CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



CBの栄養ドリンク!?なのだ

かなり前から買ってみたい、使ってみたいと思っていたドリンク(笑)がある。
WAKO’S フェールワンなのだ(^-^)/
少しだけお安くなってたので、買っちゃった♪ 
・・・それでも1,000円オーバーって、ちょいと高いよねー(^^;) 

バイク用品ショップさんの店頭で、いつもDVDを穴が空くくらい見てた(笑)
あのCM?いや、実験VTRってスゴくね?
オイラCB号、あと1回ロングツーに行くと30,000kmになる。
なので、そろそろ。
栄養ドリンクを飲ませてあげたい
思ってた今日この頃。(笑)
CB号、これを飲むとパワー全開になるのでつか?(^m^)
 
 
 ↓ 和光ケミカルのHPにも解説ある、このナイスな写真。
 F-1800k.jpg
 ガソリンに入れて、800km走るとこんなにカーボンが取れるんですか?
すごいドリンクですね(^^)
 
メーカー解説によると。
ガソリン・ディーゼル兼用燃料添加剤。高性能清浄剤PEAの作用により、燃料に添加するだけで燃焼室・吸排気バルブ・インジェクターなどに堆積したカーボン・ワニス・ガム質などを除去し、新車時のエンジン性能を取り戻します。また燃料の酸化劣化や燃料タンクの腐食を抑制します。2~3回の連続使用が効果的です。
 
だってさ♪ だってさー♪ (^^-)
今度バビューンと走る前に、飲ませてみよう!(^^-) どんなんかなー。
 
 
 
 


    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 

コメント
No title
これ、近所のバイクショップにも、販促ビデオのモニターの前にずらりと並べられてます。
たしかにVTRの実験結果は購買意欲そそられますね。
効果のほどはどんなもんなんでしょうね?
使ってみての感想、また教えてください♪




2010/07/21(水) 21:35 | URL | Yuichi #2Q1Nccu2[ 編集]
No title
こんばんはー。
私もコレ使っていますよ。
私もユンケル飲みたいのに、愛車のためにコレを買ってしまいます・・・
2010/07/21(水) 21:55 | URL | 銀ぼる #Sm/ug.UM[ 編集]
バヒューンですか(笑)
Mさん、8耐に影響されハイスピードツーリングでも行かれるんですか(笑)
攻めて、攻めて、攻めぬいて  次はタイヤですね 
2010/07/21(水) 22:00 | URL | maverick #-[ 編集]
No title
へぇ~こんなのがあるんだぁ~。
これで燃費が伸びるの?
効果があるなら俺も入れてみようかな?
俺のバイクも、もう5万キロ超えたからいっぱい不純物がくっついてるんだろうなぁ~。
2010/07/21(水) 22:31 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
こんばんわ
栄養ドリンクいいですねぇ
インプレ楽しみにしています!!
良さそうなら購入してみたいです
2010/07/21(水) 22:46 | URL | きん #-[ 編集]
No title
Mさん お疲れです。

わたしも、レッドブル飲みたいと思いつつ、
なかなか手が出ないです^_^;

バイク用は、人間様が飲むやつより、ずっと高いですね(泣
2010/07/21(水) 22:53 | URL | エボる #-[ 編集]
No title
こんばんは
これ、カーボンを強力に落とすって事は
エンジンオイルがしこたま汚れますので
入れるタイミングが重要です
もし、オイル交換直後に入れようものなら
あっと言う間にオイルが真っ黒になります(笑)
マジっすよ
2010/07/21(水) 23:09 | URL | 湘南ライダー #-[ 編集]
No title
私もこれ気になっていました。
インプレ楽しみにしていま~す。
2010/07/22(木) 09:33 | URL | マサ兄 #-[ 編集]
No title
800km、満タン3回分3本でエンジン内部のカーボンやスラッジが取れれば安いと思います。
効果はおそらく実感できないでしょうが、私試してみます。
2010/07/22(木) 15:05 | URL | mats #-[ 編集]
Re: No title
Yuichiさん>
でしょーあのVTR、見入ってしまいます(^^)
2本買ってるので(笑)、確実に試してみます♪
2010/07/22(木) 18:14 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
銀ぼるさん>
おおお~♪ 使ってはるとな?
どうですか~?何か違いって出ます?
2010/07/22(木) 18:15 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: バヒューンですか(笑)
maverickさん>
いやぁ、どっちかと言うと健康診断的なアイテムですよー。
スムーズに吹けると楽しいかなーなんて。(^^)
2010/07/22(木) 18:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
カーボンがホンマに取れると燃費よくなると思うんですよ。
で、吹けというか、加速も?なんて(^^)

> 俺のバイクも、もう5万キロ超えたからいっぱい不純物がくっついてるんだろうなぁ~。

5万超えてたら効果あるかもですよ。
1本イットきます?(^^)
2010/07/22(木) 18:17 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
きんさん>
このケミカルは怪しくは無いヤツですよね(^^)
ほんと、栄養ドリンクちっくです。
インプレ頑張ります。
ホンマは冬にやる方が解りやすそうなんですけどね。
2010/07/22(木) 18:19 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
エボるさん>

> わたしも、レッドブル飲みたいと思いつつ、
> なかなか手が出ないです^_^;

これ、微妙な値段ですよね。
980円ならもっと売れると思うんですが、普段1600円は高いですよね。。。
安く売ってないとオイラもなかなか手が出ません(^^;)
2010/07/22(木) 18:20 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
湘南ライダーさん>

>これ、カーボンを強力に落とすって事はエンジンオイルがしこたま汚れますので
入れるタイミングが重要ですもし、オイル交換直後に入れようものならあっと言う間にオイルが真っ黒になります(笑)
> マジっすよ

(@□@;)マジすか
 でも凄い説得力ありますぅ
 いつも的確なアドバイスありがとうございます。
 という事は!? インプレはオイルゲージの写真も事前にちゃんと撮っておく必要ありますね!
 なるほど。
 オイルが汚れるのは置いておいて、インプレする気満々なオイラです(笑)
2010/07/22(木) 18:22 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
マサ兄さん>
頑張ります(^^)オイルの色で効果の判別ってしやすいかもー♪
吹けのよさが感覚で解れば凄いんですけどね。
2010/07/22(木) 18:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
matsさん>

> 効果はおそらく実感できないでしょうが、私試してみます。

おおお♪matsさんもテストされます?
2台のインプレあるとナイスですね~♪
頑張りましょう(^-^)b
2010/07/22(木) 18:25 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
皆さんのコメント見てるとなるほどーって思いますね。
僕は40000km超えちゃいました。
日頃の感謝も込めて外見も中身もリフレッシュさせちゃおかな (^ ^)
2010/07/22(木) 23:19 | URL | 旅好きライダー #-[ 編集]
Re: No title
旅好きライダーさん>
この記事、こんなに反響あるとわ思っていませんでした(^^)
皆さん、興味あるんですね。

> 僕は40000km超えちゃいました。
> 日頃の感謝も込めて外見も中身もリフレッシュさせちゃおかな (^ ^)

おおお4万超えですか。なら健康診断的に注入もいいかもですね(^^)
2010/07/23(金) 13:31 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
