・・・
赤福氷かな!
(@@;)レースちゃうんかい!(爆)
  
 

    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 とっても長い記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。
 長くても1つの記事で治めようとするこの律儀な性格、ホンマにO型か~(笑)

スポンサーサイト
コメント
No title
お疲れさんです~

会社のPCではお姉さんしか表示し切れません(笑)
あの子、ちょっと雰囲気変わってますね。
背伸びしたくなる年頃なんでしょうか?(笑)
うちの娘とひとつ違いだそうです(^_^;)

でも雰囲気あるな~~(^^)
おねえさん以外の写真はかえってからゆっくりみま~~す!!
2010/08/03(火) 08:00 | URL | くま #-[ 編集]
No title
Mさん、ご苦労様でした(^^♪
やっぱり現地に行かなくても大丈夫ですね(~o~)
しっかり伝わってきました!
ただ、会社で見てたら『あ~!いやらしいサイト見てる~!』って褒められました(ーー;)
私も帰ってユックリ見せてもらいますm(__)m

2010/08/03(火) 09:21 | URL | 茜のパパ #-[ 編集]
No title
大作、お疲れ様でした
ピットウォークには全て参加しましたが、あのレース直前だけは照り返し凄かったですね・・・
そういえば、ピットウォークで配ってたムサシのタオル色違いで2枚もらえました、出番はなさそうですが(^^;
お姉さんブロックしてて細かい所はなかなか撮れませんでした>< カーボンホイール使ってるチームあったのかな・・・

ゴールと表彰式は現地でしか味わえない感動がありますね、来年も8耐行きたいな><
2010/08/03(火) 10:19 | URL | 弥生桜 #XQBwh7V.[ 編集]
No title
Mさん、ナイスです!
見所満載ですよー。
私は独身の時以来行けてないので、
詳細なブログは大変助かります!(え?何がって?)
2010/08/03(火) 10:58 | URL | 銀ぼる #Sm/ug.UM[ 編集]
No title
レポありがとうございます。
前後作か、3部作くらいの内容をまとめちゃいましたね(笑)

動画があると臨場感3割り増しです!
会社では動画は見にくいので、帰って改めて堪能したいと思います。
2010/08/03(火) 12:36 | URL | NAB #-[ 編集]
No title
8耐、存分に味わえました。
でも、現地で見たら言葉では表現できん感動がありますからね!
来年、四半世紀振りに行こかな?
2010/08/03(火) 12:51 | URL | るる #-[ 編集]
No title
大作ですね~
BMWしっかり見させていただきました^^
今度生データくださいね^^
おじさん大好きですから。
個人的にはOGKの次のお姉さんに1票ですね。
また、遊びに行きましょう^^
暑い中、お疲れ様でした。

PS:写真の腕かなりあげましたね~
お姉さん綺麗に取れてますよ(笑)
2010/08/03(火) 13:23 | URL | たーさん/チャーシュー #-[ 編集]
No title
こんばんは!

高田選手ありがとうございます(笑)

戸田選手も高田選手もバイカーミーティングで握手とサインもらってきました~~!!
2010/08/03(火) 19:29 | URL | maru #-[ 編集]
No title
大作でしたね♪

会社では見にくいんで帰ってから・・・・・・
途中飽きることも無くじっくり読ませていただきました(^O^)

2時間爆睡したとこなんか、8耐の臨場感がモロに伝わってきて良かったです。
これからも毎年お願いしますね^^;


ボクはTSRのお姉さんに1票
2010/08/03(火) 20:12 | URL | teltel #-[ 編集]
No title
流し撮り、ばっちりですねv
それにしてもお姉さん達の写真がナイスですね(笑)。
いやあ、楽しそうだなあ、8耐。
2010/08/03(火) 22:27 | URL | mos #g3u9dyfc[ 編集]
No title
Mさんお疲れ様でした。
決勝レポ気合はいってますね。
写真も動画もホント面白いです。
CBRの独眼流のマスクかっこいいですね。
来年はMさんの8時間耐久動画撮影を期待してます。(笑)
2010/08/04(水) 01:11 | URL | 旅好きライダー #-[ 編集]
No title
久々にやってきたら~・・・・
長ーーーーーーいレポ♪

お疲れさまで~すヽ(^。^)ノ
今年は、8耐へ 行かなかったけど・・・・
エムさんとこで しっかり 行った気分を味わえましたぁ~
「ありがとう♥」

今年もしっかり 赤福氷食べてますねぇ~
もう一つの フワフワのバニラのアイスも 気になるなぁ~
(^_-)-☆
2010/08/04(水) 01:42 | URL | ちー #-[ 編集]
No title
力作でしたね~大変楽しませて頂きました。唯一お姉さまを見ててもMrs.YZF-R6Sには怒られないブログサイトです。欲を言うと赤福氷を食べるお姉さまを流し撮り、なーんて意味不明でしたね。
2010/08/04(水) 12:44 | URL | yzf_r6s #-[ 編集]
No title
伊藤コールは本当に鳥肌立ちましたよね~
岡田さんのトークショーは僕もいましたよ~(^ニ^)b
緑の服にロッシ帽を被ってた奴見たなら、それ僕です(笑)
2010/08/04(水) 21:43 | URL | ユタ #-[ 編集]
Re: No title
くまさん>
ですよね、雰囲気めちゃめちゃあるんですよ。
あの歳であのオーラは反則ですわ。
2010/08/04(水) 22:02 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
茜のパパさん>
会社で見つかりました?(笑)
オイラのブログは会社では“悪”扱いかもですね(爆)
何を隠そう、オイラは自分のブログは会社でよう見ません(笑)
2010/08/04(水) 22:04 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
弥生桜さん>
ピットウォークで、タオル配ってたん知らんかった(><;)オイラも欲しかったなー。
お姉さん撮りに夢中になってる場合じゃなかったな(爆)

> お姉さんブロックしてて細かい所はなかなか撮れませんでした>< カーボンホイール使ってるチームあったのかな・・・

あーホンマやね。それ、気になるね。
来年もいくど!お~!
2010/08/04(水) 22:06 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
銀ぼるさん>
喜んでいただいて光栄です(^-^)

> 詳細なブログは大変助かります!(え?何がって?)

色んな意味で楽しんでいただければ嬉しいです(笑)
2010/08/04(水) 22:07 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
NABさん>
ほんとですね、分けるから3部はできましたね(笑)

> 動画があると臨場感3割り増しです!
> 会社では動画は見にくいので、帰って改めて堪能したいと思います。

ですよねー音声は動画では必須ですもの。ふふふ。
2010/08/04(水) 22:08 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
るるさん>
やっぱり現地は凄い迫力ですよ。
美味しいものもいっぱいありますし(笑)
来年はパレード参加しようかなーーー
2010/08/04(水) 22:10 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たーさん>
BMWの戦闘力、恐るべしですよ。
来年はライダー次第で凄い成績だすと思います。

> 個人的にはOGKの次のお姉さんに1票ですね。

おいらも~(^^)/

> PS:写真の腕かなりあげましたね~
> お姉さん綺麗に取れてますよ(笑)

おおきにです。ふふふのふ。
2010/08/04(水) 22:12 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
maruさん>

> 高田選手ありがとうございます(笑)

あ、高田選手っていうんですね。(^^;)知らんかったです、すんません(汗)
サイン貰ったんですか?いいっすね~♪
来年は上位行くかもですね、BMW。
2010/08/04(水) 22:14 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
teltelさん>
いえいえ、お粗末さまでした(^^)

> 2時間爆睡したとこなんか、8耐の臨場感がモロに伝わってきて良かったです。
> これからも毎年お願いしますね^^;

そうなんですよーって、オイラ、やはり歳ですかね?
寝ないとアカンと体が言うてた気がします(苦笑)

> ボクはTSRのお姉さんに1票

お♪ 人気高いんですよー。
2010/08/04(水) 22:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
mosさん>

> 流し撮り、ばっちりですねv
> それにしてもお姉さん達の写真がナイスですね(笑)。
> いやあ、楽しそうだなあ、8耐。

ありがとうございます(^^)mosさんみたいな撮影上級者に褒められるとかなり嬉しいです。
8耐、被写体だらけですよ。mosさんも来年いかがっすか♪
2010/08/04(水) 22:20 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
旅好きライダーさん>
どうもです(^^)
もっと動画を撮っておけばヨカッタですー。
バッテリーを使い切るまで撮影はしたんですが(笑)
来年はムービー増やしますよ♪
2010/08/04(水) 22:22 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ちーさん>
喜んでいただいてよかったです♪
来年はパレード、行っときます?オイラ申し込もうかなーーー

> もう一つの フワフワのバニラのアイスも 気になるなぁ~
> (^_-)-☆

お♪目のつけどころ、ナイスです。赤福氷もですが、あのふわふわも美味しかったんですよ。
2010/08/04(水) 22:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
YZF-R6sさん>
ありがとうございます(^-^)

>欲を言うと赤福氷を食べるお姉さまを流し撮り、なーんて意味不明でしたね。

おおおっ♪ それはレアな写真だ~♪
雑誌に売れそうですね(^^)
2010/08/04(水) 22:27 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ユタさん>

> 伊藤コールは本当に鳥肌立ちましたよね~

ほんとですわ~ 伊藤さんも感激してましたね。
泣きそう?と思ってみてました。

> 岡田さんのトークショーは僕もいましたよ~(^ニ^)b
> 緑の服にロッシ帽を被ってた奴見たなら、それ僕です(笑)

同じ方向を見てたでしょうね(^^)
岡田さん、意外と(←失礼)マジメなんだなーと思ってみてました。(笑)
2010/08/04(水) 22:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
コメント少し遅れたら、だいぶ過去の記事に・・・(汗)
Mさんのブログは、更新速度早いので、置いてかれてます(^_^;)

当日はお疲れ様でした~!
PWで、Mさんにウデを掴まれた時に、
わっ!カメラオ◯ジに絡まれた。と思ったのはナイショです(笑)

しかし良くシャッター音だけで分かりますね~、スゴい!

Mさんの目線の貰い方は、すでにオイラなんかの遥か上の技術ですね(爆)
くまさんお気に入りの「OGKの子」は、ちょつと変わった魅力がありました!

最後の最後まで、しっかりカメラに納めてはりますね~!
ボクは最後は、疲れて駄目でした(笑)

やっぱ、流し撮りがキレイやなぁ~!
今度また、じっくりと教えてくださいm(_ _)m


p.s.)Mさんのお昼寝社写真は無いんですか?(笑)
2010/08/05(木) 23:15 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
Shu-1さん>
あはは~ネタあるとすぐ更新しちゃいますから(^^)
8耐お疲れっした~♪
堪能&充実しましたね。PWのイベントが去年より減っててアレ?って思ったんですけど、
お姉さん連発で、ま、満足なんでOKなんですが(ソコか!笑)

> PWで、Mさんにウデを掴まれた時に、
> わっ!カメラオ◯ジに絡まれた。と思ったのはナイショです(笑)

その気持ち、表情で伝わりましたよ(笑)

> しかし良くシャッター音だけで分かりますね~、スゴい!

あれ、この音は?と見上げたらShu-1さんでした。
たまたまかもですよ(笑)
ちょうど目線を貰った後だったんで(^^;)

> やっぱ、流し撮りがキレイやなぁ~!
> 今度また、じっくりと教えてくださいm(_ _)m

ほんまっすか~イケてます?まだピントがイマイチなんですよね。
もっと経験を踏まねば・・・いや、お姉さんじゃなくて(笑)

> p.s.)Mさんのお昼寝社写真は無いんですか?(笑)

Shu-1さんと弥生桜くんに見つかったらどーしようって一瞬思いつつの爆睡でした(爆)
2010/08/06(金) 00:08 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。