CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



鈴鹿8耐を満喫!写真整理しまくりなのだ

2010鈴鹿8耐より、昨夜帰宅したのだ。
熱い・暑い・アツい 鈴鹿だった。
レーサー & スタッフ & 観客 の壮絶なる真夏とプライドの戦い。
 
(^-^)今年の鈴鹿も良かったのだ。
 
ヨシムラスズキ、連覇ならずで残念でしたね。 

 
YOSHIMURAG.jpg
 
(^^;)とりあえず、1週間くらいかけて写真&動画の整理しつつ、記事にしてゆくのだ。
なんせ・・・1,000枚以上ありますから~(滝汗)
 
連射にすると枚数が増える増える(笑)
使えるのは少ないと思うのだけれど(苦笑)
 
 
しかし、、、今回の鈴鹿8耐で以外に印象に残ったのは。
SKE48って、スゴいのね(@m@;)
オイラ、あんなに人気あるとわ知らなかった。オイラもおじさんて事か(爆)
 


 

    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 
 
さ・・・写真整理しよっと。
レーサーの写真とお姉さんの写真の配分比率に悩みますなぁ(笑)

コメント
No title
鈴鹿8耐、お疲れ様でした♪
高速道路の鈴鹿のあたりはいつも以上に混んでいたのでは?
今年もお姉さんの写真に期待してます(^^)
2010/07/26(月) 10:12 | URL | Yuichi #2Q1Nccu2[ 編集]
No title
8耐お疲れ様でした
最後は指定席に移動してある意味正解でした(笑)
ウィニングランで戻ってきたマシンとライダーを間近で見れて良かったです(^^
まぁ、その為に壁飛び越えたりはしましたが(爆)
帰りは鈴鹿の駐車場から心の優しい方々から道を譲って頂き、以前Tシャツツーの時に通った道で帰ってきました
あの道空いてて渋滞知らずですね、教えていただきありがとうございます<(_ _*)>
記事のUP楽しみにしています
2010/07/26(月) 10:41 | URL | 弥生桜 #RK0TsyZc[ 編集]
No title
お疲れ様でした。
帰りは混んでいたんじゃないですか?
出場選手も観戦する方も耐久戦ですね。
2010/07/26(月) 11:11 | URL | マサ兄 #-[ 編集]
No title
久々のコメントでぇ~す(^_^;)

お帰りなさ~い\(^o^)/
8耐観戦お疲れさま♥

今年は、私は、パスしました(^_^;)
体力的にもう 無理かも~・・・
昨年は、ほとんど寝ずの2往復して・・なんで あんなに元気だったんだろう(笑)

エムさんは、まだまだ~元気満々ですねぇ~(^_-)-☆
沢山の写真 楽しみにしてますよ~ん♪

熱中症には、ならなかったぁ~?大丈夫?
2010/07/26(月) 12:20 | URL | ちー #k58IEJG2[ 編集]
No title
Mさん お疲れです。

レーサーは、コースに寝ているようなもんですね!

ちなみに、SKE48って誰なのか知りません。
写真は、腹巻しているオネーチャンの写真があったら、
是非アップしてください。
2010/07/26(月) 14:03 | URL | エボる #-[ 編集]
No title
8耐お疲れさんでした。暑かったでしょ~(^_^;)
僕が最後見に入ったのが21の時ですからそれから20年。
環境はよくなってますよね。
その当時は土埃で真っ黒になってましたよ。
BMW完走できていい感じで~す。
ヨシムラ姉さんもいいですけどね^^
2010/07/26(月) 17:23 | URL | たーさん/チャーシュー #-[ 編集]
はじめまして~
8耐お疲れ様でした~♪
僕も行きましたが暑かったですね(^^;)
個人的に激感の2コーナーで見てたヨシムラ青木選手がハルクを抜いたのが印象的でした
2010/07/26(月) 17:36 | URL | ユタ #xFr1WcnU[ 編集]
え1000枚ですか
じゃあ1000kmも走れるんじゃないですか( ̄∀ ̄)ニヤリ
2010/07/26(月) 18:21 | URL | マッシュ #-[ 編集]
No title
お疲れで~~す(^_^;)
俺的にはあっちの方が楽しみです~~(^^♪
コメ入れますんで、容量アップしますよ~~(^^ゞ
2010/07/26(月) 19:24 | URL | くま #-[ 編集]
お疲れっした!
お疲れのところ、丁寧なメッセージありがとうございました。
TSR残念でしたが、8耐を満喫されたようですね 
きれーな、おねいさんの写真を楽しみにしてます
2010/07/26(月) 20:16 | URL | maverick #-[ 編集]
No title
8耐観戦お疲れさまでした。
レーサーやスタッフには、もちろん過酷なレースでしょうが、観戦するファンにとっても激暑の中過酷だった事でしょうね!
写真やレポ楽しみにしています!
2010/07/26(月) 21:50 | URL | yoko #IRaCZN3U[ 編集]
No title
暑い中の観戦お疲れ様でした。

観るほうも耐久ですからね~
って8時間のうち4時間はプールで遊んでた過去ですが何か?(笑)

レーサーの写真とお姉さんの写真の配分比率・・・10対0でお姉さんでお願いします(爆;;
2010/07/26(月) 22:20 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
No title
8耐お疲れ様です。
ヨシムラのおねーさん・・・さては一番のお気に入りですか?
正直メチャかわいいですね。
TSRのおねーさんはまだ秘蔵しておられるんですね。
あのフラワーロード最後まで気持ちいいーでした。
2010/07/26(月) 23:47 | URL | 旅好きライダー #-[ 編集]
Re: No title
Yuichiさん>
鈴鹿8耐、暑かったですけどナイスでした。
やっぱレースは生観戦ですね♪

> 高速道路の鈴鹿のあたりはいつも以上に混んでいたのでは?

いやーそれが全然なんですよー。
関までの裏道、行きも帰りもスカスカでした。あの道最高です。

> 今年もお姉さんの写真に期待してます(^^)

はいです~♪ 今回も目線もらいまくりです。
2010/07/27(火) 10:07 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
弥生桜さん>
お疲れさまでした。
弥生桜さんみたく若くないオイラは、工夫が大変だったよ(苦笑)
もう10年、若返りたい(^^;)

> ウィニングランで戻ってきたマシンとライダーを間近で見れて良かったです(^^
> まぁ、その為に壁飛び越えたりはしましたが(爆)

(@@)マジで!ええなーええなー オイラも来年は場所変えよう。うん。

> あの道空いてて渋滞知らずですね、教えていただきありがとうございます<(_ _*)>

でしょ?(^^)鈴鹿サーキットにはあの道が一番ナイスだね。
2010/07/27(火) 10:09 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
マサ兄さん>
どうもです(^^-)
鈴鹿は最近、マメに行ってるので裏道コースで快適な行き来をしました。
渋滞知らずってナイスでした。

> 出場選手も観戦する方も耐久戦ですね。

ほんとですね。水分補給がハンパなかったです(^^;)
2010/07/27(火) 10:11 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ちーさん>
今年は行かずだったのね。去年はパレード出てたから今年もかな?って思ってたんだけど。

>今年は、私は、パスしました(^_^;)
> 体力的にもう 無理かも~・・・
> 昨年は、ほとんど寝ずの2往復して・・なんで あんなに元気だったんだろう(笑)

え~今年も十分元気でしょーー(^^)

> エムさんは、まだまだ~元気満々ですねぇ~(^_-)-☆

いや(^^;)さすがに年を感じた。。。2日間とも昼寝しちゃいました(爆)
おかげで、熱中症とは無縁でした。(^^)
去年はずっとウロウロしてたんだけどね、今年はさすがに倒れると思った(苦笑)

> 沢山の写真 楽しみにしてますよ~ん♪

はいですー。お姉さんの写真で、引かないでねーーーー(==;)
2010/07/27(火) 10:14 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
エボるさん>
路面温度、60度を超えてましたよ(==)
レーサーは熱いエンジンを抱えて、熱風の中を走る、まさに地獄のレースですよね。
観客は逃げれるのでまだマシですよね。
レーサーの精神力、すごいです。

> ちなみに、SKE48って誰なのか知りません。
> 写真は、腹巻しているオネーチャンの写真があったら、
> 是非アップしてください。

(笑)さすがにご存知なかったですか。
オイラも今年に入ってしったトコです。
かなり人気あるグループですよ。
2010/07/27(火) 10:15 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たーさん>
暑かったですけど、良かったですよー。
またバイクに乗るのが楽しくなりました。
鈴鹿はキレイになってますよ。次回、どうですか?
隊長&レディ隊長はプールで遊べますし。

> BMW完走できていい感じで~す。

BMWの戦闘力、キテますね。
あれは来年、かなり化けるかもですね。
2010/07/27(火) 10:25 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: はじめまして~
ユタさん>
お疲れさまでした(^^)
暑くて、かなりの水分を獲りましたね。2日間で1か月分くらい飲んだ感覚です(^-^)

> 個人的に激感の2コーナーで見てたヨシムラ青木選手がハルクを抜いたのが印象的でした

おおお♪激感エリアでしたか。あそこは迫力凄いですよね。いいなー。
2010/07/27(火) 10:26 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん>
1,000枚撮ったら1,000km走れます?
そっかーーー♪

って、なんでやねーーーん(笑)
2010/07/27(火) 10:27 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん>

> 俺的にはあっちの方が楽しみです~~(^^♪

言われたいこと、みなまで言わずとも解っております。
待ちわびてはるのん、解っておりますよーーー♪

しばしお待ちを。
今は、オイラだけで楽しんでますが(笑)
2010/07/27(火) 10:28 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: お疲れっした!
maverickさん>
いやーメッセージおおきにでした。
決勝日は気が張ってたんで大丈夫でしたが、終わるとドッときましたねー(^^;)
さすがに歳を感じました(^^;;;)
来年は、基地を作って観戦しようかと真剣に考え中です。
2010/07/27(火) 10:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
yokoさん>
どうもです(^^)
写真&レポ、もう少しお待ちを。
膨大な写真整理が終わりましたので、バシバシUPしていきます。
2010/07/27(火) 10:31 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
HORI-Gさん>
どうもです(^-^)

> 観るほうも耐久ですからね~
> って8時間のうち4時間はプールで遊んでた過去ですが何か?(笑)

今回、何度プールに行こうと思ったことか・・・
クールダウンエリアから、なかなか出れませんでした(笑)

> レーサーの写真とお姉さんの写真の配分比率・・・10対0でお姉さんでお願いします(爆;;

バイクブログでなくなりますね(笑)でも、そうしてみたいんですけどねー(爆)
2010/07/27(火) 10:32 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
旅好きライダーさん>

> ヨシムラのおねーさん・・・さては一番のお気に入りですか?
> 正直メチャかわいいですね。

かわいいでしょ。でもね、でもねーーーもっとカワイイお姉さんいるんですよーー♪
レベル、高いですよ、さすがに8耐のお姉さん方。
少しお待ちを。

> あのフラワーロード最後まで気持ちいいーでした。

でしょ。あの道はスコンと抜けれてナイスですよね。
2010/07/27(火) 10:34 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
こんばんは!
ライダーも8時間耐久なら、M[えむ]さんも8時間耐久(もっと?)だったわけですね。
いや~、しかし、1000枚v-212とは、さすがです。
写真整理だけでも大変そうv-356
でもそれが楽しみですもんねv-219
2010/07/27(火) 20:09 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 編集]
No title
Mさん、お久しぶりです^^
鈴鹿8耐、お疲れ様です!!
TSRが3位と言うのが、僕としては嬉しかったです♪

SKE48が来てたんですね・・・。行きたかったですw
1,000枚の写真楽しみにしています^^
2010/07/27(火) 23:20 | URL | kureha #-[ 編集]
Re: こんばんは!
ヒデカズさん>
ほんと、耐久でした(^^)
でも暑楽しいでした。
1,000枚、シャレにならん枚数です(汗)でも楽しいです。思い出がいっぱい♪
2010/07/29(木) 20:47 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
kurehaさん>
お久しぶりですから(^^)
TSR、よく追い上げたもんですよ、ほんま。
今回はさすがに表彰台は無理かと思いました。
写真、どんどん整理してUPしますよー
2010/07/29(木) 20:49 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
