CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



いよいよ8耐ウィーク!盛り上がって行くのだ

(^^-)いよいよ今週末♪ 夏の祭典 いや、ライダーのお祭り鈴鹿8耐なのだ。
去年、予選・決勝とガッツリと観戦してきた。
車で泊り込み、前夜祭やイベントを超楽しんだ。
 
大人・・・おじさん?(笑)だけど、修学旅行チックでめっちゃ楽しかった。
ええ。今年も割安チケットを購入済みなのだ。 行くよ!鈴鹿♪
  
8taimae-01.jpg
 
かなり自己満足的に盛り上がってきてる。
仕事もあんまりやる気になりません(大汗)
 
この前の日曜、スカパーで8耐直前スペシャルもやってたので。(無料だったしw)
きっちり録画して、繰り返し拝見しとります。

8taimae-2.jpg
 
 ↓ はい、これ、何回も言いましょう♪ (^-^)b

8taimae-3.jpg
去年、TSRがブッチギリかと思いきや、秋吉さんが2周目で転倒!(><)
大きく後退しましたが、雨の中の怒涛の追い上げは凄かった!
今、思い出してもあのレインコンディションでのゴボウ抜き、鳥肌モンです。
後日DVDを見たけれど、その状況はあまり伝わってなかった。
(^^)やっぱりレースは生観戦だな♪ と思ったのでありました。
 
今年は秋吉さんと伊藤さんのコンビは実現しなかったけれど。
逆にバトルになって盛る上がる?
オイラ的にはTSR好きだけど、今年で引退になる伊藤さんも応援したいな。
あと、ハルクプロの若干20才の高橋タクミくん、どんな走りをするのか楽しみ。
他にも有力選手多数なので、昨年よりも盛り上がる事、絶対でしょ♪
うん。楽しみだなぁ(^▽^)b
 
 
それとそれと。
昨年の。2009年の鈴鹿8耐観戦記事や写真を夜な夜な見たりしてるのだ。
今年はどんなドラマを見せてくれるんだろう。
去年と違って、オイラ的にはデジイチがある。どんどん撮影すっぞ~(^-^)v
 
☆いちさん☆ライダー 2009年鈴鹿8耐レポ
2009鈴鹿8耐 観戦スライドショー
2009鈴鹿8耐 前夜祭と4時間耐久
2009鈴鹿8耐 4耐&8耐のスライドショー
2009鈴鹿8耐 決勝!観戦なのだ
2009鈴鹿8耐 番外編(笑)
 
 
 
 
 

    ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 

コメント
No title
Mさん、毎度です(^^♪
もうすっかり8耐モード全開ですねヽ(^。^)ノ
確か去年は一晩では語りつくせない・・・って感じでしたね(^^ゞ
今年は何日いりますかね?
あ~~~~!鈴鹿に行きたい!!
Mさん、気を付けて行って下さいね(ToT)/~~~
2010/07/20(火) 23:20 | URL | 茜のパパ #-[ 編集]
No title
いよいよですね。
今年は雨は大丈夫そうな予報なんで暑さ対策を万全にして望まなければなりませんね。

今年も車泊ですか?テントを持ってたらバイクで行けるんですけどね。
でも、クーラーの効いた車内の方が寝れると思いますよ。
バッテリー上がりには気をつけなくてはならないですけどね。
8耐はイベントがいっぱいだから楽しいですよね。
2010/07/20(火) 23:34 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
私はいままで生でバイクレースを見たことがないのでぜひ1回見てみたいですね。
凄い迫力なんだろ~な~!
2010/07/20(火) 23:47 | URL | マッシュ #-[ 編集]
No title
Mさんのブログ更新のスピードすごいっす!
毎日見ないと取り残された気分になるじゃないですか(^ ^)
8耐今年は無理だけど来年は・・・やっぱ無理かな。。。
また写真と動画楽しみにしてます。
2010/07/21(水) 01:03 | URL | 旅好きライダー #-[ 編集]
Re: No title
茜のパパさん>
どうもです(^-^)
今年の8耐は去年よりも盛り上がる事絶対ッすよ!(^--^)
今年はデジイチ装備なんで、また撮りまくりますよ
2010/07/21(水) 07:47 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん>
いよいよです(^^)
今年は猛暑での観戦になりそうです。
ベタに、麦わら帽子とか買おうかと思ったりしてます(笑)

> 今年も車泊ですか?テントを持ってたらバイクで行けるんですけどね。
> でも、クーラーの効いた車内の方が寝れると思いますよ。
> バッテリー上がりには気をつけなくてはならないですけどね。
> 8耐はイベントがいっぱいだから楽しいですよね。

車中泊、今年はどうしようか悩み中です。
泊まると夜中のイベントが盛りだくさんなんでナイスなんですが、どうしようかと。
2010/07/21(水) 07:50 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
マッシュさん>
どうですかー鈴鹿8耐。バイクでキャンプがてら来る人多数ですよ。
路地や道路で寝てる人も多数です(笑)
凄い迫力ですよ、マジで。プッツンした人ライダーばかりですし(^^;)
2010/07/21(水) 07:51 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
旅好きライダーさん>
ありがとうございます。
今年の8耐も、現地でしか見れないものを撮ってきますよ♪
お楽しみに~(^^-)
2010/07/21(水) 07:55 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
Mさん おはようござぁいます。
8耐いいっすねー うらやましいです。
2009年8耐 スライドショー ガッツリ見させていただきました。一度でいいから行ってみたいです。
気を付けて行って来てくださいね レポ楽しみにしてます。
2010/07/21(水) 08:42 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
No title
Mさん お疲れです。
土曜日はありがとうございました。
Mさんは、日曜&月曜も走られたのですね
そのバイク熱に感服いたします。

週末も暑くなりそうです。
熱中症に注意してくださいね
2010/07/21(水) 10:13 | URL | エボる #-[ 編集]
Re: No title
かっちゃんさん>
毎度です(^^)
今年の8耐観戦は色んな意味で気合入れて見てきます。
色んな写真でレポしますんで、お楽しみに♪
2010/07/21(水) 21:14 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
エボるさん>
毎度です(^^)
こちらこそ、おおきにでした。また行きましょう。
ヒマがあると・・・いや、ヒマを作って走りまくりです。
暑くても行きますよ~♪

> 週末も暑くなりそうです。
> 熱中症に注意してくださいね

ありがとうございます。
今日、帽子を新調したトコです。
日焼け止めも(笑)
2010/07/21(水) 21:15 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
